キーワード TONIO が含まれる動画 : 2852 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あらすじはOPで把握「邪神ちゃんドロップキック」アニメレビュー【アニ談】
アニメ評価 トキオミ(3/5) 堀戸(2/5)
▼ あとがたり
T「OP曲が楽しくて好き、実は本編の作画も良いですよね」
▼ アニメレビューリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_vyEz674PQiMmflxEJR-0i7T7jMGlGO
▼ Twitter (中の人が違います)
黄→ トキオミ https://twitter.com/tonio_ts5
紫→ 堀戸 https://twitter.com/Horito_anidol
【トキオミと堀戸のアニ談】
#アニメ
#アニメレビュー
#邪心ちゃんドロップキック
動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。著作権侵害を意図していません。引用に基づく使用をしております。
伊織 弓鶴 (c) 2020 AI Inc..
Copyright©2015 Yamaha Corporation. All rights reserved.
Copyright©2005-2015 AHS Co. Ltd.
Copyright©2015 VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
【Tonio】虹のむこうに【カバー曲】
■NHK子供番組「おかあさんといっしょ」の曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm16418553
12/26追記・ブルーノは前に見たことあります♪T氏からメンズアイテムをもらったけれど、トニトニはGパンよりスーツに蝶ネクタイが似合うの。だってジーンズカジュアルファッションで有名だもん。
【MIRIAM SONIKA TONIO】zero-g Ruby Festival【合同生誕祭】
7月1日に発売7周年を迎えるMIRIAM
7月14日に発売1周年を迎えるTONIO
7月15日に発売2周年を迎えるSONIKA
合同生誕祭の告知動画です。
zero-g Ruby Festivalとは、
zero-g社製VOCALOID『MIRIAM』『SONIKA』『TONIO』が発売された7月を記念し、祝う合同生誕祭です。
参加方法は簡単!7月1~15日近辺に『ZRF』タグをつけて動画をアップロードするだけです。皆さんのご参加お待ちしております。
また、PIAPRO等に、MIRIAM、SONIKA、TONIOの祝福イラストを投稿された方は、zero-g Ruby Festivalの紹介動画で、イラストをご紹介させていただく予定でおります
(前回はこちらの動画(sm13410233)のように、事前に動画への使用をご承諾いただいた方々のイラストをご紹介させていただいております。)
6/6追記:宣伝あざーっす!
【TONIO】「アウエルバッハの酒場でのメフィストフェレスの歌」
■ムソルグスキーの「蚤の歌」です。原題「Песня Мефистофеля в погребке Ауербаха」■TONIOおたおめ動画です。V3インポートのTONIO使用。 ■ロシア語のはずが……英語訛りの国籍不明語になってしまって申し訳ありません。■歌詞の発音をカタカナ表記にしてくださったルサルカPさまほか、ご支援・ご助言くださった方々にお礼申しあげます。また今回はMIXをまうPさまにお願いしました。ありがとうございました。■KAITOのドイツ語歌唱→nm16378049 ■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
地獄のタイムリープ「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメレビュー【アニ談】
アニメ評価 堀戸(4.5/5) トキオミ(4/5)
▼ あとがたり
H「スバルが寿命で死んだら永遠にループするんですかね?」
T「Wishing大好きマンだけどラム可愛い」
▼ アニメレビューリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_vyEz674PQiMmflxEJR-0i7T7jMGlGO
▼ Twitter
黄→ トキオミ https://twitter.com/tonio_ts5
紫→ 堀戸 https://twitter.com/Horito_anidol
【トキオミと堀戸のアニ談】
#アニメ
#アニメレビュー
#リゼロ
動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。著作権侵害を意図していません。引用に基づく使用をしております。
伊織 弓鶴 (c) 2020 AI Inc..
Copyright©2015 Yamaha Corporation. All rights reserved.
Copyright©2005-2015 AHS Co. Ltd.
Copyright©2015 VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
TIME TO SAY GOODBYE -Con Te Partirò- / Andrea Bocelli&Sarah Brightman [VOCALOID COVER]
アンドレア・ボチェッリとサラ・ブライトマンとのコラボでの大ヒット曲をVOCALOIDで。代表的オペラティック・ポップ楽曲
スバル レガシーのCM(1998)、TOYOTA アルファードのCM(2011)としても使われました。
歌はイタリア語メイン+英語、使ったボカロキャラは英語専用。英語っぽさを排除してイタリア語っぽさを出すのに、かなり苦労しました。似た発音の単語を入力し、個別の発音記号を変えていく方法を取りました。
演奏する楽器が多く聞き取りが難しかったのでゴマカシが各所に…^^; 耳コピとは誤魔化すことと見つけたりwww
CON TE PARTIRO
Sarah Brightman , Andrea Bocelli
作詞:QUARANTOTTO LUCIO
作曲:SARTORI FRANCESCO (IT 2)
JASRAC作品コード:0H4-5560-1
VOCALOID Character:
SWEET_ANN(V2) & TONIO(V2)
MIDI:Sequenced by MOTO(2003/12 耳コピ)
Roland SC-8850
ροкο さん、ezoronin さん、hirp さん、オリオンP さん、のすじい さん、広告ありがとうございます。
【トニオ+アル】ヒューム大佐 The Princes Almayne
トニオとアルにヒューム大佐のヴィオラ・ダ・ガンバ二重奏?曲を歌ってもらいました。
ヒューム大佐は17世紀の英国の傭兵兼作曲家という変わった人物。
この曲は「二人で一つのヴァイオルを演奏するためのインヴェンション」とも呼ばれています。
つまり演奏者は二人羽織のような体勢で演奏するわけですね。
それを基にサムネ絵を描こうとしたのですが、「アッー!」な感じにしかならないので諦めたw
なお、この曲はTAB譜で書かれ、私もそれを基に打ち込んだのですが、高音部がずれる。
何でだろうと思ったら、当時のアルファベットには「J」がなかったというオチでした。
器楽曲シリーズ→mylist/6907284
スカルラッティソナタ集→mylist/11851355
ブクステフーデ集→mylist/16590999
ゲーマーミク→mylist/3040223
J.S.Bach・カンタータBWV52-6・Choral・MAYU/Mew/Tonio/VY2V3(フォン・ロイメル)
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Diesmal moechten wir Sie zur Bachskantate (BWV52-6) einladen
mit 4 Vokaloide(Mayu,Mew,Tonio und VY2V3),
die "Choral:In dich hab ich gehoffet,Herr" heisst.
---J.S.Bach Cantata BWV52-6 Choral---
バッハ、カンタータ52番の最終曲のコラール。A415・四部合唱。
編成 Sop,Alt,Ten,Bas,Hr1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
ソプラノ:MAYU
アルト :Mew
テナー :Tonio
バス :VY2V3
BWV29はアルトが難しくて遅延(汗 実況はもっと遅延(滝汗
1~2曲目はコチラ→sm20208477 以降は投コメで繋げます。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
[English Vocaloid] Old Folks at Home
This content is under CC BY-NC-ND 3.0 Unported. mylist/29219876
Words and Music by Stephen Foster (1826 - 1864, 1851)
Arrangement : Jackopoid http://www.itotatsuki.net/Old_Folks_at_Home1.pdf
Photo : from web (PD)
Soprano : Avanna, Prima / Alto : Sonika, Oliver, SweetAnn
Tenor : Tonio, Big-AL / Bass : KAITO, Big-AL
【Tonio & 初音ミク V3 English】 ベルリンの風 Berliner Luft
ドイツ・ベルリン市の歌としても有名なパウル・リンケ(Paul Lincke、1866-1946)作曲のベルリンの風です。
前作(sm21957576)に続いて、今回は、Tonio と英語力を身に着けたミクV3に、ドイツ語を一所懸命歌ってもらいました。
チャイコフスキー交響曲第五番をモテットにしてみた(第2楽章)
第一回ボカロクラシカ音楽祭自由曲参加作品です。テーマはキリストの誕生から始まるので『誕』です。TONIO と PRIMA に日本語で歌ってもらいました。第一楽章sm13067691第三楽章sm13087038第四楽章sm13099381マイリストmylist/22226038
[English Vocaloid] Glory, Glory, Glory to the Newborn King : Arr. Moses Hogan
Traditional Spiritual
mylist/29219876
VOCALOID : Prima ×3, SweetAnn ×3, Tonio ×2, BigAL ×2
This content is participated for Vocaloclassica Christmas Festival 2012.
[TONIO Gackpoid] Chanson d'automne : Paroles de Paul Verlaine [Original]
誕生日のがくぽにフランス語を歌わせる能力がうp主にありませんでした。Tonioに英語訛りのフランス語を歌ってもらって、日本語訳(うp主訳)をがくぽに歌ってもらいました。自分で作曲しておいてどう調教したもんだかわからず、調教ナッシングです。ごめんなさい。がくぽ、出番少ないけど誕生日おめ!。マイリスト:mylist/22226038
耳で聴く記憶スケッチ お題:Ave Maria【ボカロクラシカ音楽祭】
第二回ボカロクラシカ音楽祭・指定曲部門出品。
どこで聴いたか覚えていないけれど、頭から離れてくれないアヴェ・マリア。
しかたがないので 作者不明のままVocaloid2のTonioさんに歌ってもらいました。
譜面も音源も、伴奏すらもなしで制作したので、ツッコミどころは多いと思います。
これでも調教は真面目にやりました。
本当にどなたか作者を教えていただけませんか……?
追記:グレゴリオ聖歌だそうです。教えてくださった方、本当にありがとうございます!!タグロックしておきますね~。
※NG設定は高を推奨します。著作権情報:PD
支離滅裂なマイリスはこちら◆mylist/17988757
J.S.Bach・キリエBWV232・ミク他ボカロ混声四部歌唱付・【ロイメル編・改】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt wieder die Bachs Melodie von 4 Vokaloide(Miku,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Kyrie eleison" heisst.
バッハのミサロ短調のキリエの3曲目再びです。みくちゃんはAppend/Dark.A=415
先日うpした作品は音質最悪の上にサムネの独語のウムラウトを忘れる始末(汗
よって、新オーディオインターフェイスUR28Mと新オケ音源Garritan-Aria4を
使用してうpし直しました。
幾分ましになったと思うのですが…
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【VOCALOIDオリジナル合唱曲】『詩篇100篇』
Sop.:Sweet Ann, Alt.:Prima, Ten.:Tonio, Bas.:Big Al 女声助っ人:巡音ルカ, 男声助っ人:神威がくぽ マイリスト:mylist/22226038
[English Vocaloid] We've a Story to Tell to the Nations
讃美歌21 403番、讃美歌(1954) 453番、聖歌 529番として知られている曲です。変ホ長調。
Lyrics and Music by H. Ernest Nichol (pseudonym : Colin Sterne, 1862 - 1928, written in 1896)
Source : http://www.hymnary.org/text/weve_a_story_to_tell_to_the_nations/media/fetch/103830
Sop. Prima & Sonika, Alt. SweetAnn & LukaEng, Ten. & Bas. Tonio & BigAL
Photo by KoS : http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Cathedrale_bourges_interieur.JPG
Frequency Ratio : Es(1/1, 63/64), E(27/25), F(9/8, 10/9) Fis(6/5), G(5/4), As(4/3, 21/16), A(45/32, 7/5), B(3/2), H(8/5, 25/16), C(5/3, 27/16), Cis(9/5), D(15/8)
This content is under CC BY-NC-SA ver. 3.0 マイリスト:mylist/29219876
日本語版:萌え賛美歌P:sm1561328、PXI-JES様:sm6500233、ふるるP:sm17073708、アカヤ様:sm18692143、宮城局P:nm19334363
TonioTonioにしてあげる
音声はsm1304665みくみくにしてあげる♪ (off vocal ver. カラオケ字幕付)から。Tonioがもっとメジャーになればいいですね。//(追記・7/15)海外組誕生日だったんですね!ハッピーバースデー!
【Ruby_Natural】Brave Love【カバー】
Ruby Natural に「Brave Love」を歌ってもらいました。
コーラスは、Big-AL、Sweet-ANN、Sonika、Prima、Tonio と英語ルカです。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ Razzy 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/VgGT
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【Tonio】 Never Gonna Give You Up 【2nd Anniversary】
\Tonioさんおたおめ!/
というわけで、うちのTonioさん(V3Import)にRick Astleyの名曲を歌ってもらいました。コーラスはLOLAさんとMIRIAMさんです。
本動画は、zero-g Ruby Festival 2012(ZRF2012)参加作品です。ZRF2012の詳細ついてはこちらを。→sm18019432
■同時upのもう1曲:「Scatman(Ski Ba Bop Ba Dop Bop)」→sm18349128
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
泡沫閃光花火【梟音キリィオリジナル曲】
貴方のメタルはどこから???私はシンフォから!!!!もっと言うならターヤ様から!!!!!!!!
そして絶対誰とも被ることのないであろうボーカルを紹介するぜ!メインボーカルの梟音キリィさん!コーラスはV2のTONIOとPRIMA!
そしてイカしたメンバーはこちら
◆作詞作曲・動画・コーラス組調声:スギアヤヒコ
https://x.com/C17H19NO3berry
mylist/72023892
◆イラスト:ロコさん
https://x.com/hurokoro
◆メインボーカル調声:めねさん
https://x.com/mnmm3456
mylist/76229222
そして今年も素敵なこのボカロメタル投稿祭を催行してくださった主催のみるくかふぇ様! https://x.com/hiroys_milkcafe ありがとうございます!!!!
派手に記憶喪失「プリンセスコネクト!Re:Dive」アニメレビュー【アニ談】
アニメ評価 トキオミ(1.5/5) 堀戸(未視聴)
▼ あとがたり
T「初めて見るタイプの主人公でした」
▼ アニメレビューリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_vyEz674PQiMmflxEJR-0i7T7jMGlGO
▼ Twitter (中の人が違います)
黄→ トキオミ https://twitter.com/tonio_ts5
紫→ 堀戸 https://twitter.com/Horito_anidol
【トキオミと堀戸のアニ談】
#アニメ
#アニメレビュー
#プリコネ
#2020年春アニメ
動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。著作権侵害を意図していません。引用に基づく使用をしております。
伊織 弓鶴 (c) 2020 AI Inc..
Copyright©2015 Yamaha Corporation. All rights reserved.
Copyright©2005-2015 AHS Co. Ltd.
Copyright©2015 VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
【第四回ボカクラ祭】キャロルの祭典より「This little Babe」【混声ver.】
第四回ボカロクラシカ音楽祭、再演部門・テーマ部門(「祈り」)。
英語で歌える男性陣が増えてきたので、第三回に投稿したもの(女声合唱ver. sm19413962)を焼き直してみました。
そのまま使ったのは伴奏のMIDIとあちこち細工したノートだけで、譜割りとコントロールパラメータは全部やり直しです。
ソプラノ:Oliver、 Avanna、Prima、Luka
アルト:SweetAnn、Avanna、Prima、YOHIOloid
テナー:YOHIOloid、Kaito、BIG-AL
バス:Kaito、Tonio、BIG-AL
著作権情報:Edward Benjamin Britten(1913-1976)、JASRAC外国作品0C0-6479-4
※諸般の事情により、VOCALOID個体名タグの貼り付けはご遠慮ください
【GUMI・Tonio・BigAL】We Wish You a Merry Christmas【ボーカロイド合唱】
もうすぐクリスマス!ということで、
クリスマスの名曲を混声四部合唱にアレンジしてみました。
編曲&動画:Toku(mylist/46245765)
Mix:そるてぃばなな
2014.12.01
J.S.Bach・キリエBWV232・ミク他ボカロ混声四部歌唱付・【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodie von 4 Vokaloide(Miku,Luka,Tonio und VY2) aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Kyrie eleison" heisst.
バッハのミサロ短調のキリエの3曲目です。みくちゃんはAppend/Dark.A=415
オーディオインターフェイスが故障した為、次のうpは短い曲を除いて
来年になると思います(汗 今回の音質が…
音源変更…sm16452795
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
[TONIO DAIGO-P] Die Ehre Gottes aus der Natur : L. V. Beethoven
ジャコウネズミでございます。歌うボカロPに初挑戦しました。
As-dur:ジャコウネズミ、B-dur:TONIO、C-dur:TONIOとジャコウネズミの斉唱です。
【海外組VOCALOID合唱団】音戸の舟唄 : 広島県民謡
海外組VOCALOIDで民謡をやってしまいました。Solo TONIO、Sop. Sweet Ann、Alt. PRIMA、Ten. Sonika、Bas. Big ALです。マイリスト:mylist/22226038
【MMDxVOCALOIDカバー】一騎当千
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=hY0dVI3NKVw
役割:
LEON
Tonio
神威がくぽ V2
Bruno
氷山キヨテル Rock/Natural XSY
クレジット-
ステージ: 椛暗
TDA 神威がくぽ & 氷山キヨテル: jjinomu
Tonio モデル: P-chan93 (モデル編集:Chorva)
Bruno & Leon モデル: jakkajantoto
モーション: MOKA
VSQx: Matsu-san
曲: sm25086693
効果-
G_Shader-RAIN_SoftLight
AutoLuminous
WorkingFloorAL
p_ChocoMint
p_SubduedLight
o_toProcColor - コピー
o_toProcColor
J.S.Bach・グローリアBWV232G1・ミク他ボカロ混声五部歌唱付・【ロイメル編】
Frohes Weihnachtsfest,meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodie von 5 Vokaloide(Miku,Gumi,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis" heisst.
Vielen Dank fuer den Kommentar "ich moechte Gloria hoeren"
バッハのミサロ短調のグローリアの1曲目です。みくちゃんはAppend/Soft.、ぐみちゃんはAdult、A=415です。
前回のキリエうpの際、リクエストがあったこととクリスマスなのでグローリア1曲目を
ヴォカロ全出撃で歌わせてみた。
ボカロクラシカクリスマス祭に間に合わせるはずが予想外に苦戦し今頃うp(汗
近日、この後のEt in terra paxとくっつけて再うp予定です。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
J.S.Bach BWV232-4,5 mit 10 Vokaloide,2 CeVIO AI und 3 Synthesizer V von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie wieder in den 6 Minuten einladen zun Bachsmelodien
aus der Messe in h-Moll (BWV 232) mit 10 Vokaloide ,2 CeVIO AI und
3 Synthesizer V AI,
die "Gloria in excelsis et in terra pax" heissen.
CeVIO、SynthesizerVの試運転を継続で兼ねつつ、
Vocaloid・CeVIO・SynthesizerV連合合唱団によるバッハ先生の
ミサ曲ロ短調カバーフラグを更に少し回収(以下略(笑
…って今回はXmasの時期が被ったので既存投稿の初期作品を増員した感じです。
(この曲、ロ短調ミサの中でも需要上位、しかもここだけ切り取ったら
世界平和っぽい歌詞だし)
4番は以前より遅くなっており業界最速は譲ってます(謎
5番は一部リフキン式にする盤も見受けますが今回は平凡に行きました(笑
Xmasまでに余裕で仕上がるはずが \横浜優勝/ が原因で遅延してしまい
画像も手抜きして(まあ小官の動画で画像に期待している人などいないと思うけど)
何とかセーフ。まあまたもっとクオリティ高いのを何れupしてもいいし(笑
サムネは Rentzen.T 先生のイラストより(謎
Sop1:IA(C)、初音ミク(V3)、小春六花(S)
Sop2:SeeU(V3)、Mayu(V3)、夏色花梨(S)
Alt :巡音ルカ(V4)、Avanna(V3)、東北イタコ(C)
Ten :Tonio(V2)、KAITO(V3)、Chris(V5)
Bass :VY2V3、神威がくぽ(V3)、Asterian(S)
編成 232-4,5:Sop1,Sop2,Alt,Ten,Bass,Tp1/2/3,Timp,Fl&Ob1/2,Vn1/2,Va,C
※25zant様、みろんp様ニコニ広告感謝であります。
そういえば次の曲sm40427739(夏色花梨:SynthV初作品)の製作でみろんp様のXの
調声記事から学んだことがp様に伝わり、Xでも評価いただけたようで感謝です。
p様もバッハ先生の曲をやってみたいという記事もあったような…こっそり期待して良い?(謎
23.12.2025 追記
みろんp様ニコニ広告感謝!&Xにご感想感謝!
[Human Fall Flat]それゆけ!開拓せよ!やわらか探検隊!【part01】
どうも!
Takayaaaanです!
今回は自由気ままな3人がHuman Fall Flatをやっていきます!
進む道は俺らで切り開く!!
【今回のメンバー(Twitter)】
アスレコック:tonio(@tonio_frat)
壁のぼり野郎:kila(@kilawind1012)
落下の達人:Takayaaaan(@takayaaaan02)
【コミュ・チャンネル】
*tonio→https://www.youtube.com/channel/UCMpT-ojUA50M2ib8lQdsYCw
*kila→https://www.youtube.com/channel/UCEwkxkiWOwaw9iViKrLMA8w
*Takayaaaan→co2926607
※常に音量注意でお願いいたします
※画面酔いしやすい方はご注意ください
よろしくお願いします!
次回→sm35438153
マイリスト→mylist/65927741
【Takayaaaan実況マイリスト】
Part1→mylist/52847835
*使用曲提供:peritune様
