キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart5
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを友人招いて実況part5です。今回も「友人S」です。動画を取るのに何回か失敗してテンションが激しくなっておりますご了承ください。(いつにもましてカオスです)お茶おいしいです(´・ω・`)旦ブログ.http://maneitespot.blog73.fc2.com/前回.sm6299400 次回.sm6393418 マイリスト.mylist/11347710
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart6
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを友人を招いて実況してみたpart6です。part5と同日に取ったものです。ですのでテンションがそのままでカオスです。ご注意ください前回.sm6377155 次回.sm6402201 マイリスト.mylist/11347710ブログhttp://maneitespot.blog73.fc2.com/
【FFXI】 花鳥風月 召喚盾でヴルパングエ【FF11】
ナ詩白召×3の変則PTでやってきました。移動速度と攻撃間隔はかなり早い。HP30%以下になるとリゲインあり。曜日の属性ダメージを吸収し、TP+100。氷弱点。突+12.5%。攻撃間隔はかなり早いがスロウエレジーを入れれば蝉回しできる。基本は召喚盾で召喚獣が死んだらナイトが一時的にタゲ取るだけです。多分この方法が一番楽出来ると思いました。召喚が4人いるならサブ盾にナイトは必要ないんですけどね。マイリスト mylist/11430529
【SOW】MP7とスモークと盾縛りプレイで訓練所2R目【S.O.W】
しつこいようですけどMP7_Loveですこんばんは。昨日アップした訓練所(sm6392687)動画の2R目です。TP占領に一度しか成功しなかったのが反省点ですね。それと相変わらずAIMが悪いので、そこを鍛え直したいと思います。
オリジナル曲 ウインドー・オブ・笑い
なんか最初はまじめだったのにウケ狙いになっちゃった(汗)すべて生録という漢なつくり。 気力がオワタ。MPオワタ。TPオワタ。SPオワタ。 題:「ウインドー・オブ・笑い」笑いの風 作:ソウギ 2hくらい
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart7
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを友人招いて実況part7です。どうも、今回から実況に参加した友人Kです。ストーリーがいよいよ本格的に始まるというときなんですが、初めてなものでなかなかうまくできずgdgdになってしまいました。すいませんorzどうぞよろしくお願いします。今日もお茶を片手にがんばります。前回.sm6393418 次回.sm6430580 マイリスト.mylist/11347710ブログhttp://maneitespot.blog73.fc2.com/
東・西・決・壊
まだ空いてる東西線。
マイリスト(mylist/6635915)
weblog(tp://d.hatena.ne.jp/useful-bicycle/)
TOV~テイルズオブヴェスペリア~初プレイ動画 その48
自分も技を考えてみました。その名も蒼破百連刃。 これはUリの専用技で、蒼破刃の消費TPが一発につき1になります。 途中でTPが無くなるか、最大100発まで撃てば終了です。 技発動中は方向転換、途中キャンセルは一切できないというリスク付きのまさに諸刃の剣です。 どうでしょうか・・・?ダメですかね・・・ 49⇒sm6427679 まとめ⇒mylist/10334091
第2回 テイルズオブヴェスペリア 術技連発速度ランキング【高画質版】
第4回(PS3版)完成しました!→sm9095856
オーバーリミッツ発動時の連携制限解除状態で、術技の連発速度はどんだけ速いのか?
な動画。
再測定の結果、一部で大幅な記録更新。
800x600なので全画面表示してもきれい。
第1回(再測定前)→sm6140242
第3回(再々測定後)→sm7626252
そのうち英語でHDのYouTube版
測定:09年1月10日 再測定:09年2月15日~17日
自作動画リスト→mylist/7375932
プレイ動画と音MADの混在
※2009/07/13再々測定版→sm7626252
※2009/12/13PS3測定版→sm9095856
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart8
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス友人招いて実況part8です。今回もまた、Sです。orzそろそろSの財布が電車賃でによって氷河期を迎えようという時期であります。※前回やったところとかぶったところがあります。面倒くさい方はお手数ですが2:30まで飛ばしてください。そしてpart7と自信満々にいってますが、どうみても、part8です。本当にすいません。前回.sm6402201 次回.sm6502999 マイリスト.mylist/11347710ブログhttp://maneitespot.blog73.fc2.com/
【SOW】MP7とスモークと盾縛りプレイで水路【S.O.W】
こんにちは、MP7_Loveです。暇人なのでまたまた投稿。今回は5Rフルでの戦いになりましたが、結果的に2vs3で負け。その中でもOP破壊とTP占拠両方を達成できた4R目をチョイス。しかし録音設定を間違えて無音になってしまったので、好きな曲を重ねました。それと死んでからリスポーンまでを早送り編集したので、少しコンパクトにまとまったと思います。
遊戯王実況開封式【RGBT・アニバ+TP】
うめです。この動画ではうp主がペラペラ喋りながらゆっくり遊戯王のパックを開封しています。サクサク開封が見たい方、喋りが要らない方は他の動画へどうぞ。 ◇追記:ダブルツールはモバホンに装備できませんねw指摘ありがとうございます ◇その他実況開封はコチラ⇒mylist/10657573 ◇デュエル動画はコチラ⇒mylist/8885293 ◇ブログ⇒http://ameblo.jp/matsutake-ume/
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart9
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを友人招いて実況part9です。俺は空気by 「M」Sくんが人気でくやしい・・・でもっ・・・・(ryそんなわけでMですなんか私だけカタカナだったんで直しますそれではどうぞ前回.sm6430580次回.sm6577228マイリスト.mylist/11347710ブログhttp://maneitespot.blog73.fc2.com/
【BF1942MOD:FHSW】KHI鯖カスタムマップ祭り「パックフロント」Vol1
三月二十日に行われたカスタムマップ祭りの様子です。え?何?他の視点も使ってって?……私は、この視点が大好きなんだ……バトルフィールドを始める前に、必ず読みましょう!!そうすれば、紳士になれる。http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/http://fhsw.or.tp/
貴音は見えないけど、亜美は白いのが見える
貴音のスカートを科学的に解析してみた。亜美が着ると見えることがわかった。
PSP実機はもっと美しかった。
アイドルマスターSPはワンダリングスターがおすすめです。
【歌謡タイピング劇場】 ちびすけペア Full_Combo
Player:ゴリラの達人&みほぱんだ(JISかな×2) こんな時に限ってサウンド出力を忘れるという大失態。その為無音動画にちびすけのBGMを上乗せしています、ご了承ください。 二番終わり辺りからSkypeでリアルに叫んでしまっていたが故、エモを出す暇さえありませんでした! ハア、いくらTP使ったんだろう。 ... mylist/11148592
Colorful Days トリオ(カメラ固定) オトメサンバ 雪歩・春香・やよい
かってここまで雪歩に接近したことがあったであろうか?いやない
アイドルマスターL4Uはたまにさわるとびっくりする素晴らしさ。
【テニス】ナダルとフェレールがパンイチで激しく・・【AッーTP】
( ゚∀゚)o彡゜ウイイレ!ウイイレ!(ようつべより)
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart10
こちら、ゼルダの伝説トワイライトプリンセス実況プレイです。今回動画が長いのと技術不足で画質が最悪です。すいませんorz今回も前回に引き続き「M」さんが招かれています。前回.sm6502999次回.sm6581715マイリスト.mylist/11347710ブログhttp://maneitespot.blog73.fc2.com/
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart11
こちら、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況プレイです。今回でてるのは「S」です。毎度ながら画質わるくて申し訳ないです。さらに変な感じに音ズレしたりしています。oraなんとかならないのか検討中です。がんばりますのでよろしくお願いします。※今回もかなり迷走してます。前回.sm6577228 次回.製作中 マイリスト.mylist/11347710ブログhttp://maneitespot.blog73.fc2.com/
【UTAU】 Close My Eyes take2【欲音ルコで神曲をカバー】
shu-tP 様によるすばらしい原曲はこちら→sm1498552
いろいろ原曲っぽくしてみました。実はUTAUの使い方がまだよく分かっていませんが、それでもルコは歌わせやすいほうだと思います。
もし間違っている箇所がありましたら教えていただけると助かります、最終修正をするつもりなのです。
和音マコが裏側でよい声を出してくれています。テト誕生祭&MAC音祭りというものすごい激戦の中、ランキング126位本当にありがとうございます。
素敵な画像の使用を快くOKしてくださった「かゆ」様、心より感謝いたします。
デジタル・デビル物語 女神転生 イメージソング 『Daja-Vu』
サウンドトラックの中に収録されていたイメージソング(?)です。手持ちのTPから録り込んだので、あまり音はよくありません。そして相変わらず画像は変わりません_| ̄|○
Sly & The Family Stone - If You Want Me To Stay
TOKYO JAZZ FESTIVAL 2008 2008-08-31 Afternoon Stage, Tokyo International Forum *Sly and The Family Stone:Sly Stone (vo, key), Rose Stone (vo, key), Lisa Banks "Stone" (vo), Anthony Stead (vo), Cynthia Robinson (vo, tp), Mike Rinta (tb), Jerry Martini (sax), Tony Yates (g), Pete Yates (b), Remillion "Spider" Dubose (ds)
アイドルマスター 愛より青い海/あずささんカバーver
俺「俺のフォルダの思い出ミサイル全弾発射!」
亜美「兄(C)。全弾発射するとえっちな画像も入っちゃうよ」
真美「だーいせいこー。」
俺「あ、『本番』入ってる!」
マヤこ「不潔・・・。」
律子「ぶざまね。」
VACATION FOR YOUに収録の「愛より青い海」のあずささんカバーバージョンをショートにしてます。
画像の数はやばいのを削って6800枚まで減らして、さらにその半分くらいしか流れてないです。
慈風Pの原曲版(上々颱風)はもうみんな知ってるよね!:sm3742004
最後の1枚絵の6800版:http://www.geocities.jp/makotcollection/notuse/idol/6800.jpg
解像度6400*4800の巨大画像です。動画のものとはちょっと違います。
J.S.バッハ トッカータとフーガ ニ短調 【カナディアン・ブラス】
約30年前のオリジナルメンバーによる演奏です。昔、死ぬほど聴いたレコード音源ですので音質はご容赦ください。カナディアン・ブラスといえば使用楽器がYAMAHAの金メッキモデルを愛用していたことで知られています。当時のライナーノートからF.ミルズ(tp)YTR933ML,982&983、R.ロム(tp)YTR931ML、 G.ペイジ(hn)YHR861、E.ウォッツ(tb)YSL841、C.デーレンバック(tu)YCB103&861*検索用キーワード:吹奏楽、 吹奏楽関係のマイリスト→mylist/18444618
トランペットで『神さびた古戦場』を吹いてみた。
こんばんは、*スパーク*です。八坂神奈子のテーマ、神さびた古戦場を吹いてみました。今回も私の分身を使っての多重録音ですが、動画の編集能力はあまり高くないので、メロディパートだけとなっておりますがどうか聴いてやってくだされ。【4/12追記】こんなの作ってみた。→連絡先:[email protected] 【4/16再追記】新作うpしました。よかったらどうぞ。 前(東方緋想天)→sm6554918 次→sm6759296 mylist/11124136
シンフォニア アビシオン(マニア)オート撃破(シルヴァラント組 最速)
全員鍛えに鍛えたのでアビの物理攻撃全部1ダメですw 運悪くコレットが死んだ状態での撃破になってしまいましたが、何度やってもこれ以上のタイムが出なかったのでこれをうpします。ちなみに、このオート撃破シリーズはCPU同士の戦いなので、設定や装備を同じにすると、全く同じ展開(敵味方の動き、使う術・技、HP・TPの残量、撃破タイム、GREAD)で戦闘が終了することもありますww 隠れマイリス(別アカでうpの、ひぐらし+α)→mylist/8011093 mylist/11508660 他にうpしたもの→アニメ系動画 mylist/7112940 ゲーム系動画mylist/7113528 テイルズ系動画mylist/10120548
吹奏楽の為のマーチ「時報」
こんにちは、KohMeiです。
時報をテーマに、吹奏楽のためのマーチを作ってみました。
コンクールの課題曲とかになるようなべったべたなマーチを目指してみましたが、いかがでしょう?
きちんとした音源を持っていないので、残念音質ですが…。
ブログに譜面をうpってみました。
もし演奏したいという方がいらっしゃいましたらどうぞ。→http://wana.xyz/sheets
ニコオケで演奏してみました♪:sm7775717
その他の動画→mylist/2278080
ニコオケ→mylist/6134570
ブログ→http://www.wanalog.com/
FF11 どまにぃさんが逝く 天よ聴け 魂の返歌
モ/戦 モ/戦 狩/戦(俺) 赤/暗 白/黒か学 忘れた^^ 吟/白 で行っていました 2時間つぶされりたり狩入ぶりを発揮してます 戦法は 百列拳で特攻 モンクさん一人でボスと戦う 魅了で操られたら交代で次のモンクさんが その間のコピーは待機のモンク 通常削りの狩人のたまったTPでWS撃ち処理 赤さんはガ系魔法などをスタン 白さんはひたすらモンクさんを回復 詩人さん ひたすら歌う これで実は4回目で3回目まで戦士で行ってたのでデファレンス対策でフィルターかけたままになっていたので許してください 狩人はコピー対策で杖装備 その他FF11関連の マイリストmylist/7532397 友情出演 Sinngo エッグハントイベントアイテム sm6751172 どま竜さん盾バージョンアップ sm6753905
【MEIKO・初音ミク】So Labyrinthine【double M】
■ちょっとの間ご無沙汰しておりました。■VOCALOIDとリズムトラック以外の音源はフリーのソフトシンセ「Synth1」を使用。■MEIKOをマルチ・サンプリングした自作コーラス音源「lala MEIKO」を使用。■イラストは「i1150 脇乃敬文」さん。http://piapro.jp/i1150 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
