キーワード TSHD が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王開封動画《DUELIST REVOLUTION》
本日発売した遊戯王の新パック、「DUELIST REVOLUTION」を10パック開封しました。TSHD→sm9781513。
【遊戯王】ゆっくりで開封動画 part 1【英語版TSHD】
初めまして、前から撮ってみたかった開封動画をやってみます。
初の動画作成でイマイチ要領がわからず糞画質になってしまいました・・・。
次はもっと良い画質でUPできるようにしたいと思います。
BGMは地球少女アルジュナから選曲しました。
ひっそりと遊戯王TSHD開封動画 前編
※開封音注意
初投稿です。
ザ・シャイニング・ダークネスを箱買いしたので、撮影してみました。
後編はこちらです sm10941485 マイリスト mylist/19378193
ひっそりと遊戯王TSHD開封動画 後編
※開封音注意
TSHD開封の続きです。
撮影途中でデジカメが電池切れを起こしてしまいました・・・
わずかな電池でそのまま撮影したため、後半から動画が若干暗くなってしまっています。
前編に続きgdgd動画ですか、最後まで視聴してもらえると嬉しいです。
前編はこちらです sm10941099 マイリスト mylist/19378193
遊戯王オンライン『TSHD』開封動画
『TSHD』開封動画です。今回は音声とるの失敗したため無音になってしまいました。なお『苦痛の回廊』はトレで手に入れました。自力で取りたかったんですが…前回の事(『聖なるあかり』)が頭をよぎり怖くなってトレードにしましたw。一応フルコンプ達成です。ブログ→ttp://ameblo.jp/ohyamashiho プレイヤーID=ohyamashiho
ヲタクの遊戯王開封ぅp動画 1
カメラのマイクが壊れてると思いきや、壊れてなかったパターンです。長門にご注目///開封したパックはTSHD、ABPF、CRMS、TAEV。最後まで見ていってください。
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 米版TSHD 【闇のゲーム】
今回は米版のThe Shining Darknessパックの開封です。合計14箱の開封です。・・・数ぱねぇw【変化ブラマジ】(椎名)のレシピをmixiコミュで公開しましたよかったらどうぞ⇒■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286メールフォームの質問等への対応はmixiコミュにて対応しています。
遊戯王で一本締めデュエルpart36【6/バスター】vs【BF】
どうも、うp主です。
俺のEXデッキの枚数は通常のデュエリストの4倍(当社比)
古羽(左/co258417)【6/バスター】vs【TSHDまでに登場したブリーズ以外のBF関連カードを全部突っこんだハイランダー】(右)びおらる
/バスター「手札なう」
次【弾圧ジェム】vs【フォーチュンヴィジョン王虎】→sm11526031 マイリス mylist/12997495
【引きの悪い人の】適当に米版買ってきた編【遊戯王開封動画】
こんちゃっす、たきです。今回は前回DREVSEとか買ったお店にあったパックを買ってきました。STBL1st5パック、TDGSアンリみ5パック、TSHD1stを1パック開封しました。まぁ普通な開封です。
前回→sm14073923 次回→sm14093287 開封マイリスト→mylist/20646713 適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
【遊戯王】よさこいデュエル 42
■遊戯王OCGで極々普通にデュエルしています。 ①SOA(戦士)←VS→朔也(ガジェット) ②SHINING(不死武士ビート)←VS→朔也(バーン) ③④SOA(戦士)←VS→SHINING(不死武士ビート) ★GW中の撮り貯め・v・/ ■ルールミス等、ご指摘頂ければ幸いですm(_ _)m ■前→sm7043423 次→【TSHD 開封】sm9788242 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会7】前編
どうも。地下鉄です。今回の座談会は①DT8 ②GS2010 ③劇場版 ④TSHD ⑤今後の動画 の5本立てです。 映画の話は普通に名前、及び内容が出てしまってるのでネタバレを嫌う方は見ないことをオススメします。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 38
左【ブレイン剣闘獣】vs右【ゲート・ガーディアン-極-】※ブレイン剣闘獣は人様のデッキレシピです。 剣闘獣といえばこんなカードが…1週間後に発売が迫ったTSHDにて「苦痛の回廊」なる永続魔法カードが収録されますが、これはデッキから出てきたモンスターの効果と攻撃を封じるものです。剣闘獣とリクルーターの皆様、南☆無! 今後、このデッキから剣闘獣抜いて「ブレ淫流」って名乗ろうかなw剣闘獣入りでは名乗ろうにも名乗れないし。そんなことより「X・E・N・O」が欲しい。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV ボツ3
再うpです。左【4Cフロフレ】vs右【龍可デッキ】 (音が)鳴らぬなら 削除(コロ)してしまえ ボツ動画 ボツになるのは 全部フロフレ この動画は「No.39」としてはいけない。そんな空気がしたのだ…あへなし。 TSHD発売!皆さんは買いましたか?私は欲しいカードがサンドマン、初期化、電池メンシリーズ、粋カエルしかないので今回はシングル買いでなんとかします。韓国版PP04とスタロ缶欲しいしそっちに金使おうかしら。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
こそこそデュエルしてみた279_江戸デュエル_110_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:31です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■様々なご要望があることは承知していますが新パックでの江戸デュエルのときは、うp主はカード効果を事前に調べません。未だ見ぬカードをドローすることを楽しみたいからです。理解できないという方が居るかもしれませんが、「ゲーム」という映画にうp主の楽しみ方のヒントがあったりします。不愉快に感じる方は、当方の江戸デュエルを視聴しないことを推奨します。
【遊戯王】団地にてデュエルしてみた2ndseason part.8
TSHDをまだ1パックも買ってないぜ…。
デッキは←左ジャギ【~絶海~(ZEROシンクロ)】 右→ふぃーとん【水霊術】です
ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/
ブルードのブログhttp://uveruber.blog53.fc2.com/
マイリストmylist/13480055。
エタバトチームサイトhttp://www.eternal-battle.net/team/danchidedhueru/
【遊戯王】 開封動画 (TSHD)
どうも、こんばんわ今回もいつもどおり2箱開封していきます
年明け第二弾の動画です、どうぞみてください
前回(ゴールド2010)→sm9474930 次(DREV)→sm10412712 マイリスト→mylist/13433081
【遊戯王】明日から本気の開封動画【TSHD】
THE SHINING DARKNESSの開封動画です ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 続きはこちら→sm9782416
【遊戯王】明日から本気の開封動画【TSHDその2】
前回に引き続き開封です ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 前回→sm9782206
遊戯王 日常的な開封8
TSHD買ってきましたので撮影したいと思います。
発売日に撮影したのですが時間が無かったため翌日のアップロードになってしまいました。
そろそろホロを出したい。
【遊戯王】よさこいデュエル【TSHD 開封】
■THE SHINING DARKNESS 買ったので開封します。 ★ご無沙汰しております、SOAです。 2010年もよろしくお願いします。 ■皆さんは目当てのカードをGET出来ましたか? ■前→sm7151450 次→sm9896884 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
高画質な闇のゲームをしてみた[TSHD開封式~制限改訂]
撮影日2月20日。どーも、あるかなです。今回はシャイニングダークネス発売ということで初開封式をしてみました。動画の長さ故に画質がかなり落ちていますので予めご了承ください。あとは制限改訂の話です。やはりライナは人気見たいですねwあと長いのでところどころカットしました。音質が悪いので大音量で見るのには注意してください●高画質闇ゲ→mylist/15691434●あるかなのマイリス→mylist/10385046●照瑠のマイリス→mylist/11073527●リスペクト動画→mylist/16703252
かけがえのない友達と闇のゲームをしてみた 「TSHD開封会」
ドミノです。今回は新パックの開封式です。ラジオのお便りは →[email protected]までどうぞ。 本編mylist/10070000 本編2mylist/13507737 かけ闇ラジオ!mylist/10162547 今までの弾いてみたシリーズmylist/11169099 ボルクさん監督監修の闇闇バーサスはこちら!mylist/15784584
こそこそデュエルしてみた281_江戸デュエル_112_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:33です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】夜雛のお気楽遊戯23
初めての方は初めまして そうでない方はこんにちはこのシリーズは夜雛がマイペースに開封、デュエル、デッキ紹介をする動画です開封のペースに関しては自分なりの速度で行いますので、予めご了承ください爪が短いのと、独り言多いのは私情です今回は「TSHD」を開封しました※レートには詳しくないので、本人が納得いっている時はスルーしてやってください※BGMはありませんマイリスト→mylist/17247472 前回→sm9740528 次回→sm9835417
こそこそデュエルしてみた282_江戸デュエル_113_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた283_江戸デュエル_114_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは2:05です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた284_江戸デュエル_115_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】 パインが一人で開封動画 【オリパ、台湾版SD】
こんばんは、パインです。今回はパックじゃないです。某カードショップのオリパを12パックと知り合いが台湾に行ったため、お土産の台湾版SDを開封ということで。動画内で言ってる「クイックシンクロン」を使ったデッキは第10回で公開しているやつです。 ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] 第10回コメント多いのはうれしいが・・・私の名前いじるな!w 次回恐らく明日、TSHDの開封上げます。もう撮ってるんで。
こそこそデュエルしてみた285_江戸デュエル_116_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:21です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
遊戯王でデュエろうぜ!開封動画TSHDを開けてみる。
こんばんわ。2週間ぶりの動画は開封からです。ひさしぶりということで二人ともテンションがオカシイですww開けているのはたいが~とせいじです。 ・「やっぱ新しいパックが出ると楽しいですわ。」byたいが~・「なぜ新しい/バスターを出さないのだ?」by夕凪RX・マイリストです。mylist/13443112 ブログURL→http://ameblo.jp/stardust-shooting/
こそこそデュエルしてみた286_江戸デュエル_117_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
