キーワード TTP が含まれる動画 : 25600 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2007/11/18(Sun)第50節 札幌VS京都 試合前応援とコンサ2点目
いくつか撮った動画をムービーメーカーでつないでflv化しますた。
2007 Jリーグディビジョン2第50節 コンサドーレ札幌 vs 京都サンガFC(札幌ドーム)。
札幌はロスタイムに追いつかれるも、仙台が湘南に敗れた為3位以内が確定。
最終節水戸戦に勝つか引き分け、負けた場合は京都が草津に引き分けか負けで自動昇格が決定する。
入れ替え戦の相手が広島なのは反則・・・・・・水戸戦で決めねば!
【1/14追記】今さらながら昇格決定!!
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
ファミコン的?ゲームメドレー(RPG中心)
適当に拾ったMIDIをGXSCCというソフト ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8700/を使ってつなげて編集しただけ。サーセン。MIDIで簡単にチープな音楽が楽しめるので試してはいかが?絵は変わりません。作業用BGMにでも。
東方アレンジ曲 「緋色のDance」
収録アルバム
千夜一夜~Alf Layla wa Layla~
ttp://remilia.sc/
11/11に発売
岸田教団&The明星ロケッツの他、
どぶウサギ氏や鯛の小骨氏も参加のコンピレーションアルバム+同人誌
時期を逃すと再販はしにくいだろうから
気になったら即買いした方が良いかも
これはお値段以上にとりですよ
RAINBOW GIRLに感動しすぎて動画コンテ描いてみた
この曲をループでずっと聞いてたら勢いあまって覚醒状態になってて気づいたらこんなのができてました。
アニメーターでもなんでもないからアニメーションはちょっとまだ無理w
あくまで紙芝居みたいな感覚で楽しんでくれたら最高。
ほんとにいい曲だなこれ…。
追記:ミジンコさんに動画使ってもらってるっぽいです。ミジンコ様ver:sm1586342
そっちでもけっこう好評価していただいてあざーっすw
ミジンコさんの歌うバージョンがYouTubeで結構再生されてるらしいです。
英語と日本語の歌詞ついとります。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=NBnAZ9oFtwY&fmt=18
他の動画コンテ:mylist/5027331
シムピープルでローゼンメイデン その21
mylist/735060/2432667開始してしばらくの間、薔薇雪華コンビに意地悪をしてみました。紅茶セットの改造ができず、悔しい思いをしてたらATS様で紅茶カウンターが来ました、さっそく家に置けるようにいじらせてもらいました。ATS様はこちらです。ttp://www.aroundthesims.com/index.html今回は第一回のように再び寝かせる指示をしないでみました、そしたら案の定な事になりました。おかげで動画時間が長くなり、画質もガッカリな物になりました。というか食べ物を余らせるのが好きなんでしょうかドールズ達は・・・・。スキン、オブジェクトはDL品です。職人様、視聴してくださる方、過去の動画に字幕を付けて頂いた方に感謝です。お土産サイトはこちらです。http://www3.atpages.jp/sim0067/
レイストーム EXTRA MODE 8面+エンディング
エクストラモードのプレイ動画はもうありますが、エンディングはカットされていたので投稿してみるテスト。13機モードクリアです。
最後のメッセージは、全ステージの難易度が初期設定以上の場合にのみ表示されます。戦闘記録の訳はここを参照してください。ttp://curious-cat.net/rays/data/rs08.html
ラストメッセージ『そして地球とセシリアは消滅し、オーバーテクノロジー「LAY」に関わった者も「LAY」が実在した証拠も全て消え去った。R-GRAY が存在したという記録もまた消滅し、R-GRAY が帰還したという記録も残されていない。』
KOKIA KOKI薬曲 028回 07年11月19日
~みんなの町の~KOKI薬曲ttp://livecast.jp/毎月第1、3月曜日 20:30~
2chであった怖い話 変な日記拾った!
画像はもう削除されていてありませんでした。画像は本物だったみたいです。画像のURLをコメントしてくれてありがとうございます。画像はこちら→ttp://blog.livedoor.jp/blackjoke123/archives/51030832.html うひゃひゃ→sm1572015 でんわ でろ(前編)→sm1633342
GCB ガンダムカードビルダー WB隊が逝く vol.1
初投稿になります。動画を試しに撮ってみたところ、いきなり面白いお方と対戦できたのでうpすることにしました。相手ジオン准将81戦81勝でwktkしながら戦闘を開始しました。こちらのミスばかり目立ちますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。次はもっと見せられるような内容と、画質にしたいとおもいます。 【追記】みなさんコメントありがとうございます。全国で当たった際はよろしくお願いします。@動画に関することやGCBのチラ裏などをmixiでつらつら書いています。お暇な方はお越しください。(内容は全然面白くないです)ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2289958
XBLA 悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲 TA見本1(激しく暫定版)
どもーcode1484です。
どーみてもXbox360 LA版の月下です。
まあでもこの動画はほとんど既出のテクニックしか使ってないのであまり目新しくないです。ぶっちゃけミスも多すぎなので半分投げやり。一つ違いがあるのはHDDからの読み込みなのでローディングが皆無なことです。
◆今回の1は血のロンド~闘技場直前の大時計までです。タイム的には7:48とかでめちゃくちゃ遅いです。
◆倒さなくてもいい雑魚を数体倒してるのは経験値調整のためです。これによってマリアまでのLvup回数を1回減らしています。
◆2は闘技場直前の大時計~逆さ城オオコウモリ手前を紹介します。アルカド盾+盾杖はすごいぜ!
◆攻略ページやってます→ttp://www10.plala.or.jp/code1484/
1~3リスト&外伝:血の輪廻30秒mylist/552547/3745934
雪降る歌 ~scene:X'mas~
雪降る歌 ~scene:X'mas~/佳織みちる・片霧烈火・ 佐藤利奈・霜月はるか・生天目仁美・留桜良姫
去年発売された、寒くなるこの時期にぴったりのCD…なんですけど、殆ど話題にならなかった気がするCDです。
11月30日に「雪降る歌2~恋する君の冬物語~」が発売されるということで、宣伝がてら作ってみました。全曲ショートver.にしてあります。全部聞きたい人は今すぐお店にGo!
ちなみにttp://www.chambers.co.jp/sdcr0014.htmで雪降る歌2の視聴が出来ます。
あきらじ 第1回(TANI_3-3)
第一回3-3です。これで1回目は終了、まさか3時間もかかるとは思わなかっただけに疲れた。色々ぐだぐだだったけど慣れてないって事で生暖かい目で見てやってください。次回は俺が大阪に移住してからの予定かな。 ご意見ご感想はttp://jbbs.livedoor.jp/computer/38615/までどうぞ^^1-3→sm1575916 2-3→sm1576540
Guitar Zeroプレイ動画 : Frankenstein
ギターヒーローのPC用クローンソフト『Guitar Zero』でGH1収録のFrankensteinをプレイ。エドガー・ウィンター・グループの代表曲です。ちなみに、うp主が一番好きなニコニコの動画は『あずまんが三國志』シリーズです。sm1059247
ちなみにGuitar ZeroはPCキーボードではプレイ出来ません。USBパッドやUSB有線ギタコン必須。
Guitar Zero本体とGH1&GH2ソングパックは下のサイトで落とせま(ゲフゲフッ
ttp://www.stepmaniamedia.com/index.php?id=guitarzero
適当な捨てアドでレジストしなきゃいかんのがちょっと手間ですが。
その他ギターヒーロー動画→mylist/1500611/3595651
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Guitar Zeroプレイ動画 : Sweet Child O' Mine
ギターヒーローのPC用クローンソフト『Guitar Zero』でGH2収録ガンズのSweet Child O' Mineをプレイ。GH1とGH2の曲全部入れるとセットリストがえらい事になります。
ちなみにGuitar ZeroはPCキーボードではプレイ出来ません。USBパッドやUSB有線ギタコン必須。
本体とソングパックは下のサイトで落とせま(ゲフゲフッ
ttp://www.stepmaniamedia.com/index.php?id=guitarzero
適当な捨てアドでレジストしなきゃいかんのがちょっと手間ですが。
その他ギターヒーロー動画→mylist/1500611/3595651
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
暗殺グランギニョル-メローネ-(二人で作ってみた)
帰りの電車の中でもカーズ様の通信は絶好調。今度はメローネ。変態とは一味違う(つもりの)メローネをがんばってみた。だから、もしかすると、物足りないかも・・・・。絵はもう片方の片割れの自分です。作ったもの→mylist/3082948/3518576【追記1】歌ってくださった方、本当にありがとうございます!!!→sm1597242&sm1618219【追記2】画像がどうたらと言うご意見があったので、こんなメロンですが、壁紙か何かでも作ろうかと検討中・・・。アリプロで暗チ・・・面白そうですね。【追記3】一応、壁紙を作らせて頂きました。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49610.zip.html パスは「melomelo」です。
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
公式できたみたいですねttp://eva-project.jp/eva4/pc/top.html
感動して「Alone」を歌ッテミタ。
こんばんは。らむだーじゃんです。
今回は有難いことにリクエストをいただいて「Alone」を歌ってみました。
緋の記憶というゲームのキャラクターソングです。
今回は知り合いに動画を作ってもらいました。有難う御座います!
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
一応歌った曲です。mylist/455453/1894124
名前の由来についてよく聞かれるのですが、ネタは自分がやっていたゲームの好きな剣の名前です。
また、以前は[Rumdarjun.]と名乗っておりましたが、これからは[らむだーじゃん]と平仮名で名乗る事にしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
mp3です→ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4251.mp3.html
pass:rum
【吉野裕行】画像集
ムビメカで並べてみました。 【BGM】ねぇ・・・しようよ:KOTOKO ●パート2→sm1908951● 【追記】コメントさんきゅ。誉められて調子に乗ったうp主はお礼にzipを作ってみた。ttp://www.megaupload.com/jp/?d=9T268GDA ※zipの取り方 上記のページを開いて画面上部あたりに「Bitte hier ☆☆☆ eingeben:」とあるので、☆の部分のアルファベット3文字をそのすぐ右にある入力欄に打ち込み、DLを押します。すると少し下にDL開始可能までの時間が表示されるので0秒になったなDLできます。 アルファベットは毎回変わります。 zip自体が自動的に消えることはありません。一時的に表示されないことがあるようですので、時間を置いてから再度行ってみてください。
【StepMania】(今更だけど)Xepher-VAVAVAMix[鬼Lv.]
こんちは、初投稿です(.=ω=) 本当に今更ながらの、sm1240094さんのをステマニ譜面で作ってみました 今回のはσ(-ω-。`)が作った自作譜面を自分でやってます(オプション無し・両手で) でも、自分からにしてみてはカオス譜面です(.=ω=) 音が割れてたりするのはまだ慣れてないんで、大目に見てやってください>< やっぱり、録画中だと動作が少し鈍っちゃうんで、動画とかもズレちゃってます、実際はズレてないんですがね(汗 あと、σ(-ω-。`)自身もあまり上手くないんで、その辺はご了承をm(_ _)m 作譜面プレイ動画:sm2535968 今まで投稿したSM動画リスト:mylist/3666987 配布先 ttp://ahya-orz.hp.infoseek.co.jp/
RO 素殴りプリ深淵ソロ(ニブルパッチ直後)
整理してたら出てきたのでエンコテストを兼ねて。無音です。撮影は3年ほど前で、深淵ソロ撃破ができたら一人前の殴りプリと認められた時代。この頃はBDSの桂馬避けが可能で(今はどうか知らない)MBはタゲ指定スキルでディレイはありませんでした。ガチで殴っているのはスキルがttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axcKsXdAhFbaqncAqE2kだからです・・・速度減少はhit上昇スキル、そんな風に考えていた時期が私にはありました_no【12/14追記】mylist/31942/92472
ウラが恋愛講座をしてくれるそうです
※声優さんネタです。電王本編とは全く関係ありません 勉強の合間の息抜きに作っていたら完成してしまったのであげてみました ウラが恋愛講座をしてくれるそうです 画像を集めるのが大変だったのでいろいろと使いまわしですいません… 中の人関連で作ったの→mylist/12227254 【追記】つべに昔の作品再うpしました。よろしければどうぞ→ttp://www.youtube.com/user/hudia1111
【ニコカラ】罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)
ニコカラ用にカラオケ字幕つけました。一部愛が足りずに、不完全版ですがご了承おねがいします。本家動画->sm1479309 歌詞はこちらから->ttp://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/11/mster_version10_a6cf.html 投稿動画リストは->mylist/2413678
ファイナルファンタジー1~6の各種バトル曲+オマケのMIDI詰め合わせ。
SC-88Proと耳コピで打ち込んだデータです。懐古厨は涙目のはず。
(ネタ動画) sm1578879 ビッグブリッヂのししとう を嫌がる妹にムリヤリ歌わせてみた。
(MIDIジップ・デ・クーレ) つ ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/FF-MIDI.LZH
【MOTHER】Wisdom of the world(クイーンマリーの城)【ピアノ】
ソに続いてラも出にくくなり、ダンパーペダルも軋み音出てますが気にしないで下さい。ちなみにレプユニは一昨日使用したため洗濯中です。マイリスト:mylist/3791028/3645970(1/7追記)楽譜は海外サイトから拾ったものを使用しました。ttp://www.pianothemes.com/games3.html
ブラック会社勤務プログラマの入社初日をFFで再現してみた。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないスレのレス番30と33に色を付けて実際にやってみた。詳細:ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
個人的ユーロマッハベスト
数年前作ったユーロマッハのオリジナルEDITです. つなぎとかはWeb上に載ってる基本テクを使ってます. 作業用BGMにでもどうぞ. コメで感想いただけるとディスプレイの前で舞い踊ってます. 評判よければまた製作再開しようかなぁと思うけど,まずないよなw エンコの勉強ぜんぜんダメだから音質うんこでホント申し訳ないと思う. zip希望者いたら惜しみなくあげたいと思っている. 追記:希望者がいるので試しにあげてみます.1週間・50DL制限つきです.ttp://zero0.x0.com/mc01/scr/ichiban_4447.zip.htmlよりどうぞ.パスは全て,アルファベットでサイタマです
GCCX有野の挑戦状 ハグルマン2のED曲をファミコン音源で鳴らしてみた
とりあえずベタに音符を置いて鳴らしてみたレベルです… 音を聴いていると、ゲームコンピューターの音源は矩形波×3+ノイズ+DPCMな構成っぽく聴こえます… あのエンディングの画面と曲を初めて見て聴いた時、妙に感動してしまいました。やっぱりピコピコ音はいいですね ↓よりちょっとだけ音に手を加えたものはttp://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0032.nsf
いろいろギリジン
できるだけギリギリ・・・;^^画像が欲しいと言うコメントもありましたので、置いていきます・・・が、おっさんは抜き忘れました;あと、使われなかった物も入ってますのでドゾー!!>ヮ<)ノ-=三ロttp://ymir.la/loda/src/ymir_9296.zip.html(パス=giri)
豊田高専 演劇部映画 「黄色い鳥と緑の犬」 予告編
映画つっても豊田高専の学生が作ったやつです。本編も挙げたいのですが。。。テスト前で忙しいので。。。 どっかの映画祭に出展、上映するらしいです。わ~~、映像音声ずれすぎww ホームページはttp://http://www.geocities.jp/tnct_dandf/なんでよろしく。
雪、無音、セーラーフク、そしてスネーク。
初登校です。スネークの唄う「雪、無音、窓辺にて。」を聞いてはまりました。色々と面白いの見つけて適当にRemixしてみました^^感想まってます。音源は無断で拝借させていただいています。ごめんなさいm(__)mそしてありがとう(^-^)スネークの音声が悪いのは無線での友情出演の為wらき☆すた→sm432746 MGS→sm732782 初音ミク→sm1317226コメ参照して音源、画像がほしいという方がおられますのでUpしました。ttp://www.fileup.org/fup172010.rar.html受信パス:mgs
劇団四季オペラ座の怪人オリジナルキャスト 2/2
ミュウツーカワイソス(´;ω;`) 1→sm1654996 だいぶ前に四季にCD再販かけろやってメールしたら返事が返ってきませんでした。ヤフオクで3万とかアリエナス… ■再販の署名(?)やってるトコ発見>ttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=10164 ■11/10追記:再販するには権利関係があちこちに飛んでて無理っぽいっすね。最近ヤフオクで2万以下で見かける事が多くなってきたけど、田舎の寂れたレンタルショップとか図書館行けば借りられるっぽいy
