キーワード TONO が含まれる動画 : 1455 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tono1.3.mp4
dazと、icloneの融合です。日本風ダンジョンにしてみました。http://city.reallusion.com/store/ryuitirouhonda上記urlで見れます。and daz, is a fusion of iclone. I try to Japanese style dungeon. http://city.reallusion.com/store/ryuitirouhonda I can see in the above url.
バスポ~ン!!「ワンダートレック」実況プレイpart12
久しぶりの更新!そして最終回!w
これだけなら前回で収めれたやん!
最後ぐだってすいません!が!ニック君と博士のノリは好きでしたよ!!
part1⇒sm26582588
part11⇒sm27450356
その他
part1集⇒mylist/36362752
ご意見・質問・感想・とのさまに上申などあればこちらから
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart6
だんだんアクションが難しくなってきているような・・・
キャプチャーの方法をコメントで教えてくれた方、ありがとうございます。
リュー・ヤーは、今日も元気にキャプチャーやってます!
で、メタモルフォーゼって何?w
part1⇒sm28423871
part5⇒sm28584965
part7⇒sm28649899
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart7
ほらほら~、アクション絶対ムズくなってるって!
斜めジャンプとか微調整が出来ない、ある意味「魔界村式ジャンプ」なので
クォータービューが辛いw
でも、メタモルフォーゼの意味よりは簡単!
part1⇒sm28423871
part6⇒sm28631851
part8⇒sm28683751
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart9
た、たいへんや~!たいへんなんや~!
次回はちょっと遅くなるやで~!
なんでかって?
この後、セーブデータ壊れたやで~!
part1⇒sm28423871
part8⇒sm28683751
part10⇒sm28753589
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart10
「観てみろよ、これ、やり直したんだぜ?」
このセーブ問題が今後のサターン実況に影響がない事を祈ります。
物語も終盤っぽいんじゃないでしょうか?
だって、街が「スプラ○ゥーン」みたいになってますもん。
part1⇒sm28423871
part9⇒sm28724012
part11⇒sm28784511
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart12
さて、二週目に突入しました!
無言で頑張ったところ、是非ご覧ください!!
そして、コメントでいただきましたが「全部で5つのパラレル」があるそうですね!
次のパートでその辺りもコメント返ししますので、次回もよろしくです!
part1⇒sm28423871
part11⇒sm28753589
part13⇒sm28893222
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart13
少し投稿遅くなりました!!
前回のコメントは次のパートでお返しできそうです。
何故なら、、、収まりきらなかったから!(ドンッ!)
と、いうか「メタモルフォーシス」って何!?
part1⇒sm28423871
part12⇒sm28820866
part14⇒sm28925688
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart14
ここ最近、予定内に収まらないからパート無視してます。
コメント返せてるのか?何周するって話ですが入ってないのか!?どうなんだ!?
と、いうか「メタモルフォーシス」って何なんだ!?
part1⇒sm28423871
part13⇒sm28893222
part15⇒sm28965162
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart15
よし、ここでちょうどいい区切りになってるんちゃうかな?
ここから、あれよあれよと展開していくんじゃないでしょうかー!?
で「メタモルフォーシス」って何や!!?
part1⇒sm28423871
part14⇒sm28893222
part16⇒sm28985391
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart16
あのね、ドキドキしたよ、この回!
コユキとリューのシーンと思うでしょ??
いやいや!?w
「メタモルフォーシス」の意味なんてどうでもよかった回。
part1⇒sm28423871
part15⇒sm28965162
part17⇒sm28999872
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart17
だんだんリューが男前になっていくゲーム。
だんだんコユキが女らしくなっていくゲーム。
二人の想いが急に接近するゲーム。
「ダークセイバー」はそんなゲームじゃありません。
part1⇒sm28423871
part16⇒sm28985391
part18⇒sm29017022
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart18
それにしても、この辺りの城は「SASUKE」的な内部がデフォなのか?
玉座とかさ、兵の詰所とかさ、いろいろあるでしょ?お城って?
スイッチとか、針山とか、動く床とか、ないから!お城には!
part1⇒sm28423871
part17⇒sm28985391
part19⇒sm29039926
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart20
最終回は少し長めです!
最後までリュー・ヤーとジャク、コユキの活躍をご覧ください!
ツッコミどころ満載でとても面白かったよ、みんな!
8/21追伸:続きます!!
part1⇒sm28423871
part19⇒sm29039926
part21⇒sm29495497
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart3
割と早いペースで1エピソードが終わりましたね。
何エピソードまであるか分かりませんが、
倫敦の街は広い!!
part1⇒sm29068642
part2⇒sm29089963
part4⇒sm29136474
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart4
ゆっくりとしたペースでってことで。
戦闘はカットしてますが出来る限り各エピソードで住人達の話は聞いていきます。
お気に入りのキャラを見つけてみてもいいかもですね!
part1⇒sm29068642
part3⇒sm29108499
part5⇒sm29177351
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart5
今回ちょい長めですね。
街の人たちもいいキャラしてて面白いですね。
まだ行ける場所も増えそうなので楽しみです!
part1⇒sm29068642
part4⇒sm29136474
part6⇒sm29229693
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart6
あのですね、ゲーム音量がちょっと大きい設定になっておりまして。。。
皆様にはお手数をお掛けいたしますが、いい感じに聞いていただければ候。
相棒「ふに~ ふに~ おねがーい」
part1⇒sm29068642
part5⇒sm29177351
part7⇒sm29252252
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart7
2本取りの為、またも音量バランスが悪いです。すいません、どうも。
コメント見るに「その章ごとのイベント」っぽいですね!
でも、ミニプリオ様のイベント進んじゃった!
part1⇒sm29068642
part6⇒sm29229693
part8⇒sm29274630
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart8
音量も途中からいい感じになり、イベントもいい感じに進んで。
いい街だなぁ~、倫敦。
みんなは幽霊とか妖怪とか信じますか??
part1⇒sm29068642
part7⇒sm29252252
part9⇒sm29312824
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart9
最初1分は謝罪です。ほんとごめんなさい!
うっかり消しちゃったんでしょうねぇ。。。
済んだことは仕方ありません!が、恥じてはおる!
part1⇒sm29068642
part8⇒sm29274630
part10⇒sm29324194
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart10
なんだ?なんだ!?
ネズミの話からどうなってサムネみたいな状況に!?
答えは動画を観るのだ!ちゅう!
part1⇒sm29068642
part9⇒sm29312824
part11⇒sm29357078
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart11
ネズミの次はネコ!
ネコ祭の話なのか?なんや?ネコ祭って?
しかも今回アリエスかわいすぎて困る。
part1⇒sm29068642
part10⇒sm29324194
part12⇒sm29374800
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart12
初めて公開しますヴァージルです!
精霊に関する事は彼にお任せ!!
ナヨっとしてるけど、意外とハッキリ物言うタイプ。人嫌い。
part1⇒sm29068642
part11⇒sm29357078
part13⇒sm29407444
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart13
いやぁ、ライトカタパルトね・・・
ライトカタパルト、うん
・・・あの~・・・ライトカタパルトね、はいはい。
part1⇒sm29068642
part12⇒sm29374800
part14⇒sm29420442
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart14
この箱、何やと思います?
正解は動画の中で!!
「今回はどこ行こっかなぁ~」って思えるいいゲーム。
part1⇒sm29068642
part13⇒sm29407444
part15⇒sm29473732
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart15
少し間があいちゃいましたが、続きで~す。
夏の風物詩「幽霊」ですが、半袖着ているのか長袖着ているのか、
そのへんが気になります。
part1⇒sm29068642
part14⇒sm29420442
part16⇒sm29487862
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart22
1回クリアしてるはずやのに難しいなぁ。
サムネこれ見たことあるー
part1⇒sm28423871
part21⇒sm29495497
part23⇒sm29521292
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
よし!メタモルフォーゼするぜ!「ダークセイバー」実況プレイpart23
トロッコほんとはもっっっっっっと長かったからねw
もう「リュー・ヤーのラブラブトロッコ」ってゲーム出せばいい!
あ、最後衝撃の展開でーす。
part1⇒sm28423871
part22⇒sm29509261
part24⇒sm29534399
「ダークセイバー」マイリス⇒mylist/55185873
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などはこちらから
メール⇒[email protected]
倫敦の街をまったりと冒険だ!「倫敦精霊探偵団」実況プレイpart17
今回は「竜巻機械メイド」のようなのがいるみたいです。
もう脳内ではビッグオーの「ドロシー」しか浮かびません。
part1⇒sm29068642
part16⇒sm29487862
part18⇒sm29560609
「倫敦精霊探偵団」マイリス⇒mylist/56143497
その他
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
