キーワード TOIR が含まれる動画 : 196 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part56[TOIR]
このボスのガードカウンターのタイミングがイマイチつかめない
前sm16992545 次sm17007077
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part52[TOIR]
日本語でおk?
レベル30…だと…
前sm16980377 次sm16989329
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part83[TOIR]
大変お待たせしました
ボス戦は何回もトライしてやけくそになって戦ってました
勝因は#14:55でのオーバーリミッツ&バーストブローで強制吹き飛ばしの後のCPUスパーダの動きが良かったからだと思われる
2回目のボス戦(イージー)を見れば分かりますが、アルベールを先に倒せばボス戦はクリアになります
前sm17107554 次sm17125796
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part21[TOIR]
※2/3 19:30 うp主の声という名のノイズが入っていたので、動画を作り直しました それに伴い元の動画のコメントを投コメで復元しました
リカルド「憂いの森?誰だか知らんが親切にワープポイントを設けてくれたおかげで楽に基地に行くことができたぞ」
Vでよくあるといえば、OVLレベル1,2で飛ばしていきますか!と思ったらTP不足で通常攻撃しか出せない事態に…
スキル「インフィニティ」を覚えるまでは我慢我慢
前sm16857733 次sm16860893
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part25[TOIR]
サブイベント回
着せ替え称号が手に入ったお、今作はアタッチメント=称号の扱いなので、衣装とは併用不可の仕様です
前sm16871015 次sm16874421
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part33[TOIR]
なかなかストーリーが進まんな、しかし
ぬこでも見て癒やされようか、しかし
前sm16895933 次sm16904549
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part26[TOIR]
冒頭に前に入れ忘れたスキットを入れました
前sm16871762 次sm16878521
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part87[TOIR]
マティウス「いつまで天空城で待っていればいいんだ?」
前sm17136996 次sm17147801
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part54[TOIR]
今回の秘奥義はレイヴゲージを全部消費して威力に換算させるので、使うべきか使わないべきか悩むのう
前sm16989329 次sm16998315
mylist/30122628
東方鉄戦記 ~サガブロンティア2~ 23
シリーズ最新作であるテイルズオブベルセリアが発表されました
TOSのためにゲームキューブを買い、TOTのためにDSを買い、ラタトスクのためにWiiを買い、TOIRのためにVitaを買い、TOVのために360を買った私ですが、今度はTOBのためにPS4を買うことになるかもしれませんw
前→sm26530725
次→sm26632625
マイリス→mylist/47741370
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part29[TOIR]
DS版の難所だった回、今回は4人パーティーの恩恵を受けられる…かな?
ボス戦だけ試しにボイス>BGM>>SEという設定にしたので声が聞こえやすくなったと思います、ただちょっとボイスが大きすぎる感もするので考え中
前sm16881427 次sm16885961
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part32[TOIR]
サブイベ&スキット回 ストーリーは進みません
※4:56~7:38の間は前のシーンとダブっているのでスクリプトで飛ばすように設定しています
前sm16888869 次sm16898548
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part31[TOIR]
スキル「リピート」を付けて連続で技を出すと、技のボイスが変わります
ほとんどのテイルズはランダムで技ボイス変わりますよね
前sm16885961 次sm16895933
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part35[TOIR]
ルカ「船酔いしても泣かないし」
前sm16904549 次sm16913008
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part93[TOIR]
貧しそうな割に、どこの街よりもショップの品揃えがすばらしいサニア村
前sm17165799 次sm17181145 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part36[TOIR]
日本っぽい国の探索
コンウェイ「敵を吹っ飛ばしたと思ったら、自分も吹っ飛ばされたお…」
前sm16907277 次sm16914578
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex2[TOIR]
ハスタ「スキット絵を手に入れたから、お祭りゲー参戦の準備は整ったポン!!」
2週目以降限定のイベント&スキットの他に1週目で逃したスキットもちょくちょく入れてます
テイルズオブフェスティバル2012まであと2週間ですね、ゲストアーティストにKOKIAさん来て欲しかったなぁ~
今年もうp主は2日間両講演とも参加します、ホテル、交通手段、有給すべて確保して準備OK状態です
今年も開演前のOPメドレーでAとVのOPが流れ始める度に黄色い歓声が響き渡るのか…胸が熱くなるな…
前sm17862173 次sm17866907
mylist/30122628
[TOX] テイルズオブエクシリア DLCカタログvol3 水着編
前回の続きで今回は全員水着コスにしました。
昨日のTGSでのテイルズステージイベントでは、このシーンの生アフレコがあって面白かったよ
ちなみにTOIRとツインブレイヴ発表オメ!!イノセンスは昨日のVITAの試遊で体験してきましたが、以前の携帯テイルズに比べて画面が綺麗で戦闘の爽快感がアップしており、本体ごと購入したいと思わせる出来でした。
個人的にリメイクされて嬉しいことは、詠唱や戦闘後の掛け合い等のボイス関連周りが改善されるとこですね。
ファンタジアはなりダンX、ディスティニーはリメDでそれが実現されているので、いつかはエターニアとテンペストが、それらを実装されるバージョンが出ることを願っています。
vol2 アイマス編…sm15649445 うp一覧…mylist/19963911
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part39[TOIR]
ボス戦にかなり手こずりました
技やスキルがそろってきたね、だがセットできるポイントが少なくて取捨選択が難しい
前sm16921358 次sm16933475
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part109[TOIR]
尺の都合上本編は短いです
#10:18からあらすじ復習、#12:32からトニーの日記、#16:34からエル、キュキュ、コンウェイの闘技場です
戦闘に集中しすぎると画面がカメラに収まってないのに気づかないことがあるのでラスボスは気をつけんといけないなぁ~
ちなみにキュキュの第2秘奥義は「キュキュの本気、見せてあげるわ!、吹き飛べ!インフィニットロンド」と言っています
前sm17302619 次sm17318135 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part41[TOIR]
よーし、ガラムに着いた・・・って港かよ!!ガラムの街は離れてるんかい!!
前sm16933475 次sm16938803
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part104[TOIR]
ラスダン手前に1ダンジョンあるのはDQ2やFF3を思い出す
#19:50から闘技場 団体戦上級
前sm17234621 次sm17269447 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
暇だった社会人の「テイルズオブイノセンスR」初プレイ実況part02
前世からの恋人だったら、もうちょっとこう・・・ときめき的なものがあってもいいんじゃ・・・?
だからルカ君はついていこうと思ったんでしょうか。うーん。
前→sm24485422 次→sm24511085
同時実況→sm24196452
↓今まで実況してきたテイルズシリーズ
ヴェスペリア→mylist/14765851
グレイセス →mylist/19725421
エクシリア1→mylist/37729474
エクシリア2→mylist/39231125
テイルズオブイノセンスR→mylist/45701159 実況まとめ→mylist/13592381
ツイッター(主に更新報告用)→http://twitter.com/maedahimajin
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part28[TOIR]
ダンジョン回、ルカの弱点属性武器&剛招来の火力が凄い
前sm16878521 次sm16883388
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part64[TOIR]
今回はほぼ戦闘回、ガードカウンターが決まらんとボンボン死ぬなぁ~
今日iTunes Appストアに無料でイノセンスRのミュージックアプリが配信されているので、興味ある人は落としてみるといいお
戦闘曲が何曲が入っています
前sm17029404 次sm17038205
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part42[TOIR]
冒頭の買い物を飛ばしたい人は#4:00←をクリック
ティポ「モンスターを食べちゃう人がいると聞いて」
もしくは頂戴するという意味の「いただきます」かも
前sm16935915 次sm16943267 暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ ex4[TOIR]
逃した料理スキットや2週目イベントあれこれ
26:40から絆値のステータスがしか出てこなくなるので興味ない人は飛ばしてください
前sm17866907 次sm17878990
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part43[TOIR]
ロイド&クラトス「コンウェイとは気が合いそうだな!」
前sm16938803 次sm16946530 暇つぶしにこちらをどうぞ→sm16940898(今週木曜配信のツインブレイヴ通常体験版)
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part78[TOIR]
エルマーナ「スパーダ兄ちゃん なんやおかしない?」
スパーダ「みんなの格好の方がおかしいと思うのだが…」
前sm17085691 次sm17095388
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part86[TOIR]
メンバー一同「飛行船を手に入れた、早速天空城に乗り込むぞ!」
うp主の思考「飛行船を手に入れた、早速世界を回ってサブイベ回収だ!」
前sm17131453 次sm17142396
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part62[TOIR]
やっぱりケルベロスはかわいい
前sm17017799 次sm17029404
mylist/30122628
[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part100[TOIR]
料理スキットって物語進めてしまうと、作っても発生しないのもあるんだね
おとなしく2週目で見よう
前sm17216267 次sm17222168 ツインブレイヴ始めました→sm17144174
mylist/30122628
