キーワード TSHD が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】トリノコシティ 投稿54【安宅切】
思いおく 言の葉なくて つひに行く 道は迷わじ なるにまかせて
ご視聴前に
・カメラの揺れや明滅あり
・血飛沫あり
・いつもの妄想でラストで一瞬-エアじょすい-います
以下も!妄想!ご注意ください!
長政:父上、本日のお加減は如何ですか
孝高:長政か、それよりお前にはあれが何に見える
長:あれは父上の愛刀、祐定ですね。 先ごろ完成した拵えが誠に見事だ
孝:そうか。わしにはいつ頃からかあれが人の姿に見えるようになってな
不思議なもので声は聞こえぬがあれの姿、面差し、果てはわしへの忠義の心まで
はっきりとこの目に映るのだ
今も長政、お前のその豆鉄砲を食らったような間抜け面を見て笑うておる
長:まぬ、、父上っ!見舞いに来た家臣たちも嘆いていましたぞ
父上はうって変わってお人が悪くなられたと!
孝:くくく、気にするな、それもわしの最期の旅支度のひとつよ
それにしても長政よ、あれにあの拵えは本当によく似合うておるなあ
あのように嬉しそうに笑みを湛えて、まるで大宰府の梅がみな綻んだような美しさよ
あれを、安宅切を、末永く黒田の宝として大事にしてやってくれ
長:やめて下さい、左様な遺言のようなこと。
それに大宰府の天満宮には回復なさればまたすぐにお好きな歌を詠みに出かけられますよ、父上。
孝:そうだな。くく、はははは
安宅切の拵えが作られたのはいつか、はっきりとはわかっていません(通説では1598~1604年)
上記の妄想では関ヶ原のあれこれが落ち着いて最晩年に病に伏せるようになり
大事な相棒だった安宅切へ最後に感謝したかったのでは、と。
後の世まで大切に伝えてほしいと願い。妄想終わり。
御刀様が長政さま大好きなように
安宅切さんも孝高さま大好きだったらカワイイな
長谷部(犬)で安宅切(猫)のイメージw
楽曲 トリノコシティ-初音ミク 40めーとるP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163
歌唱 ファム・ファタル様
https://www.youtube.com/watch?v=TsHd670tpE8
Mix Yunoshin様
振付/トレス元 雫(しずく)様 sm11912194
モーショントレス ネギヲ様 sm13612000
スイカ式安宅切 スイカ様 sm45870749
バイオハザードRE:4 実況プレイ #17
時代はマグナムです
youtubeにも同じ動画をあげております→https://youtu.be/AJ-TSHD8B28
オリジナル版→sm13252419
part1→sm42019292 前→sm42124566 次→sm42155487 series/398979 他の実況part1リンク→mylist/10152173
【引きの悪い人の】適当に米版買ってきた編【遊戯王開封動画】
こんちゃっす、たきです。今回は前回DREVSEとか買ったお店にあったパックを買ってきました。STBL1st5パック、TDGSアンリみ5パック、TSHD1stを1パック開封しました。まぁ普通な開封です。
前回→sm14073923 次回→sm14093287 開封マイリスト→mylist/20646713 適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
遊戯王オンライン『TSHD』開封動画
『TSHD』開封動画です。今回は音声とるの失敗したため無音になってしまいました。なお『苦痛の回廊』はトレで手に入れました。自力で取りたかったんですが…前回の事(『聖なるあかり』)が頭をよぎり怖くなってトレードにしましたw。一応フルコンプ達成です。ブログ→ttp://ameblo.jp/ohyamashiho プレイヤーID=ohyamashiho
遊戯王で一本締めデュエルpart36【6/バスター】vs【BF】
どうも、うp主です。
俺のEXデッキの枚数は通常のデュエリストの4倍(当社比)
古羽(左/co258417)【6/バスター】vs【TSHDまでに登場したブリーズ以外のBF関連カードを全部突っこんだハイランダー】(右)びおらる
/バスター「手札なう」
次【弾圧ジェム】vs【フォーチュンヴィジョン王虎】→sm11526031 マイリス mylist/12997495
ゆっくりで開ける遊戯王開封動画2 TSHD開封&ゆっくりと雑談編
今回は雑談な感じで
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/higumarionn
BGMはsm4019378のを使わさせていただきました。
part1:sm10881405
Part3:sm11188287
ゆっくり開封動画まとめmylist/19298535
ひっそりと遊戯王TSHD開封動画 後編
※開封音注意
TSHD開封の続きです。
撮影途中でデジカメが電池切れを起こしてしまいました・・・
わずかな電池でそのまま撮影したため、後半から動画が若干暗くなってしまっています。
前編に続きgdgd動画ですか、最後まで視聴してもらえると嬉しいです。
前編はこちらです sm10941099 マイリスト mylist/19378193
ひっそりと遊戯王TSHD開封動画 前編
※開封音注意
初投稿です。
ザ・シャイニング・ダークネスを箱買いしたので、撮影してみました。
後編はこちらです sm10941485 マイリスト mylist/19378193
【遊戯王】ゆっくりで開封動画 part 1【英語版TSHD】
初めまして、前から撮ってみたかった開封動画をやってみます。
初の動画作成でイマイチ要領がわからず糞画質になってしまいました・・・。
次はもっと良い画質でUPできるようにしたいと思います。
BGMは地球少女アルジュナから選曲しました。
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 米版TSHD 【闇のゲーム】
今回は米版のThe Shining Darknessパックの開封です。合計14箱の開封です。・・・数ぱねぇw【変化ブラマジ】(椎名)のレシピをmixiコミュで公開しましたよかったらどうぞ⇒■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286メールフォームの質問等への対応はmixiコミュにて対応しています。
ゆるーく噛み噛み開封動画(遊戯王)PART5
満足できねぇー!!こんなんじゃ満足できねぇーよww
mylist/17910638 part4→sm10448937 part6→sm11211906
プレゼント用メールアドレス→[email protected]
遊戯王 TSHD 英語版 開封動画 -みなさんお久し振り!編-
開封動画41作目です。
さっき届いたTHE SHINING DARKNESSの開封をしていきます。
いつもながらテンション低くお届けしますよぉ(〃▽〃)
つうか、みなさんお久し振りです。お元気してました?
このまま開封動画止めようかと思ったりもしてましたが
箱が届いたら開封動画とりたくなってました^^;
放置気味ですがブログあります。http://ameblo.jp/saikoro1to3/
マイリストmylist/8906985
遊戯王開封動画《DUELIST REVOLUTION》
本日発売した遊戯王の新パック、「DUELIST REVOLUTION」を10パック開封しました。TSHD→sm9781513。
【遊戯王】 開封動画 (DREV) 呼びません編
みなさんお久しぶりで、じょんです。
今回は最新弾「DUELIST REVOLUTION」の開封です。今回は30パックのみ開封です
撮影の環境が大きく変化したので画質がだめになってるかも・・・。
それでは今回もレッツ開封♪
※4月から再開予定です。
前回(TSHD)→sm9780129 次→GENERATION FORCE マイリスト→mylist/13433081
マリオカート最新→sm10359004 劇場版アンコール記念→sm13553390
<開封動画> TSHD 2パックセット
遊戯王開封動画。
狙いは、ブラックフェザー・ドラゴンとインフェルニティ・デス・ドラゴン。
箱買いの時(sm9767590)のリベンジ。
遊戯王 日常的なデュエル 105
おすVSkata。デッキはヴェノミノン VS ショッカービート です。
TSHD限定パック買ったら同じレアが出た。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
【遊戯王】Fan Deck Duel #13
◆Extra Turn 04 TSHD開封+α◆
時期ハズレとなってしまいましたが、TSHD開封の模様とオマケデュエルをお届け致します。
動画の更新が遅くなった理由は、ブログで言い訳させて下さい。
選考期間に入りましたが、様々なデッキが鎬を削る環境。 というのが正直な印象。
あまり大会に出る方ではないので、関係ないっちゃ関係ないんですけどね。
■ブログ:http://coimbra.blog89.fc2.com/
【前】#12(sm9514140) 【リスト】mylist/12735218 【次】#14(sm10473764)
【遊戯王】 TSHD 開封動画
今回最後に声が入っています。拙い言葉で喋っていますが聴いて頂けるとありがたいです。
mylist/16701298
こそこそデュエルしてみた290_江戸デュエル_121_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■TSHD祭は今回でラストです。そうこうしてる間に、もうすぐ300ですね。
【遊戯王】よさこいデュエル 43
■遊戯王OCGで極々普通にデュエルしています。 SOA(BLデッキ)←VS→アニィ(満足デッキ) ★SOA『だってBとLだったから・・』 ★アニィ『シンクロは鬼柳のだけ使用』 ■ルールミス等、ご指摘頂ければ幸いですm(_ _)m ■前→【TSHD 開封】sm9788242 次→sm10029447 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
こそこそデュエルしてみた289_江戸デュエル_120_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:34です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた288_江戸デュエル_119_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】 とりあえず暇だから開封動画 【TSHD】
こんばんは、パインです。予告していた通り、今回はTSHDの開封。4人での開封は初ですね。gdgdだとか、ノーレア出たのにノーツッコミとかいうところは突っ込まないでやってください。■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] ■私パインはインフェルニティデッキを所有しているので、今回のパックはうれしいです。勿論、動画では出す気はありませんよw デュエル動画のほうは、ストックが無いのでうp遅れるかもです。
こそこそデュエルしてみた287_江戸デュエル_118_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:34です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた286_江戸デュエル_117_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
遊戯王でデュエろうぜ!開封動画TSHDを開けてみる。
こんばんわ。2週間ぶりの動画は開封からです。ひさしぶりということで二人ともテンションがオカシイですww開けているのはたいが~とせいじです。 ・「やっぱ新しいパックが出ると楽しいですわ。」byたいが~・「なぜ新しい/バスターを出さないのだ?」by夕凪RX・マイリストです。mylist/13443112 ブログURL→http://ameblo.jp/stardust-shooting/
ヲタクの遊戯王開封ぅp動画 1
カメラのマイクが壊れてると思いきや、壊れてなかったパターンです。長門にご注目///開封したパックはTSHD、ABPF、CRMS、TAEV。最後まで見ていってください。
こそこそデュエルしてみた285_江戸デュエル_116_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:21です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】 パインが一人で開封動画 【オリパ、台湾版SD】
こんばんは、パインです。今回はパックじゃないです。某カードショップのオリパを12パックと知り合いが台湾に行ったため、お土産の台湾版SDを開封ということで。動画内で言ってる「クイックシンクロン」を使ったデッキは第10回で公開しているやつです。 ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] 第10回コメント多いのはうれしいが・・・私の名前いじるな!w 次回恐らく明日、TSHDの開封上げます。もう撮ってるんで。
こそこそデュエルしてみた284_江戸デュエル_115_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 TSHD開封 【闇のゲーム】
今回はTHE SHINING DARKNESSパックの開封です。ちょっとうpが出遅れた感がありますが^^;合計5箱開封しています。@は韓国版のレダメのPP1箱とメールフォームの返信とmixiコミュについてかなwよかったら↓のmixiコミュはいってねw■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
こそこそデュエルしてみた283_江戸デュエル_114_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは2:05です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
