キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Conrad Herwig - Petits Machins
"Another Kind of Blue: The Latin Side of Miles Davis"(2004) * Conrad Herwig(tb) * Brian Lynch(tp) * Paquito D'Rivera(as,cl) * Mario Rivera(bs) * Dave Valentin(fl) * Edsel Gomez(p) * John Benitez(b) * Robbie Ameen(ds) * Richie Flores(per)
【東方】search&caved-見敵必掘- PV風【完成版】
今日も色々寒いです。ノヤです。石鹸屋さん(http://sekken.sakura.ne.jp/)の『search&caved-見敵必掘-』のPV風動画の完成版です(曲の使用許可はいただいております)。ラフ版から2ヶ月くらい!がんばって完成させました!HPとMPとTPとWPとLPがほぼ0です…楽しんでいただければ幸いですー。あと冬コミ受かったんで参加しますw 新刊情報→ http://noya.xxxxxxxx.jp/ マイリスト mylist/10099160 背景担当深山さん http://miyamasaute.web.fc2.com/ 合体スペースのAniPix(sm9166766)もよろしくです!
Till Bronner & Band - In A Second
Wackerhalle, 40th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 20th March 2009 * Till Brönner (tp, keyb, voc), Jasper Soffers (p), Johan Leijonhufvud (g), Dieter Ilg (b), Wolfgang Haffner (dr), Afra Mussawisade (perc)
【MEIKO】Various feelings(Original Style)【ラクガキ王国】
ラクガキ王国の動画の見せ方を考えよう、と言う事で、
MEIKOの「Various feelings(Original Style)→sm2487215」を参考に、
aviutlを使って色々編集しながら作ってみた。
実況とかも面白いけど、こういう動画もあってもいいかなー?とか。
色々アレな事になってるところがありますが、色々仕様です。
MEIKOは前回かなり後悔が残る仕上がりだったからな、、黒歴史→(sm3679824)
…(´・ω・`)もうこんな前になるのか、、黒歴史見るのは辛いね
自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【高画質SOW】IntensE部屋(9月10日水路)【S.O.W】
お久しぶりです、れーざーまうすです。
IntensE部屋最後の試合、2R目です。
1R目は動画撮ってなかったのでうpできません。ちなみに1R目はIntensE側の勝ちでした。
"超"IntensEらしい戦いになってますw
TPに行く人数より明らかにOPに行く人数の方が多いです。何かおかしいです。
破壊した後、前線を上げていくのはみんな得意だったんだけど、TP?何それおいしいの?状態ですねw何かが違うヽ(`Д´)ノ
SOW最高設定でのプレイ動画です。若干カクついてたのを思い出します。
であ、ゆっくりしていってね!
次→
マイリスト→mylist/14403787
R-9DP “HAKUSAN”を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:2時間弱
だからこれで勢いとか言っていいのかと…
前回の動画から少し間が空いてしまいました。いないとは思うけどもし待ってくださった方がいたらお待たせしました。決してガザロフ中尉と戯れていたわけではないです。クリアしたからそろそろ動画あげるかとか思ってあげたわけではないです。決して。
前作TP-2→sm9000183 次作T-301→sm9291091
mylist/13691745
【まだ】平安のエイリアンの耳コピらしい【時代遅れでない】
UWOと申します。ゆとりです。 ゆとりはチートをつかった! だが、あまりこうかがない! 例のチート音源使ってみました。Romantic Tp探すのにどれだけ時間かかったか・・・・・ 出来は良くないですが、作ってる間は楽しかったんでよかったかな、と ピアノパートからスーパーゆとりタイムが始まります!! 前作/sm9001373
【第4回】開催予告+テーマ告知【MMD杯】
◆第4回MikuMikuDanceCup(MMD杯)開催予告動画です。
■詳細は大会サイトへ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
または「MMD杯」大百科項目へ!
■公式動画リスト⇒mylist/10440621
Movie Staff
Music:shu-tP
Edit:かんな
エンコード:つんでれんこ
■第4回MMD杯ユーザーニコ割
@CM nm9193672 再生 dic/MMD杯
@CM nm9193672 再生 sm9194117
【LOLA】Interval of clouds 2010 / Glint Of Sound 【PRIMA】
■2005年のGlint Of Soundオリジナル曲「Interval of clouds」のリメイク版です。
っていうか、音源一部差し替え版ですw
多少、音足しましたけど。
オリジナルはMIRIAMですが、リメイク版ではLOLAに歌わせました。
新たにコーラスでPRIMAも使用しています。
元はkaya制作のトラックに私がVOCALOIDのボイスをのせた曲・・・だったと記憶しております。
・・・たぶん・・・いや、きっとw 忘れたw
■最新アルバム
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=112
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
ユキフル 【初音ミク オリジナル】
寒い・・・。寒いと死にそうになります。
そんなわけで冬の歌を作ってみました。
インフルが流行ってますが曲名とは一切関係無いです。
では、どうぞお聴きあれ(・v・)
※イメージ画を描いていただきました! http://piapro.jp/content/tmx7tp6j1j6k86ez
マイリス出来ました→mylist/16305980
新曲です→sm14518246
【テイルズ】 PS3 ToV ユーリvsドン・ホワイトホース
HP・TPはガチャガチャから入手した薬草を引き継ぎしました。
OVLしすぎや、 技連発しすぎなのはタイム短縮の為なのでお見逃し下さい・・・
マイリスト→mylist/11906281
【FF13】ロングイ討伐 TP、スモーク未使用
ファング、ホープ、ヴァニラでのロングイ討伐。
アクセサリーは耐性アップ系を装備。
画質修正して上げなおしましたsm9222560
【FF13】アダマンタイマイ討伐 TP、スモーク未使用
修正版sm9214871
画質も良くなってます
ファング、ホープ、ヴァニラでのアダマンタイマイ討伐
98円ゲームを2人で実況配信 part62
こんにちは、マツケンです(+助手のキシャル)
テイルズオブデスティニー2の実況配信です。
ちなみに主なプレイヤーはキシャルさんで、テイルズシリーズは初見です
購入禁止を解き、戦闘ランクMANIAでプレイしています。
リムル戦~アクアラビリンス攻略
闘技場及び裏攻略です。Part61は放送事故分の補填なので繋がりは気にせず。
リムル戦は恐らく相当数挑んでますけど、全然対策出来た感じしないですね。
ただただ瞬雷刃プレスガードだけが上手くなっていくだけという・・・
アクアラビリンスは(TP的な意味で)全力で攻略しています。
マイリスト→mylist/15978015
前の動画→sm9206774 次の動画→sm9209910
Nicholas Payton Quintet - Zigaboogaloo
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 13th June 1999 * Nicholas Payton (tp), Brice Winston (ts), Anthony Wonsey (p), Sean Conley (b), Adonis Rose (dr)
Percussion Discussion - Clues
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, 4th July 2009 * Maurice Chestnut (tap dancing), Nils Wülker (tp), Joe Locke (vibes, kb), Martin Wind (b), Johnathan Blake (dr), Daniel Sadownick (perc)
アイドルマスター 「Hello,Hi,How Are You」
動かなくたってロックさ!
今回はブリリアントステージの千早&雪歩にギターを持たせてみました。
曲はthe Shamröckの「Hello,Hi,How Are You」
写真は相変わらず携帯N902iで使わなかったものも含めて291枚です。
ギターはザ・ギターレジェンドというフィギュア(弦まで貼ってある!)
ギターに貼ったマークはモデルグラフィックスに付録になってた真美の痛戦闘機用のデカールです。
ねんどろいどぷち作品
アイドルマスター 「H@NABI SKY」 sm8301008
リボルテック作品
smooooch・∀・ × アイマスリボルテック sm6068142
アイドルマスター 悦びに咲く花 美希 sm5670969
【FF13】アダマンタイマイ討伐 TP、スモーク未使用(修正版)
倒した後にある程度移動することでもタイマイはリポップします。
道路の邪魔になりやすい位置に最初はジャガーノートがもう1体居るので前もって倒しておくといいかもしれません。
追記
装備は以下のもので全てLv★です。ファング操作ならプロテダがあるのでベルトは1つで済んでます。
ファング:ドラグーン系カイン、チャンピオンベルト、パワーグローブ*2、源氏の小手
ホープ:ホーク系ヌエ、チャンピオンベルト、ウィザードシンボル*2、グッドチョイス
ヴァニラ:ベラドンナ系ニルヴァーナ、チャンピオンベルト、ウィザードシンボル*2、ベストチョイス
FF13マイリストmylist/16749065
【鏡音リン】AIMS -N2D RK mix- / shu-t【オリジナル】
■フル版をうpしました。sm9268047
■MEIKOバージョンをうpしました。sm9247945
■mp3をうpしました。http://piapro.jp/content/3wlcredamnuquq3p
■鏡音さん用のオリジナル曲がなかったので、急遽リンさんに歌って頂きました。
■オリジナル・バージョンが長かったので短くしました。
■12/27が誕生日という事で、おめでとうです!
■長月麒麟さんのイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/content/5pwi72swqn1sc8cj
■最新アルバム
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=112
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【FF11】モモモでれべるあげ Lv49-50
sm9138797←前回LV49
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
念願の壷戦ですw
9作目になりますねぇ。
フェ・イン Droma Lv54-56
使用曲:END OF THE CENTURY/No.9[DanceDanceRevolution3rdMix]
モンク上げリスト→mylist/15692589
次→sm9399565 LV51-52
ガ系にタックル待機→や ら れ る ま え に や れ ! つうことでTPあったら乱撃するつもりでしたがワルツでTPたまらなくて乱撃できずwまあTPあったとしても自分の2垢操作じゃスキル足らなくて止められなそうですがw
SF Jazz Collective - Collective Overture
Congress Hall, Warsaw, Poland, 4th April 2006 * Joshua Redman (reeds), Bobby Hutcherson (vibes), Nicholas Payton (tp), Miguel Zenón (flute, reeds), Andrew Hayward (tb), Renee Rosnes (p), Matt Penman (b), Eric Harland (dr)
【FF13】ロングイ討伐 TP、スモーク未使用(画質修正)
sm9204117の画質修正版
装備は以下のもので全てLv★です。
ファング:ドラグーン系カイン、チャンピオンベルト、ジェネラルベルト、ウィッチブレス、源氏の小手
ホープ:ホーク系ヌエ、チャンピオンベルト、ジェネラルベルト、ウィッチブレス、グッドチョイス
ヴァニラ:ベラドンナ系ニルヴァーナ、チャンピオンベルト、ジェネラルベルト、ウィッチブレス、ベストチョイス
FF13マイリストmylist/16749065
【FF13】制限付きでアダマンタイマイを倒してみた
装備はショップで買える物のみ、装備の改造禁止、スモーク禁止、TP使用禁止、各キャラメインロール3種以外禁止
時間をかけて倒してるので戦法の参考にでもなれれば。
FF13マイリストmylist/16749065
【FF13】 初心者のための効率の良いアダマンタイマイの倒し方!?
アダマンタイマイ
ドロップアイテム:プラチナインゴット(売値15万)
レアドロップアイテム:トラペゾヘドロン(最終武器強化素材)
場所:聖府首都エデン:リヴァイアサン・ターミナル
キャラの能力:主要3ロール全て埋めた程度の能力(Lv.5)
ライトニングの武器をアルテマウェポンにするとTP・ドライブUPというアビリティが発動します。
武器を強化,アクセの変更によりスモークなしでも勝てるようになります。
ダッシューズは雑魚敵用に装備してあります。
アダマン余裕♪という方にはあまり参考にならないと思います。
ご了承下さいm(_ _ )m
RO Loki GvG 12.27
GvGの動画です。本日はTPさんで出撃しました。なお画質を気にされる方は、zoomeでご覧ください。
【MikuMikuDance】MMD DANCE MOTION CLIMAX ENDING【イベント】
◆MMD DANCE MOTION CLIMAX エンディング映像です。参加作品をズラッと並べました。
★大会内容の詳しい事は下記ブログを参照してください。
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html
参加動画マイリスト:mylist/16601262
■使用楽曲
sm8681618:【MEIKO生誕祭2009】VOX -MGV RMX- / shu-t【リミックス】
sm9217054:【鏡音リン】AIMS -N2D RK mix- / shu-t【オリジナル】
※修正版です
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #03ラドム包囲網 1of2
◎主的難易度:3 ◎感想:大胆すぎた ◎アドバイス:軽戦車は必要ありません。お金は使いきれないほどあります。なので開始直後に軽戦車を処分、PzKwⅢEに買い換えます。7TPや無数にやってくるTKSは相手にしすぎると弾が切れます。さらに森だから都市に帰るのも一苦労なので、交戦は極力避けたいです。この理由で的になりやすいテキダンヘイは多めに用意したいです。ここで大勝利するとワルシャワですが、資金面の理由から大勝利を避けます。勝利でビスワ川に行き、Ju88Bを買っておくという計画です。 ◎言い訳:大勝利の条件が15日とは知らず、20日やってしまった。。 次sm9233126 前sm9230120 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #03ラドム包囲網 2of2
◎主的難易度:3 ◎感想:大胆すぎた ◎アドバイス:軽戦車は必要ありません。お金は使いきれないほどあります。なので開始直後に軽戦車を処分、PzKwⅢEに買い換えます。7TPや無数にやってくるTKSは相手にしすぎると弾が切れます。さらに森だから都市に帰るのも一苦労なので、交戦は極力避けたいです。この理由で的になりやすいテキダンヘイは多めに用意したいです。ここで大勝利するとワルシャワですが、資金面の理由から大勝利を避けます。勝利でビスワ川に行き、Ju87Bを買っておくという計画です。 ◎言い訳:大勝利の条件が15日とは知らず、20日やってしまった。。 次sm9239421 前sm9233016 最初sm9230120 mylist/16765272
【FF13】初期装備でロングイを倒してみた
初期の武器Lv1にアクセサリー無しでロングイ戦
スモーク、召喚獣は使ってませんがTP技フルケアを1度だけ使っています。
TP使ってたりラストリーブに救われたり、自分にはこの辺が限界のようです。
FF13マイリストmylist/16749065
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 1of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9238485 前sm9239421 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 2of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9238884 前sm9237864 最初sm9230120 mylist/16765272
【みんな、しわっす!2】ファミマしわっす支店【ファミm@s遅刻】
【2007年12月デビューP特番「みんな、しわっす!2」参加作品】
OP→sm9246411
前動画→sm9237493 次動画→sm9244756
番組一覧→/mylist/16807348
しわっす!キューンです。ここらでちょっと一息いかが?まったりファミマ入店音を吹いてみました。
苦手な方は次の番組へどぞ〜
ちなみに、昔住んでいたマンションのチャイムがこの音でした^^
■楽器:ロータリーC管Tp.
■録音:ヤマハ サイレントブラス
■履歴:mylist/3840467
■blog:http://kuhnp.blog34.fc2.com/
