キーワード TS が含まれる動画 : 40205 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GG2:TS20のカイがTS25に追い詰められた? Round-3
色調補正でちょっと画面を明るくしてみました。ORGANの赤文字もクッキリ見えるほど綺麗になったきがする!
今までの経験上、意外にGG2ってどんなBGMでも合う気がするんですが、UP主の思い込みですね。きっと。
ゲームの世界観ブチ壊しなUP主のBGMチョイス! 逆にGG2にマッチするカッコイイBGMを提供してくれるリクエストしてくれる人達には感謝です!
賛否両論な犬動画は、毎回ではなく、時々UPしていく方針に。主に尺あわせとか? 試合内容が薄いラウンドとか……?
あくまでGG2がメインの動画……というコトを忘れかけてたUP主でした。しょんぼり。
Round2→sm5978733
Round4→sm6040016
mylist/8294346
姨捨駅
日本三大車窓。
Panasonic製 HDC-HS100を購入したので、エンコード&再生確認。
(1)AVCHDで動画を撮影。
(2)拡張子を.m2tsから.mpgに変更。
(3)ニコエンコにて、MP4に変換。
パソコン修理フロンティア
デスクトップのHDD交換を行いました。初めての筐体で分からないことだらけ。
未踏の地へ進むがごとく色々新しいことをやってみました(←このへんがフロンティア^^)
ほぼドキュメントで出来るだけカットしてテンポよくしてみましたが14分オーバー。暇だったらお付き合い下さい。
マイリストmylist/3026316
【追記】コメントの質問について
カメラはキャノンHF100です。m2tsファイルをTMPGEnc4.0でhuffyuv(avi)512×288に変換、これを素材として編集。音ズレ防止のため編集後無圧縮で出力しTMPGEncでmp4に変換しています。
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission15-1【今更箱版】
遅くなりました。縛りプレイMission15、前半です。■やはり対ピカチュウはRIが欲しいところ....ショットガン3発のダウンからMAXフルスチストレート+DTもギリギリ間に合うのですが、体力が残り少ないとショットガンの時点で暴走モードになってしまう事が多く....■対鎧はもうちょっとコンボらしいコンボを入れたかったです。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。 前→sm5868922 次→sm6019937 mylist/8755842
SWAT4TS ぐろちょちょ実況プレイ その2
ホステルでの戦い 任務内容 *ライオネル・マッカーサーの救出 *鎮圧と民間人の救出 次回→(sm6040701) マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm9262014) お年寄りには優しくしようネ(´ω`)
GG2:TS20のカイがTS25にリベンジしたい Round-4
4,5ラウンドは結構グダグダで見せ場があんまないです(´・ω・`)
どうにもUP主は、上中下ルートで完全に分割して見てしまい、下から中ルートに侵食させるという選択肢を忘れてしまいます。
マスター戦よりRTSを鍛えるべきだなぁと思いました。その割には2onばっかりな最近。
Round3→sm6000508
Round5→sm6093166
mylist/8294346
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission16-1【今更箱版】
あまり間が空いてないですが、うpしておきます。縛りプレイMission16です。■毒のミッションですが、3ほど体力の減少スピードが早くないうえ、毒による死亡は無いみたいなのでさほど気になりませんでした。■金鎧の最後が....途中までは良かったんですけどね。M12の時といい、詰めが甘い....■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。 前→sm6019937 次→sm6047233 mylist/8755842
SWAT4TS ぐろちょちょ実況プレイ その4
農務省での闘い 任務内容 *リタ・ウィンストンの救出 *鎮圧と民間人の救出 次回→(sm6068408) マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm9270416) 隊員のセリフで「秘蔵のムーブ」って聞こえて笑ってしまう あと銃撃で弾がテレビのブラウン管にあたった時、爆発するのは地味にリアルだと思う
SWAT4TS ぐろちょちょ実況プレイ その5
ドラッグラボでの闘い 任務内容 *鎮圧と民間人の救出 次回→(sm6080550) マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm6058600) お風呂でウンコすると癖になるネ☆
ウタP【ジプシィダンス】歌ってしまいました。
こんばんは。なややと申します。誰も待ってはいないのかもしれませんがお久しぶりにうpです。今回はなんとおっさんP様(マイリス→mylist/2855724)に調教していただきましたvvありがとうございます☆曲はウタP様の【ジプシィダンス】→sm2722302。以前も上げたことありますが、あまりの酷さに回収済み(笑)。でもこのメロディーが忘れられなくて再挑戦です。MP3はこちら→http://electsee.hp.infoseek.co.jp/AUDIO_TS/dance_nya.mp3※なややのマイリス→mylist/6743383
SWAT4TS ぐろちょちょ実況プレイ その6
地下鉄での闘い 任務内容 *アントン・ゲオルギエフの逮捕 *ウィルキンス潜入捜査官の捜索 *鎮圧と民間人の救出 次回→(sm9270679) マイリスト(mylist/10465899) 前回←(sm6068408) スティンガーとかくらったらウンコ漏れちゃうよネ☆ フラッシュバンはゲーム中では音は小さいけど実際はすごい轟音らしく聴覚と視覚を同時に麻痺させることができるパネェアイテム
GG2:TS20のカイがTS25と最終決戦 Round-5
UPするのが遅くなったくせに、短くてごめんなさいm(_ _)m
色々あって、今回はオマケを導入する気力もなかったですっ!
次回はもっと色んなギミックを盛り込みたいなぁ……
Round4→sm6040016
mylist/8294346
天翔ける風に2009<予告>
天翔ける風にを勝手に予告動画やっつけで作ったので内容がおかしいかもしれませんが、この作品が大好きすぎるので許してくだされ・・・その内、アニメとかも作ってみたいけど・・・
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part001(第1章 1-1)
はじめまして、春日井というものです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part002→sm6119085 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part002(第1章 1-2)
システム理解できねぇ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part003→sm6120267 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part003(第1章 1-3)
あまりに重いので画質落としてみた。ニコニコが重いせいだけだと思うけど一応テスト。不評だったらもうちょっと画質あげます。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part004→sm6126349 mylist/10978206
Say It (Over and Over Again) / You Don't Know What Love Is
John Coltrane (ts) , McCoy Tyner (p) , Jimmy Garrison (b) , Elvin Jones (ds) Recorded on November 13, 1962. ・・・・・・・・・投稿マイリスト /mylist/9074958
【TS手書き】dragon×smooooch・∀・【未完成】
■ドラ好きのドラ好きによるドラ好きのための動画。 を、目指してみた。
■白黒な上に未完成です。それでもよければ^p^
■コメ参考にしてちょっとだけ基本と一次を入れる予定…もうしばらくお待ちください^p^
□長らくお待たせいたしました。取り合えず完成版→sm17997221
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part004(第1章 1-4)
ノイズ抑えるためにマイクの音量下げました。聞こえにくいですかね? ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part005→sm6126606 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part005(第1章 1-5)
視聴、コメントありがとうございます^^進める上でのヒントになりますので、コメント等は参考にしたいと思っています。ご意見ご感想ご不評もお待ちしておりますよ! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part006→sm6133737 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part006(第1章 1.5-1)
街捜索編。若干冒頭声が聞き取りずらいかもです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part007→sm6133836 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part007(第1章 1.5-2)
ここだけじゃ消化不良だわ。できることなら今日もう一回うpする。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part008→sm6143789 mylist/10978206
【アイドルマスター】iDOLP@nzer_解説編(偶像の騎士)
偶像の騎士の題材である鋼鉄の騎士3の解説編であります。
偶像の騎士シリーズ mylist/10683409
本編では説明しきれないゲームシステム的な部分をこちらで解説致します
参考までご覧下さい。
※ 戦闘中のグラフの判定の簡単な説明をしておきますね。
まずは命中判定
発射側(目標との距離+乗員HR+目標車輌TS-警戒or後退中ペナルティ)
目標側(運)
発射側のグラフが長ければ命中!
そして撃破判定
発射側(戦車のその距離の目標に対するAT±乱数)
目標側(被弾した部分のDF)
発射側のグラフが長ければ撃破!
(ちなみにグラフが右いっぱいの場合の数値は300)
あとこれは憶測ですが装甲の傾斜角度が大きい部分だと乱数がマイナスに傾きやすい印象です。
【手書き】トリスタでぽっぴっぽー【ギルメンだよ!】
リクエストをもらったので作ってみました。 案)【ギルマス】 とあるギルドメンバーキャラを使っているのでキャラが偏ってるのですが^^; ご注意:①激しく俺絵 ②エンコしたら音ずれしたかも??(ノ)ω(ヾ) よかったらごらんください~w 本家様⇒sm5508956
【鏡音レン】ホーリーバレンタイン【オリジナル曲】
☆どうも、キッドです。
☆今回、バレンタインデーということなので、レン君にオリジナル曲を歌ってもらいました♪
☆作詞をぱるぴる(MPP)さんに、アレンジをHzEdge(クリスタルP)さんと共同で行いました。
☆イラストを碧茶さん、筑桐かおるさんに描いていただきました(*'ω'*)
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=1dgzozam3ts07m6m&cdate=2009-08-28%2002%3A11%3A14
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編Vol.118
登場車種:APE50 RX-8 FORD-KA BLADE Civic TR-80M Alfa-lomeo155TS GSR125 NOAH YZF-R1
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part008(第1章 2-1)
今日はPart10までうp予定。荒くれ者退治編。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part009→sm6143862 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part009(第1章 2-2)
今日は就職ガイダンスですの。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part010→sm6143955 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part010(第1章 2-3)
・・・ごめんなさい。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part011→sm6154325 mylist/10978206
【鏡音リン】ホーリーバレンタイン【オリジナル曲】
☆どうも、キッドです。
☆今回、作詞を担当してくださりましたマルチプレイヤーPとのコラボでなんと動画まで作ってくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝感激なのです♪
☆曲の歌詞は若干変わっています。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=1dgzozam3ts07m6m&cdate=2009-08-28%2002%3A11%3A14
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
