キーワード TO が含まれる動画 : 254827 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES - LIVE @ PUNKSPRING 08
Much Too Young, Country Roads, Me and Julio Down by the Schoolyard, Over the Rainbow
イベントテキストコレクションパート2
クリスマスイベント 2008/12/22~2009/1/14 報酬)ショコラケーキ アイスワイン ホリの実 祝福のエネルギー セリア部屋の飾り付け ttp://arad.hangame.co.jp/?GO=news|event&TO=&mode=view&no=971 mylist/7268122
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ
大泣きシ―ンは取って置くべきだった……あれ?目からコンソメが。
川越止まって川越市~狂気のTJライナー
本気出したら1ヶ月掛かりませんでした/(^O^)\
というわけで、お耳汚し第2弾です。
また、例によってニコニコ静止画(ββ)です。ご了承下さい。
前作:sm5475205
俺の痛い鉄道MAD:mylist/3798667
ニコニコ証券取引所-俺の痛い途中下車シリーズ
http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/168/
【作業用BGM】House Nation系 DJ MIX
House Nation系の曲で固めてみました。後半の繋ぎはやっつけですww 作業のお供に如何でしょう。ちなみに画像は無関係ながら廃墟の軍艦島です。一回行ってみたいです。1.Heavenly Star(House nation remix radio edit)/元気ロケッツ 2.Santiago Strut/Eric Kupper presents Claude Bareau and his Orchestra 3.The Piano Live(Club Instrumental)/Inter Selector 4.De Janeiro Stereo Palma Remix/R.I.O 5.Tell It To My Heart Burnett Sunset Club/Royal Gigolos 6.House Nation/ravex 7.What You Need feat.Jeni Fujita/yuma 8.Star Surfer(DAISHI DANCE Remix Radio Edit)/元気ロケッツ
お正月 feat.VOCALOIDS
ちょっと時期尚早かもですが、今うpする事に意義があります♪
場末さんちのVOCALOIDS are 初音ミク、鏡音レン、鏡音リン、弱音ハク、
MEIKO、KAIKO、SweetAnn、KAITO、神威がくぽ、神威がくこ、亞北ネル (導入順)
Special thanks & sorry to 腸氏さこ様、きゅぅ様
マイリスト:mylist/8561981
Travis-Friends (Acoustic)
アルバム「ODE TO J.SMITH」より、 皮肉たっぷりの失恋ソングです。
肝顔のオレがL'Arc~en~Cielの「STAY AWAY」を歌ってみた。
SEIです^^実は再うpです^^;前回コメいただいた方には申し訳ないです;下手な歌&キモイ声ですが、これからも上げていってアドバイスなどいただけたらと思っているので、うp順にタワーの段を上げていこうとおもっていますww暇つぶし程度に聴いていただけると嬉しいです^^他曲 「Bird cage」⇒sm5695593 「Dive to Blue」⇒sm5695772
肝顔のオレがL'Arc~en~Cielの「Dive to Blue」を歌ってみた。
SEIです♪3度目のうpです(*ノωノ)改めて自分の歌の下手さに気づかされた一作になりました。。wですがせっかくなので上げてみました(ぇ 暇つぶし程度に聴いていただけると嬉しいです^^ 他曲 「Bird cage」⇒sm5695593 「STAY AWAY」⇒sm5695704
東急のパーフェクト急行教室
①伊②豆⑨急~!!ってことで、これがやりたかったがために衝動で東急ネタでチルノのさんすう教室を作りました。
――が、伊豆急の写真が無いΣ( ̄□ ̄!)仕方ないので急遽ウソ電を作って代用です。
画像・ムービーは全部自分で撮影しました。このネタ用には撮っていないので歌詞と写真が多少かみ合っていないかもです。そして中延は仕様って事でお願いします。同じ東急線って事で、東横の方ごめんなさいm(_ _ )mなるべく田園都市線ネタを多くしたつもりです。
[12年09月17日追記]信号機シリーズ第5弾完成しました!⇒sm18896767
(その他の投稿動画→mylist/10020339)
劇場版BLEACH-ブリーチ- Fade to Black 君の名を呼ぶ - 予告CM 3
前回予告その4をうpしたら他のも!とコメがあったので、どうせなので全4本うpしようと思います。
劇場版BLEACH-ブリーチ- Fade to Black 君の名を呼ぶ - 予告CM 2
前回予告その4をうpしたら他のも!とコメがあったので、どうせなので全4本うpしようと思います。
劇場版BLEACH-ブリーチ- Fade to Black 君の名を呼ぶ - 予告CM 1
前回予告その4をうpしたら他のも!とコメがあったので、どうせなので全4本うpしようと思います。 自動ジャンプで全4本を見ることが出来ます。
【ディアボロの試練】何か言いながらディアボロの大冒険【3-4】
皆様、お疲れ様です。合成出来たらもう勝ちかもしれない。[【ディアボロの試練】の縛り:以下DISCの攻撃装備禁止。<クラッシュ、スティッキーフィンガーズ、スタープラチナ、アヌビス神、クレイジー・D、シルバーチャリオッツ、ダイバーダウン>(使用、合成は可)] to be Continued→sm5696934 前→sm5670263 mylist/10187260 ディアボロ【ホテルの外・レクイエムの大迷宮】→mylist/9879285
【ディアボロの試練】何か言いながらディアボロの大冒険【3-5】
皆様、お疲れ様です。[【ディアボロの試練】の縛り:以下DISCの攻撃装備禁止。<クラッシュ、スティッキーフィンガーズ、スタープラチナ、アヌビス神、クレイジー・D、シルバーチャリオッツ、ダイバーダウン>(使用、合成は可)] to be Continued→sm5706388 前→sm5696590 mylist/10187260 ディアボロ【ホテルの外・レクイエムの大迷宮】→mylist/9879285
rock 6
1.New Towner(Ant Steps Like An Elephant)→2.The Dead 60s(Stand Up)3.The Slackers(Every Day is Sunday)→4.Symarip(Skinhead Moonstomp)→4.RAMICCIA(Made In U.S.A.)→5.ARPIONI(MACCHE’PADANIA)→6.Flux Pop(Poprocks And Coke)→7.Everclear(Wonderful)→8.Damone(Up To You)
Komm, susser Tod
劇場版エヴァにあった曲です。 TSUTAYAで借りたんですがいいですね 歌詞はめんどいので誰かやっといてください ●THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-→ sm5731938 魂のルフラン/心よ原始に戻れ→ sm5732381 残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON→ sm5734929 ANGEL ATTACK/The Beast→ sm5747874 うpリスト→ mylist/7587598
初音ミクと鏡音レンに「空よ」を歌わせてみた
2008年最後の一曲はトワ・エ・モアの曲です、芥川澄夫の声を意識して作成した為レンの声が低いです。画像は「mi_to」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mi_to
太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその44
具教の運命やいかに!! そして気がついたら11の倍数回なンだぜ(ニコッ 前 sm5674353 次 sm5724783 リスト mylist/25652395 ブログ http://yamatokenpou.blog17.fc2.com/ 証券所 太閤小池ヒーローズ http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3111/ ニコニコ動画 歴史戦略ゲー プレイ動画まとめwiki http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/ CM枠:「東風谷早苗の大陸布教記」mylist/6546008 //「ひぐらしのなく頃に~三国し編~」mylist/5701579 //作中ネタの元ネタ「下野守立志伝」sm1107908
校歌『空の翼』JazzアレンジVer.
高校の文化祭で演奏させていただきました。校歌をアレンジして、ノリノリな感じで演奏してみました。原曲知りたい方は、ようつべ等で「空の翼」と検索してみてください。編曲うp主(Key.)でお送りします。Nintendo Music Mix→sm5525711、TAKE-FIVE→sm5488999、Santa Cruz Is Comin' To Town→sm5489588、Tomorrow never knows→sm5508263も是非どうぞ。
【初音ミク】ステラマリン【オリジナル】
■Stella Marine -little lovers' magic-:sm7030348
びにゅPことりゅーりゅーがお送り致します、星屑の海へのダイビング☆どうぞお楽しみくださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
■Flashのリズムゲームに使って頂きました!FUJIさんありがとう^^メチャ難しいですっw http://ktrpg.me.land.to/special1/stella.htm
■なんと!!うずまきP様がKAITOでカバーして下さいましたっ!!sm6642361
■イラスト、動画:toaiさん(mylist/9156557)作詞もかなり手伝って頂きました!本当に感謝、感謝です!!
■mp3/カラオケバージョンはピアプロよりどうぞ!http://piapro.jp/ryuta123
■toaiさん参加作品sign(タイスケさん)支援です!sm4898308
■おいらの mylist/11892274
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
beatmaniaiidx cs15th djtroopers Time to Air[黒ANOTHER] HARDクリア粘着
やっとクリアできるようになったああああああやったあああああああ! クリアだけだとちょっと物足りないのでクリア前4回分も載せてみた。ラストの皿は適当に餡蜜っぽくやってますがいつかはちゃんと鳴らしてみたいものです。playedby武田 mylist/10952920
Quake II Speedrun at 21:06
★繁體中文:這應該是目前找到最快全破Q2的影片了,由qdq團隊所做出的,使用原版Q2(但為了不用CD片而使用播放wav的模組)+qdq的快速過關mod執行★In English:It could be the fastest speedrun video of Quake II.Using team qdq's mod+original Quake II(no source port used,but I use music mod for Quake II because it is too troublesome to put the CD...)
【MAD】アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos -Axs to the Future Ray Mix-【1M-edit】
遅くなったけど、雪歩誕生日おめでとう!
sm1846837をサンタさんが1Mbpsにしてくれたよ!
音源はsm1630232,sm1252337よりお借りしました。
■hikeP(mylist/2270099)
■deadblue238P(mylist/1743457)
veoh版→http://www.veoh.com/videos/v170605678HWNPDKb
KING STARS -you don't have to worry about tomorrow-
金色のガッシュベル!!エンディングテーマ2 全員15歳です。mylist/10245729
Die Energiemaschine - Draculina
Warning: This is one mean hell of a dirty bastard-techno-rock-tune. "Die Energiemaschine" certainly must be some free radical unit with a special license to get ill. Luke Slater, the Chemical Brothers in a good mood for improvisation meet the LCD Soundsystem combined with rockin' touch-too-much of pure ... uhm.. madness. "Hybrid Tech"? Well, of course. Experience a groovy 4/4-roller coaster travel, a skilful fusion leaving the ground burned. Purists be aware, this machine might seriously damage some mental health... and that here is still one of the more "usual" tracks of "Die Energiemaschine". Draculina is the single track from the album Thrill Me (2008).
誕生日の曲をサイレントギターで演奏してみた【TAB付】
前にあげてたものですが間違って消してしまったので再up。Happy Birthday to Youをギターソロに編曲してみました。妙な序奏ついてます。楽器はアリアのサイレントギター。ギターのせいかケーブルのせいかすごく雑音入ってますが、撮り直す気力は無いです済みません。●110905楽譜再up→http://dl.dropbox.com/u/40509325/score/happy%20birthday.zip。●他の曲→mylist/10657446
[KORG DS-10] 除夜の鐘 / ヨナオケイシ [How To]
2chのDS-10スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1226549867/470- で始まった「除夜の鐘つくろーぜ」の流れを DS-10公式ブログ http://www.ds10blog.jp/ で佐野電磁Pが取り上げ大いに盛り上がり中!! そして、ASCII.jp http://ascii.jp/elem/000/000/201/201366/ では一人でも多くの参加が可能なように、とKORG金森さんや佐野さんに加えEXPO出演者の中からヨナオケイシ、Denkitribeさん、Bakerさんの鐘の音のパラメータが解説されています! この動画はヨナオケイシの鐘のパラーメータを動画でご覧になれるように作ってみました。 (mylist/9975882)■myvideo/4639246■
