キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10年ぶりにポケモンマスターにならなきゃ! ①
GBAまでしかポケモンをしたことない我がポケモンマスター目指すよ(2ω5)
初めましてニゴニゴと申します。完全初見プレイです。
実況マイリス(mylist/46424112)
次→ sm30121927
ポケモンマイリス (mylist/57685579)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/】
【MMD】 白金ディスコ 阿良々木月火 full
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 涼風青葉 朝潮型1番艦 朝潮改二[配布版] 朝潮型9番艦 霞改二[配布版] モデル、 Girlsモーションモーション、空色町ver1.4ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。HD版 https://www.youtube.com/watch?v=_Ze5g-nNSuw
【艦これ】16秋イベ甲E4【輸送ゲージ】
2016秋イベント甲E4【MS諸島北部「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」】輸送ゲージ破壊動画です
TP S78 A54
支援はあった方が初手が楽です
ボスにさえ到達できればA勝利は楽です
次→sm30105140
16秋イベmylist/57577618
艦これ動画mylist/47750741
twitter:https://twitter.com/1owlight
【艦これ】発令!「艦隊作戦第三法」(16秋E1甲)
記録用。イベント海域クリアの様子を動画にしました。
なぜか最後はS勝利しないとゲージ破壊できないと勘違いしていて、無駄に試行していました・・・
最後に見せている編成は、下ルートA勝利狙いの削り用編成です。
皐月の装備をすべて大発にした場合、TP71削れます。
字幕やボイスはありませんので、ご了承ください。
E2丙堀りで完全勝利してホクホク
今までの:mylist/53936400
【実況】 ソニックアドベンチャーDX part5
ソニック25周年おめでとうございます(2ω5)
今回は3Dアクションゲーム ソニックアドベンチャーDXを実況プレイしていきたいと思います。
実況マイリス(mylist/46424112)
sm30068534 ←前 次→ sm30121974
ソニックマイリス (mylist/57476428)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
【maimai】TkG*TP Prophesy One MASTERオールタッチAP
肩が痛いですわゾ
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
艦これ 2016秋 E-3 発令!艦隊作戦第三法
E-3に苦戦というより、ギミック解除に苦戦しました〈br〉ギミック解除しなくてもS勝利取れたんで、そこまで難しいものでもないかと。〈br〉〈br〉E-2:sm30083068 E-4(TP):sm30148908
【実況】ラチェット&クランク part12
今回は銀河系アクションゲーム ラチェット&クランク を実況プレイしていきたいと思います。
魚が嫌いになりそうです…
実況マイリス(mylist/46424112)
sm30010521 ←前 次→
ラチェクラマイリス (mylist/56247288)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchet/】
艦これ 2016 秋イベント E-4甲 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備 輸送攻略
駆逐2・軽巡1・高速戦艦・航巡・軽空母(高速)で攻略します
この編成では龍驤を使っていますが、ヲ級改に制空優勢を取るためには190必要であり
龍驤はスロ配分から言って良いとは言えません。
記載装備でボスSはほぼ安定しますが動画ではラスト10TPなのでドラム缶などはおろしています
E5で2隻高速軽空母を使用する可能性を考慮して、軽空母を選ぶか水戦で補助すると良いでしょう
使用した装備構成などは動画最後部に画像で載せています
E-1甲:sm30071398
E-2甲:sm30079837
E-3甲:sm30082435
E-4甲(戦力):sm30091108
E-5甲(ギミック):sm30092897
E-5甲(戦力):sm30096061
艦これ 2016年 秋イベントまとめ:mylist/57553976
艦これ動画その他:mylist/50872357
【MMD艦隊これ】 重巡洋艦鈴谷 「宇宙の彼方で」
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 重巡洋艦鈴谷モデル , glowモーション一式(1.20)モーションデータ, 初音ミクの激唱ステージ, skydome 配布 ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。 HD版https://www.youtube.com/watch?v=DfSe2Z_RZsY&feature=youtu.be
【踊ってみた】TracingPulse【そらましちゅん】
ご視聴ありがとうございます。3人で初めての投稿です。※注意※コスプレで踊っています。苦手な人はご注意を(;´・ω・)誹謗中傷はおやめください。以下、配役やTwitterアカウントです。 渋谷凛パート さっちゅん 神谷奈緒パート ましろ(@__mashiroiro) 北条加蓮パート 宙(@prettys2nyanko) 撮影 Lotti(@metamin_107) 編集 タキシード仮面 フォローやコメントいただけると嬉しいです。閲覧いただき、ありがとうございました!
[トゥルーフレーズ]北条加蓮 思い出エピソード 前編 + 後編
普段は積極的なのに、TPになると奈緒においしいところを譲ってあげるんですね
艦これ 2016秋イベント E1(甲)
こんばんわ
sakioです
秋イベント開幕ですね。っていってももう数日経過ですが。。。
ということで、今回も攻略で使った艦娘等の動画をアップします
過去のイベントもそうですが、コンセプトは「自分でもっている艦娘の等分活用」ですなので、「史実ではあの艦がでていたのに!」等は言わないでください
今回はE2まで甲、E3から乙にしようかと考えています。
E1ですが、高速統一駆逐3入りでのACFHLルートです
イベントのために2隻目の五十鈴を育てていたので、ここで投入です。この編成でTP55です。
後半戦に大発艦をとっておくためここで睦月如月を入れてます、ドキドキです。
潜水艦ますがつらいです。ボスですが、、、A勝利でいいじゃないですか?w
支援は決戦エコでOKです
艦隊これくしょん 2016秋E1『海上輸送作戦』 甲 ラスト
初回のせいで最後TP11だけ残ったので輸送装備外して全力でS取りに行きました。
(削り中は浦風と長波にドラム缶1、江風は大発ガン積みのTP35)
35だと勝利A12回で済むので最初からそれで行けばよかったですね。
初回→sm30077861
【艦これ】五十鈴の航海日誌 16'秋 E4甲 ウォースパイトさんと夜戦
ウォースパイトさんは、運がとても高いのでみてみたかったのだ。
潜水6(零観4+内火艇2)+フル支援も行けるけど、A勝利でTP5でした…中ボス撃破には良いかも?
mylist/38259804
艦これ 2016秋イベント『発令!艦隊作戦第三法』E-1クリア(A勝利)
ドラム缶4 大発動艇2 でA勝利、40TPのため、11回出撃で終了。軽1、駆4、高速戦艦1で道中、ボスともに安定してましたが、攻略回数が多く長かった・・・。最後は、S勝利狙いで、ドラム缶1個減らしてソナー増やすも結果変わらず。
艦隊これくしょん 2016秋E1『海上輸送作戦』 甲 初回
とりあえずオススメされた軽巡1駆逐3軽空1高戦1で組んで出てみました。
ボスは運が良ければS取れたのかな?って思います。
観直したら夜偵積んでるわ、水上艦相手に単横選んでるわ、酷い有様ですね。
あと、TP低すぎなので、江風は大発ガン積みでもよかったかも……(ガン積みで勝利A TP24→35に)
ラスト→sm30080733
【艦これ】 2016秋 E1甲 海上輸送作戦 本土近海諸島補給線 【ゲージ破壊】
大発載せ忘れたりしたけれど、睦月は元気です。
T字有利全く引かなかった……。
対潜強い艦に良い対潜装備集中させましょう。
支援用予備の龍驤をここで投入しました。
大型ソナーも載せてましたがボス本体には微妙でした。
9回出撃。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E1 ■■■ ゲージ甲:TP420
■ 輸送艦隊 ■
如月 :大発x3
榛名 :38改Max 38改Max 徹甲 紫雲
龍驤予:天山村田 天山村田 彩雲 零式ソナー(予備艦)
睦月 :大発x3
Libe :三探Max 四聴+4 三爆
五十鈴:三探Max 四聴+6 三爆+5
■制空+
■C単縦 F単横 L単横■
AAASAASSS <みんなきらきら
45 45 45 65 28 45 65 65 65 468/420
同 同 同 反 同 同 同 同 同
■道中支援■なし
■決戦支援■なし
【MMD艦隊これ】 青春はNon Stop! シアンVer
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 ぽんぷ長式春風_ 神風 , 瑞穂 モデル、Angel Rhythmモーションデータ, ネオUKシティ_Ver1.10ステージ。 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。HD版
NG TPで【Flip Flop】
うづりんみおなおかれでFlip Flop最後のダンスが見たかっただけです未央だけ共通衣装なのは……全部ちひろが悪い
他のデレステMV→mylist/57818246
【艦これ】2016秋イベE-1甲ゲージ破壊
いよいよ始まりました2016秋イベント。
なにやら今回は甲だと最終海域にも札がつくとかいう噂がありますが…
まずはE-1の輸送作戦です。
甲だとボスが硬くてまず倒せないので随伴を確実に沈めてA勝利で削りきりました。
大発6でA勝利だとTPは49になります。
艦これマイリスト mylist/52176120
【ホヤウカムイ】 真ミファー撃破(ピクニックモード)
レベル500、ピクニックモード
ティリー、マネージュ、よどみの君主、メイドちゃん
きらめくエキス1個消費
「手段を選ばなければこのLvで大体の敵が速攻可能」
と作者様のブログに書かれていたので、ミファーを速攻してみました。
メイドちゃんで止めてティリーで殴るオーソドックスなやり方です。
といってもそれだけでは火力が足りないので、よどみの君主のTP技で斬撃耐性を下げつつ攻撃にも参加してもらってなんとか削り切りました。
(ティリーは自前で+2回行動できるので、アンドンで行動回数を増やすよりも耐性を下げた方がダメージが出ます。)
伊達に実況はしてねーぜ
初めましてニゴニゴです(2w5)
今回は幽遊白書の格闘ゲームをやっていくぜ!!
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter @nigo_tp
ゲーム(http://www.banpresto-game.com/yuyuhakusho/)
イラストなどはこちらに→ [email protected]
【艦これ】2016秋イベE-1攻略動画【甲作戦】
E-2以降の情報収集しつつE-1突破完了
編成は初見突撃時(sm30070569)から変更なし水母2駆逐4、ドラム缶6個
ゲージ残りTP47、ボスA勝利でぴったり47削ってゲージ破壊
ボス開幕で敵駆逐2匹に雷撃外した時はアカン思いましたがなんとかなるものですね
人選に特に意味はありません、最初の海域ということで平均Lv50前後で最近使ってあげれてないなぁという子を選びました
よし、寝ます\(^o^)/
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【艦これ】五十鈴の航海日誌 16'秋 E1甲クリア(上√
ドラム缶*9 A勝利でTP43。駆逐艦3+彩雲1で最短ルート固定。
戦艦、先制対潜2隻いると楽です。
出撃を絞ったので時間がかかりましたが簡単でした。
mylist/38259804
【艦これ】2016秋イベE-1突撃動画【甲作戦】
ものども、戦争開始じゃー!\(^o^)/
というわけで早速突っ込んでみたものの道中大破多すぎィ
3回目の出撃にしてボス到着したので取り敢えず参考になれば
水母×2、駆逐×4 ドラム缶×5でボスA勝利TPゲージ44
甲でTP420だから10回でクリアですが…うーん、ちと長いのでドラム缶増やしてみます
輸送作戦=ボス撃破する必要ないのはラクなので、いっそ対潜装備捨てるのもアリかもしれませんね
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【実況】 ソニックアドベンチャーDX part4
ソニック25周年おめでとうございます(2ω5)
今回は3Dアクションゲーム ソニックアドベンチャーDXを実況プレイしていきたいと思います。
実況マイリス(mylist/46424112)
sm30025561 ←前 次→ sm30071899
ソニックマイリス (mylist/57476428)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
【VOICEROID実況】戦士琴葉!TP9【DBXV】
ドラゴンボールゼノバースのストーリーメインの動画です。
ゼノバース編③ 魔人ブゥ編①
意図的に字幕だけ、字幕無しな部分があります。
sm29919527←前 次⇒sm31307727
マイリストmylist/56781013
Part1まとめmylist/56673339
2人で100円のアホゲーやってみた
ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ
実況マイリス(mylist/46424112)
次→
Twitter ニゴ https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
ハヤタカ 【@hayataka_0314】質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
Trump(et)がただチャイナを連呼する動画
またつまらぬものを作ってしまった・・・(ゴエモン風)Twitter うっつー先生 @tiger1tp【ブログ】 http://www.tiger1tp.link/
MikuMikuDance チャーリー・コーセー 「ルパン三世主題歌II」 Lupin the 3rd ED
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 https://www.youtube.com/watch?v=5UfCBNOxMCg 堀川雷鼓 モデル , glowモーション一式(1.20)モーションデータ, 初音ミクの激唱ステージ, skydome 配布 ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。 HD版 https://www.youtube.com/watch?v=HFCFysFcDtU&feature=youtu.be
