キーワード TS が含まれる動画 : 40205 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part011(第1章 2.5-1)
追悼。そして前進。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part012→sm6170043 mylist/10978206
トリックスター+のチュートリアル
無印から+時代に使われていた親切だけど長いチュートリアル。2007-08-05にJ金鯖で録画したものを公開します。最短時間で初心者装備を全部貰う方法だったりします。相変わらずエコノミーだとがっかり画質に(汗)。
(ラジオ) FM802 HIRO-TS MORNING JAM 2008.3.28 (ゲスト aikoさん)
FM802 HIRO-TS MORNING JAM2008.3.28 放送分ゲストは年に一度の登場の aikoさんです。
(ラジオ) FM802 HIRO-TS MORNING JAM 2009.2.12 (ゲスト aikoさん)
FM802 HIRO-TS MORNING JAM 2009.2.12放送分 ゲストは年に一度の登場の aikoさんです。
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission17-1【今更箱版】
縛りプレイMission17であります。■雑魚戦が多くかなりお気に入りのMissionですね。最初の金鎧でコンボの練習も出来ますし。■ただ途中の裏路地は最悪ですね。せめてメフィストやファウストは出さないで欲しい....■今回のスキル:今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。 前→sm6047233 次→sm6160329 mylist/8755842
Ready For Freddie - Freddie Deronde,J.R.Monterose
Ready For Freddie 07'09(J.R.Monterose for "Freddie") - "Spontaneous Effort" Freddie Deronde,J.R.Monterose(Special Guest) :(Recorded OCT 1989,IGLOO.Belguim),"Freddie" Deronde(b), J.R.Monterose(ts), Michel Herr(p), Philip Catherine(g), Jan De Haas(ds) ?じゅよう *そんなものには きょうみがありません.*
【カイメイ】I'ts a lovely world【ディ〇ニー替え歌】
あざあPです。息子誕生日おめでとう!こんなに誕生日が近いなら便乗するしかないと思った。今日で1歳です。うちのめーちゃんはKAITOの嫁です。
素敵なイラストは毎度ピアプロから沢山の方にお借りしました。使用順にmituami様、syou様、ryo_h様、樂。様、リリリ様、ちろた様、omoti様、ふうと様、MIKKO様、仁-hitosi-様です。ありがとうございます。特に描き下ろしてくださった方々本当にありがとうございました。
もちろんKAITOもおめでとう!→sm6169898 他作品→mylist/8343554
親馬鹿は褒め言葉
沢山の嬉しいコメント!それに市場w ありがとうございます!w いっぱいプレゼントもらった(*´∀`)
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part012(第1章 3-1)
FEでは聖戦が好きすぎるんです。よってフリージの短パンマージが連想されるのは必至。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part013→sm6178506 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part013(第1章 3-2)
ちと本業が忙しくなってきたので、ストックをちょっとずつうp予定で。 MADみたいなもの→sm6173492 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part014→sm6188366 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part014(第1章 3-3)
朝寒いから起きられないの。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part015→sm6196161 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part015(第1章 3-4)
3月中旬までは1日1本うp目指す。それ以降はペース上げたいです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part016→sm6207523 mylist/10978206
GG2:TS20のカイが2on2で実況プレイ その1
どうも、嘘つきUP主です。
あまりに興奮しすぎちゃって、何いってるかわかんないので、字幕をつけました。
すいません嘘です。
同じタばっかつかっててちょっと失敗したなぁ。
うぅむぅ……残念無念。
思えば霧の中での動画ってUPしたことない気がします。
というわけで、今ある自分の環境で最大限に出来るエンコへの挑戦的な意味で、毎回エンコ設定かえながらUPしていこうかしら。
その2→sm6227263
mylist/8294346
【GRID】オンラインマルチプレイに参加してみた2
下手の横好きもぐりんです。こんにちは。前回に引き続きオンラインマルチプレイに参加した模様を撮影してみました。今回はクラッシュシーンをメインにお送りします。 アシスト:ALL-ON AT(笑) プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part016(第1章 3.5-1)
第1章終了。街編の方が色々喋れてる事に気づきました。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part017→sm6217552 mylist/10978206
【TS手書き】トリスタですのでアッーウッウッイネイネ
久しぶりに息抜きも兼ねて羊Verのリクエストもあったので作ってみました(´∀`*)【a→アッーウッウッイネイネ(.(゚ヮ゚*( )】【うさこVer⇒sm4007746】【作った物 mylist/7118599】
Ben Webster & Oscar Peterson Trio - Cotton Tail
"Funkhaus Hannover", Hannover (Germany), December 14, 1972 *Ben Webster (ts), Oscar Peterson (p), Niels-Henning Ørsted Pedersen (b), Tony Inzalaco (dr)
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part017(第2章 0.5-1)
撮り貯めしすぎた…。次のマップ終わるまで撮り終えてます。リアルタイムで喋りたいこともあるから、次からはゆっくりやる。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part018→sm6227594 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part018(第2章 1-1)
トークをつまらんと否定されるならまだしも、心配されるってどうなんだ俺・・・orz どうしたらいいか意見ください。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part019→sm6237989 mylist/10978206
【GRID】先生にご指導頂く為に下手糞なドリフトをうpしてみた1
下手の横好きもぐりんです。こんにちは。今回は大の苦手であるドリフトに挑戦してみました。 まず最初にパッドでのプレイをお届けいたします。普段はハンコンを使ってるんで、久々のパッドプレイです。プレイシートエボリューションに座りながらパッド操作とかめっさシュールな絵でしたw GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
GG2:TS20のカイが2on2で心が霧 その2
最近新しいコンボを覚えたのですが、全然使う機会がありません!
この試合でも1回も成功してなかったや(@皿@;)
Q.青好きなの?
A.青が好きというよりは、それぞれのキャラクターのデフォルトカラーが一番好きという感じです。
キャラクターをデザインした人が一番似合うと思ったカラーがそのデフォルトカラーであり……そのデザイナーに対する敬意も込めて、普段は使えるのであれば、なるべくデフォルトカラーを使うようにしています。
その1→sm6201321
mylist/8294346
【GRID】先生にご指導頂く為に下手糞なドリフトをうpしてみた2
下手の横好きもぐりんです。こんにちは。今回は大の苦手であるドリフトに挑戦してみました。 続いてハンコンでのプレイをお届けいたします。 プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission18【今更箱版】
縛りプレイ、Mission18であります。■嫌いです。ええ、大っ嫌いですいともこのMission。■まさかのシューティングゲー。2みたいになってしまった....でも2は好きですよ自分は■今回のスキル:スティンガー1、ヘイトリッド、TS3まで、SM2、GS4まで、RG2、エアハイク、エネステ、です。 前→sm6160329 次→sm6435444 mylist/8755842
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part019(第2章 1-2)
おはようございます、春日井です。出身は三重で現在は大阪在住でございます。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part020→sm6247779 mylist/10978206
DMC3 M18チェス戦・参考的なもの[TS・SM・GS編]
■自分も初期頃はチェス苦手だったなー。と思い、なんとなくチェス戦の参考動画を作ってみました(トリガーなし・キング以外は倒さない)キング動くまで暇でしょうがない DGはドッペルを活かしたプレイができそうになかったので除外 チェス戦苦手って人はぜひぜひ。エアハイクがあるので多少強引でもおk。オススメはRG(楽だから) ■RG・QS・DS編→sm6243417 ■マイリスト→mylist/16431844
DMC3 M18チェス戦・参考的なもの[RG・QS・DS編]
■説明文?みたいなものなどは、こっちに書いてます→(TS・SM・GS編[sm6243211]) RGのとき、ポーンが「自ら」御臨終なさってます。ああなる条件とかあるんでしょうか? ■マイリスト→mylist/16431844 [検索用]デビルメイクライ3
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part020(第2章 1-3)
2章でPart20とか。100を軽く超えるんじゃねぇか・・・? ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part021→sm6257604 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part021(第2章 1-4)
FEは外伝と暁以外は一通りプレイしてます。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part022→sm6268521 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part022(第2章 1-5)
一気撮りしてるので、マップ終わりまでテンション右肩下がりですwやめときゃよかった。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part023→sm6276407 mylist/10978206
GG2:TS20のカイが夜に2on2 その1
ヨモツの2on2は苦手!ヾ(@皿@;)ノ゙
でもやってて楽しいマップだから好きです!
UP主はどうも相方への気遣いが出来ないタイプなので、2on2より1on1のがむいてると思いはじめた。
先日、UP主の動画を見て、GG2復帰したというメッセージをいただきました。
こんな動画でも、GG2プレイヤーを繋ぎ止める要素になるとわかるとうれしいですね!
これからも頑張るんだぜ!ヾ(@皿@)ノ゙
その2→sm6312181
mylist/8294346
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part023(第2章 1-6)
増援うぜええええええ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part024→sm6287355 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part024(第2章 1-7)
次でラストです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part025→sm6297738 mylist/10978206
