キーワード TS が含まれる動画 : 40207 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ben Riley's Monk Legacy Septet feat. Johnny Griffin - Straight, No Chaster
Wackerhalle, Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, around 13th-16th April 2005 * Ben Riley (dr, lead), Don Sickler (tp, arr), Bruce Williams (as, ss), Wayne Escoffery (ts), Jay Brandford (bs), Freddie Bryant (g), Dennis Irwin (b), Johnny Griffin (ts)
僕はロボット (Endless Summer mix) 歌ってみた【こめる】
素敵なカバーが来ていたのでそちらのオケをお借りしてうたってみたしてみました。
オリジナルとはまた別の良さがとても素敵です。
夏の終わりにちょっぴり淋しさを感じながら聴いていただけたらと思います。
mixはそらるんにしていただきました。
とても頑張ってくれました!どうもありがとう!
僕はロボット(オリジナル) sm7139747
miksolodyne-ts mylist/8509705
僕はロボット(カバー) nm8265110
effe mylist/11652609
mix encode そらる mylist/7359936
以前歌わせていただいた 僕はロボット歌ってみた sm7237454
こめる mylist/7575544
機動戦士ガンダムシリーズの主人公を集めてみました
機動戦士ガンダムシリーズの主人公(または主役)を集めてみました!
一つの作品につき大体5秒ごとです。
順番はUCの区分ごとのうちでバラバラですwそのほかも区分ごと。
この作品がないみたいなのをコメントいただければ!
がんばって反映させて改良版をそのうち作りとうございます。
機動戦士ガンダムシリーズ♪ サビメドレー(OP・TS)>sm8203290
その他マイリス>mylist/14897622
【XBOX360】バングと俺の死亡フラグ動画part21【ブレイブルー】
フルセット試合を保存して勝ち負けを1試合ずつうp。どちらかしか無い場合は片方。ジンの方にはぼこぼこにされて色々といい経験になりました。
最近の自分はどうも上達の気配が全く見られないというか、中級者への壁が厚く、初級~中級の間を行ったり来たりしている状態だと思います。
また最近全くランクマやっていないのと、アラクネも混じってるせいで、TSがよくわかりません。バングだと22~23くらいなのかな…?
どうにも前進できないので、色々とまたアドバイス頂ければきっと糧になると思います。
追記:ジンがすごく上手かったのでリダボみたら、ジン上位の方でした。楽しかったけど、やっぱ部屋名にTS書くべきなんだろうか。
part20→sm8429496
part22→sm8666634
バング対戦動画→mylist/13281837
【ブレイブルー】ハクメン使ってたらライチにフルボッコされた
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『やっとの思いでTS29になったと思ったらすげー強いライチにボコされて28に降りていた』。相性有利だとか引退詐欺だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいPSの片鱗を味わったぜ… vsテイガー ライチ バング ( ◇)mylist/14137000 最近は自分しかやってないからタグ晒しちゃいます。ID:darakkuma 三強?お断りします(゚ω゚) オマケ的→sm8459127
HaloWars(艦長)対戦動画 その5
対戦動画5本目です。
今回も前回に引き続きBLOOD GULCHでの対艦長です。前回動画に引き続きときどき軍が止まったりしてます。
このマップに限らず、中立施設が多いマップはあまり好きじゃないです。それと、動画にしてみると自分の弱点がわかりやすくて良いですね。
1.マルチタスク、2.アビ太戦が絶望的に下手、3.攻めるのが下手
この辺を解決したいです。
艦長(うp主)(TS40)vs艦長(TS?) MAP:BLOOD GULCH
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8410323 次→sm8496039
※ちなみに動画投稿に間が空いたのはいい動画がとれなかったことと、うp主が銀英伝すべてを見直し始めたためです。(ヒガシノイスが死ぬとこまで見ました)
うっかり ルカオリジナル Ding-Dong 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はMiksolodyne-tsさんのDing-Dongを歌わせて頂きました。
100年先を思うのかな
ご本家様:sm8414715
マイリスト:mylist/9044577
PONTA BOX meets YOSHIDA MINAKO - It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Groove)
<Irving Mills, Duke Ellington> PONTA BOX:村上"ポンタ"秀一 (ds), 佐山雅弘 (p) / 吉田美奈子 (vo), 岡沢章 (b), 村田陽一 (tb), 西村浩二 (tp), 荒木敏男 (tp), 竹野昌邦 (as, ts), 山本拓夫 (ss, ts), 小倉博和 (g) 2002年
GG2:TS20のカイが非公式2on2大会に出る 第3試合
割と普通な試合内容です。それを字幕でどこまで補えるか……と、いつもと大して変わんない内容。
相変わらず相方conteにオンブダッコなTS20だったのだった!
(#^ω^):ちょっとコックさん! 前回動画(sm8413700)のオマケの捏造酷すぎないKA☆
(@皿@;):え!? でも大体あってると思うんDA☆
ギャラリー1:大体あってるよNA☆
ギャラリー2:かなりあってるよNE☆
ギャラリー3:割とあんな感じだった気がするんだZE☆
( ^ω^):……いわれて見れば…そんな気もするNA☆
(@皿@):もうそういうキャラでいっちゃおうZE☆
(#^ω^):おいふざけんNA☆
こうしてコンテはキャラを勝手に捏造されていくのだった。
mylist/8294346
麻雀史上最高点数?
天鳳が公開している役満の牌譜を見ていたら、とんでもない複合役満を見つけてしまいました。にしてもえぐい。(´・ω・`)2010/02/08 追記。02/06にまた天鳳で同様の和了りが出ました。おめでとうございます。こちらは自摸がおかしいですwリンク→http://tenhou.net/0/?log=2010020610gm-0089-0000-0c25bb37&tw=1&ts=3リアルでこんなん出るんかなぁ。
Don Friedman Trio meets Benny Golson - Mr. P.C.
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 1st July 2006 * Don Friedman (p), Martin Wind (b), Tony Jefferson (dr), Benny Golson (ts)
【巡音ルカ】「Ding-dong」を歌ってみた【花近】
■ どうも、花近(病気中)です。声があまり出ないのに、自重できず歌った。聞き苦しいのですみませんでした。この曲のサックスでも、ルカの調教でもすごかった!PVのセンスもいい!MIXがんばりました!出来るほど本家のイメージにミックスしました。エンコードは相変わらず友人に頼みました... ■素敵な本家:sm8414715 ■マイリスト:mylist/13073636 ☆宣伝されてだと… noiseさん本当にありがとうございました!本当に!>
【KAITO】流れ星
ちょっと遅れましたが1周年です! ■「流れ星」〔作詞〕菅野登世子・佐々木仁〔作曲〕中山晋平 ■イラストは、mituami様からお借りしてきました。 (http://piapro.jp/content/inf1ar4p4xl4ts5z)ありがとうございます。(うちの兄さんの子守歌には、このイラストがほんとにぴったり。)■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■初投稿から1年になりました。(昨日でしたが、ちょっと間に合わなかったのでした…)本当に楽しい1年でした。ありがとうございます。これからもよろしく!■あたたかいコメント、再生、宣伝等ありがとうございます。兄さんも喜んでます。 ■オリジナル曲は今後の課題にしますね。 ■たくさんお祝いありがとう!
GERRY MULLIGAN AND HIS ORCHESTRA●MULLENIUM●VINYL
アルバム「Mullenium」より。Gerry Mulligan(bs, p) Lee Konitz(as) Zoot Sims and Charlie Rouse(ts) Gene Allen(bs) Don Ferrara(tp) Bob Brookmeyer(valve trombone) and others... recorded Apr. 20, 1957 Columbia 30th Street Studio, NYC ※デシマシさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。 JAZZ BAR→mylist/14188969
Joshua Redman - Obsession
from Mood Swing Joshua Redman(ts) Brad Mehldau(p) Christian McBride(b) Brian Blade(d)
Sonny Rollins - Three Little Words
from Sonny Rollins On Impulse! Sonny Rollins(ts) Ray Bryant(p) Walter Booker(b) Micky Roker(ds)
HaloWars(艦長)対戦動画 その6
対戦動画6本目です。
今回はCHASMSでの対預言者です。この狭いマップだと預言者様の足の遅さもそれほど問題にならないのでしょうか?
1v1では預言者は結構良くあたります。逆に教授は他リーダーよりもあまりにも強すぎるため面白味にかけるのか、使う人は少なめです。
艦長(うp主)(TS40)vs預言者(TS39) MAP:CHASMS
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8456398 次→sm8544270
【ブレイブルー】ハクメン使ってたらレイチェルが辛い^p^
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『ランクマッチ試合に勝ったらTS順位が下がっていた』ry 今回はレイチェル試合のみ。ちゃんとやってれば善戦、gdgdだとフルボッコ。大砲にはJCでいけるはずなのになあ。 ◆雑魚メンタグ消してくれた方ありがとうございます。でもそのタグ付けたのは自分だというオチ。以前アップした動画をきっかけにニコ生で雑魚メンを名乗っていました。やっぱり雑魚メンはやめたほうがいいのだろうか・・・ ( ◇)mylist/14137000
首都高速湾岸線を走ってみた
車載動画です。新山下から船堀橋までを10分間に縮めてみました。
最高速度は280km/h位になる計算ですw
機材:EOS 5D MarkII+TS-E24mmF3.5LII
H.264AVC 880kbps+AAC128kbps
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
【手描きMAD】TS狸でもじぴったん【身内用】
■身内の身内による身内のための動画。耳なし尻尾なし、峠仕様狸■10/14 3分耐久完成してないごめん/(^O^)\
Tom Harrell Quintet - Rhythm-A-Ning
つべより Tom Harrell(Tp/Flugelhorn) Wayne Escoffery(Ts) Danny Grissett(P)Ugonna Okegwo(B) Johnathan Blake(Ds)
GG2:TS20のカイが非公式2on2大会に出る 第4試合 その1
今回のBGMは対戦相手であるOTiba16さんのリクエスト。
超神曲有難うございますm(_ _)m
前奏やら全体の曲の長さやら色々曲者ちゃんな曲だったので、所々違和感ある部分あるかもしれないですがご容赦下さいませっ!
(@皿@):ところで、この曲のサビって大塚愛の「さくらんぼ」と似てない?
一同:ねーよwwwwww
その2→sm8528582
mylist/8294346
鉄道ゼミナール音楽編 Track.19「Terminal(ED曲)」
これで終わりです。原曲はTrain Simulator Vol.12阪神電鉄のエンディング曲です。
TS阪神のプレイ動画をうpした人が居ました>sm13564496
The Vanguard Jazz Orchestra feat. Hank Jones - A-That's Freedom
Große Konzertzscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2009 * The Vanguard Jazz Orchestra:Nick Marchione, Frank Greene, Terell Stafford, Scott Wendholt (tp), John Mosca, Luis Bonilla, Jason Jackson, Douglas Purviance (tb), Dick Oatts, Billy Drewes (as, ss, fl), Rich Perry, Ralph LaLama (ts), Gary Smulyan (barsax, bcl), Michael Weiss (p), Doug Weiss (b), John Riley (dr), Hank Jones (p)
GG2:TS20のカイが非公式2on2大会に出る 第4試合 その2
最近、ハイセンス、ハイクオリティなGG2動画がいっぱいあがってていいことですね。
一方、TS20は自分の動画のクオリティとか編集センスの無さを痛感してヒヒィンとか悲鳴をあげてます。
mylist/8294346
その1→sm8513890
その3→sm8608328
【巡音ルカ】 Looping Night 【オリジナル】
■再調整版うPしましたsm9482930■ビバップ風味のトリオジャズです。■家のダイワルカーレットに森厩舎流のスパルタンな調教を施しました。■ミクはこの調教に耐えられませんでしたが、ルカは上手に歌ってくれたようです。■素敵なイラストはピアプロよりイース様(http://piapro.jp/content/cw48ts2stle6xx8s)からお借りしました。■作ったモノはコチラ→mylist/10865967
【鉄道】中央線 東京駅にて
2009/10 201系目当てで撮影に行きましたが、到着するまでに色々入線してきたので纏めてみました。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
[チームヤルフ]HaloWars3v3チーム戦 その1
はじめまして、チームヤルフの源三次と申します。録画環境が整ったので、日々の対戦の中からまともなのをUPしていきたいと思います。見所満載というか突っ込みどころ満載のプレイ動画集になりそうですが、おつきあいいただければ幸いです@@;
[チームヤルフ]HaloWars3v3チーム戦 その2
こんにちは、チームヤルフです。本日も3v3をUP。新マップです。押したり押し返したりがあるので、前回よりは見所があると思います@@;余裕があったら今日中にもう1本UPしたいです。
LUNA SEA / Love Me弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA SHINE収録 Love Meを弾いてみました!!
音ズレ申し訳・・・
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8 Ibanez TS9
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
音作りはPRO TOOLSのアンプシミュレーターで作ってソロ時にブースターとしてTS9を使用しています!!
マイリストmylist/15335134
HaloWars(艦長)対戦動画 その7_1
対戦動画7本目です。
今回はCHASMSでの対軍曹です。動画としての見栄えは微妙かもしれません。
ぐだぐだな対戦内容ですが、あまり見ないユニットをガチで使用したりしてます。
艦長(うp主)(TS40)vs軍曹(TS?) MAP:CHASMS
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8496039 次→sm8544366
※追記 投コメ追加しました
HaloWars(艦長)対戦動画 その7_2
対戦動画7本目の続きです。
この動画に関係ないですが、実はそろそろ艦長に限界を感じてきています。
というのも他リーダーなら教授相手に勝つビションが浮かびますが、艦長は全く浮かびません。
しかもチート教授は凍けt(ry
艦長(うp主)(TS40)vs軍曹(TS?) MAP:CHASMS
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8544270 次→sm8593718
※追記 投コメ追加しました
