キーワード TOMANDERSON が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デジモンフロンティアOP「FIRE!!」弾いてみた
お久しぶりです
今回はデジモンフロンティアのオープニング曲「FIRE!!」を弾いてみました。
ソロとかちょいちょいよく聞き取れない部分があり、自分なりに補完してます。
個人的にデジモンは無印が一番好きなのですが和田さんが歌っている曲はこの曲が一番好きです。
ツイッター https://twitter.com/kazuki4272_tom
他の演奏動画 mylist/26729065
ORANGE RANGE キズナ 弾いてみた
ORANGE RANGEさんの名曲『キズナ』のギター弾いてみました!!聴いてやってください!!使用機材TomAnderson Drop top classic→Kemper Profiling Amplifier→PreSonus AudioBox iTwo→studio one professionalカメラ→iPhoneモンハンダブルクロスにはまってます!!Twitterアカウント→@agoeeeeee 良かったらフォローお願いします!!!
【G.O.D.】afterglow 弾いてみたの 赤鳩【ワンコーラス】
念願の弾いてみた上げる。
録音して初めて気がつく。
めっちゃへたくそワロスwww
しかもちょっと映ってる顔きめええええwww
(機材)
ギター:TomAnderson The Classic Ash Bora Bora Blue
アンプ:POD XT Live
この曲は色んな人カバーしてるので見たらいいと思うよ。
フルコーラスは需要があればもっと練習して弾きます。
アドバイス、コメントよろしくお願いします。(迫真)
(三島大介)えぬなび(2013.12.20)トライトーンシンフォニー
[https://www.youtube.com/watch?v=ynfmzZPeSnM]より抜粋し、転載
新堀ギター(Niibori)グループの今をお届けする情報番組『えぬなび』
コンサート、ライブ、発表会の映像やギター上達のポイント等、様々な情報を提供します。
・三島大介演奏
http://www.niibori-school.com/
【Guitar Cover】ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP OP - Glorious Moment!
ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 感想記念
「Glorious Moment!」をギターでカバーしました!
ギターをアヤベさん、トプロに持ってもらいました
(オペラオーに似合うギターは持っていない)
L:アヤベさんのAyabenez - Ibanez
R:トプロのToproAnderson - TomAnderson
前作「【ウマ娘 プリティーダービー】Ms. VICTORIA - FULL(Off Vocal) 【インストカバー】
」→sm41845174
マイリストです→mylist/23523067
【徒然チルドレン】「アイマイモコ」弾いてみた【ギター】
当時水瀬いのりが好きすぎて作った動画
この頃はTOM ANDERSON とatomicを使ってました
徒然チルドレン好きでした
timeless 春畑道哉 弾いてみた
春畑道哉様のtimeless!!ライブ音源はないので、ピアノの音源に合わせてライブverで弾いてみました!!!神of神オブ神々オンザGODって感じの名曲!!!!使用機材 TomAnderson Drop top classic→Kemper Profiling Amplifier→PreSonus AudioBox iTwo→studio one professional twitter→@agoeeeeee
春畑道哉 Next Season 弾いてみた
春畑道哉様のNext Seasonです!!!!!The・名曲使用機材TomAnderson Drop top classic→Kemper Profiling Amplifier→PreSonus AudioBox iTwo→studio one professionaltwitter→@agoeeeeee
とある科学の超電磁砲OP LEVEL5-judgelight-ギターソロカバー
万年バイトの僕ですが、6〜7年前?の懐かしい動画を見つけてしまい…初投稿ですので心優しいコメントが欲しいです。今年からギターを再開しよう記念第1弾!!
【弾いてみた】Enter Shikari -Sorry, You're Not A Winner guitar cover and syn cover
ギターとシンセをやってみました!キレイ好きのDTMer出てこいや!!
