キーワード TS が含まれる動画 : 40205 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GRID】先生にご指導頂いて下手糞なドリフトが少しマシになった3
前回の動画でかる~くアドバイス頂いたので頑張ってドリフト練習してみました。アシストALL-OFFで練習してたんですが、試しにSC入れたら何気にやりやすかったんで今回はTCのみOFF、MTで挑戦です。 プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
Res「HALO3対戦動画」 Part10
どうも。Res.です。( `・ω・´)ノ
最近ローンやっても自分が思い描いたような立ち回りが出来ずに、悲しい感じなRespeです。
今回はMLG TSですね。そういえば、この試合の中で偶然神砂(それほどでもないかもしんない)が出来たんだぜ!
これはうれしいw俺始まったなw
でーもー最近エイムが目に見えて低下してるんですよ、皆さんがやるエイムの練習ってどんなのがありますかね?
前回【sm6145504】次回【sm6875272】Myリスト【mylist/5607275】
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part025(第2章 1-8)
先が思いやられるね、ホント。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part026→sm6309939 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part026(第2章 1.5-1)
PC151を注文したぞ!→http://www.senncom.jp/solution/pc/game/pc151.html これでマイクの音質良くなるかもww来週くらいに届く予定。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part027→sm6319990 mylist/10978206
GG2:TS20のカイが夜に2on2 その2
前半はあまり動きがないです。というかグダグダ感いっぱいの突っ込みどころ満載な内容です(´・ω・`)
もうちょっとがんばればさらに高画質に出来そうな予感……!
その1→sm6277139
その3→sm6338927
mylist/8294346
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part027(第2章 2-1)
色々やっていきたいと思うよ、うん。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part028→sm6329993 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part028(第2章 2-2)
夢は叶わない!夢は叶わない! 超ネガティブソング→nm6038058 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part029→sm6338181 mylist/10978206
SSDとXubuntuで古いノートパソコンも快適?
●SSDトランセンドの32GB MLC(TS32GSSD25-M 赤いパッケージの新モデル)●パソコン Evo N620c (メーカー:COMPAQ)CPU:Pentium-M 1.4GhzMEM:512MB●Xubuntu 8.10
電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラムを久々にプレイしてみた
Xbox360 XBLAに電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラムが移植されるという事で、衝動を抑えきれず埃を被ったドリキャスを起動して久々にCPU戦をプレイしました。■ちなみに全盛期の頃はライデン使いデス。■西新宿のクラブセガでボコボコにされて帰ってきました。■セガサターン用のスティックをXbox360用に改造するページができてるみたいです。→http://healthya.web.fc2.com/xbox360ts/00.html
GG2:TS20のカイが夜のお寺で防衛戦 その3
なんという泥試合……!
画質もあんまり動画事態を長くすると低下するようなかんじがしてきて困った。
今度はポイントマッチとかの録画もしたいです!
その2→sm6312181
mylist/8294346
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part029(第2章 2-3)
メンテのせいで朝更新できなかたー!このMAP終了! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part030→sm6346052 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part030(第2章 2.5-1)
最近雨降りすぎ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part031→sm6357356 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part031(第2章 3-1)
マイク届いた!音質が良くなってるはずです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part032→sm6366852 mylist/10978206
【手書きMAD】ローズガーデンのばら【ベルばらパロ】
皆様ごきげんよう。トリックスターでベルばらのEDパロですわよ。◆ネタです。2日くらいで作りました。◆うpしちゃったものたち→mylist/4645030
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part032(第2章 3-2)
10:36放送事故。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part033→sm6371749 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part033(第2章 3-3)
現在Part44まで撮り終えているのですが、流石に進みすぎるのもアレなので、うpペースをしばらくは上げていこうと思います。早くプレイもしたいしねw ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part034→sm6372182 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part034(第3章 0.5-1)
キャラを似せて描くのは苦手です。ただ描くのは楽しい。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part035→sm6372401 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part035(第3章 0.5-2)
今日はここまで。毎日更新予定ですが、本数は1~3本くらいだと思います。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part036→sm6377885 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part036(第3章 1-1)
今日は1-3まで。マイクの設定をミスったので、1-1~3、8~9の戦闘画面での声が小さくなってます。すいません…。そもそも声が小さいので発声練習してきます。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part037→sm6378124 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part037(第3章 1-2)
あと一つは起きたらうpします。ラジオ聞きながら寝る・・・。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part038→sm6378253 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part038(第3章 1-3)
ねむいいいいい。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part039→sm6387527 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part039(第3章 1-4)
今日は1-5まで。そろそろ別アカ取らなきゃきつくなってきた・・・。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part040→sm6387717 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part040(第3章 1-5)
今やりたい事。飲酒プレイ、複数人実況。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part041→sm6396090 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part041(第3章 1-6)
今日はPart42まで。いったん寝てからうpします。眠い。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part042→sm6398835 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part042(第3章 1-7)
やっぱりフェイ死亡フラグだったのか・・・TT ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part043→sm6405518 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part043(第3章 1-8)
飲酒プレイ→sm6399282 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part044→sm6405737 mylist/10978206
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part044(第3章 1-9)
このMAP終了!フェイ以外は順調かな!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part045→sm6415147 ベルサガまとめ→mylist/10978206 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
HaloWars 上級プレイヤー同士の2vs2 観戦実況動画 前半
2vs2の対戦を実況・解説付きで配信したものの録画動画 前半です。 ⇒ 後半 sm6415410
Otoufusan (TS39:22PT), Arum0000 (TS36:22PT) vs Orikami (TS41:1vs1), tombo0 (TS37:1vs1)
カッコ内はTrueSkillです。1vs1のTSもOtoufusanは36, Arum0000さんは37あります。
視点はOtoufusan - Arum0000チーム視点です。
全プレイヤーが、ガチで全力プレイしています。
とてもハイレベルでアツい戦いとなりました!
HaloWars JP Community
http://halowars.game-server.cc/
mylist/10896838
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part045(第3章 1.5-1)
エロゲ実況→sm6412208 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part046→sm6416146 ベルサガまとめ→mylist/10978206 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part046(第3章 1.5-2)
明日からまた1日1本ペースに戻ろうと思います。ただし、日によって本数が増えたりするかもしれません。あと、間章のみ2本以上になった場合一気にあげます。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part047→sm6426971 ベルサガまとめ→mylist/10978206 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
