キーワード TT55 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
06/07(火) TT55 ザクF2 2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■私の動画を見てる時はニコニコしてくれるとありがたいです。
そして見た後に、絆やりたくなったら私の勝ち。そう言う動画をいつもうpしたいです。
前回の動画もみんなニコニコしてくれたみたいですね。
「学習しないハゲ」とか「これで社会人ハゲ」とか「ともかくハゲ」とかコメント付いてました。
みんなニコニコしてくれて良かったです・・・
■今回もたまたま調子悪かっただけです嘘ですいつも調子悪いです 今日(6/8)もアレに回されイフ2落ちしました
■前回sm14632600→┃今回┃→次sm14695541 戦歴 mylist/9008840
3/31(水) TT 55 イフリート(近)/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:34~ ■現在「全戦うp」中。
■過去、デザクで5落ちした事のあるマップです。
■最新10戦
|☆☆|☆☆|-☆|--|☆-|勝敗
|SA|SC|CD|AB|CA|成績
|遠近|近近|遠近|近近|遠近|種類
※字幕有志の方々、いつもありがとうございます。
■前回sm10219147→┃今回┃→次sm10266627 戦歴 mylist/9008840
Aクラス AB/TT55 陸ガン/ジムキャ ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:03/02(金)
■1戦目:陸ガン ブルバ/マルチ 機動4
2戦目:ジムキャ スプレー/パンチ 機動4
■緑グラフのジオンでは勝てないので、黄色グラフの連邦に逃げるオサ。
でも腕はあまり変わらない。しかも勝利してもなぜかあまりうれしくない。 不思議だね
■最近、公私共に荒んでるから、ドールでも買って愛でようかな。新妻さん可愛いよね。
■前回sm17155214→┃今回┃→次回sm17186996 戦歴 mylist/9008840
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!今回は・・・長いぜ!!PN:ISA mylist/10755863
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のHDとNのPOD比較になると思う動画
TT55ミノ粉無しスナⅡ装甲2とEz機動4 HDとノーマルのPODの画質にはこれだけ差が出ます。対戦内容?内容は無いようw
【戦場の絆】TT55 予定と違う・・・・【DAMEPO】
開幕の流れが、全俺が泣いた状態だったので記念UP
内容については大したところはいつものようにないので、気にスンナw
だめぽ動画コミュ参加者適度に募集中
http://com.nicovideo.jp/community/co260128
・追記
tnqIyZEowwuPAEEbtlH6gCvujqEさん必死ですねw
そのマッチなら1戦目は撮影してたのでUPしましょうか?
あと、わざわざ戦績晒してくれてるけど、これでも昔よりは良くなってんだぜ?wwww
UP希望するなら、SNSかblogでアピールしてくださいね^^
ちなみにその日連敗したのは、あなた方とのマッチだけですw
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!連邦タンクなんて許さないぜ!!PN:ISA mylist/10755863
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
地震なんてなんともないぜ!!
津波なんてなんともないぜ!!
皆がんばってくれーっ!!
PN:ISA mylist/10755863
【戦場の絆】3月31日TT55 2戦連続 ドム⇒ドム【サブカAクラ大佐】
うp主だってバカじゃない、事前にTTでドムが使えるかくらいは確認します。
さて、この動画は皆さんのコメントに支えられております。
皆さんの激しいコメに励まされ、うp主は毎日元気です。
TT55。使用機体は
ドム青3Bバズ・
ドム青3Bバズ
です。大切なことなので2回言いました。
案内人は『???』でお送りします。
戦闘履歴:『地雷うp主大江山』:mylist/18050044
【戦場の絆】3月31日TT55 2戦連続 ドム⇒ドム【Sクラ中将】
ついうっかりトリントンに出撃してしまいました。
だが後悔はしていない。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
皆さんの暖かいコメに励まされ、うp主は毎日元気です。
今回はTT55。使用機体は
ドム青3Bバズ・
ドム青4Bバズ
です。
案内人は『緋色の目』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『U・P・主はHENTAIなのか?』:mylist/18050044
【戦場の絆】10月25日 TT55 BD2&ジムカス【Aクラ中佐】
脳筋タワー、それは誰もが挑み、誰もが挫折する魔性の塔。
・・・みたいな厨二病っぽい出だしだけど、今回もひどいです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
脳筋の神様はうp主に味方してくれるんでしょうか?
今回のMAPは TT55 使用機体は
BD2青4 BR・バル
ジムカス青4 ライ・グレ
です。
案内人は『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『良い子は1日7絆(デジカメのメモリ的な意味で)』:mylist/18050044
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!やっときた地上で出てもなんともないぜ!!PN:ISA mylist/10755863
【リプレイ申請】ダリ絆・TT55ザクキャ3拠点【メンテ日でしたorz】
何度も解説してきましたけど、タンクが1F抜けやる時は高コ格が2階先行、それ以外の前衛が全機3階に集結し敵タン策敵がセオリーです
ちなみに焦げ護衛とか普通マジ無理なんで止めた方が良いです
敵がパワーアンチしかけた時に逃げ遅れてリスタしたら、働く所どこにもないんで
理由を説明するまでも無いと思いますが、実際にする人がいたので念のために
次回はグレキャ55でガーベラ即決があった試合をお届けする予定です
【マフティー62】TT55 アレックス 殺人2ドロー【戦場の絆】
sm10251260の2戦目です。ジムカス助けに行って自分が死ぬとかありえなーい・ω・何かご意見・アドバイス等ございましたら絆SNS・マフティーまでお願いします。マイリスト→mylist/4518701
312セラピタの戦場の絆 TT55 ヘビーガンダムBCB、ミサイル弾
ご無沙汰してます、UPデートつことでヘビがなにやら射撃枠に?もう乗るしかないですね、ちなみに初乗りです
開幕地雷かましてます、サーセン
BCBの収束率の高さと連射感覚がものすごい早くなりましたね。場所が狭いのでやりづらいですが、ずらし撃ちや置き撃ちろかもやりやすそうです
フレCもといミサイル弾ってネーミングセンスださい・・・、まぁ性能は良くなってますね、変わらず命中しても萌え続けるいい装備です
ダウンさせた敵への起き攻めには最強ですね~適当にぶっぱしてもあたりますし。
[戦場の絆] 3/31 TT55 ゴッグ [えび]
流石ゴッグだ! 本家公認だからなんともないぜ!
今回の本編:祝FD発売決定! 真のヒロインは主人公
【思わず】戦力外の戦場の絆【二度見】
TT 55 事務キャノン BSG パンチ 青2
本来なら6vs6の日なのに、5vs5を引いたと思ったら
BD2のNとまさかのジムカスブルパが出て来た今日のトリントン
まさかのMSの登場に、思わずセッティングを二度見してしまいました
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【清く正しい】戦力外の戦場の絆【射○丸】
TT 55 ジムキャノン BSG パンチ 青4
ここ数日で春休みクオリティを十分に満喫しました。 で、結論
「最低でも春休みが終わるまで」 このカードを使おうと思います
またまた人違いの苦情メッセが来るようなら、即お蔵入りさせるんですがねw
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】鮭赤1【履き物】TT55 その1
カンスト記念に動画連投。
TTは鮭強いですね。BR貫通はでかい
コメントで解説いれます.
mylist/22732986
【単機アンチの意味】ダリ絆・格トロで何するの?【分かってますか?】
格トロ単機アンチとかアレガト護衛に対して何か出来るんですか?
敵タンクにコンタクト取る前に逃げるように護衛に転身する、その時点でジオンは負けなんですが
しっかりアンチしたいなら一人立ち出来る格闘機に乗りましょうよ
次回はTT55ザクキャ3拠点の動画をお届けします
配信は明日を予定しています
【戦場の絆】鮭 赤1【履き物】TT55 その2
鮭2個目
TT55以上で足つきって厳しくないですかねー。。。。
mylist/22732986
【戦場の絆】 アルのきずな 05[アル 2せい] アレックスBR青2
お久しぶりです^^今回はTT55での2バーになります(´ω`)全体的に雑ですが、苦手なTTなら仕方ないかなとも思います(・ω・`)
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISSA
さすがゴッグだ!!ケンプとのコンビネーションで何ともないぜ!! PN・わるいイッサ ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】TT55Aクラス ザクⅠ後期型
格差ってレベルじゃねぇぞ!っていう動画です。 ■マゼラ・トップ砲B ,105mmマシンガン ,ヒート・ホーク ■ B砲からでも屋上の桟橋先端からロックできることが確認できました。
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【TT55 1戦目】
宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m■Aクラス トリントン 5vs5 ■ザク改・マシA・単芋・青3■TTで独立小隊の面々と5バーしてきました がTTは難しい…orz■2戦目⇒sm10245802■ マイリスト⇒mylist/15985017
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ イフ改 TT55 その1
今年初の動画です、トリトン専用超兵器イフ改 グレ、二刀流、赤3w 機動力がゴック並みになりますが160位で発狂モードになりますw
【おい、ジオン兵】戦力外の戦場の絆【表に出ろ】
TT 55 ジムキャノン BSG パンチ 青4
格が大量に見えたので、タンクを囮にコロニー内部を手薄にしたんですが・・・
テメーらゴッグさんとグフさんディスってんじゃねえぞ!!
そう言えば、脳筋ってジオン発祥でしたね
カルカンとチ近は昔から連邦のモノなんですg ・・・あれ? 目から汗が・・・
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【ばたいぬ】戦場の絆 TT55 ジオン【ヤマ無オチ無イミ無】
1戦目・ザクⅡ改(マシB、Wハングレ、青2)2戦目・サイサ(バズB、バル、赤2)。もう、カード折るしかない。mylist/12357424 あと、動画の尺間違ったorz 8:37以降は音楽だけをお楽しみ下さい。
ヒマな人の【戦場の絆】TT55・ピクシー初乗り。感想【面白いw】
(。・ω・)ノ ども~。超今更ですが、ダガーB出ましたw実戦初乗りです!イフ改とはまた違った感じで面白い機体ですね♪ イフ改よりも手頃なのがいいですが、紙装甲なのが難点です; 頭バルは融通が効きますね、グレネとは運用法が違うから比べることはできませんが主は両方好きですw過去動画にコメがあったんで(陸ガン赤4について)とりあえず返しときますが。コメ「44じゃいらない」「敵が上手かったら通じない」「44ガチ編成にはいらない」 主『だから55限定だと何度言えば(ry ガチ編成?そりゃもちろん粕x3+量キャだと思いますよ。アレとジムキャは状況によりけり。』 追記:動画内で何か言われてますが、動画挙げた理由は初乗り以外の何物でもありませんw
【ガルム8が】戦場の絆 TT 55 Sクラス【グフで刈り取る!】
グフ【バズクラS青1】グフ【バズ鞭S青1】
ちょびっとだけとかすると楽しいですね ガッツリする気は起きないけど
1戦目も2戦目もまるで仕事してないです・・・いつものことですね^^
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
