キーワード TT55 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 TT55 ギガン Sクラス ☆偽者少将☆
ギガン 機動6 裏拳
連邦:フルバー
ジオン:3バー、2バー
味方に3バーストを引き、2バーこちら側がタンク枠を頂いたので アンチを頼みました。
2戦目は、敗北しましたがPOD内に見学される方が居たので撮影は行っておりません。
連邦:アレックス 犬ジムx2 犬キャ 陸ジム
ジオン:ギガン NSx2 寒ザク 赤ガニ
【このタンク】戦力外の戦場の絆【更迭しよう】
TT 55 ジムカノン BSG ナックル 青4 りんちゃん墜落なう
味方がブースト切らして下に落ちてるじゃないですかぁー!
ま、F2相手ならある程度時間は稼げるn このF2、6マシじゃないですかあああああ!!
戦「うあああああああああああああああああ!!」
ジオン兵「アホだ」 ジオン兵「アホだな」 連邦兵「アホですね!」
だらしねぇと言う戒めの心を込めた、反面教師的な動画です
「黒砂糖に悶える戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】鮭赤1【履き物】TT55 その4
カンストしました!ブラジル行ってくるので出来ないでーすww
mylist/22732986
(・ω・)の戦場の絆 自分がひどい
TT55三号青2ライフルバルカン
mylist/21138479
歌手 美郷あき
曲名 さよなら君の声
やはり丁寧さが欠けるのはダメだな
【清く正しい】戦力外の戦場の絆【射○丸】
TT 55 ジムキャノン BSG パンチ 青4
ここ数日で春休みクオリティを十分に満喫しました。 で、結論
「最低でも春休みが終わるまで」 このカードを使おうと思います
またまた人違いの苦情メッセが来るようなら、即お蔵入りさせるんですがねw
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【リプレイ申請】ダリ絆・TT55ザクキャ3拠点【メンテ日でしたorz】
何度も解説してきましたけど、タンクが1F抜けやる時は高コ格が2階先行、それ以外の前衛が全機3階に集結し敵タン策敵がセオリーです
ちなみに焦げ護衛とか普通マジ無理なんで止めた方が良いです
敵がパワーアンチしかけた時に逃げ遅れてリスタしたら、働く所どこにもないんで
理由を説明するまでも無いと思いますが、実際にする人がいたので念のために
次回はグレキャ55でガーベラ即決があった試合をお届けする予定です
【心の針の】戦力外の戦場の絆【振れを信じて】
TT 55 ジムカノン BSGパンチ 青4 りんちゃんなう
何をする為にその機体を選んだのか見える人
自分が何をしたいのかをきちんと伝えて来る人は基本的に信用します
男と見込んだ、背中を頼みます
雑記:そろそろトリントン以外の戦場の動画も、ね。次のNYとか良い感じですn・・・って短い!?
お、オデッサまでの間にTT以外の動画もアゲタイナー
「黒砂糖に悶える戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】鮭赤1【履き物】TT55 その1
カンスト記念に動画連投。
TTは鮭強いですね。BR貫通はでかい
コメントで解説いれます.
mylist/22732986
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
地震なんてなんともないぜ!!
津波なんてなんともないぜ!!
皆がんばってくれーっ!!
PN:ISA mylist/10755863
【戦場の絆】鮭 赤1【履き物】TT55 その2
鮭2個目
TT55以上で足つきって厳しくないですかねー。。。。
mylist/22732986
戦場の絆 TT 55 EVE グフ
お久しぶりです、ジオン格はシャザク、旧ザク、NSに乗ってればいいんですがそれでもカッコイイグフに乗りたいんです・・・ちなみにセッティングはジムカスと一緒で青3でもダッシュは青4と変わりません。フェイント外しなら比較的、三角外しより回しやすいです
【燃やし】戦力外の戦場の絆【30円】
TT 55 量タン 萌え弾 MS弾 青5 りんちゃんなう
わはは!すげェ、すげェぞ!
こいつは最強のサブ武装どぁーーっ!!
ボッブBがうまく味方と噛み合いました。 ζ*'ヮ')ζ >狭い戦場だともやしも積極的に積めるかなーって?
雑記:F91の『ボンボン版』が押入れから出て来てしまいました。僕、どうすればいいんだ?
「黒砂糖に悶える戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
(・ω・)の戦場の絆 恐怖の遊撃ギャン
TT55ザク赤1マシA芋
mylist/21138479
歌手 片霧烈火
曲名 見上げた空におちていく
動きがはやい
(・ω・)の戦場の絆 凄くイラッとした
TT55指揮ジム赤1スプレーBサーベルB
mylist/21138479
歌手 凛
曲名 VERMILION
特攻護衛
『戦場の絆』Sクラス TT55 アレックス動画
結構間があいたなぁ
内容はいつも通りにつまらない
まぁ一応Sの試合撮ったからあげとくか……みたいな?
マイリストはこちらmylist/13607386
追記 44を55に直しました。 指摘どうもです
例大祭行きたかった……後の祭りが意外と楽しかったからおkかぁ秋葉に買出しにいかないとな、
絆禁止令を出して資金を確保せねば
Aクラス AB/TT55 陸ガン/ジムキャ ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:03/02(金)
■1戦目:陸ガン ブルバ/マルチ 機動4
2戦目:ジムキャ スプレー/パンチ 機動4
■緑グラフのジオンでは勝てないので、黄色グラフの連邦に逃げるオサ。
でも腕はあまり変わらない。しかも勝利してもなぜかあまりうれしくない。 不思議だね
■最近、公私共に荒んでるから、ドールでも買って愛でようかな。新妻さん可愛いよね。
■前回sm17155214→┃今回┃→次回sm17186996 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】TT55ジム改【ぐんぐにる】
ジム改の100マシAはブルパップマシ並みの高い集弾率と弾速を備えており、且つ単発あたりのダメージとダウン値も高い。カットや硬直取り、瀕死の敵へのとどめ等幅広く運用が可能。全ての3連射マシの中でもトップクラスの性能と言っても過言では無い。mylist/25221466 mylist/25826408次回は新機体の検証を予定しています。ウォッチリストに登録しとくといい事あるかも!?
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のHDとNのPOD比較になると思う動画
TT55ミノ粉無しスナⅡ装甲2とEz機動4 HDとノーマルのPODの画質にはこれだけ差が出ます。対戦内容?内容は無いようw
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!今回は・・・長いぜ!!PN:ISA mylist/10755863
【ガルム8が】戦場の絆 TT 55 Sクラス【グフで刈り取る!】
グフ【バズクラS青1】グフ【バズ鞭S青1】
ちょびっとだけとかすると楽しいですね ガッツリする気は起きないけど
1戦目も2戦目もまるで仕事してないです・・・いつものことですね^^
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
(・ω・)の戦場の絆 脳筋タワー仕様
TT55LA赤1ライフル芋B
mylist/21138479
歌手 doa
曲名 英雄
簡単に噛めるから止められない
06/07(火) TT55 ザクF2 2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■私の動画を見てる時はニコニコしてくれるとありがたいです。
そして見た後に、絆やりたくなったら私の勝ち。そう言う動画をいつもうpしたいです。
前回の動画もみんなニコニコしてくれたみたいですね。
「学習しないハゲ」とか「これで社会人ハゲ」とか「ともかくハゲ」とかコメント付いてました。
みんなニコニコしてくれて良かったです・・・
■今回もたまたま調子悪かっただけです嘘ですいつも調子悪いです 今日(6/8)もアレに回されイフ2落ちしました
■前回sm14632600→┃今回┃→次sm14695541 戦歴 mylist/9008840
【ダリオ】TT55でダレBR【戦場の絆】
後退戦になった時になぜ裏道から回り込んだのか、分かる人に解説をお願いしたいです。
【マフティー61】TT55 陸ジム 小隊時報 2人のマフティー【戦場の絆】
小隊時報です。何故か変なクセついてて味方に迷惑掛け捲りの1戦。陸ジムだからって開幕即落ちねーわ、オレ。ほんとスイマセンでした。何かご意見・アドバイス等ございましたら絆SNS・マフティーまでお願いします。マイリスト→mylist/4518701
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!連邦タンクなんて許さないぜ!!PN:ISA mylist/10755863
【おい、ジオン兵】戦力外の戦場の絆【表に出ろ】
TT 55 ジムキャノン BSG パンチ 青4
格が大量に見えたので、タンクを囮にコロニー内部を手薄にしたんですが・・・
テメーらゴッグさんとグフさんディスってんじゃねえぞ!!
そう言えば、脳筋ってジオン発祥でしたね
カルカンとチ近は昔から連邦のモノなんですg ・・・あれ? 目から汗が・・・
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
戦場の絆 TT55ミノ50% ジム頭RRで拠点を叩く
携帯での撮影の為、画質悪いです。大佐2×2、中佐、等兵×2の階級バラバラで、近2格1狙1中1の編成。180mmもって無いのですが、ミノ粉なのでロケランで拠点狙ってみました。でも初っ端「拠点を叩く」打ち忘れ・・・マチした方本当にゴメンナサイ。が、意図を汲んでか仲間の立ち回りに助けられました。アリガトウございます!まぁなんと言うか・・・ハラハラしました^^;
【単機アンチの意味】ダリ絆・格トロで何するの?【分かってますか?】
格トロ単機アンチとかアレガト護衛に対して何か出来るんですか?
敵タンクにコンタクト取る前に逃げるように護衛に転身する、その時点でジオンは負けなんですが
しっかりアンチしたいなら一人立ち出来る格闘機に乗りましょうよ
次回はTT55ザクキャ3拠点の動画をお届けします
配信は明日を予定しています
【戦場の絆】TT55で量タン萌えポップ 野良 【193!】
今回はTT連邦野良動画です
最初は敵アンチが多くこちらのアンチも成功しそうなので無理やり3階から
燃えポップを使うと味方がダメージをとりやすいです
その後は砲撃に関しては見どころはないです
前衛の人がパリだったので一応拠点を狙いに最後いって
そこでマンセルで燃えポップと味方で敵をとっている
燃えを使ったマンセル時のタンクでは自分はあのように動いております
今まであげた自分の動画mylist/28050871
