キーワード TONIO が含まれる動画 : 2858 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LEON】ヴォーン・ウイリアムズ「美しい人よ目覚めよ」(「旅の歌」より)
■まえにTONIOに歌ってもらった曲(nm18341447)の使い回しですがw うちのふにゃふにゃLEONには意外と似合う曲かもしれない、と思ったり。■歌曲集「旅の歌」の第2曲「Let Beauty Awake」です。■第1曲「放浪者」TONIO歌唱→nm15910548 ■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【VY2】「見果てぬ夢」【カバー】
■VY2、お誕生日おめでとう!というわけで、歌ってもらいました。いままでよりも、少しはやる気を出してくれたかも。怪しいカタカナ英語でもいいよね、参加することに意義が……■ミュージカル「ラ・マンチャの男」のなかの有名な1曲です。■V3インポートのVY2です(でも調声はV2でやってた)■TONIOとLEONによる「ラ・マンチャの男(われはドン・キホーテ)」はこちら→nm15008905■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【TONIO】V3エンジンでヴォーン・ウイリアムズ「放浪者」(「旅の歌」より)
■うちのTONIOはVOCALOID3にインポートして歌うと、ちょっとだけ滑舌良いイケメンになるみたいなので嬉しいです。■nm15910548で使ったvsqを読み込んだそのままで、シンガーパラメータもほぼ同じ(V3のシンガーではOPの項目がなかったのですが、その他の項目を同じ数値にしました)MIXも同じ手順でやったのがこれです。デフォじゃないので厳密なエンジン比較にはなりませんが、参考程度に。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【Prima・Tonio】あしたははれる【カバー】
Prima と Tonio に「あしたははれる」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 豆柴 様、えぬ 様、茉莉花 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/CYE4
http://piapro.jp/t/G8Ye
http://piapro.jp/t/OUgw
背景は、ken0424 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img100/33300_382188.html
ありがとうございました。
「あしたははれる」詞・曲:坂田修 … おかあさんといっしょ 99年3月の歌でした。
あしたははれる投稿祭 → mylist/26035773
ボーカロイド穴場情報局 → co9271
さくらねこさん生主2周年 あしたははれる投稿祭 特集生放送 7/31 17:00~ lv58429471
■他の曲 → mylist/13937729
【Tonio】PASSION【カバー】
Tonioに「PASSION」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
えぬ 様 http://piapro.jp/content/z3m1nfq97xoug61d
tokatoto 様 http://piapro.jp/content/8obxygl1r5tj46cy
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
TONIOが「O Come, O Come, Emmanuel」を歌ってくれた(Ver.0.?)
季節外れですが、讃美歌「久しく待ちにし」の原曲です。
発売直後に購入する予定でしたが忘れていました。TONIOくんごめんなさいw
というわけでまずはいつものベンチマーク曲でトライです。
若干滑舌が悪いのはZERO-Gなので仕方ない(?)として、声質としては、
Big-ALよりもやはり高音は苦しくなく出ているような気がします。
低音も悪くないですね。BigALよりはdB下がってると思いますが調整の範囲内でしょう
使用DAWはCUBASE5.5、エフェクタはDeEsser/MultibandCompressor/REVerence(IRリバーブ)のFrench Stone Chapel、あとTLSのSaturatedDriver(Freeのサチュレータ)/Stereo Enhancer/Maximizer/UV22HRです。
BigAL(sm9195507)、Prima(sm2084341)、ミク(sm1510898)、リン(sm1887069)と比較すると面白いと思います。
~マイページ:user/884858~
ベートーベンAn die ferne Geliebte
第十六回ボカロクラシカ音楽祭参加作品です。
テーマ:16
ドイツ3Bの一人、ルーロヴィヒ・フォン・ベートーベンの歌曲史上初の連歌です。
ベートーベンはそれまでの常識を覆(くつがえ)し、新しいことに挑戦するパイオニアでした。
蘊蓄(うんちく)が多いので、画面上に緑色のプログレス・バーを付けました。
緑色が消える前に読んでください。(読まなくてもよいですけど)
それではお楽しみください。
YUJIN
[オリジナルクラシカ初演祭13]アヴェ・ヴェルム・コルプス
オリジナルクラシカ初演祭13参加作品です。
BumblebeeQueen様の「アヴェ・ヴェルム・コルプス」を演奏します。
楽譜:https://js-bach.org/shoenfes/bbslink.cgi?num=562
Windouw10のサポート終了を機にPCを買い替え、ついでにVocaloid6も追加したら、歌がうまくなったような気がします。 (^0^)/
(お借りしたもの)
【model】
Tda式改変シスターミク(ベリショ)ver.1.0:USO800様 sm29368242
”ユーニス”シスターコス:SPS様 td86020
カレン・オルテンシア ver.0.10:1ya様 im10147170
シャドネ式浅上_藤乃[full_LocalShadow.fx]:シャドネルス様 td23539
【ステージ】
「図書館」ステージ:怪獣対若大将P様 im5564411
【モーション】
桃源恋歌 ダンスモーション(1人ver):moka様 sm31483758
【オリジナルクラシカ初演祭12】アヴェ・マリアの詰め合わせ
オリジナルクラシカ初演祭12参加作品です。
BumblebeeQueen様の「アヴェ・マリアの詰め合わせ」3曲です。
BumblebeeQueen様の見えざる操(あやつり)り糸によって、当然のように、動画を作りました。
操られている気がしないのですが、作り終えるころに「なんで今年も体調が悪くなるまで頑張ってるんだろう!」 と気づき、涙を流しながら(?)できました。
基本的には、新約聖書に沿って作っていますが、ヘロデ王が自ら殺しに行くことやマリアに会うことは記述されていません。(エジプトへ逃げていたので会うことはなかったと考えるのが普通でしょう。)
今回は、BumblebeeQueen様のたくましい想像力によるストーリー展開です。
1曲目:万華鏡の国のマリア いわゆる、「受胎告知」のシーンだそうです。
2曲目:水上の国のマリア 「疲れたマリア様は、気晴らしに湖に船遊び」だそうです。
3曲目:狂気のヘロデの国のマリア ヘロデ王の「幼児虐殺」のシーンだそうです。
冒頭は「占星術の学者たちが訪れる」、ラストシーンに「エジプトに避難する」を足しました。
3曲目は、尺が足りずに、けっこう、シーンを削りましたが、なんとか、つながったと思います。
お楽しみください。 YUJIN
【ボカロクラシカクリスマス祭2023】The Truth sent from Above (English Traditional Carol)【テトさんsで】
イギリス、ヘレフォード地方の伝承クリスマスキャロル。別名"The Herefordshire Carol"
イングランドの作曲家 R Vaughan Williams (RVW, 1872-1958) が収集、編輯した譜(出版:1928)をベースに歌わせてみました。
聖夜の歌、というよりは、第4連(原詞第6連)にあるように season の歌です。
伝承キャロルのもとは8行8連の形式のもの。これが1847年の詞出版時には4行16連に変わっていったと、ものの本にはありました。RVWは出版譜にその4行詩の方の先頭の1〜5連を引いています。
ですが、ここでは元詞の第3、4連をオミットして5〜7連を繰り上げる現行の歌い方に倣いました。クリスマス色が少し鮮明になる気がします。
歌詞和訳はつけてませんが、比較的平易な英語だと思います。
祭の mylist/75599596
主の mylist/34723926
背景画像はHereford Cathedral の内外を主に。
--あれこれ
・歌唱はSVテトさんs。BassだけTonio氏(Vocaloid 2)に助っ人を依頼。
(バステトに化けさせ損ねた…)
・クリスマス祭タグ、顕現祭までは Chiristmas season てことで。お祭りには遅刻です。
・RVWの著作権については、JASRACがPDとしているのでヨシ、とします。
・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝。
6声のリチェルカーレ【第十三回ボカロクラシカ音楽祭】
運営様の方からこの動画が、ニコニコ動画アワード2022ボカロ賞一次投票のノミネート動画に選出されました!
一次投票〆切の12月8日(木)23:59まで、毎日投票が可能です。
よかったら、下記のサイトで”YUJIN”で検索して投票してくださいね。
▼ニコニコ動画アワード2022 特設サイト
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/?ref=noticebox
【第十三回ボカロクラシカ音楽祭】参加作品です。
ゆるテーマ1:「王様」
王様とかかわりのある逸話として、バッハがフリードリヒ大王に献呈したという「音楽の捧げもの」から、「6声のリチェルカーレ」を思い出しました。
以前、マンドリン・オーケストラで演奏したのですが、すべてのパートがバラバラの旋律で、演奏している方は、訳が分からなくくらい難解なものでした。
さて、この曲についてですが・・・・
バッハの息子であるカール・フィリップ・エマヌエル・バッハ(ベルリンのバッハ)が1746年にフリードリヒ2世(フリードリヒ大王)のプロイセン王国の王室楽団員としての職をもらったお礼に謁見したところ、フリードリヒ大王より主題を与えられ、これを6声でオルガンを演奏することを求められましたが、その場で弾けたのは3声であったそうです。
2ヵ月後に6声に仕上げて「王の命による主題と付属物をカノン様式で解決した」 (Regis Iussu Cantio Et Reliqua Canonica Arte Resoluta) とラテン語の献辞を付けて大王に献呈したそうです。
献辞の頭文字を繋いだ言葉 RICERCAR (リチェルカーレ)は、「フーガ」様式が出来る前の古い呼び名だそうです。
注意:一般の方(音楽関係者以外)は、この曲の6声を聞き分けようとしないでください。
頭痛・めまい・吐き気を催すことがあります。(体験者より)
【トークロイド】Twitterにあげた動画まとめ②
Twitterにあげたトークロイド動画やちょっと歌ってもらった動画のまとめです。今回は腐向けも少しあるよ!
使用した音源
・赤咲湊(CeVIO)
・白咲優大(CeVIO)
・星界(CeVIO_AI)
・可不(CeVIO_AI)
・Ryo(SynthesizerV)
・Kevin(SynthesizerV)
・ゲンブLight版(SynthesizerV)
・Saki_AI Light版(SynthesizerV)
・水奈瀬コウ(VOICEROID)
・氷山キヨテル(VOCALOID4)
・アルスロイド(VOCALOID4)
・マクネナナ_petit(VOCALOID4)
・マクネナナ(VOCALOID4)
・日ノ出賢(A.I.VOICEアナウンス部)
・結城香(A.I.VOICEアナウンス部)
・潮崎かずき(A.I.VOICEアナウンス部)
・風見壮一(A.I.VOICEアナウンス部)
・タカハシ(CeVIO)
・さとうささら(CeVIO)
・KYO(ZOLA_Project VOCALOID3)
・Tonio(VOCALOID2)
スペシャルサンクス
・一部調声協力
・プリセット提供
・お借りさせていただいたRyoさん
高橋ゆいじ様 ( https://nico.ms/user/64451585 )
Twitter···▸ https://twitter.com/Tk_Yuijin?s=20&t=FNy_7o3suZNLpzjpnXfdLg
楽曲
独りうた〜September調子はどうだい〜
うじたまい様
https://youtu.be/CbFTHGXYkmY
参考···▸ https://youtube.com/shorts/l9UUFyv4_G8?feature=share
異世界混合大舞踏会
星野源様
https://youtu.be/bMPuDj3kGOM
【踊ってみた】TVアニメ「5億年ボタンEDテーマ「チクタクボーイ」【Vtuber 北海さびよ】
日々の話題をblenderでバーチャルにして短い動画で投稿してます。
https://twitter.com/sabiyo2525
アツマールでニコニコ生放送用のニコ生自作ゲームも公開しています。
公式でダンスモーション配布がされていたので5億年ボタンEDテーマ「チクタクボーイ」をVtuber北海サビヨを使ってunity上で躍らせてみました。
ーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=qF3T6AbbmHg
unity使いの方にご相談です。。。
これにリップをいれて
mmdの普通のモデルで
躍らせられるようにしたいのですが、
どなたかVMDデータで躍らせられるようにして
配布していただけましたら幸いです。
と公式で言っているので誰かMMDにしてください。
ーーーーーー
ダウンロードした『Tick Tock Boy_tonio.fbx』をunityのProjectのAssetに入れる。『Tick Tock Boy_tonio』をクリックしてInspector画面でRIGのタブを選んでAnimation TypeをGenericからHumanoidに変更して右下のApplyを押す。Animationタブを押して Take0の下にあるチェックボックスを見る。root~のBake~のチェックボックスにチェックを入れて右下のApplyを押す。
Assetで右クリックをしてcreateからAnimatrollerを選ぶ。Assetに作れたNewAnimatrollerをダブルクリックするとAnimatorの画面が出る。AssetのTake0をAnimatorの画面にドラッグして持っていく。
自分のモデルをasssetに入れる。自分のモデルを選んでInspectorを見る。InspectorにAnimatorがあればcontrollerの所でNewAnimatrollerを選ぶ。Animatorが無ければ下のAddComponetを押してAnimator
と打ち込みAnimatorを選択する。
自分のモデルをHIerarcyに持っていって画面に表示して再生ボタンを押せば動くはず。たぶん・・・
5億年ボタン【公式】菅原そうたのショートショート
エンディングテーマ
「チクタクボーイ」理芽
(KAMITUSBAKI RECORD)
作詞・作曲:永井聖一
【Tonio】エリカの憂い【VOCALOIDカバー】
Twitterで仲のいいフォロワーさんに「Tonioさんで聴きたいのでSVPぶん投げますね」って貰ったのでfullで作りました。Tonioさんの本領発揮。ピッチはビブラート地獄でもう暫くは波々線を書きたくないですマジで。死ぬかと思った。YAMAHAさんのjobプラグインセット買わなかったことここで一番後悔した(今更)
原曲:エリカの憂い/香椎モイミ
sm40599538
歌唱:Tonio(VOCALOID2)
絵・調声・MIX:くさみ
SVP:ロコモ
リクエストやご意見などなにかありましたらこちらまでお願いします。
https://marshmallow-qa.com/za___sou0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【調声晒し投稿祭2022】ホシアイ【VOCALOID Bruno】
ボカロの調声晒しできるほど触っていないのですが、せっかくのお祭りだから投稿してしまおう!ということでBrunoに歌ってもらいました。
UTAUのピッチをボカロ用に変換できるツールを使ってみています。ConvMakiとUtaFormatixを試してみましたが今回は後者の方を採用しました。
UTAUに慣れすぎているとボカロの調声わからなくなるので、こういうのがあるとほんと便利でありがたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「ホシアイ 作曲:レフティーモンスター様、作詞:レフティーモンスター様・伊東歌詞太郎様」sm18164676
■投稿祭のベタ打ちustをVSQx変換しました
■うた:Bruno(V3→V4インポート)、コーラス:Tonio(V2)
UTAUで調声晒し→「きゅうくらりん」 sm40066306
【TONIO】クィルター「愛の哲学」
■ロジャー・クィルターの「Love's Philosophy 」(op.3-1)をTONIOに歌ってもらいました。詩はパーシー・シェリー。☆広告ありがとうございました。
【第十一回ボカクラ祭 後の祭】ユーモレスク第7番/故郷の人々(Dvořak/Foster)【Engl. VOCALOIDsと】
面白いオケ編の楽譜を見つけたので、Old Folks at Home を合唱編曲して噛ませてみた。
祭の指定器楽曲。「ボカロ等の使用義務」はこれでクリア、と斜め方向に考えた。
childhoodへの追慕もありそうだから「子供」とか、「ステイ(できる)ホーム」への憧憬も掛けて。いつも通り省力化。
歌手:S:LOLA A:KAIKO(v3) T:LEON B:TONIO(V2)
英語ボカロさんたち。なので米語らしくないところはご容赦。
祭の mylist/69674475
主の mylist/34723926
ユーモレスクに故郷の人々を合わせるのは一時期の流行り。
合わせきれないところはあります。今回はユーモレスク側に寄せました。
歌詞はいわゆる黒人英語。1番のフルコーラスと、2番の一部を当てました。
ユーモレスクのオケ編楽譜はIMSLP(#464680)から。
編作)Masahiro Komuro (b.1967) / CC BY-SA 4.0
2017年、習志野シティフィルハーモニックの定演のアンコールピースとして初演されたものだそうです。楽譜公開、深謝です。
--あれこれ
・遅刻。というか間際にスケジュールが押しちゃって仕掛り品が残った。不良在庫になる前に。
・そういうものがあったということの記録。これもクラシカ的な意味で音楽のありよう。
・この2曲の組合せ、例えばボストンポップスあたりの演奏は(探せば)聴けます。
・画像はイメージ。スワニー川関連以上の意味合いはありません。
・拝借詳細動画内。こちらも多謝
追記:広告ありがとうございます。
【Vocaloid original】Blow Away Fire
ありがとうございます。
Blow Away Fire
You all are my fire
burning desire
Blow away fire
cause I'm so tired
I have been here
for many years
I'll never fear
to disappear
A lonely liar
glorified Gaia
The earth is on fire
and I'm so tired
I have been here
for many years
I'll never fear
to shed my tears
[Human Fall Flat]それゆけ!開拓せよ!やわらか探検隊!【part01】
どうも!
Takayaaaanです!
今回は自由気ままな3人がHuman Fall Flatをやっていきます!
進む道は俺らで切り開く!!
【今回のメンバー(Twitter)】
アスレコック:tonio(@tonio_frat)
壁のぼり野郎:kila(@kilawind1012)
落下の達人:Takayaaaan(@takayaaaan02)
【コミュ・チャンネル】
*tonio→https://www.youtube.com/channel/UCMpT-ojUA50M2ib8lQdsYCw
*kila→https://www.youtube.com/channel/UCEwkxkiWOwaw9iViKrLMA8w
*Takayaaaan→co2926607
※常に音量注意でお願いいたします
※画面酔いしやすい方はご注意ください
よろしくお願いします!
次回→sm35438153
マイリスト→mylist/65927741
【Takayaaaan実況マイリスト】
Part1→mylist/52847835
*使用曲提供:peritune様
【顔見せ】IV.小川への感謝(シューベルト/美しき水車小屋の娘)【Tonioさんで】
水車小屋、って、欧州では歴史的にはある種の異界だった、との話がある。中世の話。
だからどうしたって話でもありますけど。
「美しき水車小屋の娘」は、F.Schubert(1797-1828)が、1823年に作った歌曲集。
W. Müller(1794-1827)の「旅のワルトホルン吹きの遺稿からの詩集」第1部に付曲。
本曲はその第4曲。出会いの予感。Watermill にシンクロして胸が逸(はや)る。
訳詞はテノール歌手山枡信明氏の対訳を氏のWeb pageから引用。
http://yamamasu.world.coocan.jp/lieder_text_schubert_d795-4_v.html
画はクールベの「水車」(PD)
主の mylist/34723926
--あれこれ
・曲集の後ろの方は雨ノ音Pさま、りりりPさまのKAITOさんが。で、前の方を選曲。
・髭面のTonio君、まだお迎え可能と知って衝動的にポチ。
・英語ボカロだからね、英語訛りは出るわな。でも、この声は弄れる。
・引用/拝借の詳細は動画内。こちらも多謝。
【TONIO】I Was Always Que Sera Sera【オリジナル曲】
My father was a hard scholar
My brother was an underwriter
But rather you than me
I was always Que Sera Sera
And everybody says to me
What are you doing?
Who are you?
And everybody stares at me
What can you do?
Who are you?
Another brother was a soldier
My sister married a sailor
My mother was found in a cellar
I was always Que Sera Sera
And everybody says to me
How old are you?
Who are you?
And everybody gazes at me
Where are you from?
Who are you?
KAITO covered "Bridge Over Troubled Water" / Simon & Garfunkel
サイモンとガーファンクルのカバーです。 高音域で少しハリが無くなるのが残念ですが、カイトの英語はすごくナチュラルで歌わせやすいと思いました。結構英語ボカロのBig-AlとかTonioはクセか強かったでしたね。 コーラス要員不足でOliverをロストしてしまったのがちょっと惜しいです。
ニコレポに気づくの遅れましたが、ニコニコ広告ありかとうございました。
Sanctus 【オリジナルクラシカ初演祭7】
第7回オリジナルクラシカ初演祭参加作品です。
つっきぃ様と天竜様のコラボ作品です。
【 Cover 】ふられ気分でRock'n Roll 【 Amy 】
☆ アクセスありがとうございます♪
☆
☆ 原曲:TOM★CAT ふられ気分でRock'n Roll
☆ 作詞・作曲:TOM
☆
☆ さばだばさんのVSQXを手直しして作成
☆
☆ 友情出演
☆ Prima MAIKA
☆ SweetAnn Clara
☆ Avanna Sonika
☆ Tonio YOHIOloid
☆ Bruno BIG-AL
☆
☆ Cover製作:PressureRain
【VOCALOID】ワールズエンド・ダンスホール【Tonio & LUMi_trial】
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=1VZ9xAWi92E
曲, ビデオ: wowaka (sm10759623)
翻訳: https://www.youtube.com/watch?v=0y6J7kqc9_4
VSQx: lucifer
Tonio: Zero-G
LUMi: Akatsuki Virtual Artists
【MMDxVOCALOID】Ten Thousand Stars【Tonio】
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=I8AvgKdc72g
曲: CircusP
VSQx: ryusouta
インストルメンタル: Vetrom
Tonio: Zero-G
モーション: Thekinggogeds
カメラ: RituPepper
MMDモデル: p-chan93 & chorva
ステージ: Kanihira
スカイドーム: kaiwakap
効果-
GreenerShader_ES_MOON
likelooks
PostMovie_Blue
o_Bleach-bypass
o_toPaleProcColor
o_toProcColor
o_SelfOverlay
PowerDOF
ExShadowSSAO
ExcellentShadow
【喋ってもらった】2016年カマ猫家メンバー紹介【全員】
こんにちは。カマ猫の人です。
今年お迎えした子全員にとりあえず一言は喋ってもらいました。
クソ設定なしとか言いつつ新しい設定生えた子がちらほら。
何気に一番楽しかった子はミキちゃんでした。
我が家のメンバーは全員酷い設定が付いています。なにが起きても笑って済ませられる方のみどうぞ
まいりすと mylist/55218695
2017年まとめ sm32509795
5月の国勢調査 sm28884076
今年お迎えしたメンバー 結月ゆかり、琴葉茜・葵、猫村いろは、KYO、YUU、WIL、氷山キヨテル、miki、がくっぽいど、水奈瀬コウ、歌手音ピコ、MAYU、鏡音レン、Lily、YOHIOloid、VY2、VY1、DEX、歌愛ユキ、アルスロイド、巡音ルカ、東北ずん子、BIG AL、Fukase、Bruno、DAINA、KAITO、メルリ、v4 flower、マクネナナ、TONIO、Oliver
【ボカクラXmas祭2016】天よ謳え、地よ歓べ【サンサーンス】
ボカロクラシカクリスマス祭2016参加作品です
去年も複数曲投稿したサンサーンスのクリスマスオラトリオより第8曲の4重唱です
イザヤ書の49章13節から引用されたテキストを、アレルヤアレルヤと歌い継ぐ曲で、
キリスト教と所縁のない私でさえ、神へ感謝と祈りを抱くあたたかな作品です
「苦しむ者」の部分で同主短調へ移行して「憐れみたまえば」で主調回帰する部分が単純ながら効果的です
画像はブグローの「少女の祈り」(PD)で訳は旧共同訳です
mylist/24963463 mylist/29113406
「Granada - The Real Group ver.」を全部歌声合成でカバーしてみた
本作は「ボカロアカペラフェス2016」mylist/57389480 参加作品です。
Solo:Tonio
S:Prima
A:LOLA
T:LEON
B:BIG-AL
■参考演奏:sm9244487
■自作マイリス:mylist/7420308
【Bruno】La Copa De La Vida【4to aniversario】
Brunoさん、お誕生日(12/23)おめでとうございます!
というわけで、Ricky Martinの名曲を歌っていただきました。
合いの手にさりげなく、DEXさん、Yohioloidさん、Tonioさん、BIG-ALさんが居ります。
オケに、UTAU楽器音源の香味ラッパ(ホーンセクション)、ソーホー(ベース)、
それと自作ホイッスル音源を使用しています。
(いい感じのホイッスル音源が無かったので、自分で吹いてUTAUに突っ込みました。)
■ソロ・アカペラ→mylist/7420308 ■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914
【Miriam】Coming of Age【VOCALOID1カバー曲】
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=h9j0ybBXi5k
song: Lotte V
illustration: Chorvaqueen
special thanks: chacomaru
twitter: @chorvaworld
