キーワード TSHD が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こそこそデュエルしてみた283_江戸デュエル_114_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは2:05です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた288_江戸デュエル_119_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
遊戯王で一本締めデュエルpart36【6/バスター】vs【BF】
どうも、うp主です。
俺のEXデッキの枚数は通常のデュエリストの4倍(当社比)
古羽(左/co258417)【6/バスター】vs【TSHDまでに登場したブリーズ以外のBF関連カードを全部突っこんだハイランダー】(右)びおらる
/バスター「手札なう」
次【弾圧ジェム】vs【フォーチュンヴィジョン王虎】→sm11526031 マイリス mylist/12997495
こそこそデュエルしてみた285_江戸デュエル_116_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:21です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた284_江戸デュエル_115_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた289_江戸デュエル_120_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:34です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた287_江戸デュエル_118_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:34です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた290_江戸デュエル_121_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■TSHD祭は今回でラストです。そうこうしてる間に、もうすぐ300ですね。
遊戯王でデュエろうぜ!開封動画TSHDを開けてみる。
こんばんわ。2週間ぶりの動画は開封からです。ひさしぶりということで二人ともテンションがオカシイですww開けているのはたいが~とせいじです。 ・「やっぱ新しいパックが出ると楽しいですわ。」byたいが~・「なぜ新しい/バスターを出さないのだ?」by夕凪RX・マイリストです。mylist/13443112 ブログURL→http://ameblo.jp/stardust-shooting/
こそこそデュエルしてみた281_江戸デュエル_112_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:33です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた286_江戸デュエル_117_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
ひっそりと遊戯王TSHD開封動画 後編
※開封音注意
TSHD開封の続きです。
撮影途中でデジカメが電池切れを起こしてしまいました・・・
わずかな電池でそのまま撮影したため、後半から動画が若干暗くなってしまっています。
前編に続きgdgd動画ですか、最後まで視聴してもらえると嬉しいです。
前編はこちらです sm10941099 マイリスト mylist/19378193
【遊戯王】団地にてデュエルしてみた2ndseason part.8
TSHDをまだ1パックも買ってないぜ…。
デッキは←左ジャギ【~絶海~(ZEROシンクロ)】 右→ふぃーとん【水霊術】です
ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/
ブルードのブログhttp://uveruber.blog53.fc2.com/
マイリストmylist/13480055。
エタバトチームサイトhttp://www.eternal-battle.net/team/danchidedhueru/
こそこそデュエルしてみた282_江戸デュエル_113_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会7】前編
どうも。地下鉄です。今回の座談会は①DT8 ②GS2010 ③劇場版 ④TSHD ⑤今後の動画 の5本立てです。 映画の話は普通に名前、及び内容が出てしまってるのでネタバレを嫌う方は見ないことをオススメします。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
高画質な闇のゲームをしてみた[TSHD開封式~制限改訂]
撮影日2月20日。どーも、あるかなです。今回はシャイニングダークネス発売ということで初開封式をしてみました。動画の長さ故に画質がかなり落ちていますので予めご了承ください。あとは制限改訂の話です。やはりライナは人気見たいですねwあと長いのでところどころカットしました。音質が悪いので大音量で見るのには注意してください●高画質闇ゲ→mylist/15691434●あるかなのマイリス→mylist/10385046●照瑠のマイリス→mylist/11073527●リスペクト動画→mylist/16703252
【遊戯王】よさこいデュエル 42
■遊戯王OCGで極々普通にデュエルしています。 ①SOA(戦士)←VS→朔也(ガジェット) ②SHINING(不死武士ビート)←VS→朔也(バーン) ③④SOA(戦士)←VS→SHINING(不死武士ビート) ★GW中の撮り貯め・v・/ ■ルールミス等、ご指摘頂ければ幸いですm(_ _)m ■前→sm7043423 次→【TSHD 開封】sm9788242 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
【遊戯王】よさこいデュエル 43
■遊戯王OCGで極々普通にデュエルしています。 SOA(BLデッキ)←VS→アニィ(満足デッキ) ★SOA『だってBとLだったから・・』 ★アニィ『シンクロは鬼柳のだけ使用』 ■ルールミス等、ご指摘頂ければ幸いですm(_ _)m ■前→【TSHD 開封】sm9788242 次→sm10029447 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
【遊戯王】 開封動画 (TSHD)
どうも、こんばんわ今回もいつもどおり2箱開封していきます
年明け第二弾の動画です、どうぞみてください
前回(ゴールド2010)→sm9474930 次(DREV)→sm10412712 マイリスト→mylist/13433081
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV ボツ3
再うpです。左【4Cフロフレ】vs右【龍可デッキ】 (音が)鳴らぬなら 削除(コロ)してしまえ ボツ動画 ボツになるのは 全部フロフレ この動画は「No.39」としてはいけない。そんな空気がしたのだ…あへなし。 TSHD発売!皆さんは買いましたか?私は欲しいカードがサンドマン、初期化、電池メンシリーズ、粋カエルしかないので今回はシングル買いでなんとかします。韓国版PP04とスタロ缶欲しいしそっちに金使おうかしら。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
こそこそデュエルしてみた280_江戸デュエル_111_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:48です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた279_江戸デュエル_110_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:31です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■様々なご要望があることは承知していますが新パックでの江戸デュエルのときは、うp主はカード効果を事前に調べません。未だ見ぬカードをドローすることを楽しみたいからです。理解できないという方が居るかもしれませんが、「ゲーム」という映画にうp主の楽しみ方のヒントがあったりします。不愉快に感じる方は、当方の江戸デュエルを視聴しないことを推奨します。
ひっそりと遊戯王TSHD開封動画 前編
※開封音注意
初投稿です。
ザ・シャイニング・ダークネスを箱買いしたので、撮影してみました。
後編はこちらです sm10941485 マイリスト mylist/19378193
【MMD刀剣乱舞】トリノコシティ 投稿54【安宅切】
思いおく 言の葉なくて つひに行く 道は迷わじ なるにまかせて
ご視聴前に
・カメラの揺れや明滅あり
・血飛沫あり
・いつもの妄想でラストで一瞬-エアじょすい-います
以下も!妄想!ご注意ください!
長政:父上、本日のお加減は如何ですか
孝高:長政か、それよりお前にはあれが何に見える
長:あれは父上の愛刀、祐定ですね。 先ごろ完成した拵えが誠に見事だ
孝:そうか。わしにはいつ頃からかあれが人の姿に見えるようになってな
不思議なもので声は聞こえぬがあれの姿、面差し、果てはわしへの忠義の心まで
はっきりとこの目に映るのだ
今も長政、お前のその豆鉄砲を食らったような間抜け面を見て笑うておる
長:まぬ、、父上っ!見舞いに来た家臣たちも嘆いていましたぞ
父上はうって変わってお人が悪くなられたと!
孝:くくく、気にするな、それもわしの最期の旅支度のひとつよ
それにしても長政よ、あれにあの拵えは本当によく似合うておるなあ
あのように嬉しそうに笑みを湛えて、まるで大宰府の梅がみな綻んだような美しさよ
あれを、安宅切を、末永く黒田の宝として大事にしてやってくれ
長:やめて下さい、左様な遺言のようなこと。
それに大宰府の天満宮には回復なさればまたすぐにお好きな歌を詠みに出かけられますよ、父上。
孝:そうだな。くく、はははは
安宅切の拵えが作られたのはいつか、はっきりとはわかっていません(通説では1598~1604年)
上記の妄想では関ヶ原のあれこれが落ち着いて最晩年に病に伏せるようになり
大事な相棒だった安宅切へ最後に感謝したかったのでは、と。
後の世まで大切に伝えてほしいと願い。妄想終わり。
御刀様が長政さま大好きなように
安宅切さんも孝高さま大好きだったらカワイイな
長谷部(犬)で安宅切(猫)のイメージw
楽曲 トリノコシティ-初音ミク 40めーとるP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163
歌唱 ファム・ファタル様
https://www.youtube.com/watch?v=TsHd670tpE8
Mix Yunoshin様
振付/トレス元 雫(しずく)様 sm11912194
モーショントレス ネギヲ様 sm13612000
スイカ式安宅切 スイカ様 sm45870749
【遊戯王】明日から本気の開封動画【TSHDその2】
前回に引き続き開封です ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 前回→sm9782206
ゆっくりで開ける遊戯王開封動画2 TSHD開封&ゆっくりと雑談編
今回は雑談な感じで
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/higumarionn
BGMはsm4019378のを使わさせていただきました。
part1:sm10881405
Part3:sm11188287
ゆっくり開封動画まとめmylist/19298535
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 36
左【サイバー・ダーク】vs右【TSHDで強化される前の満足デッキ】初めに。私がタミフリスト状態になってますがインフルにはかかっておりません。次に、サムネの画像と出てくるモンスターは異なる場合があります(←こういうのってガシャポンとかにあるじゃんw)。 本当の最終回までの間にまだまだ延長戦があるようだ。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
遊戯王オンライン『TSHD』開封動画
『TSHD』開封動画です。今回は音声とるの失敗したため無音になってしまいました。なお『苦痛の回廊』はトレで手に入れました。自力で取りたかったんですが…前回の事(『聖なるあかり』)が頭をよぎり怖くなってトレードにしましたw。一応フルコンプ達成です。ブログ→ttp://ameblo.jp/ohyamashiho プレイヤーID=ohyamashiho
かけがえのない友達と闇のゲームをしてみた 「TSHD開封会」
ドミノです。今回は新パックの開封式です。ラジオのお便りは →[email protected]までどうぞ。 本編mylist/10070000 本編2mylist/13507737 かけ闇ラジオ!mylist/10162547 今までの弾いてみたシリーズmylist/11169099 ボルクさん監督監修の闇闇バーサスはこちら!mylist/15784584
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 TSHD開封 【闇のゲーム】
今回はTHE SHINING DARKNESSパックの開封です。ちょっとうpが出遅れた感がありますが^^;合計5箱開封しています。@は韓国版のレダメのPP1箱とメールフォームの返信とmixiコミュについてかなwよかったら↓のmixiコミュはいってねw■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
【引きの悪い人の】適当に米版買ってきた編【遊戯王開封動画】
こんちゃっす、たきです。今回は前回DREVSEとか買ったお店にあったパックを買ってきました。STBL1st5パック、TDGSアンリみ5パック、TSHD1stを1パック開封しました。まぁ普通な開封です。
前回→sm14073923 次回→sm14093287 開封マイリスト→mylist/20646713 適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
