キーワード TT55 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒマな人の【戦場の絆】TT55・ピクシー初乗り。感想【面白いw】
(。・ω・)ノ ども~。超今更ですが、ダガーB出ましたw実戦初乗りです!イフ改とはまた違った感じで面白い機体ですね♪ イフ改よりも手頃なのがいいですが、紙装甲なのが難点です; 頭バルは融通が効きますね、グレネとは運用法が違うから比べることはできませんが主は両方好きですw過去動画にコメがあったんで(陸ガン赤4について)とりあえず返しときますが。コメ「44じゃいらない」「敵が上手かったら通じない」「44ガチ編成にはいらない」 主『だから55限定だと何度言えば(ry ガチ編成?そりゃもちろん粕x3+量キャだと思いますよ。アレとジムキャは状況によりけり。』 追記:動画内で何か言われてますが、動画挙げた理由は初乗り以外の何物でもありませんw
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ TT55 ジムカス
よく行くゲーセンなんだが、最近誰かがレーバーの下の部分を破壊したらしく、その部分が非常に鋭利になってるんだよ、ちなみにこの一戦それに気がつかずそのまま使用、ペダルはなしたりすると鋭利な部分が丁度膝の部分に当るので、足に刺さりまくってます、後で足見てみたら血が出てました・・・痛ッ・・・
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ TT55 アレックス
ケンプ恐いよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 外せたと思ったけど、ビビってまっすぐバックしてもうた・・・おかげで外れず直撃OTL
TT55 3月31日3本目
陸ジムは消化じゃないですw
コンプしてたのはサブカだった・・・と後で気が付いただけです(キリッ
TT55ジムキャ(テストup)
前回のがあまりに画質が酷かったのでテスト内容は放置タンクです途中前に出たのは3Fから一機来ていたのが判ったので一機でも釣れればいいという考えだけです、ハイ
【戦場の絆】Sクラ連邦TT55【マリア後方サメ独立小隊】
こんちゃあああああああああああaaaaaaaa!!!どうも二回めの投稿っす!!毎回改行(エンター)してんのに改行になりません。どうすれば改行できますか?今回はいろんな事に挑戦してみました。音ズレしてたらすいません><。戦闘内容一、二か月くらい前(?)のSクラTT55、プロト280円赤1です。とくに見せ場はありません。諸事情で最近絆できてないので古い戦闘ばっかですいません><。
[戦場の絆]TT55 寒ザク[A1クラス・大佐]
まぁへたくそな上、podが暗かった性で画質最悪の動画ですが、編成が面白かったのでうpしてみました。2戦目はタンク乗ったら負けました。おまけ:TT55 ニムバス → sm14683308
【戦場の絆】TT55 ゾゴック装甲4CBA 【実質トレモ】
サブカが大尉になってしまっていたのでゾゴック装甲4フルパンチを練習してきました。
仲間には迷惑をかけてしまいました。すみません。
かなりヌルめにやってます。
とりあえず感覚を掴めればいいかなと。
2戦目:sm15470089
【戦場の絆Rev.3】TT55 第15話【ぽぅー】
TT55 犬ジムです。 ■この機体がジオンにあれば・・・と思えるマシ性能でした^^; 犬ジムは相手にするのと実際に乗るとでは、印象が全然違いますね。 早めに修正宜しくですww 追記:ウP主個人としては、今後の展開を加味しちゃうと修正は必要派です。 ■犬ジム 赤4 マシ バル
【戦場の絆】TT55 ゾゴック装甲4CBA 【実戦テスト】
sm15463281 の2戦目です。
一戦目での反省を踏まえて戦ってみました。
装甲4だとパンチCの格闘追尾距離69mが光りますね。
とりあえず、もう装甲4には乗りたくありません。
8/30 TT55 ヲントリ氏視点
何か疲れて、マンドクセな今日この頃w
今回撮れた分1戦目ですんw
ヲントリ:BD1
遺憾:事務キャ
ゼクスさん:素事務
jettaさん:アレックス
8/30 TT55 ヲントリ氏視点
さて、今回もヲントリ氏視点ですん
以上w
ヲントリ:BD1
遺憾:事務キャ
ブルマンさん:陸事務
jettaさん:アレ
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ TT55 BD2
BR 胸バル 青4 最初にブースト焼いてしまったりと動きが雑でした
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ TT55 アレックス
ガトB サベS 青4 落ちるのが早すぎですし色々と酷かったです。
【戦場の絆】TT55_マカクトウ【劣化】
ジオンのカテゴリー選択順位 格>マカク>近 ジオンの機体選択 格:グフカスorギャン、コスト調整でグフ 近:高ゲル、味方に高ゲルいるならデザク 動画とは関係ないですがいつもはそんな感じで絆やってます。サイサナニソレクエンノソウコウ4アレマジムリダヨ
【デジムで】戦場の絆 TT55 Aクラス【GO!】
デジムのレールキャノン初支給だからwktkして乗った。反省はしている。公開もしている。
