キーワード TO が含まれる動画 : 254990 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I've 10th Anniversary movie 「Departed to the future」予告
世にも奇妙な物語見てるようだった。とりあえずKOTOKOとまみの関係が気になるところ。妄想膨らむね。
聖剣伝説アイマスオブマナ7-1
初めての方、初めまして。おまちの方、おまちどおさまです。shanaPです。
なんとなくねんぷち アイドルマスターとDXディケイドライバー買ってしまいましたw
いや~どちらも出来が良いこと良いこと・・・・・
ただ一つ問題が・・・・DXディケイドライバーのベルト小さいorz
さて本編ですが
縁取り導入しましたー
ほうとう食べたいなぁ
参考価格 車輪50,000ルク
となっています
当動画ではPCスペックが高い方は画面を拡大すると良いかもです。
うp主のブログ:http://d.hatena.ne.jp/shanalla/
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/353/
6-2:sm6412028 7-2:進捗率:sm6648614 一覧:mylist/9410147
【初音ミク】ミク日本語100%【オリジナル】
■タイトルとは違って英語を歌わせています。■練習を兼ねて作ったオリジナル曲です。■参考曲:初音ミクのHard To Say I'm Sorry/Chicago →sm1767216 初音ミクのLove In The First Degree →sm5821877■RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。■これまでの作品(カバー曲、英語曲多数)→mylist/3222491/3005563
【A列車で行こう8】東鳩急行電鉄開発日誌 10号車
第10回です。今回は……子会社と貨物の回??
[9号車]sm6547085 ←前 | 次→ sm6650611[11号車]
マイリスト→mylist/10788612
ニコ証コード646→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/646/
ニコニコ鉄道Wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【from Y to Y】声の限界で歌ってみた【ふえ】
修正版できました!⇒sm6700953
皆さんこんばんわ、おはようございます、こんにちわ。ふえです。
今回はジミーサムP様の『from Y to Y』を歌わせていただきました。
MIXはToma_Gさんです!毎度ありがとうございます!!
タイトルの通り、限界ギリギリ・・・というより限界でしたっ( ^ω^)
【追記:4月9日】うおおぉぉ!1000再生ありがとうございます(´;ω;`)
もっとうまくなれるように、がんばります!!
■素敵な原曲様はこちら・・・sm6529016
■Toma_Gさんのマイリス・・・mylist/5934276
■ふえのマイリス・・・mylist/11570381
DOSゲーム『Tyrian 2000』 第五章 ステージ1『ASTEROID』
第四章も終了しいよいよ『TYRIAN2000』の最終章第五章へ突入しました。この長かった戦いもとうとう終わりを向かいえます。さて今回最初のステージは小惑星です、大量の隕石郡を回避しつつ目標の場所へ行く模様です。巨大隕石は破壊しにくいので注意が要ります。第四章『AN END TO FATE』前のステージ■sm6562758■ 次のステージ『MINIEAS』■■
【初音ミク】少女【オリジナル曲】
2023-03-31 修正 sm41979154 https://youtu.be/hLlLfQ_to68
◆自分のおっぱいが嫌いな初音さんが、問題提起をする風味
◆0:32注意、最後に大サビ風味なのがあります
◆一応メタルかと ◆ミックスだけかえたもの sm8686249
◆最初→ sm3899414 | mylist/4586394
【歌ってみた】Dark to Light を歌ってみました。(AT-MIX ver.)【瑠音】
ジミーサムPのDark to Lightを歌ってみました。素敵な原曲様→sm6238391sm6315066のAUTO-TUNE仕様、再MIXバージョンとなっています。雰囲気だいぶ変わりましたが、いかがでしょうか?元の音源は前回と変わっておりません。■ 4/23 歌詞ありがとうございます。嬉しいです。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。■ mixiコミュ ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■ co67920
[EDIT]MOON[SP]
[RES2LTM](Respect to "LUV TO ME")
同時を含む8分乱打やLUVTOMEを参考にしたスキップをやりたかっただけなんです。
多分足12ぐらい
他⇒mylist/10887296
【KAITO】おくりもの【ver1.0&ver1.1】
前回に引き続きゼロ君・イチ君(ver1.0&ver1.1)に歌って貰いました。素晴らしいイラストはピアプロのえみるさんに描いて頂きました。http://piapro.jp/content/8yu2maqr7kyi5hfp良かったら聞いてください。 マイリスmylist/10092084
Sirenia - The Path To Decay
2001年結成、女性ヴォーカルがコロコロ変わるノルウェーのシンフォニック・ゴシック・メタル・バンド、Sirenia。新女性ヴォーカルAilyn嬢を迎えての4th「The 13th Floor」に収録されている「The Path To Decay」のPV。mylist/8356986
【作業用BGM】フォークトロニカ
フォークトロニカだと思っている曲をピコピコサウンド控えめで選曲。アリンコ嫌いな人ごめんなさい。1.The Books - Tokyo 2.Caribou - Barnow 3.Lloriao - Bacanal Intruder 4.James Yuill - Over The Hills 5.Magnet - Where Happiness Lives 6.Tunng - Arms 7.Qua - Devis Eyes 8.Dot Tape Dot - Come To Me 9.DoF - Silince and Shame 10.Bibio - Mr. & Mrs. Compost 11.Small Sails - Somnambulist 12.Colleen - Summer Water 他BGM→mylist/11707747
The KLF - Last Train to Trancentral (Pure Trance RMX)
[Import] "Last Train to Trancentral"より。他にも→user/12733793
歌ってみたよ。 from Y to Y vip店長
どうもvip店長です。一応男です。原曲→sm6529016 マイリスト→mylist/1000485
エヴァンゲリオン FLY ME TO THE MOON CLAIRE
みなさんこんにちはEVA08桜花ですbエヴァンゲリオン FLY ME TO THE MOON CLAIREをうpしました結構高音質だと思います。どうぞ聴いてください。マイリスト→mylist/12545087blog はじめましたよかったらどうぞ→http://oreotakokosei.jugem.jp/
[from Y to Y] を歌ってみました
はじめまして!この曲が好きで ニコニコに登録しました! こんな 曲を作るなんて ジミーサムPさんは すごいですね發音とか變だったらすみません日本人じゃないので どうかご了解してぐださいことばが變なのかもしれないので それもご了解おねがいします■ (4/08)他, ppipiが歌ったもの ->mylist/11822386
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道来栖支社 東方遠征開発課 第16回
先日のLoasさんの生放送にて、りんくう線列車のダイヤが全て別枠だということに驚きを隠せませんでした、東方遠征開発課です。こうしてみると来宮線のダイヤは……。 ●今回は来宮線の空き枠を埋めるような形で導入した新列車の紹介です。 ※06:05あたりから、WMMの最大倍速がかかりますのでご注意ください。 ●「ムーンライト・ラビリンス」は橋本みゆきさんの歌でした……。●まとめ wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ●sm6498351←前駅|当駅|次駅→sm6931804 ●マイリスト:mylist/7636522 ●ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/195/
ラクガキ王国2でDown to Earth
久しぶりに撮りました。
ガンタンクR44(sm1226321)に続く変形構造晒し動画です。
変態晒し上げ動画じゃないのよ。違うのよ。
解説感謝です。
まとめmylist/335141/2004514
【MUGEN】ボクの考えた作品別トーナメント Part.08
◆ ゆっくりー。・・・あれ? 撮影日:03/26 各キャラは03/26以前の物となっています。そのため何名か更新が反映されていないことをご理解下さい。【追記】デムtoデムはこの大会では特に禁止しているわけではありません。一応解説に間違いがないかの確認のために投コメで書きました。もし、デムtoデムを禁止するとしたら、バスケなんかも禁止しないとなりませんしね。【更に追記】Nextに次の動画へのリンクを忘れていたので追加。申し訳ございません。 ☆Prev:sm6502177 Next:sm6616056 2巡目まとめ:sm6831871 mylist/11381258 ブログの専用記事:http://seed2movies.blog85.fc2.com/blog-entry-399.html
【トゥライ】「from Y to Y」歌ってみた
■トゥライです。ジミーサムPの from Y to Yに感動して歌ってみました!
■本家様はこちらです。 → sm6529016
■マイリスト → mylist/7733993
【アイマス】 L4U 『Breakin' out to the morning』 【双海亜美&真美】
SPEEDのブレイキンのPV風MADです。ダーティな世界感を再現してみました。最初はステディを作っていたのですが、ごまうPさんと話をしていてブレイキンに変更しました。また、今回ブレイキンも途中で、一から作り直さなければいけなくなり、ちょと時間かかってしまいました。ごめんなさいorz次は美希かやよいかな?あと今週もりっちゃんを応援しています。ようやく半分きた><りっちゃんまで後四人かぁ・・・美希って961プロに移動したんだから、数にいれなくてもいいのかな??アイドルマスター iDOLM@STER 今回は、ロリトリオ+1です。
【タロット】伝説のオウガバトル 目指せワールドED 第1話【禁止】
伝説のオウガバトル、制限付きプレイ動画です。内容としては、
① タロットカード使用禁止
② 回復アイテム使用禁止
③ ネクロマンサー、リッチ、プリンセスの使用禁止
攻略中はノーカットの予定ですので、かなり泥沼化、長時間化する回もあるかと思います。また、ステージクリア後は基本的にカットしますが、何か特別なことを行った場合はこの場を借りて説明をしたいと思います。今回は毎度おなじみの第1話です。
次→sm6580919 mylist/11792166 TO自由プレイ→mylist/11255590
【タロット】伝説のオウガバトル 目指せワールドED 第2話【禁止】
第2話です。第1話クリア後は埋もれた財宝ゲットのみです。都市開放は、デネブ加入後のCF回復のために現段階ではほとんどしていません。
伝説のオウガバトル、制限付きプレイ動画です。内容としては、
① タロットカード使用禁止
② 回復アイテム使用禁止
③ ネクロマンサー、リッチ、プリンセスの使用禁止
前→sm6580729 次→sm6595236 mylist/11792166 TO自由プレイ→mylist/11255590
Altered Tensions - Slow, In Ashes
[Import] "The Answer to the Question You Forgot to Ask"より。他にも→user/12733793
クリスティーナ・アギレラ名曲集★作業用BGM
アメリカの歌姫、Christina Aguileraの好きな曲を集めてみました。 Ain't No Other Man/Beautiful/Fighter/Dirrty/Genie in a Bottle/Lady Marmalade/Keeps Getting Better/When You Put Your Hands On Me/What a Girl Wants/Love For All Seasons/The Voice Within/Too Beautiful For Words/I Turn To You Candyman,Come Over等入れたかったんですが、良い音源が見つからず・・・(;_;)
【栗プリン】「from Y to Y」を歌ってみた。
おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗プリンです。
ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌ってみました。
幽霊さんにMIXを手伝ってもらいました。ありがとうございます><
◆素敵な原曲様→sm6529016
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
◆前作「人柱アリス」→sm6443614
◆新作「千年の独奏歌」→sm7514938
「from Y to Y」 うたってみました
恋とか愛とかじゃないけど、大好きだよ。・・キミに届いたら、嬉しいな。 *ボクです。お久しぶりです。 心が震えて歌わずにいられませんでした・・! 特に最後の歌詞が大好きです。届きますように。 *時間がなかったので今回は前振りなしです。次回は入ります♪ *歌詞を一部間違えてしまいました; ジミーサムPさんごめんなさぃ;; *台詞の入っている部分があります。苦手な方はご注意ください。 ※ステキ本家さんはコチラ→sm6529016 ※大きいイラストはコチラ→http://piapro.jp/content/9paw7s7aeok70wxm ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part96
今回はHTSC2.02改を使っていますが、次回からはバグが解消されたHTSC2.045を使用していきます。EVEも使っていきます。
前■sm6557425 次■sm6620263 マイリス■mylist/8527108
コミュニティ■co7505 ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/ ニコ証■http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/502/
【for30's】Frankie Goes To Hollywood/Relax
Best Hit80's より 【for30's】→mylist/11676885 【for30's unplugged】→mylist/11820436
【ZERO】「from Y to Y 」 を歌ってみた
■どうも僕です。
ジミーサムP様の from Y to Y に余りに感動してついつい歌ってしまいました。
途中の高音部分で血管がブ千切れそうになりましたがなんとか歌いきりました(笑)
良ければ最後までお聞き下さいm(_ _)m
■本家様 sm6529016
●Vocal&Mix&Encode
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
前作『Dear』:(sm6343639)
STEP TO YOUを歌ってみた。
■こんにちは!本当は別の曲を歌う予定だったんですがすごい曲に出会ってしまったので勢いで歌ってみました。すごい本家:sm6166936■すごくないマイリス:mylist/7742161■何回mixし直してもプツプツ音が消えませんでした…何故に■最新うp:sm6817441(4/22)
