キーワード TOI が含まれる動画 : 3055 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part51[TOIR]
ダンジョン探索回、ぶっちゃけこの回はストーリーが進まないので飛ばしてもいいかも
覚悟しやがれ→スカッ→(´;ω;`)秘奥義が…
前sm16975061 次sm16983544
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part50[TOIR]
やっとストーリーも後半にさしかかりました
戦闘後の掛け合いも、より仲良くなっています 聞くと恥ずかしい…だがそれがいい
前sm16970955 次sm16980377 sm16940898←ツインブレイヴ通常体験版
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part49[TOIR]
テイルズオブマガジン等の開発者インタビューによると、コンウェイのタオルが隠す範囲を決めるのにスタッフ内で結構悩んだみたいです
今回はスキット回 #18:20〜#21:20の間は飛ばしたほうがいいかも
前sm16965012 次sm16975061 sm16940898←ツインブレイヴ通常体験版
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part48[TOIR]
ルカ療養なう
前sm16963604 次sm16970955 sm16940898←ツインブレイヴ通常体験版
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part47[TOIR]
ボス戦は5回ぐらい全滅してやっと勝てました、鋼体がやっかいなので後衛にはがしてもらってコンボを決める作戦でなんとか勝ちました
敵のボイスが言い終わる前に技が発動してしまうのでぼやきボイスが最後まで聞けないのが多くて残念「今なら殴り方d ほわたぁ〜!!」
前sm16951768 次sm16965012 sm16940898←ツインブレイヴ通常体験版
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part46[TOIR]
暑いところであえて熱い料理を食べるのは鉄板
何も対策なしにダンジョンに挑んだら敵にぼこぼこにされました、リカルドにキノコ炒めを作らせて火属性耐性をつける&水属性武器装備で対策をしたよ
前sm16949875 次sm16963604
暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part45[TOIR]
タイヘンだ~!、宿屋のロビーでルカが6回も脱がされるぞ~!!
おや、火山でのアンジュさんの様子が…?
前sm16946530 次sm16951768 暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part44[TOIR]
「転遷」闘技場だから、フィールドマップをあちこちに移動するんだね、道に迷ったかと思ったよ
町探索回、さすがリカルドの街なのかリカちゃんのイベントがたくさんある
前sm16943267 次sm16949875 暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part43[TOIR]
ロイド&クラトス「コンウェイとは気が合いそうだな!」
前sm16938803 次sm16946530 暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
【作業用BGM】フレンチポップス2(女性歌手)
フレンチポップス(女性歌手)第2弾です。最近~10年前位までの曲。作業用にどうぞ。・・・・・・音量が一定で無く、すみません。・・・・・・00:00 Zaz 3曲「La pluie」「Port Coton」「La Fée」、09:43 Keren Ann 3曲「Que N'ai Je」「Au coin du monde」「Ailleurs」、21:39 Elodie Frégé 3曲「La Fille de l'apres」「La ceinture」「Chez Moi」、32:11 Zazie「Je t'aime mais」、36:27 Joyce Jonathan 2曲「Pas besoin de toi」「Je ne sais pas」、43:11 Rose 2曲「Je guéris」「Ciao bella」、49:48 Daphné 2曲「Mélodie à personne」「Portrait d'un vertige」*****第1弾 → sm16907199 *****第3弾 → sm20118826 others → mylist/37523659
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part42[TOIR]
冒頭の買い物を飛ばしたい人は#4:00←をクリック
ティポ「モンスターを食べちゃう人がいると聞いて」
もしくは頂戴するという意味の「いただきます」かも
前sm16935915 次sm16943267 暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part41[TOIR]
よーし、ガラムに着いた・・・って港かよ!!ガラムの街は離れてるんかい!!
前sm16933475 次sm16938803
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part40[TOIR]
スパーダ&リカルド「アンジュさんは裏表のない素敵な人です」
冒頭のメニューを飛ばしたい人は#3:14←をクリック
前sm16924222 次sm16935915
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part39[TOIR]
ボス戦にかなり手こずりました
技やスキルがそろってきたね、だがセットできるポイントが少なくて取捨選択が難しい
前sm16921358 次sm16933475
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part38[TOIR]
エルがいると掛け合いが楽しい
前sm16914578 次sm16924222
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part37[TOIR]
スパーダ&リカルド「俺ら全然戦ってなくね?」
前sm16913008 次sm16921358
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part36[TOIR]
日本っぽい国の探索
コンウェイ「敵を吹っ飛ばしたと思ったら、自分も吹っ飛ばされたお…」
前sm16907277 次sm16914578
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part35[TOIR]
ルカ「船酔いしても泣かないし」
前sm16904549 次sm16913008
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part34[TOIR]
「オレ」…だと…
前sm16898548 次sm16907277
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part33[TOIR]
なかなかストーリーが進まんな、しかし
ぬこでも見て癒やされようか、しかし
前sm16895933 次sm16904549
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part32[TOIR]
サブイベ&スキット回 ストーリーは進みません
※4:56~7:38の間は前のシーンとダブっているのでスクリプトで飛ばすように設定しています
前sm16888869 次sm16898548
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part31[TOIR]
スキル「リピート」を付けて連続で技を出すと、技のボイスが変わります
ほとんどのテイルズはランダムで技ボイス変わりますよね
前sm16885961 次sm16895933
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part30[TOIR]
アンジュさんの犬苦手を克服するにはどうすればいいのだろうか?
前sm16883388 次sm16888869
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part29[TOIR]
DS版の難所だった回、今回は4人パーティーの恩恵を受けられる…かな?
ボス戦だけ試しにボイス>BGM>>SEという設定にしたので声が聞こえやすくなったと思います、ただちょっとボイスが大きすぎる感もするので考え中
前sm16881427 次sm16885961
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part28[TOIR]
ダンジョン回、ルカの弱点属性武器&剛招来の火力が凄い
前sm16878521 次sm16883388
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part27[TOIR]
暗い場面は逆光との戦いである…、カメラの露出の調整がむずい
前sm16874421 次sm16881427
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part26[TOIR]
冒頭に前に入れ忘れたスキットを入れました
前sm16871762 次sm16878521
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part25[TOIR]
サブイベント回
着せ替え称号が手に入ったお、今作はアタッチメント=称号の扱いなので、衣装とは併用不可の仕様です
前sm16871015 次sm16874421
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part24[TOIR]
リカルド「ベルフォルマ…、回復を共有させたいのはわかるが俺を敵の攻撃に巻き込むんじゃない!」
アンジュさんのローバーアイテムの失敗verがかわいくてたまらない
グレード屋で作戦を拡張したおかげで、CPUに残りのTPに応じてグミを使用させることができたんで、前みたいなグミの浪費を防ぐことが出来たよ
前sm16869322 次sm16871762
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part23[TOIR]
寝落ちして遅れてすまんお…(´・ω・`)
スキットとサブイベントが多くてなかなか進まないんだなしかし
そういえば、アンジュさんも参加するテイルズオブフェスティバル2012の特別席のイノセンスR予約特典コード入力が、6日月曜日までと期間が短いので行きたい人は忘れずに入力しておかなくちゃならんな
ちなみにうp主は09、10、11の全部の時間帯の講演を全部見に行きました、XのOPを先行で大画面&凄い音響で初めて見て感動したのはいい思い出
前sm16860893 次sm16871015
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part21[TOIR]
※2/3 19:30 うp主の声という名のノイズが入っていたので、動画を作り直しました それに伴い元の動画のコメントを投コメで復元しました
リカルド「憂いの森?誰だか知らんが親切にワープポイントを設けてくれたおかげで楽に基地に行くことができたぞ」
Vでよくあるといえば、OVLレベル1,2で飛ばしていきますか!と思ったらTP不足で通常攻撃しか出せない事態に…
スキル「インフィニティ」を覚えるまでは我慢我慢
前sm16857733 次sm16860893
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part22[TOIR]
今回はスキット多め
前sm16865770 次sm16869322
mylist/30122628
