キーワード TT55 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 TT55ミノ50% ジム頭RRで拠点を叩く
携帯での撮影の為、画質悪いです。大佐2×2、中佐、等兵×2の階級バラバラで、近2格1狙1中1の編成。180mmもって無いのですが、ミノ粉なのでロケランで拠点狙ってみました。でも初っ端「拠点を叩く」打ち忘れ・・・マチした方本当にゴメンナサイ。が、意図を汲んでか仲間の立ち回りに助けられました。アリガトウございます!まぁなんと言うか・・・ハラハラしました^^;
【戦場の絆】TT55_マカクトウ【劣化】
ジオンのカテゴリー選択順位 格>マカク>近 ジオンの機体選択 格:グフカスorギャン、コスト調整でグフ 近:高ゲル、味方に高ゲルいるならデザク 動画とは関係ないですがいつもはそんな感じで絆やってます。サイサナニソレクエンノソウコウ4アレマジムリダヨ
【戦場の絆】イタチ、空気な高ゲル? TT55 【イースⅡ】
ども、戦闘修行中のイタチです。 高ゲル修行中です。 TTはフワジャンの練習にもってこいですね、スタート地点からコロニーにまだ上手くフワジャンできて無いです、激しく修行中^^; マシA クラッカー 青1で出撃してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【ばたいぬ】戦場の絆 TT55 ジオン【ヤマ無オチ無イミ無】
1戦目・ザクⅡ改(マシB、Wハングレ、青2)2戦目・サイサ(バズB、バル、赤2)。もう、カード折るしかない。mylist/12357424 あと、動画の尺間違ったorz 8:37以降は音楽だけをお楽しみ下さい。
【戦場の絆】TT55ジムキャ1戦目45【乙女なジャイコ】
TT551戦目。よっしゃーアッー!!!な結果mylist/10863645
【戦場の絆】TT55ジムカスタム2戦目46【乙女なジャイコ】
TT552戦目。最初のタンクの所結果替わって正解だったのね。mylist/10863645
【戦場の絆】TT55 ザクキャノン【タンク下手】
野良風景。ごくごく普通のザクキャノン。うp主のタンクの立ち回りが下手ですが、容赦ください。
【戦場の絆】TT55 ギャン 【腕は残念】
TT55の野良風景。サーベルA/青4。見所はうp主が数回味方に殺されかけるところかな。(sm7012144)の2戦目
【清く正しい】戦力外の戦場の絆【射○丸】
TT 55 ジムキャノン BSG パンチ 青4
ここ数日で春休みクオリティを十分に満喫しました。 で、結論
「最低でも春休みが終わるまで」 このカードを使おうと思います
またまた人違いの苦情メッセが来るようなら、即お蔵入りさせるんですがねw
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】TT55 ジオンSクラス
携帯動画テストうpです。画質、腕前残念ですね。ザクキャ青4、クラ、パンチ装備。sm9972261の二戦目編集している時に気づきましたが、ぺもさんと味方マチしていたみたいです。2連勝ありがとうございました。
【戦場の絆】TT55 ジオンSクラス
sm9971938の一戦目。焦げ青2、マシA、クラ。ダメな焦げの見本みたいな動画ですね。完璧に味方ゲー
【戦場の絆】TT55Aクラス ザクⅠ後期型
格差ってレベルじゃねぇぞ!っていう動画です。 ■マゼラ・トップ砲B ,105mmマシンガン ,ヒート・ホーク ■ B砲からでも屋上の桟橋先端からロックできることが確認できました。
『戦場の絆』Sクラス TT55 アレックス動画
結構間があいたなぁ
内容はいつも通りにつまらない
まぁ一応Sの試合撮ったからあげとくか……みたいな?
マイリストはこちらmylist/13607386
追記 44を55に直しました。 指摘どうもです
例大祭行きたかった……後の祭りが意外と楽しかったからおkかぁ秋葉に買出しにいかないとな、
絆禁止令を出して資金を確保せねば
【おい、ジオン兵】戦力外の戦場の絆【表に出ろ】
TT 55 ジムキャノン BSG パンチ 青4
格が大量に見えたので、タンクを囮にコロニー内部を手薄にしたんですが・・・
テメーらゴッグさんとグフさんディスってんじゃねえぞ!!
そう言えば、脳筋ってジオン発祥でしたね
カルカンとチ近は昔から連邦のモノなんですg ・・・あれ? 目から汗が・・・
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【デジムで】戦場の絆 TT55 Aクラス【GO!】
デジムのレールキャノン初支給だからwktkして乗った。反省はしている。公開もしている。
【戦場の絆】3月31日TT55 2戦連続 ドム⇒ドム【Sクラ中将】
ついうっかりトリントンに出撃してしまいました。
だが後悔はしていない。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
皆さんの暖かいコメに励まされ、うp主は毎日元気です。
今回はTT55。使用機体は
ドム青3Bバズ・
ドム青4Bバズ
です。
案内人は『緋色の目』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『U・P・主はHENTAIなのか?』:mylist/18050044
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!やっときた地上で出てもなんともないぜ!!PN:ISA mylist/10755863
ヒマな人の【戦場の絆】TT55・ピクシー初乗り。感想【面白いw】
(。・ω・)ノ ども~。超今更ですが、ダガーB出ましたw実戦初乗りです!イフ改とはまた違った感じで面白い機体ですね♪ イフ改よりも手頃なのがいいですが、紙装甲なのが難点です; 頭バルは融通が効きますね、グレネとは運用法が違うから比べることはできませんが主は両方好きですw過去動画にコメがあったんで(陸ガン赤4について)とりあえず返しときますが。コメ「44じゃいらない」「敵が上手かったら通じない」「44ガチ編成にはいらない」 主『だから55限定だと何度言えば(ry ガチ編成?そりゃもちろん粕x3+量キャだと思いますよ。アレとジムキャは状況によりけり。』 追記:動画内で何か言われてますが、動画挙げた理由は初乗り以外の何物でもありませんw
[戦場の絆] 3/31 TT55 ゴッグ [えび]
流石ゴッグだ! 本家公認だからなんともないぜ!
今回の本編:祝FD発売決定! 真のヒロインは主人公
ゴッグTT55Sクラス[戦場の絆] PN:ISSA
さすがゴッグだ!!ケンプとのコンビネーションで何ともないぜ!! PN・わるいイッサ ユーザーページ→user/1035324
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ TT55 ジムカス
よく行くゲーセンなんだが、最近誰かがレーバーの下の部分を破壊したらしく、その部分が非常に鋭利になってるんだよ、ちなみにこの一戦それに気がつかずそのまま使用、ペダルはなしたりすると鋭利な部分が丁度膝の部分に当るので、足に刺さりまくってます、後で足見てみたら血が出てました・・・痛ッ・・・
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ TT55 アレックス
ケンプ恐いよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 外せたと思ったけど、ビビってまっすぐバックしてもうた・・・おかげで外れず直撃OTL
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【TT55 1戦目】
宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m■Aクラス トリントン 5vs5 ■ザク改・マシA・単芋・青3■TTで独立小隊の面々と5バーしてきました がTTは難しい…orz■2戦目⇒sm10245802■ マイリスト⇒mylist/15985017
【戦場の絆】TT55 予定と違う・・・・【DAMEPO】
開幕の流れが、全俺が泣いた状態だったので記念UP
内容については大したところはいつものようにないので、気にスンナw
だめぽ動画コミュ参加者適度に募集中
http://com.nicovideo.jp/community/co260128
・追記
tnqIyZEowwuPAEEbtlH6gCvujqEさん必死ですねw
そのマッチなら1戦目は撮影してたのでUPしましょうか?
あと、わざわざ戦績晒してくれてるけど、これでも昔よりは良くなってんだぜ?wwww
UP希望するなら、SNSかblogでアピールしてくださいね^^
ちなみにその日連敗したのは、あなた方とのマッチだけですw
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【TT55 2戦目】
こちらも宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m■2戦目(1戦目⇒sm10245655) で、ザク改・マシA・単芋・青3です■自分がちゃんとブースト使えればもっと楽に勝ってました…orz■マイリスト→mylist/15985017
