キーワード TT55 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TT55けりぃー君とバースト.mp4
トリントン55 けりぃ君とバースト
中身グダグダなのは仕様です(キリッ)
バースト動画撮影の環境テストですがどうでしょう?
バースト面子の声が大分聞こえやすくなったので自分的には大満足
8/30 TT55 ヲントリ氏視点
何か疲れて、マンドクセな今日この頃w
今回撮れた分1戦目ですんw
ヲントリ:BD1
遺憾:事務キャ
ゼクスさん:素事務
jettaさん:アレックス
8/30 TT55 ヲントリ氏視点
さて、今回もヲントリ氏視点ですん
以上w
ヲントリ:BD1
遺憾:事務キャ
ブルマンさん:陸事務
jettaさん:アレ
6/7 TT55 ジオン vsA3大佐
ああ、そうだった・・・
動画撮れるPODがきりりん氏だったので、きりりん氏視点w
まぁ、毎回私視点だと飽きるからいいかね~w
今回はALLA3大佐と、フルバー(5バー)を結構引きましたw
味方がまともならナントカなるんだZE☆
TT55 3月31日3本目
陸ジムは消化じゃないですw
コンプしてたのはサブカだった・・・と後で気が付いただけです(キリッ
TT55ジムキャ(テストup)
前回のがあまりに画質が酷かったのでテスト内容は放置タンクです途中前に出たのは3Fから一機来ていたのが判ったので一機でも釣れればいいという考えだけです、ハイ
TT55 ドM格トロ 赤MAXでやらないか
待たせたな!将官様達!
今回は、期待に応えて・・・ドM格トロ 赤MAXですんw
2戦目もやろうと思ったら、味方どころか、ヲントリさんにまで牽制されたので、自重w
ああ、私のカードは赤MAX無かったので、ヲントリさんのカード借りましたw
【戦場の絆】TT55 ガンタンク【なつめ】 素ノラ2戦目 11/29
sm25019200の2戦目、味方にチッカさんを引いた試合です。
敵タンク前抜け警戒してと味方に報告したのと、4階部分迄ブーストふかして敵拠点に向かって右トリガーをカチカチしているだけのゲームでしたw
今日はふぁぼ君が成田のワンビューに来てくれなかったので、1人寂しく素ノラで残念でした(;_;)
そういえば、翔決勝トーナメントの観覧に応募したら当選したので、当日は見学に行ってきますw
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=7LWyaMLVS4k&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
戦場の絆 10/3 TT55 ゾゴック Aクラス PN:えび
暇だからと無駄話&ちょっかいかけてくる馬鹿社員から受けたストレスはゾゴックで発散するのが一番ですな
戦場の絆 10/3 TT55 ゾゴック Aクラス PN:えび
秋アニメ見る時間ねぇーーーー
せめてましろだけでも見ないと。うりゅー
戦場の絆 10/3 TT55 ゾゴック Aクラス PN:えび
被せるのはいいんだけど、せめて6連撃目にしてくださいさぁ
【戦場の絆】4/13 TT 55 連邦Aクラス【歩く花瓶】
22:20分ごろの動画です
外回りや前抜けなどを駆使して単騎拠点を決めてくれたタンクに大感謝
勝てたのは皆のおかげです
俺は無駄にコスト献上してます・・・orz
【編成】
連邦:
指揮事務、ヘビガン、ジムキャ、ジムカス、アレックス
ジオン:
シャザク、ザクキャ、ガルマ、NS、旧ザク
2戦目:sm17543166
【その他の動画】mylist/26983092
[戦場の絆]TT55 寒ザク[A1クラス・大佐]
まぁへたくそな上、podが暗かった性で画質最悪の動画ですが、編成が面白かったのでうpしてみました。2戦目はタンク乗ったら負けました。おまけ:TT55 ニムバス → sm14683308
【戦場の絆】 TT55 緑 ぴこまじん少将 【相も変わらず】
其の754
イフ改 グレサベB青4
僚機:ギャン、ゲル、グフ、$ブ
其の753の2戦目になります
考えたら一ヶ月放置すると除隊されちゃうんですよね;
というワケで3クレだけやってきました(A´∀`)
当然の事ながら元々下手なのがより下手になってるwww
久しぶりにやるとピリピリするコトはないんですが
なんかもう色々おっかねぇ(((´д`)))
Aクラスに帰りたい・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 TT55 緑A ぴこまじん大佐 【迷子】
其の335
デザク マシAダブクラ青4
僚機:ギャン、イフ改、ゴッグ、ギガン
少し時間が出来たのでチョットだけ・・・とか言いつつ、
気付いたら9クレもやってしまってました
絆中毒ェ(;'A`)
最近流行りのデザクを練習してみたり
こりゃホント良くなってますワ
バルもイイけどやはりクラも捨てがたい
でも個人的にはザク改の方が好きだなぁ(地雷的発言
TTは主戦場を見つけられず、
迷子に稀によくなるのでホント困ります('A`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
戦場の絆 10/3 TT55 ゾゴック Sクラス PN:えび
累積とEとって試験大佐にあっという間に戻ってしまいました><
そして、試験大佐に大将当てるのやめて~~
【戦場の絆】TT55 ゾゴック装甲4CBA 【実質トレモ】
サブカが大尉になってしまっていたのでゾゴック装甲4フルパンチを練習してきました。
仲間には迷惑をかけてしまいました。すみません。
かなりヌルめにやってます。
とりあえず感覚を掴めればいいかなと。
2戦目:sm15470089
【戦場の絆】TT55 Sクラス? ギガン ☆偽者少将☆
サブカSクラス動画です
最近 使う様になった開幕 左ルート 3.5階成功例の動画です。
開幕 3.5階ルートは 味方前衛機との連携が必要です。
ジオン:NSx3 旧ザク ギガン
連邦:F2x2 BD3 ジムキャ ジム頭10/5 23:35 追記・・・Sクラス?の題名は 敵軍に昇格試験中ばかりなのか 将官居ない為です。A3でも 十分 将官戦と同じ様に楽しめるのが現状ですが。
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ TT55 BD2
BR 胸バル 青4 最初にブースト焼いてしまったりと動きが雑でした
【戦場の絆】TT55ギャン&TTB55寒ザク【みう】
1戦目:ギャン Sサベ 青4
2戦目:寒ザク マシB ミサポ
1戦目の終盤、護衛につくの遅れて拠点抜けずにゲージ飛んでしまった…ってか、空振りが多すぎるのが難点ww
2戦目は寒ザクで護衛に。中盤でタンクが2nd撃つとき、もっと前で戦ってあげればよかったね…リスタのタイミングもタンクと同時のがよかったかもしれない
TT55 量キャ [ハイゴ娘の人]
みんなのおかげだ!!アドバイス等していただければ幸いです^^マイリストmylist/26344650
