キーワード TOI が含まれる動画 : 3055 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ねんぷち改造】コンウェイのねんぷちっぽいもの作ってみた
ねんどろいどぷちを改造してTOI-Rの新キャラ、コンウェイ・タウっぽくしてみました。
テンションが気持ち悪くて申し訳ないです。 ■その他ねんぷち改造mylist/31033038
■一番くじ来ましたね!私は20回引いてコンウェイ0でしたorz 何とかして手に入れねば…
■きゅんきゃらコンウェイ無事にお迎えできました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part107[TOIR]
だから台詞は全部言ってから攻g(ry
ボス戦はCPUルカが頑張ってくれました、うp主はおいしいとこを持って行っただけです
うちの近所のケルとベロが吠えるのが聞こえる#7:40から、ボス戦のおまけです
#23:45からアンジュ闘技場です 全キャラの中で一番苦戦しました
アンジュに限らずどのキャラも、CPUの方がコンボの繋げ方がうますぎるので嫉妬してしまう…
うp主「あの聖女(体重気にしているのに)落ちながら戦ってやがる…」
アンジュ「うp主さん、あとでお話しましょうね~♪ (#^ω^)」
前sm17285869 次sm17302619 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part106[TOIR]
黎明の塔「螺旋階段の塔だから楽勝だと思っただろ?それは間違いだ」
#25:30からスパーダ闘技場です OVL時に敵ののけぞりを増やすスキルを着け忘れたためコンボが抜けられたのが残念
#18:10で隠れているスキット名は「コーダと野菜」です
前sm17269447 次sm17290601 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part105[TOIR]
コンウェイのジャンプキャンセル活用法
ルカ&エル&アンジュ「コンウェイ前に出すぎ…」コンウェイ「壁役しっかりしろ」
#24:12からイリア闘技場
前sm17253632 次sm17285869 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
「カオス」ゆかりんファンタジアを歌ってしまった「BF&toi」
やってしまった!
とういうことで今回お手伝いしてもらったtoiさんに感謝です!そしておまけありです。よかったら聞いてね!
※音程などこちらは完全に無視してる作品ですので苦手な方は戻るをおすすめします
動画はこちらからお借りしました:sm3749489
前回歌ってみた:sm15965293
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part104[TOIR]
ラスダン手前に1ダンジョンあるのはDQ2やFF3を思い出す
#19:50から闘技場 団体戦上級
前sm17234621 次sm17269447 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part103[TOIR]
今回でサブイベ回は最後になります
次回から本編&各キャラ闘技場上級となります
前sm17230889 次sm17253632 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part102[TOIR]
バルカン「こいつら、オレのとこで8連泊もしていきやがった…」
メンバー「8日連続で雑魚寝はきつい(´・ω・`)ベッドが恋しい」
マティウス&チトセ&オズバルド&ハスタ「おまえら早く塔へ上ってこい」
前sm17222168 次sm17234621 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part101[TOIR]
DS版で歴代技中心だったスパーダの技構成が、IR版でオリジナル技が中心になっていたのが良かった
今後のお祭りゲーで参加するなら、是非ともIR版の仕様で出て欲しい
轟雷刃や流刃旋、廻旋刃が気に入ってます
前sm17220419 次sm17230889 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part100[TOIR]
料理スキットって物語進めてしまうと、作っても発生しないのもあるんだね
おとなしく2週目で見よう
前sm17216267 次sm17222168 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part99[TOIR]
異界の魔物退治イベントは王都レグヌム、マムート、アシハラの3つで発生しますが、どの街を先にクリアするかによって若干展開が変わります 前のは1マムート→2王都レグヌム→3アシハラの順番でした
その違いを冒頭8分収録しました、スキップしたい場合#8:22←をクリック
前sm17203466 次sm17220419 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part98[TOIR]
キュキュの秘奥義は「貫け!、荘厳なる神槍! トドメ! インペリアルスピア!!」と言っています
前sm17199806 次sm17216267 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part97[TOIR]
ダークオタオタ「俺をそこら辺のオタオタだと思って甘く見ていると痛い目見るぞ!」
前sm17190052 次sm17203466 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part96[TOIR]
コーダ「幻のレシピを手に入れたのに料理レベルが足りなくて作れないとはどういうことなんだ、しかし!!」
前sm17184523 次sm17199806 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part95[TOIR]
世界を回って集めなきゃいけない物がありすぎて困る
前sm17181145 次sm17190052 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
【TOI】ルカ☆マギカ【未完成】
うp主はトレスなのに下手な奴です。完成させられる気がしません誰かかいてorz
1日か2日間で書いた分だけ。着色してあったりしてなかったり、抜けてるところばかりです。
音楽はsm13837472様をお借りしました。
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part94[TOIR]
沢山のサブイベフラグが立っているので消化していきます
前sm17172077 次sm17184523 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part93[TOIR]
貧しそうな割に、どこの街よりもショップの品揃えがすばらしいサニア村
前sm17165799 次sm17181145 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part92[TOIR]
この状態でラスダンに行くのは厳しいので、次回からはしばらく下準備としてサブイベ回が続きます
前sm17163411 次sm17172077 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part91[TOIR]
コンウェイってもやしっ子じゃなかたの?
前sm17162603 次sm17165799 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part90[TOIR]
携帯機でも3Dの4人戦闘という条件で複数人同時OVL発動が出来たり、上級術が同時に複数発動しても処理落ちしなかったりと、VITAになってようやく据置機に匹敵する戦闘が出来るようになったと思う
前sm17153341 次sm17163411 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part89[TOIR]
キュモール「もしかして、もしかすると僕の前世ってコンウェイなんじゃね?ってことは技を喰らえばその技ラーニング出来る才能僕に秘めてるんじゃね?ちょっくら円閃牙喰らってくる!!」
ところでコンウェイの詠唱ボイスかっこいいよね
前sm17147801 次sm17162603 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part88[TOIR]
やることをやったので、そろそろ本編へ戻ります
しばらくはIRを優先しますが、空き時間を使って少しずつツインブレイヴ始めました→sm17144174
前sm17142396 次sm17153341
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part87[TOIR]
マティウス「いつまで天空城で待っていればいいんだ?」
前sm17136996 次sm17147801
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part86[TOIR]
メンバー一同「飛行船を手に入れた、早速天空城に乗り込むぞ!」
うp主の思考「飛行船を手に入れた、早速世界を回ってサブイベ回収だ!」
前sm17131453 次sm17142396
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part85[TOIR]
やはり赤くなってからすぐ攻撃されるタイプのガードカウンターは難しい
IRは特技でも高威力&拘束力のあるものだとTP消費が20を超えるものもあるので、下手したら奥義までの1コンボでTPを100消費することもあるから困る
前sm17125796 次sm17136996
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part84[TOIR]
IRはCPUのコンボの繋げ方が上手だよね
前sm17122836 次sm17131453
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part83[TOIR]
大変お待たせしました
ボス戦は何回もトライしてやけくそになって戦ってました
勝因は#14:55でのオーバーリミッツ&バーストブローで強制吹き飛ばしの後のCPUスパーダの動きが良かったからだと思われる
2回目のボス戦(イージー)を見れば分かりますが、アルベールを先に倒せばボス戦はクリアになります
前sm17107554 次sm17125796
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part82[TOIR]
ボス戦手前まで進めます
前sm17104207 次sm17122836
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part81[TOIR]
工場見学
前sm17099051 次sm17107554
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part80[TOIR]
このボス戦はテノス兵士…ではなかたか
前sm17095388 次sm17104207
mylist/30122628
