キーワード TTP が含まれる動画 : 25602 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラDX】Kouファルコ vs TANIマルス(06_10_10UP)
スマブラDX対戦動画サイトSmash-Box(ttp://www3.to/smash-box/)に一年ほど前に上がっていた動画のNo.136です。
2007/12/01(Sat)第52節 札幌VS水戸 選手入場から歓喜の瞬間まで
前回(sm1563932)に引き続き、今回もSS席から(Away寄り)。
2007 Jリーグディビジョン2第52節 コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック(札幌ドーム)。
引き分け以上で自動昇格が決定する札幌。
前半11分に水戸に先制されるも、その後ダヴィの2ゴールで逆転勝利。
首位の東京VがC大阪に引き分けた為、逆転優勝で5年ぶりのJ1復帰に花を添えた
得点シーンは興奮して撮れませんでした(汗)
ホントの選手入場シーンもうpしました(sm1673855)
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
【大振り】しょ/ぼい顔すんなよベイベー【メ/ジャーEDパロ】
※女性向け手書き絵※三橋中心 ■元ネタ【ttp://jp.youtube.com/watch?v=_dzbn8GBnZc】が寮設定なので、合宿っぽい感じで観て頂ければ幸いです(´`) ■しょぼい代物に沢山の御視聴コメントマイリス本当に有り難うございます…!また、zip配布は終了しております。再配布予定はありませんのでご了承ください
2007/12/01(Sat)第52節 札幌VS水戸 ホントの選手入場シーン(汗)
前回(sm1669297)入れ忘れてた選手入場シーンです
選手入場より、1:30過ぎからがメインかもw
前回と合わせてお楽しみ下さい。
J1に向け、福西・黒部が補強候補に挙がってるようで。
↑2人とも取れなかったけどな(泣)
でもまずは・・・・・・ブルーノ残ってくれ!
おまえが残らないと、ソダンがまた・・・・・・(汗)
ブルーノ解雇されちゃったorz DFラインどうなるんだ(汗)
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
11/17ニコカラOFFin札幌 組曲『ニコニコ動画』を…
11/17(土)に開催された、ニコニコカラオケオフin札幌、今回は13人で組曲『ニコニコ動画』・マイク回しです。録音:幹事、動画作成:副幹事様です。副幹事様、今回も本当にありがとうございます。セルフ弾幕が無い箇所は、皆様の手で弾幕を飛ばしちゃってください!それでは、よろしければご覧ください。動画ラストにある通り、次回は12/15です。詳しくは→ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/17-18 今までのはこちら 7/22→sm706930 8/18→sm870873 9/29→sm1218323 10/27→sm1562145
ysodemo
現在新しいチャット場を作成中です。【メンバー表】パスは「ド●ルド」ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52917.txt.html【記念魚拓】ttp://www15.axfc.net/uploader/90/so/Img_5857.jpg.html
KOKIA KOKI薬曲 029回 07年12月03日
~みんなの町の~KOKI薬曲ttp://livecast.jp/毎月第1、3月曜日 20:30~
主観的、山中千尋曲集【作業用BGM】
山中千尋の個人的に好きな曲集です。作業用なんかにお使いください。画像はヨーロッパ壁紙写真旅行 Failte(ttp://www.failteweb.com)様にお借りしました。曲と曲の間が10秒ぐらい空いているのはミスです。後日修正します。 曲リスト 1.Lucky Southern 2.SABOT 3.Girl From Ipanema 4.Ojos De Rojo 5.2:30 RAG 6.Yagi Bushi 7.Taxi 8.CANDY 9.Lesson 51 sm1594154 こんなのもありますので良かったら聞いてみてくださるとうれしいです。
【バトレボ】ポケモンバトルレボリューションwi-fi身内シングル
従姉弟が遊びに来たので妹のポケモンのソフトを貸し、俺のポケモンを渡して対戦してみた。どうやら眠るのターン数を間違えたようだった(手加減したとか言われたが;)一応、技や持ち物を見たい方はコチラ→ttp://blog.livedoor.jp/zizz1391/
友人が「you」歌ってみた(Ver.S)
【友人(S)初のソロです。以降、彼女のコメントを転載します(5/8更新)】色々なご意見や、やさしいコメントをいただけてとても嬉しいです。画像を使わせていただいたpolin様にも喜んでいただき、私としては未熟ながらも満足しております。これからも拙いなりに好きな歌を歌っていきたいと思いますので、よかったらまた足を運んでいただきますようお願いいたします。本当にありがとうございました。※今回の動画元はpolin様の許可を得て使用させていただいております。ttp://polin.chips.jp/ 他の音源:mylist/658760/1351856追記:sm3207901にて合唱で使っていただきました。豪華メンバーに加えて頂けて本当に光栄です。ありがとうございます。
アイドルマスター 千早は誰の嫁?(※百合微エロ注意)
ども、通りすがりの怪盗です( ´ω`) 相変わらずな動画ですいません。 前作(sm1426677)への沢山の御視聴&コメントあざーした。 最後に流れるあのセリフを聴いて以来、俺の中では千早は律っちゃんの嫁ですw 12/7コメレス:乳…これでも控え目に描いたつもりなんすがwww/未だに「高見沢の人」とか言われてる俺マーメイw/とりあえずリクエスト通りpngでw ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas10397.png
外国の東方-番外編-「月植民」(walfas)
独特の絵柄とあふれるセンスのwalfas(ttp://www.walfas.org/)さんから、日記flashを拝借。向こうの教育事情が垣間見えます。無音だと寂しいので勝手に国歌をつけました。walfas作品一覧mylist/4197576
真紅をぼっこぼこにしてやんよ!
元ネタ:ttp://www35.atwiki.jp/moemon/ 銀さまが真紅を倒すため旅にでたようです
GCCX有野の挑戦状 ハグルマンのEDをファミコン音源で鳴らしてみた
拡張音源使って元の音に近づけるか、標準装備の3音で頑張るか考え中。とりあえずハグルマンが85年、ということでFCの標準音源でやってみました。関係ありませんが、ハグルマンはまだしもほおずき姫は資料無さすぎで困りました\(^o^)/ nsf+mml→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3707.zip.html
ユーロビートオリジナルEDIT2
前回同様,数年前に作ったノンストです.短編ばっかり作ってたので,今回は2つあわせてうpします.一応1時間くらいあるんで作業BGMにでもどうぞ.前半後半で曲がかなりかぶりますが,文句はイワンでください.そんでもって現場で嫌われがちな2番がけなんかも平気でやっちゃう輩です.例によって音質は期待しないでいただきたい.前半は友人に頼まれて仁D仕様で作ったつもりです(個人的な趣味も少し・・・)後半もまあ仁Dぽい気はしますがね.相変らずベタ繋ぎばっかり使ってます.希望者いれば惜しみなくZIPうpしますですのでコメよろしくです.(追記)またしてもじp希望いたようで嬉しいです.ソフトはGold Waveというシェアウェア.パスはアルファベットで「さいたま」 ttp://zero0.x0.com/mc01/scr/ichiban_4589.zip.html
【PV】カイトウイング!陸と空を自由に翔る新スポーツ【皆でやろうぜ】
少し前に『theベストハウス123』で紹介されたカイトウイングの紹介映像です。 ヨーロッパで流行ってるらしいですよ。スキーと組み合わせるとサイコーに気持ちいいらしい。 スキー場での飛行記録は300Mだとか。まー、一式10万以上するんですけどねー。ttp://www.kiteboardingjapan.com/kitewingvids.phpから転載 ↑日本で唯一の取扱店です。主に飛行風景→sm1728903
GCCX有野の挑戦状 ガディアクエストのダンジョンをFC音源で鳴らしてみた
時代的にそろそろ出番かなと思ったので拡張音源積んでみました(VRC7)VRC7はラグランジュポイント(1991、コナミ)に使われてる音源チップです。いい音出します、好きです。 nsfとmml+その他音源で鳴らしてみたもの→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3710.zip.html
風魔の小次郎 聖剣戦争編OPフルヴァージョン
NIGHT HAWKS 「SHOUT」目を覚ますと直ぐにぃ~疲れた顔でぇ~~ttp://uploaded.to/?id=lb7dgq
ポケモンファイアレッドを改造してやってみた
まだ全然完成してないのでとりあえずテストうp。××××は全然怪しい意味じゃないよ。只今制作中。内容はかなり変える予定。IPSはttp://www.poketool.com/uploader/upload.htmlのNo.892。うpリスト mylist/3877955
乙女三国志 その41 「白き王、目覚めるとき」
新たにアニマス(ゼノグラ)、らき☆すた4人娘などを加え、舞-HiME、乙HiME、ケロロ、フルメタ、ひぐらし、ハルヒ、ハヤテ、改蔵が活躍する三国志プレイ動画です。OPはごちゃ混ぜで何が何だか分からなくなってます。その40→sm1708611。オトメ三国志まとめ→mylist/1732361/2330562。その42→sm1742546。乙女三国志0-S.ifr-第1話→sm3135530 顔グラ(減色前です)あげてみた→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10228.zip key(kao)
ロッドフォームの変身をGIFでがんばってみた+@
mylist/500579/4019351どうもどうも。4ヶ月ぶりですね。多分2ヶ月ぐらいどうでもいいことしてました。どうもすみません。前回は数々のお褒めのコメント、本当にありがとうございました。僕ごときの作品があんなにも好評を頂いて、正直イマジンに未来を改変されたとしか思えません。さて、今回は電王ロッドフォームをやっつけてみました。何度も言うようですが、色々違うのは勘弁してください。ウラタロス大好きなんです。キンちゃんの次に。それと、前回たくさんの方からGIFうpの希望があったので、恥ずかしながらうpさせて頂きました。追伸:アップしたzipのリンクが切れていたので、貼っておきます。ttp://tool-ya.ddo.jp/webfs/~enigma/den-o-movie1.zipパスは「gif」です。sm1081884 ソードフォーム編
ママのところに行きたいーー ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【日本の】the jerry - 3曲【ロック】
初うpです。賛否両論あると思いますが、聞いてみて損はないと思います。ちなみに、この3曲はMYSPACEにあったものです。気に入ったらCDよろです。tacicaとの対バンよかった。LIVEお勧め!!!!順番に1.影標、2.七月の雨、3.真夜中のギターです。the jerry HP ttp://www.the-jerry.com/news.htm あとマイリスト mylist/5991591
百合・レズ声優発言集 Part5(旧)
この動画はPart5の旧バージョンです。
修正版はsm1760458になります。
百読は一聴にしかず。ブログでやってた百合声優の発言集を動画にしました。
→ttp://joch.blog55.fc2.com/category19-1.html
今更ですが「レズ」という言葉を使うことには抵抗があります。
でも2chに本スレがあり、ある意味伝統的な「レズ声優」という言葉には愛着があります。
なので、悩みましたがこのタイトルになりました。
【出演】 中原麻衣・新谷良子・田中理恵・小清水亜美・三瓶由布子・清水愛・松来未祐
Part4:sm1722700 Part6:sm1763147マイリスト:mylist/207988/3688786
ガンダムウォーで闇のゲームをしてみた part.2
ガンダムウォーで闇のゲームをしてみた、の第二弾です。身内からの釣りか、それともありがたき第三者からのお言葉かはわかりませんが、「続編希望」との声があったのでホイホイうpしちまいましたw本来ガンダムウォーは手札チェックする前に先攻・後攻を決めるのですが今回はただじゃんけんするだけでは面白くないので黒のコマンドの「権謀術数」のルールに則った特殊ルールで決めました。参考・権謀術数(ttp://www11.atwiki.jp/gundamwar/?cmd=word&word=%E6%A8%A9%E8%AC%80%E8%A1%93%E6%95%B0&type=normal&page=%E6%A8%A9%E8%AC%80%E8%A1%93%E6%95%B0)part.1 sm1324623 part.3 sm2276195
【初音ミク】 オリジナル曲 「Cold Sleep」 完成版
新曲できました。動画はやっつけ
mylist/550531/3254354 今まで作ったものリスト
mp3用意しました、よろしければどうぞ ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38599.zip.html パスはcsmkです
pop'nmusic 曲LVだけで曲を当てるクイズ Stage3
お待たせいたしました。冬の特番延長スペシャル。
コメント色付き推奨。曲ジャンルなどにフィルタがついてます。
画像のみ+難易度かぶりで絵師涙目なキャラ集→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53734.zip.html パスpopn
Stage1→sm1528709 Stage2→死亡確認 Stage4→sm3789715 製作物リスト→mylist/205323/3608512
(12/14追 10、13曲目のフィルタ修正しました。あと最初はウィンターダンスじゃなくてウィンターポップで。)
(6/28追 お待たせしました 今度は消されませんように…)
(8/31追 12問目のN難易度を修正。重ね重ね申し訳ない。)
適当にピアニスト殺し曲を作ってみた
もともとPSG用の曲だったのをそのままMIDI化したため、複雑な3和音。 楽譜:ttp://offgao.no-ip.org/f/2r_music26.gif
Jimnyでクロカン・トライアル競技会に参戦しました。 パートⅣ
一昨年、広島県の『スポーツランド TAMADA』で開催されたトライアル・チャレンジカップ(競技会)にJimnyで参戦しました。音量に注意!! 再生時間約2分40秒 画質はあまり良くないです。なお、トライアル競技会のルールについて詳しく知りたい方は、こちらをご参照下さい。ttp://smatcup.at.infoseek.co.jp/whatsmat.html
MOTIF ES
YAMAHAシンセサイザーMOTIF ESノリと展開のテンポの良さに定評のあるBert Smorenburg氏によるデモンストレーションです。
この動画の氏は普段にも増してノリノリです。小ネタも満載です。
dailymotionより転載。ttp://www.sud-claviers.com/の製品ページに元動画がありますので、高画質・高音質でご覧になりたい方はそちらへどうぞ。
氏によるMOTIF XSのデモ => sm1720134
モンハン癒し系BGM
自分がくつろぐ時によく聞き流す曲です。曲流すだけなのもなんなので、今まで集めた画像も流してみました。※07/12/21 要望があったっぽいので再度上げてみました、パスはmonです。ttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=655
くるくる止まらない猫
こちらが手を止めるまでずっと夢中で追いかけてきます。くらくらしてきても止まらないようです。BGMはこちらからお借りしました→ttp://maoudamasii.eins5.com/
