キーワード TS が含まれる動画 : 40205 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD動画作成ツール「Crystel Engine」 ステージ:1-4 音声読み込み方法 後編
使用して頂いたリスト→<mylist/11272852>ありがとう。
作成している動画作成ツールの音声の読み込ませ方法です。
今回もリトルバスターズ!を使わせて頂きます。
対応フォーマットはavi, wmv, asf, mpeg, mpg, mp4, flv, m2ts(テスト中)(メディアプレイヤ(WMP)で再生できるようにするのが必須)
静止画は、bmp, jpg, ppm, png, pfm, hdr, dib, dds
音声は、wav, midi
このソフトウェアは、http://crystel-tools.com/からダウンロードできます。(勿論フリーウェア)
前編→sm5612381
マイリスト→mylist/8597717
次→sm5750128
音声読み込み設定の部分だけ見たい方は1分43秒付近からご覧下さい。
【水平軸2ハンドル】TSマスコン互換コントローラを作ってみた・BVE走行編
垂直軸2ハンドルを作ってみたのは良いんですが何か物足りない…。というわけで水平軸2ハンドルタイプを作ってみました。データはしゃとる様作の銀座線浅草~上野です。▼垂直軸2ハンドル→sm4712385▼動画一覧→mylist/4047525
GG2:TS20になったカイ使いがドクターで頑張る Round-3
ビートレートが200kbsあがったことにより、今までとの画質の差がモロに出ていますね。GG2以上に変化に差を感じるゲームって中々ないんじゃないかなぁ??
そんだけGG2ってすごいゲームなんですよ!
今回対戦相手になったヴァレンタインは今後に期待が持てる有望株……とTS30越えの方々がいってました。彼の成長の活躍に期待します。
そして初心者相手にムキになるTS20はもうダメポ!!
Round2→sm5609627
mylist/8294346
マニクロ「アニキ縛り」板東宮ジコクテン戦
真・女神転生IIIマニアクスクロニクルHardモード「アニキ縛り」板東宮ジコクテン戦です。金を使いすぎて今までマガタマが買えなかったのと返魂神珠を取る過程で数時間も落とし穴に落ちまくってたので、無駄にレベルが上がってます。実は板東宮に入ったのは始めてなのでどこに誰が出るかも判らなくて4属性耐性を揃えたパーティで挑戦、耐性的にサカハギが役に立ってます。前:バアル・アバター戦→sm5631328 次:ゾウチョウテン戦→sm5654012リスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/
マニクロ「アニキ縛り」板東宮ゾウチョウテン戦
真・女神転生IIIマニアクスクロニクルHardモード「アニキ縛り」板東宮ゾウチョウテン戦です。こいつを倒してから、まだソロネを作っていなかったことを思い出しました…運良くまだビシャモンテンに当たってないので、館で高レベルソロネ作ってきます。前:ジコクテン戦→sm5653859 次:ビシャモンテン戦→sm5667339リスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/
Five Spot After Dark
Curtis Fuller (tb) , Benny Golson (ts) , Tommy Flanagan (p) , Jimmy Garrison (b) , Al Harewood (ds) ・・・・・・ Recorded May 21, 1959. 公開マイリスト: /mylist/9074958
マニクロ「アニキ縛り」坂東宮ビシャモンテン戦
真・女神転生IIIノクターンマニアクス・クロニクル「アニキ縛り」ビルドアップビシャモンテン戦です。実はこの動画で3回目の挑戦なのですが、レベルが上がったせいでパトまでの過程が冗長になり、見て面白くなさそうなのでカットさせていただきました。ちなみに死因は「烈風破×5で主人公以外全滅・以後じり貧」と「タルカジャ×4+主人公に攻撃(クリ)+烈風破」でした。前:ゾウチョウテン戦→sm5654012 次:コウモクテン戦→sm5671688マイリスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/
マニクロ「アニキ縛り」坂東宮コウモクテン戦
真・女神転生IIIノクターンマニアクス・クロニクル「アニキ縛り」ビルドアップコウモクテン戦です。このコウモクテンにも3回目の挑戦でした。ラクカジャ・ラクンダ後にデスバウンド多段ヒット2回とか痛すぎです。前:ビシャモンテン戦→sm5667339 次:閣下戦パト→sm5721859 マイリスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/
ef - a tale of melodies. OP Blu-rayとTVの画質比較
sm5657941からアイデアをいただきました。ありがとうございます。それにしても、Blu-rayの画質は美しくて美しくて感動しました。左はD-KBSのMPEG-2 TSソースをx264で1280x720pixelにエンコードしたもの、右はBlu-rayの1920x1088pixelのソースを左に合わせて1280x720pixelに縮小したものです。つまり、実際の解像度はより高いです。それぞれ等倍で表示し中央部分を映しました。動画が小さくて見にくいかもしれません。プレミアムならもちっと大きなサイズで作れたのですが。Blu-rayはボケやにじみが全くなく、動画のフレームの一つ一つがまるで一枚絵のように美しく表示されており、背景の文字もはっきりと見えます。スケッチブックに書かれた絵などは紙の質感までもがはっきりと感じらるほどの精細さです。すばらしぃ。
組曲「トリックスター0」
沢山の方にご協力頂きました。ありがとうございます。2008年、TSをやってて悲しいことも苦しいことも沢山ありました。それでも、幸せもありました。来年も皆様と一緒に、TSと歩んで行けることを願っています。マイリス→mylist/6678974☆すぺしゃるさんくす☆TSのプレイヤーの皆様、ジークレスト様、トリスタwiki様、主にねとげにっき(・ω・)様(画像一部失礼致しました)。『追記』歌ってくれた方が・・・w前回と同じ方かな?wありがとうございますww謙遜なさってますが、お上手ですよww→sm5716710 7月6日追記*流星群作成中
【ブレイブルー】 VISION 突発動画撮り対戦会 その1
レベルの高い対戦が行われていたので、動画撮りをさせていただきました。
この動画を見てアラクネ対策に活用してほしい!!
1:sm5695243/2:sm5695420/3:sm5695703/4:sm5695865/5:sm5696060/6:sm5696239
当店では、常時動画撮りが可能です。
希望者はスタッフまで~
▼動画内のプレイヤー
ときど(アラクネ)/広報村松(PR-0009)(テイガー)/TS(レイチェル)/ますたに(バング・緑)/JT(バング・ピンク)
【宣伝失礼!】
ゲーマーズビジョン: http://www.gvision.jp/
ビュウリックスL筐体3セット・1PLAY50円にて絶賛稼動中!
格闘ゲーム道場日誌: http://blog.livedoor.jp/gvision_ksk/
大会とは別の動画は、僕のブログにたまに載せようかなと。
【ブレイブルー】 VISION 突発動画撮り対戦会 その2
レベルの高い対戦が行われていたので、動画撮りをさせていただきました。
この動画を見てアラクネ対策に活用してほしい!!
1:sm5695243/2:sm5695420/3:sm5695703/4:sm5695865/5:sm5696060/6:sm5696239
当店では、常時動画撮りが可能です。
希望者はスタッフまで~
▼動画内のプレイヤー
ときど(アラクネ)/広報村松(PR-0009)(テイガー)/TS(レイチェル)/ますたに(バング・緑)/JT(バング・ピンク)
【宣伝失礼!】
ゲーマーズビジョン: http://www.gvision.jp/
ビュウリックスL筐体3セット・1PLAY50円にて絶賛稼動中!
格闘ゲーム道場日誌: http://blog.livedoor.jp/gvision_ksk/
大会とは別の動画は、僕のブログにたまに載せようかなと。
【ブレイブルー】 VISION 突発動画撮り対戦会 その3
レベルの高い対戦が行われていたので、動画撮りをさせていただきました。
この動画を見てアラクネ対策に活用してほしい!!
1:sm5695243/2:sm5695420/3:sm5695703/4:sm5695865/5:sm5696060/6:sm5696239
当店では、常時動画撮りが可能です。
希望者はスタッフまで~
▼動画内のプレイヤー
ときど(アラクネ)/広報村松(PR-0009)(テイガー)/TS(レイチェル)/ますたに(バング・緑)/JT(バング・ピンク)
【宣伝失礼!】
ゲーマーズビジョン: http://www.gvision.jp/
ビュウリックスL筐体3セット・1PLAY50円にて絶賛稼動中!
格闘ゲーム道場日誌: http://blog.livedoor.jp/gvision_ksk/
大会とは別の動画は、僕のブログにたまに載せようかなと。
【ブレイブルー】 VISION 突発動画撮り対戦会 その4
レベルの高い対戦が行われていたので、動画撮りをさせていただきました。
この動画を見てアラクネ対策に活用してほしい!!
1:sm5695243/2:sm5695420/3:sm5695703/4:sm5695865/5:sm5696060/6:sm5696239
当店では、常時動画撮りが可能です。
希望者はスタッフまで~
▼動画内のプレイヤー
ときど(アラクネ)/広報村松(PR-0009)(テイガー)/TS(レイチェル)/ますたに(バング・緑)/JT(バング・ピンク)
【宣伝失礼!】
ゲーマーズビジョン: http://www.gvision.jp/
ビュウリックスL筐体3セット・1PLAY50円にて絶賛稼動中!
格闘ゲーム道場日誌: http://blog.livedoor.jp/gvision_ksk/
大会とは別の動画は、僕のブログにたまに載せようかなと。
【ブレイブルー】 VISION 突発動画撮り対戦会 その5
レベルの高い対戦が行われていたので、動画撮りをさせていただきました。
この動画を見てアラクネ対策に活用してほしい!!
1:sm5695243/2:sm5695420/3:sm5695703/4:sm5695865/5:sm5696060/6:sm5696239
当店では、常時動画撮りが可能です。
希望者はスタッフまで~
▼動画内のプレイヤー
ときど(アラクネ)/広報村松(PR-0009)(テイガー)/TS(レイチェル)/ますたに(バング・緑)/JT(バング・ピンク)
【宣伝失礼!】
ゲーマーズビジョン: http://www.gvision.jp/
ビュウリックスL筐体3セット・1PLAY50円にて絶賛稼動中!
格闘ゲーム道場日誌: http://blog.livedoor.jp/gvision_ksk/
大会とは別の動画は、僕のブログにたまに載せようかなと。
【ブレイブルー】 VISION 突発動画撮り対戦会 その6
レベルの高い対戦が行われていたので、動画撮りをさせていただきました。
この動画を見てアラクネ対策に活用してほしい!!
1:sm5695243/2:sm5695420/3:sm5695703/4:sm5695865/5:sm5696060/6:sm5696239
当店では、常時動画撮りが可能です。
希望者はスタッフまで~
▼動画内のプレイヤー
ときど(アラクネ)/広報村松(PR-0009)(テイガー)/TS(レイチェル)/ますたに(バング・緑)/JT(バング・ピンク)
【宣伝失礼!】
ゲーマーズビジョン: http://www.gvision.jp/
ビュウリックスL筐体3セット・1PLAY50円にて絶賛稼動中!
格闘ゲーム道場日誌: http://blog.livedoor.jp/gvision_ksk/
大会とは別の動画は、僕のブログにたまに載せようかなと。
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-1
ニコニコ動画でもお馴染みのパンダ画伯と対戦!
さりげなくUP主は画伯のファンです。
公式大会3位の実力の持ち主ということからTS30いってないけど、試練の七番勝負とさせていただきましたm(_ _)m
最近沢山のBGMリクエストがあったので、使わせてもらいます。感謝!
シャープフィルタかけすぎたら前回より汚くなってしまった。
今回と、その次にUPする予定の動画は、画質向上を図るために、色々画面設定をかえたため結果、字幕位置が見難い場所になってしまってます。ごめんなさいm(_ _)m
Round2→sm5704236
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-2
試行錯誤の末、画面サイズを縮小した所で画質の向上にはあまり繋がらないのだろうか……と解釈。
とはいえ、コレとこの後の2試合とも個人的に面白い試合だと思うので、UPしないのは勿体ないので、暫くはこの見難い動画でご容赦下さい……m(_ _)m
Q.ニコニコにUP出来るサイズも大きくなって、2ラウンドくらい一気にUPできるんじゃないの?
A.あんまり1つの動画の時間を長くすると、見ている側も疲れてしまうでしょうから……1ラウンド5分というのも区切りがいいので、これからも1ラウンドづつチマチマあげていこうかなぁと思います。
Round1→sm5699159
Round3→sm5739180
mylist/8294346
【TS手書き】VOカLOイドにしてあげる!【トリックスター】
お借りしたBGM:sm1853135(ぶちぬけ!2008!) 大変、大変お待たせいたしました。何とか今年中にうpできてよかった。。。今まで私の動画を見てくださった方、コメントを下さった方、さらにマイリスまでしてくれた方、本当にありがとうございました。他の動画→mylist/17588121
[DMC3SE]デビルメイクライ3SE M20(TS)
某氏の装備+アグルド。被弾と挑発しまくりですが、TB利用した幻影剣処理が上手くいったので mylist/11339634
【初音ミク】痛バルキリー作ってみた【マクロスF】
■塗装には缶スプレー使用のまだまだ未熟者ですが、製作総日数20日、なんとか完成しました。 ■今回タミヤ・スプレー TS-41 コーラルブルーを使ってみたのですが、このスプレーどう見てもミク専用カラーです。■すみません、勝手に使用させていただいた音楽:sm3831298制作者様ありがとうございました。■2/4GSRレポートに掲載されましたァッ!!ありがとうございます!http://ameblo.jp/goodsmileracing/entry-10202932681.html掲載写真のキャノピーは『「また御社かww」弾幕仕様』となっております■新作できましたnm9260490
マニクロ「アニキ縛り」閣下戦新春パト
真・女神転生IIIノクターンマニアクス・クロニクル「アニキ縛り」今朝の閣下戦です。メンバーを仕込みながら時々閣下に挑戦しています、今回はオンギョウキを作った後での挑戦で、闇ありき後のラクカジャ不十分というヌルい死に方をしています。前:コウモクテン戦→sm5671688 次:カグツチ戦→sm5732418 マイリスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/
サイレンサー比較
マイナーなスズキTS125Rですがサイレンサー比較に撮ってみました。ノーマルチャンバー+RSV丸→プロスキルチャンバー+RSV丸→楕円→もう1度丸です
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission13-1【今更箱版】
縛りプレイMission13であります。あとあけおめ。■年明け1発目としてはふさわしくない内容かな....全然納得いってませんが、時間がないので。■RIがないとブリッツかなりめんどい....もっとスマートにいけないんですかね。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。多分ダンテはずっとこれです。 前→sm5623094 次→sm5731042 mylist/8755842
マニクロ「アニキ縛り」カグツチ戦
真・女神転生IIIノクターンマニアクス・クロニクル「アニキ縛り」カグツチ戦です。次回のアップでこの縛りは最後になる予定です。倍速を試してみたのですが音ズレしてしまっています、すみません。オンギョウキを材料にトール様を作って育てている最中だったので不動剣が未収得です。前:閣下戦パト→sm5721859 次:閣下戦1/2→sm5735896 マイリスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/ ※今度は「オート縛り」してますmylist/14639089
マニクロ「アニキ縛り」ルシファー戦1/2
真・女神転生IIIノクターンマニアクス・クロニクル「アニキ縛り」ルシファー戦前半です。倍速。ついにこの日がやってきました…その日作ったトールを育てている最中で「さて今日もぬっ殺されて終わるか…」と思いながら戦っていたので、自分でも意外でした。 前:カグツチ戦→sm5732418次:閣下戦2/2→sm5735957 マイリスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/ ※今度は「オート縛り」してますmylist/14639089
マニクロ「アニキ縛り」ルシファー戦2/2
真・女神転生IIIノクターンマニアクス・クロニクル「アニキ縛り」ルシファー戦後半です。途中まで倍速。色々反省点も多く出来の良くない縛りプレイでしたが、見て下さった皆様、本当にありがとうございました。前:前半→sm5735896 マイリスト→mylist/9183127 番外パト動画→mylist/9308173 プレイ日記のあるブログ→http://blog.goo.ne.jp/sea_ts/ ※今度は「オート縛り」してますmylist/14639089
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-3 オマケつき
オマケには期待しないでください。
今回のBGMは全て頂き物、及びリクエストで成り立ってます! 感謝!
Q.以前よりマス戦よりなスタイルになったんじゃね?
A.自分でもそう思います。もっとクールなORGAN裁きでカイ様をかっこよく見せたいです!
Round2→sm5704236
mylist/8294346
