キーワード TO が含まれる動画 : 254990 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】to loveる OPパロ【ワンピース】
チロル(妹)です!!!ワンピースの女性陣!to loveるのOPでパロってみました★ネタバレキャラ一名いますのでご注意を!そして毎度の事ながらルナミ要素最後に有り、です。★追記★サディちゃんの髪色想像です汗。金か白かピンクっぽいな~と。ケイミーの時と同じく予想もしてない色だったら残念ってことで・・・orz★追記6/3★あぁ!てかサディちゃん髪オレンジ!!!orz
【歌ってみた】初音ミク from Y to Y【たつやまるver.】
■おはようございます、たつやまると申しますっ!
■前回の弾き語り動画から日も経ってないのにまた上げちゃいました・・・。
だってジミーサムPのこの曲、自分の中でどストライクなんだもん!ガマン出来ませんデシタ。原曲はこちらっsm6529016
■オケがかっちょ良すぎて弾き語りは見送りました。コードは出したんですけどね!
■ではよかったらお聞き下さい~。今まで歌ったもの→mylist/5643485
(しかしアノ場所高すぎやわー・・・。千切れた。あと音量デカイので注意です!)
High School Musical 3 - A Night To Remember
全員バージョン☆ハイスクールミュージカル3
from Y to Y を歌ってみたよ!【byカリメロ】
こんにちは、カリメロです(`・ω・´) 元々サムネのミクは指輪をつけていなかったのですが、ジミーさんのブログを読んで、薬指に指輪を付け足しました。原画はピアプロのふとんさんから。ありがとうございました! ジミーサムPさんの心が早く癒えますように。素敵な原曲「from Y to Y」→sm6529016 マイリス→mylist/11321447
【take2】from Y to Y 歌ってみた【耳汚し】
■前回のヘタレ投稿をマイリス登録や応援された方、ありがとうございます(T T)。正直、申し訳なさ過ぎたので、一生懸命覚えて歌ったつもりです(;´∀`)。前作よりはだいぶマシになったかと・・・←。■歌唱力、mix力まだまだ未熟ですみません。Audacityで遅延時間0.08、減衰ファクター0.2で簡単にエコーかけて、RadioLineで合わせる事くらいしか知らない人間です■素敵な原曲様はコチラsm6529016。自分のヘタリストはコチラmylist/11708793。
【巡音ルカ】 closer to me 【オリジナル】
言葉と距離と心と身体■とても綺麗なイラストは、ピアプロよりkana_riaさんの作品(http://piapro.jp/content/es2nka8nxluj3kvi)をお借り致しました■声が小さく、聞き取り辛いのは仕様です■作ったもの→mylist/7014125
【To Heart】Brand-New Heartを今どき風?にしてみた【PC版 OP full】
To Heart(PC版)のOP曲、「Brand-New Heart(歌:美崎しのぶ)」の周波数やテンポをいじり、個人的な主観で今どき風(?)に編集してみました。フルバージョンです。映像はTVアニメ(第一期)版の画像と、PS版のOP動画を使用しています。「今どき」って何だよ、どこが今どきなんだよ…と思った方…この言葉でしか表現できなかったんです…すみませんm(_ _)mオヨヨ
【ダンオニ】HARASSIN' BOSS 3【Pぃナッツ改めいえもん】
今まではPぃナッツとしてこととかやってたんですが、一転して違う道にそれました。なので改名も・・・■サイトhttp://sercretroom.qp.land.to/harassin/boss.html 安定した難しさになっています。僕の大好きな16分も割りと(´∀`) ■かくかくなのはPCスペック糞で仕様ということで。
【古今東西】世界の神曲集_Part01
世界にあるさまざまな(個人的に)神曲を集めてみました(第1)。・・・・っと言ってもまだまだ未熟なもんで3カ国の曲しかありません。しかも4曲 orz 次回作はいつか作ります。 【曲リスト】1曲目→創聖のアクエリオン/AKINO(日本) 2曲目→Welcome to the Black Parade/My Chemical Romance(アメリカ) 3曲目→NO MORE CRY/D51(日本) 4曲目→one/U2(アイルランド) 【マイリスト】(うp動画)→mylist/9028622
STEP TO YOU 歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆
そうだ、会いに行こう。
40㍍PさんのSTEP TO YOU歌わせていただきました!
実谷なな×リツカのコラボになります!!(*・ω・*)
素敵な本家様→sm6166936
*mixはあさまる氏→mylist/3744859*
イラストはピアプロから、桜はんぺんさんにお借りしました!
実谷なな★マイリスト→mylist/6769295
リツカ☆マイリスト→mylist/5062970
【聖闘士星矢MAD】乙女座のシャカ
ご視聴ありがとうございます。曲はスターオーシャンEX OPで八反安未果さんの「To_the_Light」です。【4/2追記】コメ、マイリス、タグありがとうございます!マイリスト→mylist/11973875
メッセンジャーバッグのストラップの使い方
r.e.load baggage - How to adjust your strap
http://www.reloadbags.com/bags/strap_pop.html
↑のURLの動画が途中で止まるからうpした
なんで日本でリロ売ってる連中はこういう動画うpしないんだ?
リネージュ2 ~2009年03月21日攻城戦~
リネ2攻城戦動画です。ジャーン!ジャーン! げぇっ、釣られた?! 神楽たんの動画置き場 → mylist/2385482 To Be Continued → sm7112031
【初音ミク】「命の翼-Listen to my soul-」歌ってみた
■(´・д・`)ノバンバンワ 菜乃と申します。
■そそそPの「命の翼」がかっこよすぎて思わず歌ってしまいました。
■鼻が詰まりっぱなしです。
■それでも頑張ったんだ。。。。(o´・ω・)´-ω-)ウン
■そそそPの素敵ご本家【sm4409927】
■mixは玄さんにして頂きました。ほんとにありがとうございます。
■玄さんマイリス>>【mylist/10056825】
■ご視聴ありがとうございました。(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
■前作【さよならのかわりに、花束を】>>【sm6385877】
SUGIZO - SUGIZO GIG 2008~RISE TO COSMIC DANCE~を振り返って Part.1
LUNA SEA,X JAPAN,JUNO REACTOR等でも活躍しているSUGIZO。SUGIZO GIG 2008~RISE TO COSMIC DANCE~を振り返って Part.1
【ニコカラ】Take to Lips【東方】【On Vocal】
Innocent Keyのガチ曲も素晴らしいものがあります。Clap your Hands!! mylist/10624905
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part95
鈍器を振るう魔法少女の旅が始まる。先はまったく見えない。だがそれがいい。
ちなみに こえだ はリトルエルフではありません。ロングイヤーエルフの身長を縮めて、顔を童顔っぽく作った娘です。
前■sm6545099 次■sm6582791 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
AnotherWing Demo
This is our final project. I just upload testing to online movie. It's a 3D toon shader animation about 4-5 min. We useing Maya and XSI for the 3D work.貓少女Rigging -> (sm6558138)
【テラMIDI】 to me , to you 【初音ミク】
そしてテラエフェクト。はじめまして突っ込み所は満載と思いますが、納得できるまで勉強、調整してたらいつになるか分からないのであpして見ました。馬鹿なので数をこなして成長していきたいと思います。生暖かくよろしくお願いします。マイリスト公開しました mylist/11823988
作業用BGM 総集編・前編
今まで上げた中からうるさくない曲のまとめ(1曲は別ver.+1曲追加)。前後編合わせて2時間。自動で後半sm6558512へ飛びます。自動ループ。 1.Prelude / 植松伸夫 2.雪花 / 城之内ミサ 3.春の野を行く / 村松健 4.Rocket To The Moon / Jim Brickman 5.透明な感覚 instrumental version / 河辺健宏 6.The heart Asks Pleasure First/The Promise[楽しみを希う心~プロミス] / Michael Nyman 7.見送る人 / 村松健 8.Cavatina / 村治佳織 9.The Wind Forest / 久石譲 10.AQUA-guitar solo- / 笹子重治 11.Blue Sky / 押尾コータロー 12.Visitando Fortaleza / Choro Club 13.Pine Apple Rag(Scott Joplin) / Joshua Rifkin 14.Flow / GONTITI 15.Vocalise / Patrick Gallois 16.La Valse D'amelie(Piano Version) / Yann Tiersen 17.Forbidden Love(Piano) / S.E.N.S. mylist/3494587
Her Space Holiday - Something to Do With My Hands
[Import] "The Young Machines"より。他にも→user/12733793
【that×】『STEP TO YOU』合わせてみた【実谷なな×リツカ】
■40㍍P様の素敵な原曲⇒sm6166936
■that様⇒sm6349652
■実谷なな様×リツカ様⇒sm6553930
■かわいいミクの絵はsss3様⇒http://piapro.jp/content/ka767oy9ajqdx2kp
□衝動的な合わせ動画です。関係者各位に感謝と謝罪を(´・ω・`)
◆うp主の他の制作ブツ⇒mylist/7448797
◆新作:斉唱『炉心融解』全部声[sm13497243]
タバコを吸わない男が【MGS2】実況愛煙プレイ Part 24 オリジナルED
オリジナルED作ってみました(*^-゜)vィェィ♪
曲名は「FLY ME TO THE MOON」
初めてのMAD作成でしたが、頑張って作ったので是非見てください。
★実況新作スタートsm6611985
【プレイ条件】
■アイテム「煙草」を基本吸ったまま(* ̄- ̄)y─┛~~
■レーション使用禁止
■難易度ノーマル
■小ネタをなるべく拾っていく
【煙草】
あなたの健康を損うおそれがありますので、吸い過ぎに注意しましょう。
喫煙マナーを守りましょう。
◆最初から…sm6348899
◆前:Part 23…sm6560283
◆MGS2リストmylist/4414650
◆ヌルスケ実況Part.01リンク…mylist/12154454
◆ヌルスケ単発実況リンク…mylist/12103890
【ブログ】http://nurusuke2525.blog5.fc2.com/
うみねこのなく頃に 魔女のテーマ×4 ピアノ演奏
EP1~4からそれぞれ1曲ずつ、魔女っぽい曲をチョイス。①オルガン小曲第6億番ハ短調②黒のリリアナ③happiness of marionette④Happy Maria! ■楽譜は①②はそれぞれたまぁ~ずさん・chiquchooさんのサイトにあったものを参考にさせて頂きました。③④は耳コピ。◇楽譜順次公開中→http://www.geocities.jp/jose_to_chloe/■ひぐらし・うみねこピアノ演奏mylist/9224167 ◆反撃のテーマ→sm7825924
「from_Y_to_Y」を歌ってみた;てぃむ原
聴く人の心に流れてくるメロディライン、聴く人の心にしみ込んでくる歌詞、こういう曲がかけるジミーさんはすごいです。殿堂入りおめでとうございます(sm6529016) 自分の心にも響きました。よかったら聴いていってくださいね。 前→闇色アリスsm6303156 次→ダブルラリアットsm6600722 mylist/10394498
Mr.PAIN をぬるぬると実況プレイ part01
PS3のストアで配信されているMr.PAIN(ミスター・ペイン)の実況です。このゲームにはステージクリアとかはないので、ステージ紹介、機能紹介みたいな動画になってます。暇つぶしには最適なゲームだと思ってますw 次回:sm6581829 実況一覧:mylist/11763343
ニコニコ証券取引所:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/801/
【再うp】すべてが/終わって/しまう前に【音質改良版】
sm6506051の音質改良してほしいというコメントをいただいたので、できる範囲で頑張ってみました。途中でプツッと切れる音と、ボーカル音量が小さかったのが改善されているかと思われます。画像はピアプロよりホルダーさんの素敵なイラストをお借りしました。 本家様→sm6437451 これまで→mylist/9909515 【追記】3/30 聞いてくださった方、コメントくださった方、マイリスしてくださった方、タグ編集してくださった方、ありがとうございます!これからはなるべく高音質でうpできるようにがんばります。 新作→from/Y/to/Y sm6592979
ニート多重債務者が選ぶ -洋楽- 哀愁メドレー2
ジャンルを問わず哀愁を感じる曲をセレクト。有名どころから最近のバンドまで。エモ・スクリーモが中心です。もし気になる曲があったら是非アルバム単位で聴いてみてください。Lovehatehero - Goodbye My Love / Skillet - Rebirthing / The Classic Crime - Just A Man / 30 Seconds To Mars - Attack / Dance Gavin Dance - Lemon Meringue Tie / A Skylit Drive - Wires and the Concept of Breat / Alesana - Ambrosia / Circa Survive - The Difference Between Medicin / Attack Attack! - Stick Stickly / Story of the Year - Until The Day I Die / Silverstein - My Heroine / Chiodos - Bulls Make Money,~ / A Static Lullaby - Hang 'Em High / Saosin - It's So Simple / Taking Back Sunday - Spin / The Fall of Troy - F.C.P.R.E.M.I.X. / Kaddisfly - Campfire / Anberlin - *Fin/ 哀愁1→sm2617625 往年の名曲メドレー編→sm2689092 スクリーモ→sm6261027
【作業用BGM】Little Baby LOVE the FUTURE!
1.BLUE LOVE 2.MIND CRUSH 3.PARADOX 4.SUDDENLY(FUTURE edition) 5.短いKissの長いストーリー(FUTURE edition) 6.Fly Me To Love! 7.Make It! 8.Moon… 9.LIVE 10.Negative Boy 11.Hey!Hey!Hey!-5秒後はワカラナイ-(FUTURE Re-Mix) 12.BLUE LOVE(V4 edition) 13.Negative Boy(V4 edition) [2000年]
【東方】『衛星カフェテラス』をスウィング風にしてみた【アレンジ】
『Satellite Ice Coffeeβ』
原曲:衛星カフェテラス(大空魔術)
こんにちは、おタチ伝です。サックス+トランペットで鮮やかなスウィング系を目指してみました。
序盤は結構スウィングしててイイカンジなのですが、終盤になると調子に乗り始めます。
…蓮子とメリー。現実で考えればあ痛たたな二人…だが、それが、いい。 Let's SWING.
作った東方アレンジ⇒mylist/8851862
サイト(mp3等) http://otachiden.me.land.to/
Twitter http://twitter.com/otachiden
【巡音ルカ】 Yesterday Once More / Carpenters
洋楽ぜんぜん詳しくないので(英語力もないですが…)、ルカに合いそうな洋楽の歌があったら教えてください。
「Top Of The World / Carpenters」→sm6309383
「(They Long to Be) Close to You / Carpenters」→sm6308847
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
