キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 3of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9239282 前sm9238485 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 4of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9247047 前sm9238884 最初sm9230120 mylist/16765272
【MEIKO】AIMS -Short Length- / shu-t【オリジナル】
■フル版をうpしました。sm9268047
■先に公開した「N2D RK mix」(sm9217054)のMEIKOバージョンです。
■2009年最後のうpです。
■きくちょさんのイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/content/sf0rieb1yt1e3lg0
■最新アルバムhttp://piapro.jp/karent/?view=album&id=112
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【FF13】アダマンタイマイ狩り(スモーク無し、TPアビリティ無し)
ちょっと効率が悪いですが、サッズを入れたアダマンタイマイ狩りをしてみました。
時間的にはあまり早くありません。早い人だとこの半分くらいの時間で倒せるみたいですね。
トラペゾヘドロンを効率良く集めたい人にはあまり参考にならないと思います。
【MEIKO 鏡音リン】AIMS -Full Length- / shu-t【Prima Big-Al】
■あけおめ、shu-tです!
■再び同じ曲ですいません。「AIMS」のフル版です。
■7分以上あります。飽きずに聴いて頂ければと。
■メインはMEIKOと鏡音リン。コーラスはPrimaとBig-Alです。
■鏡音リン版 sm9217054
■MEIKO版 sm9247945
■使用したイラスト
長月麒麟さん http://piapro.jp/content/5pwi72swqn1sc8cj
きくちょさん http://piapro.jp/content/sf0rieb1yt1e3lg0
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
FF13 噂の終盤CP稼ぎ アダマン編
ども「肉」です。やっと12章に入れたのでアダマン狩りをしてみました。結果:最初に召喚獣を呼ぶためのTP3を用意するのが面倒です、アクセサリなどがそろい始めたらうまくなると思います。噂の中盤CP稼ぎ→sm9282947その他FF13関係→mylist/16944787
【FF11】 VS一閃のモー・オジ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神威布教団隊長の一閃のモー・オジとのバトル。Ryubell:戦/踊 Peeter:赤/白 Kakipee:白/狩 1人と1匹のカンパニエさんの二番煎じですが、これから倒せるボスを順次戦っていこうと思います。 一閃のモー・オジ:TP技連発してくる侍ヤグ、主にスタン技を多用してくるのでバサンダラ等でスタン率軽減すると楽。あと脱がし魔でもあるので着替えマクロがないとかなり面倒になる相手。かわりに範囲技の草払いの使用頻度は低い。 ◆次回→sm9301378 mylist/16943832
ラビリンスで「H@ppy Together!!!」【MAD】
フレッシュプリキュア!の悪役たちのMADです。歌詞に合わせたらウエスターメインになりました。サウラーの出番が少なくてごめんなさい…。 mylist/15037794 ■ 重くて見られない、カクカクするという方は強制エコノミーをお試しください→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9301008?eco=1 ■イースのちびアーツ、なんと西南もおまけについてくるそうです→http://blog.hobbystock.jp/report/2010/08/tp0452.html
TATUM/ELDRIDGE●NIGHT AND DAY●VINYL
アルバム「The Tatum Group Masterpieces」より。Art Tatum(p) Roy Eldridge(tp) John Simmons(b) Alvin Stoller(dr) recorded Mar.1955, Los Angels, Ca. prod by Norman Granz ※Y2さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。JAZZ BAR→mylist/14188969
【陰陽鉄支援】東方宴花鉄4
アリス邸道中~アリス戦まで
あの時、TPゲージが無かったらと思うとゾッとするよ。
なお道中で出てくるMobは、1話のコメントからヒントを貰いました。
■2010/01/09
KATSUAGEシステムは正式名称として採用させていただきました。
あとAKISUじゃなくて、あれは「無双許し花参り」ですだよ。これっぽっちも犯罪じゃないのですだよ。
mylist/16897279 前回⇒sm9314015 次回⇒sm9566117 本家陰陽鉄様⇒mylist/9829867 東方河装備様⇒mylist/10874274 東方汚忍蝉様⇒mylist/13287599 忘却崩魂様⇒mylist/13764059 陰陽鉄Wiki様⇒ttp://lastraven.wikiwiki.jp/
テイルズ ACS ロイド 案山子即死コンボ ver4.561
※雷破斬連発による無限ループは(修正が確実となっているため)使用していません
以前もロイドの即死コンボ(sm8239073)をうpしたが虚空蒼破斬の下方修正(TP消費およびノックバックが増加)によりこれでは不可になったので新たにうp
TPほぼすべて消費、OVL1を2回消費、ジャンプキャンセルのテクなどを駆使して何とかギリギリだったので、これ以上下方修正されたら恐らく不可能になると思います。
他ACS投稿物→mylist/14723663
ブログ→http://kevin035.blog13.fc2.com/
Centipede - Septober Energy Part 2 -
ロバート・フリップのプロデュースの英ジャズ・ロックを代表するの大傑作アルバムから。
プログレ、ジャズ・ロック、ジャズ界からの有志50名以上が集まっており、メンバーを
見るだけでこの手の音楽が好きな人は堪らないはず。
その他upリスト→mylist/6726318
参加メンバー
Keith Tippett(p) Brian Godding(g) Brian Belshaw(b) Roy Babbington(b) Harry Miller(b)
Jeff Clyne(b) Robert Wyatt(ds) John Marshall(ds) Julie Tippetts(vo) Maggie Nicholls(vo)
Mike Patto(vo) Zoot Money(vo) Boz(vo) Ian Carr(tp,f-horn) Mark Charig(tp) Elton Dean(sax)
Ian MacDonald(sax) Karl Jenkins(sax,oboe) Gary Windo(sax) Alan Skidmore(sax) Brian Smith(sax)
Mike Evans(tb) Paul Rutherford(tb) Wendy Treacher(vln) Michael Hurwitz(cello)
& Others
White House All Stars - A Night In Tunisia
White House, Washington DC, USA, 18th June 1993 * Red Rodney (fh), Jon Faddis (tp), Grover Washington Jr. (ss), Joe Henderson (ts), Jimmy Heath (ts), John Lewis (p), Christian McBride (b), T.S. Monk (dr)
【腐向けA.P.H】アル菊でみ.ぎ.か.た.の.ア.レ【替.え.歌】
こ.のC.Pで.は右.肩.が.な.か.った気.が.し.たの.で(あ.った.らご.めん.なさ.い).替.え歌作.ってみ.まし.た。こ.の世.の.あ.り.とあ.らゆ.るも.の.と無.関.係.で.す。大.変.残.念な.手.描.き.絵含.み.ま.すの.で.注.意。あ、途.中.の.英.語.は.出.鱈.目.で.す。 元.動.画.様→sm.6.609.40.7 素.材.お.借.りし.まし.た→『N.E.O H.I.M.E.I.S.M』 ht。tp:/。/ne。o-h。i。me。is。m.ne。t/
【PMS】できるかなって☆☆☆(ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP)
ひだまりスケッチ3期のOPがとても9keyに合いそうな曲なので譜面にしてみた。微妙にずれている気もしますが大目に見てやってください。★★★譜面はEXのみとなっております。一応うpしました→tp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55908.rarノーマル・ハイパー譜面の作成は未定です。すみません。★★★PASSはpmsです。
【FF13】ロングイ・シャオロングイ狩りマラソン1時間(4倍速)
約1時間でどれだけ狩れるかやってみました(1時間経過した時に行っていた戦闘は有効)。
装備とバトルメンバーは変更せず、オプティマは効率重視で一部のみ変更しています。
TPが3つ貯まったらロングイ召喚狩りで、貯まるまではロングイガチ狩り、シャオロングイガチ狩りをやっています。
メンバーはファング、ホープ、サッズの3人で、ロールは以下の通りです(()表記は変更するロール)。
ロングイ→AB(A)、BBB、DDD、AHB、E(H)E、JJJ
シャオ→AB(J)、BBB、DDD、AHB、E(E)E、JJJ
※1:ジャボテンダー戦リスタートでリポップさせています。
※2:金稼ぎ効率は議事堂前の方がいいです。
構成等を改良してもう一度挑戦してみました→sm9415470
【FF13】ロングイ・シャオロングイまとめ狩り
シャオロングイ、ロングイ(召喚有り)狩りです。
オプティマおよび装備は共通のものを使っています。
シャオロングイは吠えられると若干時間が延びます。
sm9337120←前(シャオロングイと戯れてみた)||次(ロングイ・1ダウン狩り TP、スモークなし)→sm9370330
■FF13プレイ動画:mylist/17096105 ■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
【MEIKO 鏡音リン】AIMS -N2D RK mix- / -Short Length-【合わせてみた】
まだ誰もやってないようだったので、shu-tさんの
【鏡音リン】AIMS -N2D RK mix- / shu-t【オリジナル】 (sm9217054) と
【MEIKO】AIMS -Short Length- / shu-t【オリジナル】 (sm9247945) を
合わせてみました。
Audacity で Pan 50%、Gain を -5dB しています。
※マイリスト→mylist/5948168
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】トランペットで「光の旋律」を吹いてみた【OP】
トランペットの時代がキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!! ソラノヲトのOP曲「光の旋律」をトランペットで吹いてみました。かなりいい曲ですね(;_;) Tpの音量小さいけど頑張って聴いてください。
原信夫とシャープスアンドフラッツ - Sing Sing Sing
Tokyo Jazz Festival 2009, Sept 6, 2009 * Nobuo Hara (leader/ts), Tatsuya Sato (ts), Shinichi Inome (as), Hideo Oyama (as), Nobuyuki Morikawa (bs), Yuzo Kataoka (tb), Shunji Sato (tb), Yoshiaki Hashimoto (tb), Masaki Domoto (btb), Shin Kazuhara (tp), Mike Price (tp), Isao Sakuma (tp), Naruhiro Kikuchi (tp), Junzo Iwami (g), Naoki Nishi (p), Tadashi Sase (b), Yoshinobu Inagaki (ds)
Manhattan Jazz Quintet - Moanin'
Tokyo Jazz Festival 2009, Sept 6, 2009 * David Matthews (p), Lew Soloff (tp), Andy Snitzer (sax), Charnett Moffett (b), Victor Lewis (ds)
no..,NO! / 吉沢梨絵
From the Album "JUICY" 03.2000 Cutting Edge 作詞:吉沢梨絵 作曲:山原一浩 角松敏生のプロデュース作品「VOCALAND」の第2段に参加した吉沢梨絵の2ndアルバム。マイケル・ランドウ(G),ジェイ・グレイドン(G),ポール・ジャクソン・ジュニア(G),ジョン・ペンタ(B),リッキー・マイナー(B),ジェリー・ヘイ(Tp),ラリー・ウィリアムズ(Sax),カーク・ウェイラム(Sax)など、豪華メンバーでのLAレコーディング、気分は80年代のAORな作品。
【FF13】ロングイ・1ダウン狩り TP、スモークなし
( ・ω・)
ファング:ニムロッドカイン★、カイザーナックル★×3、源氏の小手★
ライトニング:アクセルオメガ★、カイザーナックル★×3、グッドチョイス★
ホープ:ホークアイヌエ★、マギステルクレスト★×4
sm9346346←前(ロングイ・シャオロングイまとめ狩り)||次(ヒーローでロングイを狩ってみた。TP、スモークなし)→sm9396767
■FF13プレイ動画:mylist/17096105 ■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
【FF13】タイマイ スモーク・デス・召喚無し【2分】
既出だと思うけど参考にどうぞ。
この方法だと2分切れます。
召喚使った後のTP回復作業が面倒だし、スモークのお金も面倒なので、
タイマン張って戦えるくらいに育てました。
キャプチャーボード欲しい!
【テイルズ】 PSP ToD2 ハロルドvsバルバトス5
アクアラビリンスを潜り続けると敵のステが上昇していきます(最大1.7倍)
この穴子チームはアクアラビリンスを8週潜ってステを最大にしてあります。
薬草投与は全ステ投与不可になるまで投与し続けました
穴子チーム挑む場合、 誰でやっても代打は超ウザイ
【検索用:テイルズオブデスティニー2】
マイリスト→mylist/11906281
【FF13】ロングイ狩り(スモーク無し、TPアビリティ無し) -3:18-
ロングイ狩りのタイムをスモーク、TPアビリティ無しでどこまで縮められるか挑戦してみました。
死ぬ確率も高く、運が良く無ければリスタートなのでかなり効率は悪いです。
グッドチョイスも装備していないので、あまり現実的ではありません。
グッドチョイスを装備したうえで安定を重視して狩った場合は、大体3:40~4:00くらいで狩れます。
この動画の安定重視Verをアップしました。→sm9397125
【FF13】ヒーローでロングイを狩ってみた。TP、スモークなし
スノウの時代キタ━(゚∀゚)━!
`(ヾノ・∀・`)ないない
本編中スタメンだったのはたぶん私だけ( ゚ⅴ゚)y-~~
※後日、本当にスノウの時代が来るとは思わなかった。AI任せも良さげ。
sm9370330←前(ロングイ・1ダウン狩り TP、スモークなし))||次(ロングイ狩り Ver.0.5 TP、スモークなし→sm9402544
■FF13プレイ動画:mylist/17096105 ■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
【FF13】ロングイ狩り(スモーク無し、TPアビリティ無し) -安定重視Ver-
sm9389440←こちらの動画の安定重視バージョンです。
基本的に行動は同じですが、相手の攻撃をDDDで防防ぎ、HPを高く保っています。
装備はグッドチョイスをホープに付けて、後は前の動画と同じです。
【FF13】ロングイ狩り Ver.0.5 TP、スモークなし
お世話になっている攻略スレの住人に百万の感謝を(´▽`*)
自分は動画撮っただけです。
※冒頭、プレイ時間厨対策してます。
sm9396767←前(ヒーローでロングイを狩ってみた。)||次(ロングイ狩り Ver.0.6 TP、スモークなし→sm9423549
■FF13プレイ動画:mylist/17096105 ■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
TAITO クレーンゲーム専用 CDシングル4 ニューミュージック
その昔タイトーが自社クレーンゲーム専用景品として製作したカラオケバージョンCDの第4弾、その一部です。
現在インターネット上には第2弾(CDシングル2 TP-9311&TP-9315)の完品がオークションに存在しておりそのパッケージしか情報のない謎の多い存在。
勿論アレンジャーも不明です。
トラック1「No.1」(槇原敬之)
トラック2「幸せになるために」(中山美穂)
[※出自が判明した為キャプション改訂]
もしかしたら少し経った後にこの動画が消えるかもです。
一身上の理由につきご容赦ください。
【吹奏楽】ナイアガラ・フォールズ/M.ドアティ【マニアック?】
■マニアックぽい曲4曲目 まだ有名な方でしょうか Niagara Falls by Michael Daugherty ナイアガラの滝ですね。 「こんなマニアックな曲どう?」というコメントも一応受け付けております あればうpしようかなと 【マニアック路線マイリス】■mylist/17144520■ 演奏は多分ノーステキサス
【FF13】ロングイ・シャオロングイ狩りマラソン1時間(4倍速) その2
ロングイを1ブレイクで倒せるようになったので、もう一度挑戦してみました。(前回の動画→sm9337777)。
今回はTPアビリティ(召喚)を、ロングイが1ブレイクで倒しきれなかった時の保険として使っています。
前回と同様に装備とメンバーは変更せず、オプティマ編成だけ変えています。
メンバーはファング、ライトニング、サッズの3人で、ロールは以下の通りです(()表記は変更するロール)。
ロングイ→AA(A)、BBB、DDD、JHJ、EEH、BBJ
シャオ→AA(J)、BBB、DDD、JHJ、EEH、BBJ
※1:ジャボテンダー戦リスタートでリポップさせています。
※2:相変わらず金稼ぎ効率は議事堂前の方がいいです。
※3:曲の評判が動画の内容よりも良かったので今回はループさせてみましたw
