キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mr.HELIの大冒険-フル装備プレイ-(1/2)(STAGE1~3)
Mr.HELIの大冒険をフル装備縛りでプレイした動画です。今回はフル装備縛りなのでミスは当然のこと、自機をパワーダウンさせる忍ヘリに触れてもアウトというルールでプレイしています。■2/2→sm6939169、■その他のアップリスト→mylist/11787834、■他の方によるノーマル難度の普通プレイ(1/4)→sm4618940
Mr.HELIの大冒険-フル装備プレイ-(2/2)(STAGE4~ENDING)
Mr.HELIの大冒険をフル装備縛りでプレイした動画です。フル装備縛りだと5面ボスが最大の山場。ミサイル最強状態で倒さないといけないので、火柱を立てる弾の誘導がポイントになってきます。■1/2→sm6939027、■その他のアップリスト→mylist/11787834。【追記】本来ラスボスは極力通常ショットのみで倒すのがベターですが、復活砲台を破壊するにつれて弾数が増えていく様子を見て頂きたい為、この動画では敢えて安置に入らず正攻法で壊しにかかっています。
SOW プレイ動画 in 水路 S.O.W
JuStiLiaの方々におじゃまさせていただきました。OP警護を頭にいれつつのプレイ。→水路はOP破壊されると厳しいので(今回 TPの守護を忘れてOPに戻ったシーンがありました・・・反省)OPから出る時は周辺を見てから出るといいかもしれません。でわ 見てやって下さいm(__)m[mylist/9461510]
トランペットで『もう歌しか聞こえない』を吹いてみた。
少しばかりご無沙汰な*スパーク*です。今回はリクエストのあったこの曲を吹いてみました。やっぱりトランペットが前面に出てくる曲は吹いてて気持ちがいいですね。ちょっとビブラートかけすぎちゃった感が否めませんが、どうなんでしょうか。毎度拙い演奏ですいませんm(- -)m ※あと今回は音量が低めなので、若干上げたほうが聞きやすいかもしれません。【Mail】[email protected] 【5/14追記】勢いあまってやっちまったぜ… 前(情熱大陸)→sm6906001 次→sm7037839 mylist/11124136
【東方】神主の音源SD-90ってこんな音【MIDI】
音源チート乙。ZUN氏が作曲する際に使用している音源の一つにEDIROL SD-90という物があり、所謂「東方っぽい音」がたくさん入っています。この動画はそのSD-90の音色を耳コピによる実例を元に紹介していく動画です。 動画っぽい動画を作るのは初めてだったので色々と技術が足りてません・・・ 他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 リスト⇒0:43~Romantic Tp、1:50~Flute vib、2:50~Hybrid Saw、3:45~Reed Romance、4:51~Fingered Bs、5:51~MG Saw Read ※追記:因みに最初と最後に流れている曲はSD-90で作った自作曲です。意外にも欲しいという声があったのでうpしました(mp3,midi,解説txt?) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55021.zip ●ブログ作りました⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
※動画投稿当初は普通に手に入ったSD-20も販売中止となりました。
【APH】Part1.み.ん.な.に.母.国.語.喋.っ.て.も.ら.っ.た【自由研究】
最初にお読みください!*please don’t reprint and post this video for any other sites* 転載はお止め下さい。■うごぁ、うp主(@高校時代英語の穴埋めは全部to)です。この動画作成のため沢山のAPHファンの力を借りました。世界始まってたYO!■この動画は国名呼びも愛称呼びもOK、ブクマ推奨、タグは軍事との住み分けのためAPH関連のみでお願いします。ネタタグ大歓迎!■前半参加国【北伊独米英仏中露南伊洪墺普】■後半参加国【愛芬典加神羅ちび伊】■楽しんでいただけている様で何よりです! ***5/25追記■先日みなさんのコメントを声を担当してくれた子達に届けてきました。で、彼女らから返信があったのでまとめました。興味のある方は読んでみてください!tp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4316.doc パス:aphtranslation■Part2 sm7034914
【APH】Part2.み.ん.な.に.母.国.語.喋.っ.て.も.ら.っ.た【自由研究】
最初にお読みください!*please don’t reprint and post this video for any other sites* 転載はお止め下さい。■後半です。前半を見ていない方はぜひ前からご覧下さい!(簡単なお願いが冒頭にあります)■この動画は国名呼びも愛称呼びもおk、ブクマ推奨、タグは軍事との住み分けのためAPH関連のみ(ネタ大歓迎)でお願いします。 ***5/25追記■先日みなさんのコメントを声を担当してくれた子達に届けてきました。彼女らから返信があったのでまとめてみました。興味のある方は読んでみてください!tp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4316.doc パス:aphtranslation ■過去自由研究nm5340456 sm6256837 ■ゲーム系sm5616295 ■Part1 sm7034735
トランペットで『Don't say “lazy”』の伴奏部分を吹いてみた。
どうしても流行に乗ってみたかったんだ。*スパーク*です。 初めて聞いたときすげぇいい曲だと思ったわけですよ。で、勢いでこの動画を作ってしまいました。でも後悔はしていない。また、今回も映像は1つですが分身を連れてきての2重録音となってます。【6/18再追記】またまた東方の曲を吹きました。よかったらどうぞ。 【Mail】[email protected] 前(もう歌しか聞こえない)→sm6980127 次(霊知の太陽信仰)→sm7374800 mylist/11124136
FF11/石の見る夢 プレイ動画 うちの娘が(ry その3
Lv0 人のTPなんて待ってられねぇぜヒャッハー!
Lv1 エフェクトはカッコいいがやっぱり弱いな…
Lv2 あ、核熱連携した。WSの半分もダメを与えてるし結構いいかも?
Lv3 このWSとあのWSで○○連携が起きるのか。じゃあ今度は…
Lv4 連携は良いね。なにより一緒に戦ってるって感じがする。
Lv5 属性はすべて覚えた! どんなWSにも合わせるぞ!
Lv6 ○○連携でやりましょう!
Lv7 インパルスシャークメーション!
Lv8 バニシュ!バニシュガ!ホーリー!
Lv9 1人連携をした!俺は1人連携をしたぞ!
Lv10 (パーティメンバーがいません)
楽しい連携ライフを提供します。FINAL FANTASY 11 -SAMURAI ONLINE-
その2sm6844987 : その4sm7138182
FF11 踊り子限界クエスト 祝福のフィナーレ(Lv70)
特筆することの無い普通のライラ戦です。Lv70だとワルツにTPを使うと時間切れになるので、少し苦労したけど。あ、痛マクロはスルーの方向でよろしくです(・ω・) それにしても、学者の限界クエストは凝ってるのに、踊り子のはあっさりしてるなぁ…。今までUPしたもの ⇒ mylist/12664523 _追記:使用BGMはテイルズシリーズでおなじみのfighting of the spiritのアレンジ曲です。曲名で検索すれば色々出てくるはずです。
Maria Schneider&WDR Big Band - Choro Dançado
つべより Maria Schneider lead, comp, arrGary Versace acc;WDR Big Band:Rob Bruynen, Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh - tp, flhBernt Laukamp, Dave Horler, Ludwig Nuss, Mattis Cederberg - tbOlivier Peters, Karolina Strassmayer, Heiner Wiberny, Paul Heller, Jens Neufang sax,cl, flFrank Chastenier pPaul Shigihara gJohn Goldsby bHans Dekker dr
Maria Schneider&WDR Big Band - Love Theme From 'Spartacus'
つべより Maria Schneider lead, comp, arrGary Versace acc;WDR Big Band:Rob Bruynen, Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh - tp, flhBernt Laukamp, Dave Horler, Ludwig Nuss, Mattis Cederberg - tbOlivier Peters, Karolina Strassmayer, Heiner Wiberny, Paul Heller, Jens Neufang sax,cl, flFrank Chastenier pPaul Shigihara gJohn Goldsby bHans Dekker dr
Manu Dibango - Soul Makossa
Wackerhalle, 25th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 24th March 1994 *Manu Dibango (as, voc), David Lewis (tp), Francois Moity (kb), Jerry Malenki (g), Andre Manga (b), Olivier Ezenval (dr)
「Various feelings」をガチで歌ってみた♪
祐花ともうします。shu-tP様のMEIKOさんが歌う「Various feelings(Original Syle)」を歌ってみました♪ 爽やかな、元気が出る感じの曲です。 ◆shu-tP様のすっばらしい原曲はこちらです→Original Syle:sm2487215、Extended mix:sm3388262 ◆ブラザーP様のきれ~な3DPVはこちらです→sm5154523 どうもありがとうございましたm(._.*)m ◆upリスト→mylist/12387145 ◆[6/6追記]月刊ニコニコ歌ってみたランキング第5号(sm7232813)のランク外PickUPにカントリーロード(sm6958127)が載りました♪♪♪
熱砂の惑星ぐだぐだ実況プレイリマスタ版part10【録り直し】
久々です!!!中山&TPです!!そろそろおわるかな・・? mylist→mylist/11545233 ブログはじめました!http://blog.livedoor.jp/zikkyou/ part1リンク→mylist/5772583
バーガーバーガー「とーふの歌」をトランペットで吹いてみた
マスヒロ「ただのらっぱ吹きをつかって、TTTのCMをやりませんか?」
キューン「そうざい宣伝部の方から来ました」
■素敵ソング「とーふの歌」をトランペットで吹いてみました。
■そうざい本家様 sm6314087 より背景を、音源を nm7135406 様よりお借りしました。愛と感動とTTTをありがとうございます!
■楽器:ロータリーC管Tp.
■録音:ヤマハ サイレントブラス
■履歴:mylist/3840467
■blog:http://kuhnp.blog34.fc2.com/
【追記】nm7225912「そうざいのハンバーガー25種類作ってみた。」さんの店内BGMとして使っていただいたようです♪おいしそう!
アイマスDS新曲“HELLO!!”をトランペットでジェバンニしてみた
名曲の予感♪
上がったテンションに任せて初めてジェバンニに挑戦してみました。とにかく早さ優先ということで・・・
とにかく速いです><でも吹いてて楽しい曲です♪
■音源はおそらく最速だった sm7199916 よりお借りしました。ありがとうございます!
【追記】まさかの宣伝ktkr ありがとうございます!あと、確かにサイレントブラスだから出来たことですね!
【追記2】ジェバンニ仲間の素敵なピアノアレンジ→sm7207581
■楽器:ロータリーC管Tp.
■録音:ヤマハ サイレントブラス
■履歴:mylist/3840467
■blog:http://kuhnp.blog34.fc2.com/
【MEIKO】Various feelings -MGV RMX-【リミックス】
■オリジナル・バージョン(sm2487215)が100000再生突破! みなさん、ありがとうございます!■記念に「親友」にリミックスを制作してもらいましたw■メイン・ボーカルはMEIKO。コーラスは瑠璃さんです。■風邪で頭がもうろうとしている状態で、何とか完成させてオリジナル・バージョンをうpしたあの頃を思い出しましたw■これからもよろしくお願い致します。■iTunes StoreにてVOCALOIDベスト・アルバム「Various feelings ~shu-t's works~」配信中です! http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=317438104&s=143462■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【Ro】 05/31 GvG Loki Fast vs 渡り鳥&TP N2
「フルコ」
「はい」
「魂」
「はい」
「カイト」
「はい」
「カウプ」
「はい」
「献身」
「出来ません」
過去動画 → mylist/5917558
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-472.html
【FFXI】 花鳥風月 サーラメーヤ1分クッキング【FF11】
フレのコンカラーが完成したので丁度いい機会なのでサーラでお披露目ということで動画うpしました。
しかしミシック苦労のわりに報われないですね・・・
構成は暗2戦2竜シコ詩詩白白白赤赤赤だと思います。
マクロパレット間違えてブラポンしちゃいましたが別になくても連戦は出来ます。
これはコンカラーTP300貯めた状態で始めたREPですがいまいちですね。
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/r/serice/20090601191122dac.txt
マイリスト mylist/11430529
アニメーション・グラフィティⅠ~セーラームーン主題歌集~
アニメーション・グラフィティⅠ「セーラームーン主題歌集」ムーンライト伝説~乙女のポリシー~セーラースターソングセーラームーンのメドレーをフルート+金管アンサンブルでアレンジしてみました。メドレー物のアレンジには慣れていないため、シンプルにかつ自然につながるようにしてみました。編成:Fl×2 Tp×3 Hr×2 Tb×2 Euph×1 Tu×1 Drum×1 編曲:朝倉純一写真は今年、近所の公園で撮った写真です。写真と楽曲に関係はありません。どうぞお手柔らかによろしくお願い致します。
トランペットとホルンで「ライオン」を演奏してみた(再録)
Tp=シェリル、Hr=ランカで録音してます。
最初のファンファーレはおまけですが、むしろこれがやりたかったのかも。
前回の演奏があまりに微妙すぎたため再録音しました。それでもTpのリズムとかかなりひどいですが。
これで許してくださいごめんなさい.
ミキシングはこちらを参考にしました→nm6857309
マイリスト→mylist/12679321
Brecker, Mintzer, Stern, Boulware, Jackson and Chambers - Rocks
TOKYO JAZZ 2007 SPECIAL SESSION, Tokyo Jazz Festival 2007, International Forum Hall A, Tokyo, Japan, Sep. 22, 2007 * Personnel:Randy Brecker (tp), Bob Mintzer (sax), Mike Stern (g), Will Boulware (p), Anthony Jackson (b), Dennis Chambers (ds)
【Glint Of Sound】Various feelings (Sweet Night Mix)【歌ってみた+リミックス】
GOS曲sm2487215が10万再生突破!―――ということで、先日「歌ってみた」ファイルをshu-tに渡しました♪そしたら…こんなリミックスで返ってきましたw 本家「Various feelings」sm2487215 ■Extended mix sm3388262 ■microgrooverさんによるリミックス sm7211423 ■kayaさん歌ってみた sm7234732 ■Glint Of Sound & dGOS 楽曲リスト→ mylist/11272872 ■shu-tマイリスト→ mylist/3010651 ■kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
[TOV] カロル アンノウン200人斬り
制約のないただのパワープレイ動画です。
メンタルディフェンス(ダメ1/10)、HPコンディションS2(物攻40%up)、TPコンディションS2(物防35%up)で無双モード発動。
■SpecialThanks
絵の使用を快諾して下さったpixivの神絵師の皆様(敬称略)
ハル、ちこ、あろ、巫女街、ちろろ、みのはる
潤いをボクらに!(CV:渡辺久美子)
■使用絵ブックマーク
http://www.pixiv.net/bookmark.php?id=582460
※左のブックマークタグから「カロル200人斬り使用絵」(要ユーザ登録)
mylist/12176754(テイルズオブヴェスペリア関連)
【MEIKO】Various feelings -Sweet Night mix-【リミックス】
■MGV RMX(sm7211423)とは対象的なリミックスです。■kayaバージョン : sm7260991 ■アルバムCMはEuphoさんに制作して頂きました。■「Various feelings ~shu-t's works~」http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=317438104&s=143462■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
Cool Struttin' / Sonny Clark
Art Farmer (tp), Jackie McLean (as), Sonny Clark (p), Paul Chambers (b), "Philly"Joe Jones(ds)Recorded on January 5, 1958.
メイドイン俺 レコード 神宮寺灯火より「RED Tp」
探偵神宮寺三郎 灯火が消えぬ間により「RED Tp」。 ジミーT.のレコード「5min…」を聴き「メイドイン俺、こんな曲まで作れるのか!」と驚かされたので、俺もジャズに挑んでみました。制限のおかげで音程がメチャクチャに。もう少し音程を広く使わないようなメイドイン俺向きの曲にしておけばよかった気もするけど、まぁいいや。 前奏部分はループと小節数制限のためにカットしています。 動画は撮れないので音のみです。 他にうpした物→mylist/8251859
Soul Bop Band - Big Fun
Tokyo Jazz Festival 2007, International Forum Hall A, Tokyo, Japan, Sep. 21, 2007 * Personnel:Randy Brecker (tp), Bill Evans (sax), Hiram Bullock (g), Chris Minh Doky (b), Rodney Holmes (ds)
【FFXI】 花鳥風月 芳香のゴトージャ【FF11】
ナナシ黒黒詩赤白でやってきました。前衛はナイトだけで十分ですね
基本的に人数少な目でやるので前衛入れる余裕がないんですヽ(;´д`)ノ
グランバーストさえ止めれればそれほど強い敵ではないです
沸いた時点のジョブは黒だが、HP50%以下で特殊技ステーブトスを使用しジョブが白になる。
精霊マラソンなどで与TPを減らしてもHP50%以下になると必ずステーヴトスをする模様。
黒モードと白モードでは使用技および特性が異なる。
弱体・精霊とも入りにくく、弱体は切れやすい。きっちりスキルブーストしておくべし。
白モードにならなくても、黒モード中にHPを削りきれば死ぬ。
ワームアップ使用後必ずグランドバーストを使う。
マイリスト mylist/11430529
【東方】守矢二柱がバイドに布教活動したそうです【R-TYPE】
No.61 TP-2M FROG MAN(フロッグマン)@洩矢諏訪子
No.36 R-9DP3 KENROKUEN(ケンロクエン)@八坂神奈子
No.31 R-9DH3 CONCERTMASTER(コンサートマスター)@霧雨魔理沙 [sm4477604]
No.53 OF-5 KAGUYA(カグヤ)@蓬莱山輝夜[sm4477604前半]
No.19 R-9Sk2 DOMINIONS(ドミニオンス)@藤原妹紅[sm4477604後半]
No.No.87 BX-2 PLATONIC LOVE(プラトニックラブ)@古明地こいし[sm6287454後半]
