キーワード TOI が含まれる動画 : 3055 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀龍門】 東一局 【麻雀】
ども、連日の雀龍門動画うpです。
前回の麻雀はこちら [ sm18264935 ]
今回も役満のような派手な手はありません。
基準は、うp主が面白かったかどうか、ってだけです。
今日打ったら、たぶん反動でツカンポだよね。
…おもわず「ゆっくり」話法が出るね。
牌譜コード:09D5B4-63F26A-E80CDE
前の一局:sm18264935
最初のBGM:Toi Toi Toi ~ おまじないの言葉 ~ - Full Ver. - [ sm17889432 ]
投稿マイリス:mylist/5072901
【雀龍門】 アップデート記念 【麻雀】
2012/7/3 雀龍門3がアップデートされましたね。
その前日に4級に昇級し、牌譜記録ディスクを貰ったので、記念に録画してみました。
役満のような派手な手は上がってません。
…が、まぁ、オーラスでこんなこともあるのかとw
お時間がございましたら、どうぞご観覧下さいませ。
牌譜コード:1DC1A0-77F29F-FA18CA
次の一局:sm18270247
最初のBGM:Toi Toi Toi ~ おまじないの言葉 ~ - Full Ver. - [ sm17889432 ]
投稿マイリス:mylist/5072901
【耳コピで】TOI BGM オルゴールの思い出【弾いてみた】
知っている人は知っている、テイルズオブイノセンスのゲーム中に流れてくるBGM「オルゴールの思い出」を耳コピで弾いてみました。
解釈間違えてたり、音質が悪かったりといろいろあれですが、まったりしながら聞いてください(*゜▽゜)ノ
テイルズオブイノセンスR OVLなし術導入ミニコンボ
まだ色々動かしてみている状態。今までみたいに浮かせて詠唱時間確保ができないから辛い。
そろそろ本格的に動き出したい。
早くHDMI付きのVITA出してくれ。
green-man's music
~鍵盤弾き♪みぃなの生演奏~→co1146563の放送内で
リスナーのイメージを想像しながらの演奏された、即興ピアノ演奏!
みーなの他の動画→http://com.nicovideo.jp/video/co1146563
ボカロ作 1曲目【IA】「青い鳥」→sm17924193 2作目【IA】「カタストロフ」→sm18077459
■HP→ http://minapiano.jp/ ■Blog→ http://ameblo.jp/toi-et-mina/ ■Twitter→ http://twitter.com/minapiano
syuwa's music
~鍵盤弾き♪みぃなの生演奏~→co1146563の放送内で
リスナーのイメージを想像しながらの演奏された、即興ピアノ演奏!
みーなの他の動画→http://com.nicovideo.jp/video/co1146563
ボカロ作 1曲目【IA】「青い鳥」→sm17924193 2作目【IA】「カタストロフ」→sm18077459
■HP→ http://minapiano.jp/ ■Blog→ http://ameblo.jp/toi-et-mina/ ■Twitter→ http://twitter.com/minapiano
テイルズオブシリーズ 第6回人気投票結果キャラの秘奥義集
ユーリ「俺らが投票で選ぶんじゃねぇ、いつだって権力のあるスタッフがフェスティバルのために選んだ順番だよ」
第6回人気投票結果のキャラクターの秘奥義を結果順にまとめてみました。
前々から似たような材料でつまらないかもしれません。
参考サイト→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_6th/result.php
【結果内容】
TOP:1人
TOD:1人
TOE:1人
TOS:5人
TOA:4人
TOI:1人
TOSR:1人
TOV:5人
TOG:5人
TOX:6人
他シリーズ:なし
【使用曲】
・TODより「Common destiny]
・ぷよぷよより「紅き叫びの波動」
・TOP「fighting of sprits(アレンジ)」
追記・上のCM全て画像入れようとしたら上限を超えてしまうため中途半端に入ってますorz
Toi Toi Toi ~ おまじないの言葉 ~ - Full Ver. -
E テ レ の朝の番組
0 6 5 5
でデーモン閣下が歌う名曲
Toi Toi Toi
の3バージョンを編集し、1曲のFullバージョンにしました。
「 Toi Toi Toi 」とは、ドイツに昔から伝わる「幸運を呼ぶおまじない」だそうです。
この動画をご覧の皆様に、幸せが訪れますように・・・
May the happiness be with you...
新作…【1人で11重奏】悠久の風 【演奏してみた】:sm18487095
投稿マイリス:mylist/5072901
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex5[TOIR]
攻略本インタビューによると、このサブイベントはプロデューサーが1週間くらい考えても答えが出ず、他のテイルズ作品の作成チームに意見を聞いて構想を練ったそうです 勝利ボイス収録は何度もリテイクを重ねたらしい
※#13:05から料理スキット、前回と同じで#19:40から絆値リストしか出てこないので興味ない人は飛ばしてください
前sm17876627 次sm20262238 タクティクスユニオン始めました→sm18253744
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex4[TOIR]
逃した料理スキットや2週目イベントあれこれ
26:40から絆値のステータスがしか出てこなくなるので興味ない人は飛ばしてください
前sm17866907 次sm17878990
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex3[TOIR]
今回のテーマはコンウェイとキュキュ
ルカ達との旅の間で二人の間ではこんなやりとりが行われてました
前sm17865949 次sm17876627
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex2[TOIR]
ハスタ「スキット絵を手に入れたから、お祭りゲー参戦の準備は整ったポン!!」
2週目以降限定のイベント&スキットの他に1週目で逃したスキットもちょくちょく入れてます
テイルズオブフェスティバル2012まであと2週間ですね、ゲストアーティストにKOKIAさん来て欲しかったなぁ~
今年もうp主は2日間両講演とも参加します、ホテル、交通手段、有給すべて確保して準備OK状態です
今年も開演前のOPメドレーでAとVのOPが流れ始める度に黄色い歓声が響き渡るのか…胸が熱くなるな…
前sm17862173 次sm17866907
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex1[TOIR]
お久しぶりです
遅くなりましたが、IRの2週目イベント&スキットを進めていきます
初回は2週目イベントと取り逃したクイズスキットです
前sm17343436 次sm17865949
mylist/30122628
テイルズオブイノセンスR アンジュ術導入コンボで撮影テスト
カメラを固定する台か何かが必要だね。術技からキャンセルできない、術技でキャンセルできない、概ねのけぞり時間より術後の硬直時間のほうが長いの三点セット。コンボは手抜き。
【手描き】 TOI-R女組が男組にt.e-y.u.t-t.eほしいようです
■いきなり始まりますので、先にこちらをお読みください■ 手描き・自分絵注意です!主人公が一番女々しい;;衣装は攻略本を見ながら描いていますので、ゲームとは違うところがありましても見逃していただけると幸いです。本当はルカちゃまオンリーで作るはずが、何故かこんな事に^^; ■mylist/10694156
テイルズオブイノセンスでサンドキャニオンを歌ってみた。
イリア可愛いよるんるん。男性キャラはごめんなさい。
いろんな台詞間違えちゃったのは私の耳のせい(言い訳)
■本家様⇒【sm10074457】歌わせていただきました。
■今までの⇒【mylist/15763092】
本家←→主
【TOI】調和 oto~with reflection【MAD】
お久しぶりです。
4年ぶりに動画を作成いたしました。
前にもTOIのMADを作成いたしましたがその時は低画質と低クオリティであっぷしたので今回はちょこっとだけレベルアップを計って作成してみました。
ちょっとRの宣伝を含みますけれど、Rをやる前に是非無印をやってもらいたいという意味でこれを作成いたしました。
テイルズオブイノセンス、当時から4、5年が経ちましたね、今はRという新しいものが出ましたが、私は今だ無印を楽しみます。
ルカかわいいよね、ルカ。キャラ全員好きなのはテイルズシリーズの中でこれだけだろう。そして涙なしではプレイできませんでした。
みなさんも、またイノセンスを初めてみませんか?
chocolatre「laughin’ monster」Music Video
2012年4月5日発売のchocolatre 3rd mini album 「Toi Toi Toi !!!」収録曲「laughin' monster」のオフィシャルMusic Videoです。
テイルズ オブ イノセンス RのEDをKOKIAのフルにしてみた
イノセンスRのエンディング(スタッフロール)をKOKIAさんの「say goodbye & good day」のフルに差し替えてみました。尺がぴったりだったので逆に驚きましたwww
動画はプレイ動画の人から⇒sm17343436 勝手にすみません(汗
テイルズOP集⇒sm17284123 テイルズED集⇒sm17327331
エクシリアMAD⇒sm17328194
テイルズ系のうpリスト⇒mylist/30349526
Tales of Innocence R TOIR TOI-R
P.S.就職するので前回の動画が最後の投稿になるとぬかしてましたが、そうはなりませんでしたwww。でも4月になったら今度こそ無理っぽいのでこれが正真正銘最後だと思います。こんな思いつきの産物で最後とは…。あ、全部そんな感じかwww
今までありがとうございました。
追記:結局、エクシリア2MADつくっちゃいました!⇒sm19453169
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part112[TOIR]
IRはリメイク(リ・イマジネーション)とはいえ、VITA初テイルズとして戦闘面で据置に引けをとらない出来で満足できました
DS版を経験した身としてはスキットの追加等によるキャラの掘り下げが増えて良かったです
闘技場ゲストを攻略したり、裏ダンジョンを攻略したり、2週目以降限定サブイベント&スキットと見てったりとまだまだ残っているので、いつになるかはわかりませんがちょこっと続きがあります
前sm17343036 次sm17862173 ツインブレイヴもよろしく→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part111[TOIR]
おまたせしました
戦闘の途中でデジカメの電池が切れて撮り直しが必要だったり、音ズレの動画が撮れてたりしてアクシデントが何度かありましたが、ようやくラスボス戦です
とどめを3秒くらい遅らせればちょうど良かったかも、サブメンバーの戦闘タイムが早いのはイージーでサクっと終わらせてるからです
前sm17318135 次sm17343436 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
【MAD】テイルズ オブ エクシリア say goodbye & good day
ジュードとミラ中心のMADです。「【テイルズ】 say good bye & good day 【アビス】」sm2995677に影響されてつくってみました。
※※※ネタバレ注意※※※
テイルズOP集⇒sm17284123 テイルズED集⇒sm17327331
テイルズ系のうpリスト⇒mylist/30349526
Tales of Xillia TOX テイルズオブエクシリア ジュード・マティス ミラ=マクスウェル TOI テイルズオブイノセンス
P.S.超私事ですが、うp主は2012年4月から社会人です。よってこれが最後の投稿になるかもしれません。今まで私の動画を楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
追記:最後ではありませんでした。エクシリア2のMADも同じ曲でつくりましたので、よかったらご覧ください⇒sm19453169
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 103
【#0:00】Thomas G - Shoreline (Myk Bee Remix)
【#8:12】Oen Bearen & Pillow - Until Hell Freezes Over (Ferry Tayle Remix)
【#16:04】Ehren Stowers - Desire
【#24:34】Ciro Visone & Rita Visone - The Last Breath (Touchstone Remix)
【#34:22】Touchstone - Senza Fine
【#42:41】Dart Rayne - Investigation (Trance Arts Remix)
【#50:48】Paul Miller - Classically (Luke Terry Remix)
【#57:42】Bushi - Seismic
【#65:27】Addictive Glance - Stolen Memories
【#72:45】Nianaro - Change Everything
【#80:49】Gaia - J'ai Envie De Toi
【#89:15】Felix Pot - Pinata
【#95:50】Specific Slice & Sensi - I Lose My Control (Specific Slice Mix)
【#102:52】Tenishia & Ruben de Ronde - Marsascala (Alexander Popov Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part110[TOIR]
ラスボス手前まで進めます
#21:37コンウェイ上級闘技場
#27:02料理サブイベ
前sm17309661 次sm17343036 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part109[TOIR]
尺の都合上本編は短いです
#10:18からあらすじ復習、#12:32からトニーの日記、#16:34からエル、キュキュ、コンウェイの闘技場です
戦闘に集中しすぎると画面がカメラに収まってないのに気づかないことがあるのでラスボスは気をつけんといけないなぁ~
ちなみにキュキュの第2秘奥義は「キュキュの本気、見せてあげるわ!、吹き飛べ!インフィニットロンド」と言っています
前sm17302619 次sm17318135 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part108[TOIR]
うp主がふと疑問に思うこと
DLC衣装で戦闘BGM変わるのって、IRでは採用されてないけれどもやはり仕様でそうなっているのだろうか?
もしくはIは他のテイルズBGM担当している桜庭さんじゃないから権利の関係で出来なかったのか?が気になる
実際、桜庭さんが作曲を担当しなかったLとIの歴代衣装ってVにはあったけど、戦闘BGMが変わるようになったGfとXには採用されてないので けど、同じバンナムとはいえアイマスや.hackはBGM変わってますよね? う~ん…、わからん
#23:20からリカルド闘技場です、遠距離攻撃は強い パスカルさんブレイクシュートありがとう
(星屑の覇者)
リカルド「ちょっと痛いよ~♪」
前sm17290601 次sm17309661 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
