キーワード TT88 が含まれる動画 : 148 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 TT88ミノなし 陸ガン 代理UP 2戦目
同店4バーストの動画2戦目です。1戦目sm3729596
陸ガン機動4ブルパマルチ PN:RYO 階級:大将(登録者:たけし)
戦場の絆 TT88 ジムコマ初出撃 中学生伍長
こんにちは。初めて登校します。先日Getしたジムコマを初めて使用しました。厨坊なので月に2・3回しかプレイできません。ご指導よろしくお願いします。
戦場の絆 戦場の不祥事 TT88 ジム BSG A 青2
ちょっとリレーで燃え尽きて編集お休み中なダメ人間の絆です。今回は小学生の時に好きだったSFCの曲つけただけですが知ってる方は懐かしんでもらえると幸いです。あとスロ音リクエストもまだまだ受け付け中→sm3567881 全然手をつけてないのはひみt 戦場の不祥事集→mylist/3484629
戦場の絆 ジム頭180mm_TT88_ミノ粉50
TT88ミノ粉50の状況です。180mmの動画ばかりで申し訳ないです。前回とほぼ同じ状況となっています。味方タンクの方が私の回りこむ意図を汲んでくれたおかげで、2落し目が最速で実行できています。さらに味方タンクが(多分)意図的に姿を晒してくれたおかげで、私のほうがノーマークとなり拠点のHPをかなり減らすことができました。また、敵ゲルスナが「応援頼む」ののろしを上げてくれたことも私には願ったりでした。拠点砲撃を味方タンクに任せてゲルスナおよび敵1機を無力化できたのは大きいです。最後に味方マッチした方には感謝しております。
2008/6/21
TT88ミノなし。前回3月2日に味方マッチした理由で戦友になってもらった池袋のHARU閣下と味方マッチできたので、うれしくて動画とってアップ
TT88_080621
HARU閣下と2バー、閣下の戦友さんを味方に引いたのでうp。
1戦目は多店舗尉官に暴言吐いてしまったのでアップできません。
タグ無しでお願いします。
TOK氏視点→sm3748890
【戦場の絆】TT88 EZ-8機動2 マシA
どうも、VSエロゲー閣下の動画のうp主です。お前は格乗るなと言われましたが、反骨精神で昨日も乗ってきましたw 相変わらずポッキーやループミスがある残念なうp主ですorz どうぞ叩いてやってくださいm(_ _)m
【戦場の絆】TT88 ガンタンク ミノ50【コロニー内の死闘】
野良将官戦(大将中将のみ) 機動3焼夷弾(使用せず) コロニー内部からのノーロック砲撃がメインです。4Fに行くとゲルG、3Fには近格とタンクにとっては辛い拠点攻略になりました。序盤と終盤で3Fを制圧してくれた前衛に感謝します。 戦歴⇒mylist/5225304
【戦場の絆】 TT88 ギャン 【反逆の型月】
戦場の絆 トリントン 8VS8 ミノ50% ギャン 青4 マイリスト /mylist/7341634
【戦場の絆】 TT88 Ez8 【反逆の型月】
戦場の絆 トリントン 8VS8 ミノ50% Ez8 青5 8人バースト出撃です マイリスト /mylist/7341634
【戦場の絆】TT88 ガンタンク ミノ50【2タンク編制の罠】
野良将官戦(大佐有)REV.1.12 機動3焼夷弾 2タンク編制動画ですが、序盤戦は見事に囮役になってしまったぜ・・・。個人的に2タンク編制は好きになりませんわ(笑) 戦歴⇒mylist/5225304
【戦場の絆】 TT 88 ミノ無し バズAサイサ
サイサで釣り役をしてみました しかし負け試合 少々無理しましたが結果的には・・・・・? バズA バルカン 起動2 拠点裏すねーくはまだまださきになりそうです 投稿動画一覧⇒mylist/6975224
【戦場の絆】TT88 Ez-8【迷子中】
☆★あらすじ★☆
ついに将官になった作者
しかし、舞台は既にトリントンになっていた
「既存ステージで初見将官戦は迷惑かかるからサ」
などと言い、サブカ(大佐)を突っ込む。
果たして、迷子にならずに済むのであろうか。
問題そこかよ
二戦目 sm4542903
過去動画 mylist/7975971
字幕編集ミスって同じこと2回言ってる。アッー!!!
地形覚え始めたらステージが変わる。
なんという悪循環。
【戦場の絆】TT88 ガンタンク【迷子後】
☆★あらすじ★☆
ついに将官になった作者。
しかし、舞台は既にトリントンになっていた。
「8月から始めた奴にイキナリ既存ステージ初体験で将官戦はアレだ。
とりあえずサブカ突っ込んどけよBOY。」
と偉い人が言ったんでサブカツッコンだ。
一戦目迷子になりまくりだったので、申し訳程度にタンクを出すヘタレ。
しかし、これが悲劇の始まりだった…。
なにこの謎文章。
一戦目 sm4537842
過去動画 mylist/7975971
コメ参考になります。アリガトウ!。
ただ、ドラ○もんが青いって言った奴出て来い!!!
大好きだ!!!
【戦場の絆】TT88高ゲルリベンジ【田舎っぺ将官】
昼間に上げた動画(sm4548450)が叩かれまくりで(予想通はしてましたが)悔しかったので、コメに書かれてたようにザクから練習しなおして、今日の最後にまた高ゲル乗りました
ただ連撃をミスりすぎです。このままだと地雷のまんまです(今は核地雷でしょうけど)
BGMはこちらからお借りしました⇒sm1040942
mylist/6989856
【戦場の絆】TT88 ガンタンク 【自爆タンク8 アンチでは壁役?】
連邦2×2(大将中将)&4(佐官尉官) ジオン4×2バースト(少将佐官尉官) 機動3焼夷弾 1回戦は結果のみ(敗北)。久しぶりのトリントン、コロニーは俺の家。侵入者は放火するぜ。戦歴⇒mylist/5225304
戦場の絆@ピカード大尉 デザク赤2 TT88
また適当に撮影してきました。大尉~大佐までの5バーストなので、マッチングはひどいことになってます。Aクラス以上って分類ならこれでいいんですが、いかんせん実力差が・・尉官くらいの動画のニッチ埋めの動画な感じなんで、ウーロン茶でも飲みながらゆっくりみていってください。
【戦場の絆】TT88 ガンタンク【やっと来たぜ・・・】
連邦2バー×4(大将中将のみ)VSジオン2バー&3バー×2(中将1残り佐官) 機動3焼夷弾 遂に俺もここまで来たか・・・、まあ見てください。2回戦はこちらsm4577965 戦歴⇒mylist/5225304
戦場の絆@ピカード大尉 デザク赤2 TT88おかわり
sm4558797の2戦目です。脳内で般若さんの新譜「バンビーノバンビーナ」でもかけながら見てくれると、もうグラスホッパーは気にならないはずー。ジャンプしすぎ病は次回までに治ると少しはマシになるかもですね。
戦場の絆@ピカード大尉 グフNマシAクラッカー TT88
グフ搭乗3回目くらい。この日はあと2回くらい乗りましたが、スコア100に届くのが唯一これくらい。ポッキーしたり正面切って突っ込みますが、もう楽しくプレイできればいいよね!そんなこんなでカード1枚終わりそうです・・
【戦場の絆】TT88 ガンタンク【拠点防衛の死闘】
sm4568230の2回戦 機動3焼夷弾 序盤~中盤にかけて遅れながら拠点撃破は成功したものの、今度は自拠点の危機、対拠点用がタンクでなくゲルGと知ってリスタしたばかりのタンクが特攻を仕掛ける事になる・・・。戦歴⇒mylist/5225304
【戦場の絆】 とある少将の戦場の絆 04
搭乗機:プロガンHH,BR,装甲2 撮影:TT88 粉なし sm4562133の動画に自分が映っていて、偶然で自分もこの試合を撮影したのでうpしてみました。とりあえず乗り慣れていない上にBRが空気です。
【無名大将】戦場の絆 TT88 ジム駒【久々のうp】
ミノ粉なし。セッティングは青4 ブルパA バルカン 戦友に使ってみと言われたので乗りなれないジム駒に乗ってみた。個人的にはハングレが好きなんだけどアグレッシブに行けとの事なのでバルカン。ジム駒は速いですねー。これからどんどん使っていこうと思う。基本的にアンチ行ってます
【戦場の絆】TT88 デザクその2【凡骨が行く】
カオス 色んな意味でカオス 題の「その2」は自分の上げた動画では、という意味で、わるいタイサカードでは初のデザク動画になります 紛らわしくてサーセン><
戦場の絆 TT 88
どうもクロフネです(´・ω・`) 狭いとこの88は・・・wwwwww 色んな意味で楽しかったです(´・ω・`) 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!No13 TT88
ども、戦闘修行中のイタチです。 お待たせしました、嫁とトリントン88に出撃してきました。 今回は嫁もイタチも苦手なMAPです。 イタチは旧メインカード(nave)で出撃してます。 サブカードが曹長になったため、少尉くらいなら嫁にも負担が少ない上に白タンクにも乗れるので出撃してみました。 格闘好きの嫁、TTで本領発揮できるか? 嫁は軍曹、嫁視点での撮影です。 BGMは sm2855849 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://tanuchu.seesaa.net/
