キーワード TOFU が含まれる動画 : 1135 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零Hzの君へ / 豆腐メンタル.inc P feat. 初音ミク
零Hzの君へ
Music:豆腐メンタル.inc P
https://twitter.com/tofu_mentalP
Lyrics:小豆うい さん
https://twitter.com/uixoxo125
illustration:からながれ さん
https://twitter.com/karanagare_4
◆ライナーノーツ
https://www.fanbox.cc/manage/posts/1718024
久しぶりです。豆腐メンタル.inc Pです!
5作品目の投稿になります。
今回は、『星』を題材にした楽曲になります。
是非聴いて行ってください。
次回曲をもっと良い曲を作るためにクラウドファンディングで資金を募集しています。
もし楽曲を聴いて良いなと思って頂けた方は、是非ご協力お願い致します!
◇クラウドファンディング募集中◇
https://camp-fire.jp/projects/view/349833?list=search_result_projects_popular
~~~~~~~~~~
◆広告ありがとうございます!!
yama。 さん
アイソスタシー さん
なつき さん
~~~~~~~~~~
■前作
コバルトブルーに消えた君
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37638812
【MMD艦これ】ELECT【大鳳】
お借りしたもの
■Vo■
Hatsune Miku V4X Tofu-P様
https://www.youtube.com/watch?v=9GXLUlNkNLs
■Stage■
溯北P様
https://bowlroll.net/file/214830
■Effect■
Rui様・針金P様・ikeno様・そぼろ様・おたもん様・ミーフォ茜様・ビームマンP様
他はコンテンツツリーをご参照ください
全ての制作者様に感謝いたします
【MMD 16K】超解像度!うちゅうだいばくはつ YYB式ミク ベンチマーク動画 概要欄参照 4320p
YouTube
https://youtu.be/NUVCMVnSbM8
DL版のリンクと簡単な説明です。
◎レベル1 HEVC 8K60fps版
10.6GB(https://drive.google.com/file/d/1IxACY4TVUtC14iCAlNmAVLAuYmHW-Pk4/view?usp=sharing)
純粋なYouTubeの高画質版です。2018年以降のIntel Core、GeForce、RadeonならVLCPlayerで再生可能。
Windows標準の映画・テレビを使用する場合はHEVCビデオ拡張機能が必要。
◎レベル2 HEVC 8K120fps版
4.7GB(https://drive.google.com/file/d/15BhCTtwj9Ay9tFBAD0a1Osu3qBP4GenB/view?usp=sharing)
上の動画の120fps版。負荷2倍。GeForce RTX3xxx、RadeonRX6xxx、Intel Xeで再生可能かも。
◎レベル3 16K(15360×8192)版
3.8GB(https://drive.google.com/file/d/16HxrhvZFfIBntxeTaI_6HR5JuvlBuTrr/view?usp=sharing)
再生できる環境がわかりません。
◎レベル? AV1 FullHD版656MB(https://drive.google.com/file/d/1i5BDdpLC8rKaIZ34rd8zw8Qafhwu9Rsz/view?usp=sharing)
AV1でエンコードしてみました。FullHDなので一番軽い。
ハードウェアデコードにはAV1 Video ExtensionやVLCPlayerが必要。
Twitterで「#MMD8K #MMD16K #MMDベンチマーク」のタグを付けて再生状況をツイートして頂けると参考になるのでありがたいです。
※お借りしたもの
【music】うちゅうだいばくはつ - daniwell feat. 初音ミク
【model】
・YYB miku military YYB and Pilou la baka様
・うちゅうミク、tofu、ボックスミク、ルカ、リン、レン、モモ daniwell様
【motion】ほうき堂様(@Alpha_Digenite)
【カメラ】そーちん様(@haiyore_audio)
【stage】砂P(sunaP)様
【effects】ビームマンP様、そぼろ様、さくや様、raymmd
ダーリンダンス 歌ってみた 【とふ。】
ハッピーハロウィン
今日はハロウィンだそうです
感想やコメント是非いただいてくれると嬉しいです!
かいりきベア様の『ダーリンダンス』を歌わせていただきました
本家様 sm37441963 mylist/25602141 ( かいりきベア様 )
Twitter https://twitter.com/kairiki_bear
Vocal/Mix
とふ。 mylist/67633411
Twitter https://twitter.com/Tofu_tototofu
uruwashi-umami(Full Album)
uruwashi-umami(Full Album)
music distribution
https://linkco.re/sz9gnRdn
■Directed by uruwashi
■Song credits:
Produced by uruwashi
Executive Production by uruwashi
Mixed by uruwashi
1.ikebana-空間との調和美しく-
2.tofu-とろけるように囁いて-
3.kimono-凛として優雅-
4.wasabi-口腔踊る夜に-
5.shiitake mushroom-季節香る芳ばしく-
6.dashi-舌鼓打つほかにない-
7.shabushabu-温まる心極み-
8.origami-指先から伝わる愛-
9.tempura-衣纏う君妖艶-
10.udon-滑らかな肌やさしく包んで-
11.sake-天に昇る心地-
◆music(track maker)by All uruwashi
#lofihiphop #nujazz #chillout
-------------------------------------------------------------------------------
チャンネル登録お願いします
Please subscribe to my channel!
▶https:///www.youtube.com/user/castr03omi
Follow uruwashi:
Website https://snd.click/uruwashism
profile https://friendship.mu/artist/uruwashi/
Facebook https://www.facebook.com/masaomi.kawamura.7
Twitter https://twitter.com/01_ogi
Instagram https://www.instagram.com/jazzsurf.uruwashi/
Spotify https://open.spotify.com/artist/71tBDDxmRVFTrqs1D5e8gS
Tiktok https://www.tiktok.com/@uruwashi03?lang=ja
【ポケモン剣盾】リーシア(リフィグレ?)構築研究レポートpart5【ゆっくり実況】
拳で語る
※対戦相手の誹謗中傷はおやめください。
その他不適切なコメントは止めましょう。
本動画の別サイトへの無断転載(加工・改変・編集によるものも含む)は禁止です。
前回→sm37461083
次回→sm38339229
コミュニティ→co4720877
Twitter @euglena_leafia
メール [email protected]
立ち絵を描いてくれた絵師様
はちみつモンテ様
Twitter
@__tofu__
コバルトブルーに消えた君 / 豆腐メンタル.inc P feat. 初音ミク
コバルトブルーに消えた君
Music:豆腐メンタル.inc P
https://twitter.com/tofu_mentalP
Lyrics:小豆うい さん
https://twitter.com/uixoxo125
illustration:ひな粉 さん
https://twitter.com/9_hi_
◆ライナーノーツ
https://tofu-mental-incp.fanbox.cc/posts/1428890
久しぶりです。豆腐メンタル.inc Pです!
4作品目の投稿になります。
今回は、疾走感のある夏曲になります。
前作とは全く違うアプローチの曲になります。
是非聴いて行ってください。
~広告ありがとうございます!~~~
Collapse (Miifa) さん
けけため さん
yama。 さん
アイソスタシー さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■前作
ウォーキング・デット・スタイル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36964156
【MMD】ELECT【烏丸千歳】ガーリッシュナンバー
お借りしたもの
Music
【Lily】ELECT niki様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22587884
Vo
Tofu P様
https://www.youtube.com/watch?v=9GXLUlNkNLs&ab_channel=Tofu-P
Model
すがきれもん様
https://3d.nicovideo.jp/works/td27900
Motion
yurie様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
Camera
piroshiki様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26768200
Stage
ネオヴェネツィア~サン・マルコ広場~ シロ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4003211
綺麗な空気の空 怪獣対若大将P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6455490
Effect
Rui様・おたもん様・そぼろ様・ikeno様・ビームマンP様・針金P様
全ての制作者様に感謝いたします。
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The Tofu Survivor プリン編 ノーカットクリア版
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
プリンだけカットばっかりしてるのもあれなので、通しでクリアしてるやつも上げました。
マイドオオキニィ。
次→sm37615385
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. これでやっと終われます。 と思ったら大間違いですよ
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The Tofu Survivor プリン編 part 2
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
プリプリ怒りながらも、それでも尚何故かやってしまうバイオ。
不思議な魅力があります。
おはようございマァス。
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. 急に初代バイオを思い出したので挿入しました。
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The Tofu Survivor プリン編 part 1
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
一瞬の気の緩みがすべてを狂わせかねない。
それを痛感しました。
お疲れサァマです。
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. 甘いからって優しいってわけじゃないのよbyプリン
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The Tofu Survivor 杏仁豆腐編
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
正直エイムが苦手な人間にはイジメかよってぐらいの難易度だと思います。
オッケオッケ、やってくるわい。
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. 犬、でっかいミンサーにブチ込んで生きたままひき肉にしてやりたいです。
それぐらい殺意湧きますねこのサバイバー・シリーズでは。
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The Tofu Survivor ういろう編
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
じつはちゃんとしたういろうって食べたことないんですよね。
小さいときに親が出張帰りのお土産で買ってきたのを食べたときに腐ってるんじゃないかってぐらいツンとしたにおいしてたのを覚えています。
それ以来一度も試す機会がありませんでした。
がんばるぞっ。
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. 結構なお手前でございました。
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The Tofu Survivor こんにゃく編
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
噛みごたえ抜群のこんにゃくの名に相応しい歯ごたえのある難易度ですね。
や゛って゛やる゛。
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. 今回はネリケシみたいですね
グロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ The TOFU Survivor 豆腐編
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
麻婆豆腐が好きです。
はぁ~ しんど。
今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. 湯豆腐も時々食べたくなります。
あとチーズって言いましたがどちらかというとカドケシですね。
【初投稿】テレキャスタービーボーイ(cover)ものくろとうふ。【歌ってみた】
はじめまして。
ものくろとうふ。と申します。
よろしくお願いします。
音質が悪いのはごめんなさい
▹▸誰かにこの歌が届きますように。
本家様▷▶︎▷すりぃ様
sm34963198
https://youtu.be/pWLhidOSYOs
Vo/MIX▷▶︎▷ものくろとうふ。
Twitter▷▶︎▷@monokuro_tofu
https://mobile.twitter.com/monokuro_tofu
エログロ注意 バイオハザードRE:2を今更ながらプレイ クレア表St part1
おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。
去年実況できてればよかったのですが、パソコンのスペック的に無理だったので断念してました。
しかし今回ついにパソコンを新調してバイオRE:3をこれまた今更ながらに購入したので勢い余って実況なぞしてしまいました。
ずいぶん前にちょろっと実況動画を出したことある程度の下手くそなので御容赦ください。
まずはクレア表をスタンダードでプレイし、1年半ぶりの感覚を取り戻したいと思います。
次がレオン裏でそれが終わったらスタンダードハードコアともにS+を取得する動画、4th&TOFU制覇最後にGHOSTサバイバーをやろうと思っています。
豆腐は去年自分で全キャラクリアしましたが、ゴーストサバイバーだけ全く手つかずの初見プレイとなります。 なのでそれが本編みたいなものです。
つらつらと長くなってしまいましたがこれからどうぞよろしくお願いします。 くろねより
次→sm37500685 RE:2まとめ→mylist/69504633 今までの実況動画→mylist/36798882
P.S. さすがに1年半も手付かずだといろいろと忘れて大変です。 グラボの性能は本当に大事ですね。 古いグラボで頑張ろうなんて考えは捨てましょう。
【ポケモン剣盾】リーシア(リフィグレ?)構築研究レポートpart4【ゆっくり実況】
リーシアの使い方は、アローラで親父に教わった。
※対戦相手の誹謗中傷はおやめください。
その他不適切なコメントは止めましょう。
本動画の別サイトへの無断転載(加工・改変・編集によるものも含む)は禁止です。
※今回は仲間大会の動画です。
構築記事のブログ
https://euglenapoke.hatenablog.com/
前回→sm36867711
次回→sm37701496
生放送コミュニティ→co4720877
【自己紹介】
初めましての方ははじめまして。リーフィアとグレイシア入りのリーシア(リフィグレ?)構築で対戦しているユーグレナと申します。
動画を良くするために、コメント等でアドバイス等をしていただけると嬉しいです。
Twitter @euglena_leafia
メール [email protected]
サムネ描いてくれた絵師様
らいら様
Twitter
@Lila_0219
立ち絵を描いてくれた絵師様
はちみつモンテ様
Twitter
@__tofu__
Henceforth 歌ってみた 【とふ。】
夏を今もう一回!
Orangestar様の『Henceforth』を歌わせていただきました
本家様 sm36898361 mylist/37081160 ( Orangestar様 )
Twitter https://twitter.com/mikanseip
Vocal/Mix
とふ。 mylist/67633411
Twitter https://twitter.com/Tofu_tototofu
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その10-2
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 7 AAX - Rebirth - Part #3 - A Sad Conclusion (ENG SUB)」のBGMを電車でD ShiningStageの挿入歌「Excite Love!!(荒巻ver)」にしてみました。
先日動画をうpした(sm37428794)際、YouTubeコメにて「Excite Love!!に別バージョンがある」ことを教えていただいたので、さっそく別バージョン版を作ってみました。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その10
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 7 AAX - Rebirth - Part #3 - A Sad Conclusion (ENG SUB)」のBGMを電車でD ShiningStageの挿入歌「Excite Love!!(Eurobeat Union)」にしてみました。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
この曲、メチャ気に入ったので列車並走動画のBGMにもしようと考えています。
なお、VS岩瀬恭子戦の動画は以前にも別バージョン(sm37023118)をうpしているので、そちらもよろしく。
【カービィのエアライド】Item Bounce (Tare Remix) 【Electro Swing】
アイテムがやわらかくなったようです。はずんでいます。
Original Music : Akira Miyagawa, Kirby Air Ride(GC) - Item Bounce
Remix (Unofficial) : Tare (https://twitter.com/mahotoa_tofu)
【ぼくなつ2#10】こいつ...死んでるッ!?【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
ずれた。
完璧に一日ずれましたね。
超絶継続が苦手な人間だから許せ。現場からは異常だ...
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#9】これはガキにはまだ早ェよ【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
遅刻・改
明日野郎は馬鹿やろうってよくいいますがこれは本当です。
事実、昼間に編集すれば9日の間に出せると思ってました。
心からあわび申し上げます。
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#8】一日で通算成績『26勝』に駆け上がった最強のクワガタがいるらしい【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
かゆい。
このご時世だし、在宅ワークなので基本外に出ない。
そのうえ冷房で窓を開けているわけでもない。
なのになぜ蚊は俺の部屋に入り込んできてんだ。
どこからだよ。
なぜ巡り合ってしまうのかを知らない中島みゆき状態だよ...私...
靴下はいてないから足の両サイドをかまれて編集中も気になって仕方がない。
血ってそんなにうまいんかな。
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#7】ツンデレを落とすギャルゲ「ぼくなつ」【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
激痛。
最近、常に編集やら仕事やらでマウスを握っているせいか右の手首が痛すぎる。
だから今日は説明欄もここでやめる。
以上。みんな手首は大事にな!!
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#6】年齢詐称、職業不明、女子大生。【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
学習。
前回の8月5日をつい4時間ほど前に投下し、見事毎日投稿失敗となったのだが
学習しない俺ではない...!!
この動画は8月6日の朝5時に予約投稿している...!!
なんという適応力...!!これぞるもっ...!!広島の誇り...!!
はぁ。寝るか。
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#5】そうだ、脱ぐか。【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
遅刻。
今日、部屋の模様替えしたんですよ。
ビックカメラで新しいモニター買って、ゲーム用にしたんですよ。
棚も買ってソフトいっぱい並べたんですよ。
夜、友達読んでパワプロしたんですよ。
日付...変わってたんですよ...
この動画の締めの挨拶で
「現在毎日投稿が続いてまして!!」って言ってたので8/6 0:30ごろにカットしました。
ありがとうございます(?)
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【幽霊列車】セミと電車と都市伝説と。【ホラーゲーム実況】
偶然。
編集中に気づいたんだけど、今回登場する駅が「きさらぎ駅」。
途中で2人でジェラードンさんの「握手会」っていうコントの一部をやったんだけど
そのアイドルの名前が「如月まろん」。
これはもうパンドラの箱開いちゃってるよn(((
そういえばSwitchの回線が最近安定しなくてパワプロの途中で強制離脱とかさせられたから思い切って有線にしてみました。
安定するといいなぁ。
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
【ぼくなつ2#4】外国人観光客、写真しか撮らんやん。【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
不健康極まりない。
昨日、深夜3時にコンビニに行ってペペロンチーノを食べた。
アイスも買った。シュークリームも買った。
朝ご飯は食べない。昼も気分で抜いて、夜だけ食べる。
みたいな生活をぐるぐるとしているわけですがそろそろ真面目に壊れるんじゃないかなって思ってます。
まぁそんな「壊れるんじゃないかな」のラインをわきまえつつも深夜コンビニの罪を犯してしまうわけです。なんというか背徳感がすごく...いい...。
夏で暑くてなかなか外にも出ないので運動もできてない...19年間やせ型だけどそろそろ太ってもおかしくないよなぁ...って。そんな文章を書きながら、この後。コンビニでも行こうと思います。
許せ。
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#3】超パブリッシュな秘密基地【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
眠い眠い眠い!!
ゲーム内での日にちに合わせて投稿したいがために基本的に前日に撮影して投稿というルーティンで頑張っているのですが、現在2020年8月3日 5:33でございます。
撮影を日付変更後にはじめ、眠気と戦いながら編集してなんとか10時の予約投稿に間に合いそうです...
みんな計画的に生活するんやで...おやすみ...
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
【ぼくなつ2#2】ボクくん「今日から僕の女ね!!」【ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇】
個人的な報告ですが、スマホのワイヤレス充電を始めました。
昨日の夕方に買ってきて、ワクワクしてスマホを置いて寝たのですが、
充電台にコード刺してなくて携帯置いただけの夜を過ごしました。
〇Twitter
☞https://twitter.com/tofu_2525R
〇ぼくなつ2実況シリーズプレイリスト
☞series/149212
