キーワード TONIO が含まれる動画 : 2852 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Luka】When You Wish Upon A Star【Cover Song】
お迎えしている巡音ルカさんに我が家のベンチマーク曲を歌ってもらっていたのを、うpします。
ボカロ3にインポートした英語DBの歌唱になります。
---
MIRIAM版:sm14890300
BIG-AL版:sm16485657
Avanna版:sm20533139
Oliver版:sm20533188
巡音ルカ版:ここ
Tonio版:??
LEON版:??
---
うpしたもの&お手伝いしたもの:mylist/9224498
【男声ボカロ22人】しんでしまうとはなさけない!【カバー】
まひるのです。
◆本家様 : WONDERFUL★OPPORTUNITY! 様
sm20331479
◆参考ust : Kream (UtauReizo) 様
https://www.youtube.com/watch?v=dh0INtQ9GXE
【取扱説明書】
このカバー曲は、本来ボツになる予定のものでした。
しかし1番だけはそれなりに調声してあったので軽くMIXしてXに投稿するか、
と軽い気持ちで仕上げ始めたのですが思いのほかガチってしまったので
投稿するに至りました。
<登場VOCALOID(発売順)>
・LEON ・KAITO ・鏡音レン ・がくっぽいど ・氷山キヨテル
・BIG-AL ・TONIO ・がちゃっぽいど ・歌手音ピコ ・VY2
・Oliver ・Bruno ・ZOLA_KYO ・ZOLA_YUU ・ZOLA_WIL
・YOHIOloid ・アルスロイド ・DEX ・Fukase ・CyberSongman
・乐正龙牙 ・徵羽摩柯
<注意事項>
・喋ったり合いの手が多いのでうるさいです。
・描きおろしはありません。(あ、DEXだけは急いで描いたわ)
・今まで動画で使ったイラストを再利用しているのでカオスです。
・ただでさえカオスで情報量が多い画面なのに一瞬で過ぎ去っていきます。
・キャラに偏りがありますがフルで創る予定で割り振ってあるので
出番の少ない子は後半で出ていたりしたのでした。
・誰がどれだかわからんという方はこちらのshortsでチェックして下さい。(丸投げ)
◆男声ボカロ22人わかるかな
https://youtube.com/shorts/uD7MPiXi9gg?feature=share
※広告ありがとうございますー!(*^▽^*)ノシ
lala 様
【鬼畜眼鏡】under the darknessを英語で歌ってもらった【Tonio】
MEGANE! MEGANE!(ノ´∀`)ノ♪ EIGOの難しさにズタボロですよ。 いつかFullをうpするんだ…! お借りした動画sm2434123
【 Cover 】ふられ気分でRock'n Roll 【 CYBER DIVA 】
アクセスありがとうございます♪
原曲:TOM★CAT ふられ気分でRock'n Roll
作詞・作曲:TOM
さばだばさんの風貌を見てですね
TOM★CATのTOMさんを思い出しまして(笑)
クワトロ大尉とか
ゴッドマンとか
いえなんでもありません(爆)
【友情出演】
Prima MAIKA
SweetAnn Clara
Avanna Sonika
Tonio YOHIOloid
Bruno BIG-AL
Cover製作:PressureRain
J.S.Bach Kantate BWV 147-7 Arie mit Vokaloid Tonio (von Reumel)
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Diesmal moechten wir Sie in den naechsten 2.5 Minuten einladen
zur Bachs beruehmten Kantate (BWV147-7) mit Vokaloid Tonio,
die"Hilf Jesu hilf,dass ich auch dich bekenne" heisst.
カンタータ147番、あの有名なコラールの3つ前に演奏される小曲。
ようつべで突然147番をうpすることになり、これが完成3曲目
(1番目のコーラス)
→https://www.youtube.com/watch?v=4m_RXGItom0
本作編成: Ten,C(1/2)
テナー:Tonio(Vocaloid)
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
[English & Spanish Vocaloid] Locus Iste [Original]
献堂式の昇階唱です。パブリックドメイン。ダウンロードできます。
Lyrics : Dedication, Graduale (Latin, PD)
Photo : Wikimedia Commons (PD)
Music : Jackopoid (PD) mylist/29219876
Soprano : Prima, MAIKA
Alto : SweetAnn, Clara
Tenor : Tonio, Bruno
Bass : Big-AL, Bruno
[English Vocaloid] Knut Nystedt : I will praise thee, O Lord
現代音楽のKnut Nystedtとしては易しい合唱曲です。1.Thus saith the Lord sm15249270 2.Peace I leave with you sm12903775 3.I will praise thee, O Lord からなる「3つのモテット」として1958年に出版されました。マイリスト:mylist/22226038
J.S.Bach・グローリアBWV232G1G2・ミク他ボカロ混声五部歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodien von 5 Vokaloide(Miku,Gumi,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis" und "Et in terra pax" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの1曲目と2曲目です。
みくちゃんはAppend/Soft ぐみちゃんはAdult A=415
SopⅡSeeU盤→sm16685947
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【Tonio】グルメレース【カバー曲】
■星のカービイウルトラスーパーデラックスのBGMでトニトニ動画です♪ ■歌詞はデタラメです♪
【Tonio】㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅【カバー】
■sm19638518でなんでもいいからと言ったので。本家→sm19523929■それにしても高音がより映えますなぁトニオさん。■合唱用の素材にどうぞ…と言いたいがハモリがフリーダムなので不協和音を起こす可能性がががが■背景は月とサカナさんからお借りしました。■mylist/28145552■またやっちまったぜ!だが謝らない→sm22505385
[English Vocaloid] Elijah Rock : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : Just intonation in A-minor (D# is slightly detuned) mylist/22226038
[English Vocaloid] Knut Nystedt : If You Receive My Words
音のぶつかりやハモり、音の強弱、テンポやリズムの緩急に富んだKnut Nystedtの作品を海外組VOCALOIDたちに歌ってもらいました。パートは、Sop.,Alt.:PRIMA, Sonika, 巡音ルカ、Ten.,Bas.:Big Al, TONIO、です。歌詞は旧約聖書箴言2章1-15節と3章1-4節の言葉です。調律:e→h→e→G→g→c→(C/a)→A→(D/h)→H長短転調用(純正を変型、ピンポイント修正あり)マイリスト:mylist/22226038
【Tonio】In Dawn's Light【オリジナル曲】
はじめまして、GADと申します。
初投稿です。よろしくお願いします。
海外組のTonioさんに歌って頂きましたが、歌詞は日本語Onlyです。
よければ聴いてください。
Ave maria 【Schubert D839】 【Tonio & choir.】
「申請:1966969」シューベルトのアヴェ・マリアです。今回2番の歌詞を入れたました。■キーは全音下げて、サラと同じです。■第2回ボカロクラシカ音楽祭 遅刻組 指定曲です。
【VOCALOIDカバー】Sister’s ∞ MercY【Tonio・LUMi】
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=bIE4w7e0WN0
VSQx: Lucifer
曲: sm32459587
Tonio: Zero-G
LUMi: AVA
[English Vocaloid] Danny Boy
This content is under CC BY-NC-ND 3.0 Unported. mylist/29219876
Music : Irish Folk Tune
Lyrics : Frederic Edward Weatherly (1848 -1929)
Arr. : Jackopoid http://www.itotatsuki.net/Danny_Boy.pdf
Photo : from Wikimedia Commons (PD)
Sop1. Avanna, Sop2. Prima, Alt1. Oliver, Alt2. SweetAnn
Ten1. Tonio, Ten2. Sonika, Bas1. KAITO, Bas2. Big-AL (Low Bass Bruno)
さあ、ゲームを始めよう「ノーゲーム・ノーライフ」アニメレビュー【アニ談】
アニメ評価 堀戸(4/5) トキオミ(4/5)
▼ あとがたり
H「榎宮祐さんは絶対理系だと思います。」
T「えっ、まってクラミーちゃん可愛いんだけど、2期まだですか。」
▼ アニメレビューリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_vyEz674PQiMmflxEJR-0i7T7jMGlGO
▼ Twitter
黄→ トキオミ https://twitter.com/tonio_ts5
紫→ 堀戸 https://twitter.com/Horito_anidol
【トキオミと堀戸のアニ談】
#アニメ
#アニメレビュー
#ノーゲーム・ノーライフ
動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。著作権侵害を意図していません。引用に基づく使用をしております。
伊織 弓鶴 (c) 2020 AI Inc..
Copyright©2015 Yamaha Corporation. All rights reserved.
Copyright©2005-2015 AHS Co. Ltd.
Copyright©2015 VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
【ミク・KAITO・Tonio】 ヴェスターヴァルドの歌 Westerwaldlied
ドイツの愛唱行進歌「ヴェスターヴァルドの歌」を Tonio と KAITO、ミクに歌ってもらっています。
【TONIO & SONIKA】 I Want To Love You Tender 【feat.MIRIAM】
\TONIOさん(7/14)、SONIKAさん(7/15)、MIRIAMさん(7/1)、おたおめ!/
メインコーラスがTONIOさんとSONIKAさん、コーラスがMIRIAMさん(声のみの出演)です。
オケにソーホーさん(UTAUベース音源)も居ります。
■ピアプロより、Lim-Bellさんの背景用写真(http://piapro.jp/t/Lb_K)を
使わせていただきました。有難うございます。
■ソロ活動→mylist/7420308 ■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914
【ボカロ調教公開動画】プッチーニ「誰も寝てはならぬ」【TONIO】
【TONIO】オペラ『トゥーランドット』より「誰も寝てはならぬ」 sm15014164 のvsqを解説します。
マイリスト:mylist/22226038
【歌ってみた】Yesterday【洋楽カバー】
「イエスタデイをうたって」と言われたので歌ってみました。嘘です。VOCALOIDのTonio[http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384449]とBig Al[http://www.nicovideo.jp/watch/sm11378349]との比較用に自分でうたったものも投稿してみました。ニコニコ動画が洋楽カラオケになってとってもうれしいです。JASRAC外国曲認可万歳!
【初音ミク】You Are Here【オリジナル曲】
GADと申します。やっとミクさん登場。
ミク「やっとわたしの出番だと思ったら、歌詞が4行ってどーゆーこと?」
GAD「あの、投稿4作品目ということで・・・」
ミク「はぁ?それに猿のことわざみないな歌詞だし」
GAD「そ、それは偶然で・・・。ほ、ほら、ボカロ4のエンジン使ってるし・・・」
ミク「わたしはV3ライブラリですけど?」
GAD「あ・・・(4つながりのつもりだったのに)」orz
失ってしまったけれど大切な人や物、風景などへの想いをできる限り短い歌詞で表現することに努めました。よければ聴いてください。
MMDほか各ツール・素材の製作者の方々に感謝いたします。
過去作
Mew :AGT → sm24530546
重音テト:BAM → sm23582642
Tonio :IDL → sm21394597
【TONIO・PRIMA+α】ホームタウンドミナ【アカペラアレンジ】
聖剣伝説LOM
ホームタウンドミナ(144-1674-3)
ひたすらラビを撫でたい即対応pですこんにちは。
ままろーやる様の歌詞(sm8560086)を参考にアカペラアレンジしました。
アカペラフェス2015参加・・・3本目です。
【Tonio】I LOVE YOU【カバー曲】
■尾崎豊さんの曲でトニトニ動画です♪ ■カラオケ→sm11926030
MMD Dinosaurネタ 3本立て
久々の海外ネタです。つべでは結構出回ってますが、ニコ動ではお見かけしないのでお馴染みのキャラで作りました。お借りしたモーション&音源元→http://www.youtube.com/watch?v=d_2-iQQTZ28 身内編も作りました→sm18814522
Claudio Monteverdi: L'Orfeo「オルフェオ」(1607) [05.Atto Quarto(第四幕)]
クラウディオ・モンテヴェルディ作曲、歌劇オルフェオ(1607)より、第四幕を演奏いたします。冥府の王プルトーネから首尾よくエウリディーチェを返してもらったオルフェオですが、地上に戻るまで決して振り返ってはならないという条件を付けられます。地上への道中、オルフェオは不安にかられ、大きな物音に驚き、思わず振り返ってしまいました。。。深い悲しみのうちに、地獄の精霊達の合唱、金管合奏のシンフォニアとともに第四幕は幕を閉じます。[出演]Orfeo: VY2V3, Euridice;Luka(English), Proserpina:Megpoid_Native, Plutone:Gackpoid_Power, Spirito del Coro (歌隊の精霊): Tonio, BigAL, Pastore: VY2V3, Coro de Spirti(精霊達の合唱):KAITOV3, VY2V3,Kiyoteru,BigAL, Gackpoid_Nativeです。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
【ユキ】大漁まつり【カバー】
歌愛ユキに「大漁まつり」を歌ってもらいました。
コーラス(?)は、殿、先生、Big-AL、Tonio です。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/syhfnyi8ytkrqeys
背景は、akiyoko74 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/51196_623297.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729
God Rest Ye Merry Gentlemen [ボカクラクリスマス祭2018]ペンタトニックス・バージョン
邦題は「神からの喜び (世の人忘るな) 」だそうです。初めて聞いた曲です。
今年のクリスマス祭は、半分、投稿をあきらめていました。
3日前の出張の帰りに新幹線の中でこの曲をYouTubeでPentatonixの動画を見て、メラメラと制作意欲が湧いてきました。
3日間しか時間がありませんでしたが、映像はともかく、作った音だけでも楽しんでください。 (何とか間にあった?)
YUJIN
【VY2】「見果てぬ夢」【カバー】
■VY2、お誕生日おめでとう!というわけで、歌ってもらいました。いままでよりも、少しはやる気を出してくれたかも。怪しいカタカナ英語でもいいよね、参加することに意義が……■ミュージカル「ラ・マンチャの男」のなかの有名な1曲です。■V3インポートのVY2です(でも調声はV2でやってた)■TONIOとLEONによる「ラ・マンチャの男(われはドン・キホーテ)」はこちら→nm15008905■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
J.S.Bach Magnificat BWV 243-6 Duett mit 2 Vokaloide (Luka und KAITO) von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 4 Minuten einladen zur Bachsmelodie
aus dem Magnifikat (BWV 243) mit 2 Vokaloide(Luka und Kaito),
die "243-6:Et misericordia" heisst.
バッハ先生のBWV 243、マニフィカトの6曲目のデュエット。
歌詞の中にmiser-(憐み)とかcrux,cruc-(十字架)とかがある場合は
アルトはルカ姉さん確定として、テナーは…ということでカイトを選択。
逆にpotent-(力・能力)とかだったら一瞬でTonio選択なんですが(笑
(そういえば8番の歌詞にpotent-が入ってますね)
テキストは Et misericordia eius となってますが歌詞にeius(指示詞の属格:その)は
入ってない…けど意味は普通に通じるから先生が外したのかな(笑
あと、misericordiaの最後の母音について、
ルカ姉さんはイとアを繋げるとヤみたいな発音がこもるのでphonology、
母音四辺形の見地から間にエ(オがいいときもある)を入れる手法が有効でした。
まあ何だかんだでこの曲集も前半完成し、残りは後半の偶数番の3曲になりました。
そろそろクリスマスオラトリオのTeil 1(カンタータ1)の残りを始めるので
更新がまばらになると思いますが、コンプ目指していきます。
※neoaqua様、ゲスト様、ご宣伝感謝です☆
本作編成: Alt,Ten,Vn&Fl1/2,Va,C
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
「Granada - The Real Group ver.」を全部歌声合成でカバーしてみた
本作は「ボカロアカペラフェス2016」mylist/57389480 参加作品です。
Solo:Tonio
S:Prima
A:LOLA
T:LEON
B:BIG-AL
■参考演奏:sm9244487
■自作マイリス:mylist/7420308
