キーワード TS が含まれる動画 : 40207 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 札幌へ 2/3 (道央自動車道 砂川SA → 札幌IC)
ちょいと用事で札幌まで行ってきました。動画は8倍速です。 YouTubeの方が綺麗かもしれません→http://www.youtube.com/watch?v=pbapB4jJ1ts Part1→sm8249364 Part3→sm8250742 他のうp動画→mylist/4624417
Arturo Sandoval Moment's Notice ( John Coltrane )
album Swingin' Arturo Sandoval -tp Michael Brecker -ts Joey Calderazzo -piano John Patitucci -bass Greg Hatchinson -drums
【初音ミク】僕はロボット (Endless Summer mix)【カバー】
■effeです。大好きな大好きなMikSolodyne-tsさんの曲(sm7139747)をカバーさせて頂きました。
■ミク歌データ:tsさんより イラスト:シラトリさん(http://piapro.jp/frost_bite29)よりお借りしました。ありがとうございます。
■作った曲たち→mylist/11652609
■カラオケverです http://piapro.jp/content/h3ctjowk74tqm6k9
■10/8 こめるさんが歌ってくれてる!→sm8443495
Palle Danielsson Quartet - Tiramisu
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 29th June 2001 * Palle Danielsson (b, lead), Joakim Milder (ts), Rita Marcotulli (p), Anders Kjellberg (dr)
Train Simulator 御堂筋線 あびこ~新大阪(残距離非表示) [1/4]
残距離を非表示にしてあびこ~新大阪間を運転してみました。停止位置の誤差が分かるように試験で行いました。2点減点された場合は停止位置からの誤差が±1.0m~±2.0mの間での停車、減点されなかった場合は停止位置からの誤差が±1.0m以内の停車ということです。(間違っていたらすいません・・・。) [2/4]→sm8274893 [3/4]→sm8275468 [4/4]→sm8275973
Train Simulator 御堂筋線 あびこ~新大阪(残距離非表示) [2/4]
残距離を非表示にしてあびこ~新大阪間を運転してみました。停止位置の誤差が分かるように試験で行いました。2点減点された場合は停止位置からの誤差が±1.0m~±2.0mの間での停車、減点されなかった場合は停止位置からの誤差が±1.0m以内の停車ということです。(間違っていたらすいません・・・。) [1/4]→sm8274226 [3/4]→sm8275468 [4/4]→sm8275973
Dutch Swing College Band feat. Peanuts Hucko - When You're Smiling
Wackerhalle, 22nd Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 16th March 1991 * Peanuts Hucko (cl), Bob Kaper (cl, as, ts), Klass Wit (tp, tb), Bert Boeren (tb, fl, c), Fred Murray (p), Adrie Braat (b), Bob Dekker (dr)
THE SENSATIONAL GUITARS OF DAN & DALE(SAN RA & THE BLUES PROJECT)●BATMAN AND ROBIN●VINYL
アルバム「Batman and Robin」より"Batman Theme"と"Batman and Robin Swing"。San Ra(hammond b3 organ) John Gilmore(ts) Marshall Allen(as) Danny Kalb(g) Steve Katz(g) Al Kooper(org) and others... recorded 1966 ※MUSICLIFEGOGO!!さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。
L⇔R BYE BYE POPSICLE ~一度だけのNo.1~ ベース
L⇔R BYE BYE POPSICLE ~一度だけのNo.1~ ベースを弾いてみました。L⇔Rを知ったのはこの曲でした。感慨深い。お目とお耳汚し失礼します。ブリッジはHIPSHOTです。使用ベースはFUJIGEN NCJB-20R/AL/3TSです。マイリスト→mylist/10806193
Tony Williams Quintet - Life Of The Party
Wackerhalle, 20th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 17th March 1989 * Wallace Roney (tp), Billie Pierce (ts), Mulgrew Miller (p), Bob Hurst (b), Tony Williams (dr, lead)
The Leaders - Sun Precondition One
Wackerhalle, 20th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 19th March 1989 * Lester Bowie (tp), Arthur Blythe (as), Chico Freeman (ts), Kirk Lightsey (p), Cecil McBee (b), Don Moye (dr)
Manu Katche “Playground” feat. Tomasz Stanko - Take Off and Land
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2008 * Manu Katché (dr, lead), Tomasz Stanko (tp), Petter Wettre (ts), Marcin Wasilewski (p), Slawomir Kurkiewicz (b)
【エフェクター】オーバードライブを色々と弾き比べてみた【歪み】
5台のオーバードライブを弾き比べています。参考になったら嬉しいです。厳密な実験とかじゃないんであんまり期待しないで肩の力を抜いて雰囲気だけでも感じ取ってもらえたらと思っています。・BOSS SD-1定番中の定番。圧縮感が強くサスティンもあります。・IBANEZ TS-9BrunoMod チューブスクリーマーをベースにしたモデファイものです。比較的オリジナルに忠実な音です。・MAXON OD9pro+ TS系です。ノーマルモード(OD9と変わらない音)で使用。・Providence SonicDrive4 つまみは少ないですがサウンドの幅は比較的広いです。・T-rex Dr.Swamp ディストーションらしいですがあんまりディストーションっぽくないのであえて比較してみました。TSっぽい感じも出せます。えらく歪ますことも出来ます。mylist/13061369
【PSP】Nightmare BOSS戦 焔竜アング=バール【イース7】
ムスタファさんこれが最後なのでパーティ入れてあげました
滑り込むぬこ?
前:sm8342352 次:sm8356676
mylist/14820412
撮影環境の質問があったので書いておきます。
PSP-3000 → PSP-S170 → SB-RX300D → GV-D4VR → *.m2ts → MediaCoder → *.mp4
Ornette Coleman - The Well-Tempered Clavier, Book 1; Prelude in C-Major (Bach)
Jazzbaltica, Salzau, Germany, 6th July 2008 * Ornette Coleman (as), Joe Lovano (ts), Al McDowell (b), Tony Falanga (b), Denardo Coleman (dr)
GG2:TS20のカイが非公式2on2大会に出場する 第一試合
画面右下のあいた部分に、ひじょ~にみにくい相方のリプレイを同時上映。結果、画面処理が一層忙しくなって画質が落ちてしまいました。
字幕に黒枠をつけて従来の位置へ、とっても見やすい! 結果相方リプレイが隠れるハメに!
BGM1曲目は、ナンジさんからのリクエスト。2曲目はそのまま流れで、ザインさんへのサービスってかんじです(@皿@)
今回の試合は、conteさんのナイス作戦と指示が光る内容でした。VCなしだからその様子は伝わりづらいけど……試合内容的に面白いかどうかは気にしたら負け!
mylist/8294346
Mike Mainieri & Northern Lights - Nature Boy
Jazzfestival Viersen, Germany, Bühne 1, Festhalle, 21st September 2007 * Mike Mainieri (vibes), Bendik Hofseth (ts), Anders Jormin (b), Audun Kleive (dr)
川嶋哲郎 - Like Someone In Love
from Burnin' Four Nights 川嶋哲郎(ts),岡安芳明(g),上村 信(b)
HaloWars(艦長)対戦動画 その3
対戦動画3本目です。
今回は艦長マップであるPIRTH OUTSKIRTSでの対預言者です。
MAP名の意味はPIRTH(惑星アルカディアの首都)郊外らしいです。うp主的には正直どのマップにしろ預言者はホグだしとけばなんとかなるんじゃないかと思ってます。
対軍曹、教授動画は撮れれば上げようと思ってますが、なかなかあたりません。(あたりたくはないです)
艦長(うp主)vs預言者(TS? SKILL42) MAP:PIRTH OUTSKIRTS
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8357441 次→sm8410323
Branford Marsalis Quartet - In the Crease
Wackerhalle, 34th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, May 2003 * Branford Marsalis (ts), Joey Calderazzo (p), Eric Revis (b), Jeff 'Tain' Watts (dr)
Joe Lovano, Steve Kuhn Quartet : Remembering John Coltrane - Impressions
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, 4th July 2008 * Joe Lovano (ts), Steve Kuhn (p), David Finck (b), Joey Barron (dr)
E TARD The LifeCaster on The Stickam.com Show The Top Floor Live
I found this video on stickam.com The Top FloorI ts a club show on stickam its cool & fun. More info at http://TheTopFloorLive.com
https://mastodon.online/@ETARD_The_LifeCaster
https://linktr.ee/Etard_The_Lifecaster
【モンゴルの】Ts.ナツァグドルジ作曲『交響曲第五番』【クラシック】
モンゴル国の作曲家ツォグゾリーン・ナツァグドルジ(1951- )作曲の『交響曲第五番』(2002)です。作曲者は穏健的ながらロマンティックな作風で数々の交響的作品、協奏的作品を書いてきたモンゴルのシンフォニストと言える人物です。N.ブテンバヤル指揮モンゴル国立フィルハーモニー交響楽団 他のモンゴルのクラシック作品→mylist/10490645
【モンゴル】ダムディンスレン『ヘンティの高き山にて』【クラシック】
モンゴル国の作曲家ビレギーン・ダムディンスレン(1919-1992)作曲のヴァイオリンとオーケストラのための『ヘンティーの高き山にて』(1947)です。作曲者のダムディンスレンは1940年代からオペラ創作に携わり、「モンゴル・オペラの父」と称され、劇音楽の作曲、指揮、演出を長年行いました。この作品は民謡の旋律を元に、最初はヴァイオリンとピアノのために書かれ、後にヴァイオリンとオーケストラのために編作されました。ヴァイオリン:D.ツェレンドルゴル、Ts.ナムスライジャブ指揮モンゴル国立フィルハーモニー交響楽団 他のモンゴルのクラシック作品→mylist/10490645
【モンゴルの】Kh.ビレグジャルガル作曲『ピアノ協奏曲』【クラシック】
モンゴル国の作曲家ハルタリーン・ビレグジャルガル(1954-2008)作曲のピアノとオーケストラのための協奏曲(1982)です。作曲者のビレグジャルガルは華麗な管弦楽法と対位的な様式を結びつけ、オペラ『お坊さまの涙』などのインパクトのある作品を生み出しました。この作品はモンゴル国初の大規模多楽章のピアノコンチェルトだそうです。ピアノ:Ts.エンヘトゥル、N.トーライフー指揮モンゴル国立歌劇場管弦楽団 モンゴルのクラシック作品→mylist/10490645
Donny McCaslin Group & Dave Douglas - In Pursuit
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 6th July 2008 * Donny McCaslin (ts), David Binney (as), Dave Douglas (tp), Ben Monder (g), Scott Colley (b), Adam Cruz (dr)
【トリスタで】ロリ誘拐【手書きパロ】
狸センセーがついに動き出したようです(ノ)ω(ヾ) …反省はしてます ※狸が好きな方は見ないことをオススメします! 本家様⇒sm6142863 過去にやってしまったトリスタ動画⇒mylist/9402992
HaloWars(艦長)対戦動画 その4
対戦動画4本目です。
今回はBLOOD GULCHでの対ハゲです。このマップはハゲ対策というよりもマップ対策の方が重要なのではないでしょうか。
マルチタスクが微妙なうp主にとっては非常に疲れるマップです。
艦長(うp主)(TS40)vs軍曹(TS?) MAP:BLooD GULCH
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8387938 次→sm8456398
【KAITO】ゆりかご
■兄さんには子守歌もよく似合いますね。
■「ゆりかご」〔作詞・作曲〕平井康三郎
■ほのぼのとしたイラストは、mituami様からお借りしてきました。(http://piapro.jp/content/inf1ar4p4xl4ts5z)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。兄さんと子守歌、相性いいですね。また、いい子守歌見つけたら歌ってもらおうと思います。
GG2:TS20のカイが非公式2on2大会に出場する 2試合目
何回エンコしても、動画の一部の画質が乱れてしまっています。ご了承下さいませ。
実力もネタもダメダメなコック動画で、画質までダメダメになったらどうすんねん! みたいな。
最近パソコンに限界がきたのか、編集中に動画ソフトがエラク重くなることが頻発してます。とても不吉な予感(@皿@;)
今回は、対戦相手のMinamo Hinoeさんきっての要望もあり、4人のカオスなVCの内容(イメージ)をダダ流しでお送り致しますっ!!
mylist/8294346
【巡音ルカ オリジナルPV】Ding-Dong
ts(Miksolodyne-ts mylist/8509705 MP3はhttp://piapro.jp/ts1216)です。オサレP(mylist/9862797)さんとのコラボ3つ目です。。山本ニューさんの大好きな曲sm4626684が耳から離れなくって曲を作ってしまいました。 好きな動画→mylist/15135721 彩さん→sm8595586 自分の持ってる曲と違う・・・→sm11813740 以前作った曲の3DPVが!!→sm11918872 effeさん→nm8265110 感謝なのです→mylist/20904743 。
sm18768372「僕はロボット」が2012札幌国際短編映画祭でオフィシャルプログラムとして上映されることになりました!オサレPさんおめでとうございます!!
The Nigel Kennedy Quintet - Nice Bottle Of Beaujolais, Innit?
Wackerhalle, 40th Internationale Jazzwoche, Burghausen, Germany, 18th March 2009 * Nigel Kennedy (vl), Tomasz Grzegorski (ts, bcl), Piotr Wylezol (p, Hammond B3), Adam Kowalewski (b), Krzysztof Dziedzic (dr)
