キーワード TTP が含まれる動画 : 25602 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSペイント(マウス)で描いてみた ~戦闘妖精雪風~
( ゚∀゚) ⊂彡 おっぱい! おっぱい !! 雪風かわいいよ、かわいいよ雪風 一部BGMはこちらから拝借しました⇒sm1490479 ……さてと、これくらい書いておけば良いかな? まぁ、あれだ……サムネは釣りだ 下手な絵で本当に申し訳ないがサムネ用なので勘弁して下さい! それと、釣り……というかダミーデータは雪風的演出の一部なのでご容赦下さい(´・ω・`)ゴメンネ ■■ およそ10~12時間かかりました 資料は四面図(ttp://www.platz-hobby.com/products/584.html の一番下にあります)流石に細かいところは見ないと描けませんよ~ 色々歪んでしまったのですが、縛りがあると直線が難しくてですね、直し切れませんでしたね~ ■■ 幼女描きました⇒sm4640949 自作動画⇒mylist/1638186 うp主よりも無茶な絵師たち⇒mylist/4063507
【スマブラDX】Kouファルコ vs 星かびDK(06_09_09UP分)その2
スマブラDX対戦動画サイトSmash-Box(ttp://www3.to/smash-box/)に一年ほど前に上がっていた動画のNo.126です。大人気の星カビドンキーの対遊撃連携の超火力に注目。その1→sm1798390
MEIKO姉さんが熱燗を飲みたがっているようです。
ま さ か の マスメイ・・・?
いや、本っ当に作る気なかった。だって俺今メイカイ書いてるもん。
お前どれだけMEIKO好きなんだと。
※ちょっと関係性が分かりづらいので補足。
MEIKO姉さんの元々のマスターは、主人公のお兄さん。(うみんちゅ)
MEIKOは、世界中を放浪しています。時々帰ってきます。
(ちなみに、姉さん=旅人のイメージはsm1621254から)
■素晴らしき立ち絵はこちらからお借りしましたttp://yokutabe.blog105.fc2.com/
■世界観は共通mylist/3553518
■ボーカロイドサーチ運営中。http://vocaloid.s1st.biz/index.html
らっぷびととみくすびとの憂鬱 前半
らっぷびとですおはこんばんちわならー。 ハルヒアルバムがようやく出来ました。聴いてやってください。 【長いので2分割、更に音質は落としてあります、ご了承下さい】 *後半はこちらです→sm1828349 【12/23 音質良い音源をブログの方でうpしましあ!ttp://rapbit.blog110.fc2.com/】 rpbtの他の曲達→mylist/2504287
らっぷびととみくすびとの憂鬱 後半
らっぷびとですおはこんばんちわならー。 こちらはハルヒアルバムの後半になります。所詮遊びです! 【長いので2分割、更に音質は落としてあります、ご了承下さい】 *前半はこちらです→sm1828283 【12/23 音質良い音源をブログの方でうpしましあ!ttp://rapbit.blog110.fc2.com/】 rap-bitマイリスト→mylist/2504287 やったー!俺はやったんだー!
[アンチオレンジレンジ] FUCK THE RANGE
Buts feat. みるきー.198.OJ.HYMi.サランRap.hebowオレンジレンジが絶頂期だった頃に2chのHIPHOP板でうpされたdisソング。もちろんアンサーはありませんでした。あれ・・・・トン・・・ガリ・・・?歌詞 ttp://subspace.s1.xrea.com/fuck_the_range.txt
【らき☆すた】もってけ!サンタふく【クリスマス・イブ】
山下達郎の「クリスマス・イブ」のオケに「もってけ!セーラーふく」の歌を合わせたマッシュアップです。●完成の安堵感も束の間、丸一月前に上がってるsm1607104とネタがモロ被りと判明・・・。というわけで先人の偉業に敬意を表して、メリークリスマス。●前作「YATTA!セーラーふく」はsm1487117へ。●新作「クリスマス・イブYATTA!」はsm1840133。●もってけ!mp3。ttp://upload2.dyndns.org/up/4/_/jump/1198429638.zip/attatch(pass:yatta)
ディグダグアイランド クローズトβ動画
■ディグダグアイランド-南の島のプクプクポン- クローズドベータテスト <新>南国島大作戦・模擬戦 ■公式URL→ttp://www.pukupon.net/ ■ログインできたので撮影してみました。 ■初プレイにつきヘタレですw 操作慣れ&ルールがわかればボ○バーマン並にカオスに楽しめるかもしれない( ̄ー ̄) ■ドルアーガ、ワルキューレのアバター衣装がアリ。
WRYッ!とマーチ(二人で作ってみた)
カーズ様からの通信は途絶えることなく続いています。カーズ様、年中無休ですね。 今回は三部でDIO様サイドです。DIO様+他キャラ少々。二番はウリッ…ってとこと情報員~…ってとこ以外配下の方々ですね。絵は無駄無駄ァ!なところに手を入れてる気がしてなりません、東猫の提供でお送りします。[mylist/3518576] 【追3】壁紙全シーン頑張りました!が、そんなに需要無いですよね!?(笑) そして無駄に重くてすみません 【追】遅くなりましたが再うpです→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34787【うりうりり】 歌って下さいました![nm2927864] [sm7302578]すごくかわいいです!´▽`* ありがとうございます!
MGS4 実機デモ
Metal Gear Solid 4 実機デモ。
ttp://youtube.com/watch?v=oSDudPTOznE を
512×384にリサイズしたものです。
特大チーズカツカレーを作る
月に一度の至福の一時。調理方法は殆ど自己流。大学生の頃からよく作ってました。最初はニコニコキッチンリスペクト的に作ってましたがパクリはいけないという事で編集方法を自己流に変えてみたけどやはり微妙な出来にorz 食い終わると「もう二度と作ってやるか」と思いつつ月末になると「また食いてぇ」ってなる不思議。BGMはPCゲーム「New Space Order」より(ttp://www.newspaceorder.com) 今更だけど2作目:sm2246551 10万……だと……? マイリスできました:mylist/7242108
【初音ミク】 夕暮れノスタルジック 【オリジナル】
【2008/01/12】 修正版うp。 つsm2013633 初投稿です。表に自分の作品出すのが初めてなので、とてもガクブルしています。基本打ち込みです。なんちゃってギターはうp主によるものです。いろいろ役に立つアドバイスを頂いた病気がちな友人には感謝しています。【2008/01/05】 明けましておめでとうございます。この動画を視聴してくれた方、あたたかいコメントを下さった皆さんに感謝。修正版ですが、鋭意製作中です。多少時間かかると思いますけど、気長にお待ちくださいな。【歌詞】つttp://guriplus2.blog35.fc2.com/
【自作REMIX】「スケッチブックを持ったまま」(Natural Color's Mix)
【追記】修正版うpしました→sm2249809 Zip希望の方がいらっしゃったので、今更Zipを用意してみました。ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37954.zip.html パスはsketch です。 今日(12/24)がスケッチブック最終回ということで、放心状態になられる方も多いだろうと思いこんな動画を作ってみました。ちょっとしたクリスマスプレゼントだと思ってくださいw REMIXをして実感したのですが、この曲は聞けば聞くほど複雑に構成された良い曲だなぁと思いました。さすが大江千里と清水信之という超強力タッグです。 原作者小箱とたん先生も作曲をなさるらしいので、どのような曲を書かれるのかとても気になります。 ■前作sm1681004 ■他作品mylist/1308632
テーマアクアリウムをプレイ Part13 ~ヒトデマンの水族館~
水族館経営シミュレーション、テーマアクアリウムのプレイ動画のPart13です。今回はクリスマスイブ特別編です。賑やかなクリスマスイブを演出してみました。使用した画像はttp://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/68pb_fishing/より拝借させていただいたものです。sm1211901の二番煎じでごめんなさい。そして、いろいろ詰め込みすぎた感も。とにかくメリークリスマス! * Part1→sm1410627 Part12→sm1788221 Part14→sm1925544 マイリスト→mylist/3294188 *
「メリークリスマス・アンディーメンテ」を大勢で歌ってみた【修正版】
原曲sm419187。26人のAMファンが歌いました。モニターの前の皆さんもご一緒に! スタッフロールに抜けがあったので上げ直しました。保存用→ttp://www.mediafire.com/?bd0en0ledms 今年のクリスマス動画ができました。→mylist/8305704
組曲『クロノクロス』作ってみた
トリガー組曲(sm1784529)を見て感動、勢いに任せて作った。動画に関してはド素人。妙な譜割り多いかもですが、ちゃんと歌えるはず。キャラ・シナリオ共に偏りのないよう(やや嘘)、かつ重要なポイントは外さないよう一通り押さえたつもりです。が、コレを見てクロスの内容を理解できるかは微妙。追記:歌詞抜け・修正を投稿者コメにて補完。うp主は魔王さまが好き。曲名もいじってあるの気付いて貰えて嬉しい。フェイトについて記述が少ないのは半分は仕様、半分は私としても心残りです。今更だけど作成メモttp://www.geocities.jp/cecile_mavros/cc.html
MUGEN 神七夜 VS UNKNOWN&月宮あゆ
友人が七夜を改造しちゃったみたいで、その動画を取ったものの、ネット環境がなくうpできないみたいなので代理でうpしました。音ズレが激しかったみたいで、音声消して別の曲流してます。つかこの七夜卑怯っす・・・・・・原作でもお気に入りのあゆがぁぁぁ・・・。p.s.ちなみに一応この七夜殺せなくはないみたい=当たり判定かろうじてあるみたいです。神七夜 VS オニワルド動画はこちら>sm1867880 VSオニワルド(2戦目)sm1974555 イフリート戦sm2014926、神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
ふぃあ通 07年11月号
ふぃあ通 第25回! ゲストは「元祖はわっ!」のあの方が登場 私が上げた分はこちらにmylist/2794089、それ以外は「ふぃあ通」タグからどうぞ 最新号は「F.E.A.R.」のサイト ttp://www.fear.co.jp/ にて、毎月10日頃から聞けます。 音質が悪くお聞き苦しいところもあるかもですがご容赦を。 平井さん最後の大一番です!有終の美をご覧ください(笑 【追記】アインヘリアルの画像は色々と探したのですが、本家やショッピングサイトにもなかったのでコレをお借りしました。
[BMS]emergence (Hellsinker.より)
へるしんか支援。なんだか知り合いが絵を描いてくれました。 なお事情=うp主も絵主もまだクリアしてない ので多少誤解があっても許してください 使用画像(?)ZIP→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57716.zip.html パスminogame
俺のクリスマスフォルダが火を噴くぜ
メリークリスマス。クリスマスイブには間に合わなかったけど、クリスマスだしセーフだよな。こうして見るとクリスマスと関係のないものがおおいなぁ。個人的に結構エロくてぎりぎりな画像もあった気がするけど案外いけるもんだな。いい実験になったかも。 ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2583.rar.html そしてこれが私のおいなりさんだ。パスはいい男の画像の次のロボット、カタカナ4文字のほうでよろ。
【StepMania】(今更だけど)たみ☆ふる巫女[鬼Lv.]
こんちは(.=ω=) 前回、VAVAVAMix(sm1608414)のカオス譜面で投稿したデュナですw 今回は、今更ながらの、sm1413044さんのをステマニ譜面にしてみました 尚、曲がカオスということで、譜面もカオスを目指しましたww(前回のVAVAVAMixよりヒドいかも) 今回も、自分の譜面を自分でPlayしてやってますw(オプション無し、両手で) また、今回はテストも兼ねて、おまけを最後につけております、飛ばしたい人は飛ばしてください(.=ω=)(動画編集初) 作譜面プレイ動画:sm2537127 今まで投稿したSM動画リスト:mylist/3666987 配布先 ttp://ahya-orz.hp.infoseek.co.jp/
MUGEN 神七夜 VS オニワルド
え~コメントにて要望のあったVSオニワルド戦(+前座)です。オニワルド持ってなかったので探しました。ちなみに音がなぜか録音されなかったのでまたBGM適当に流してます、途中からタブンBGM観賞になると思う。あと今回の七夜は作者曰く『能力解放』状態とのことで、ドール?とか言ってたかな、が発動している模様。容量が大きすぎてこれWMVなんだ、スマン。前回の戦闘>sm1858233 VSオニワルド(2戦目)sm1974555 イフリート戦sm2014926神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm3/12神七夜試験体再公開?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
11eyes -罪と罰と贖いの少女 主題歌「Lunatic Tears...」
lassの新しいゲーム11eyesの主題歌が公開されましたねっ!音ゲーとかで有名なTatshさんと彩音さんの夢のコラボ曲♪個人的に相当ツボったんで良かったら聞いてあげてくだしあ><気に入ったら公式から落とせますよっ!ttp://lass.jp/product/11eyes/index.html
浸食輪廻―― 初音ミクさんにオリジナル曲を歌ってもらいました
タイトルと歌詞がまったく関係ない奇跡! 過去曲のリメイクなので構成バランス悪いです。原曲はこちら→ttp://www.muzie.co.jp/download/62788/songs298/_y_148.mp3ミク曲ほかにもあるよ!mylist/4173124 あとお勧めVocaloid曲はこちら~mylist/4361184
ねーちんメドレーver2007【ねーちん非公認】
2025年4月、唐突におもだしたので公開にしておきます!
問題あればお知らせください。
春ですね
うp主はねーちんでは無く( ゚∀゚)o彡゜の人です、無い腕を奮って前作を修正・追加してみて更に変更してみました。
窓辺にて?ともえたん?は上手く繋げれず、にーにーは保管出来て無かったので今回は入れれなくて申し訳ないです。
( ゚∀゚)o彡゜も大阪の営業です、同じ大阪の営業のねーちんと同士達はもとより全国の営業さんを応援してます!
前作sm1819429
●音源・映像をお借りした所●
mylist/2060015 sm1798611 ありがとうございました。
mp3もおいておきます ttp://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_30973.lzh.html DLkey:OL
2007年度冬のまとめメドレー作成中
Stepmania - ハレ晴レユカイ(激)・再アップ
運営にステマニ関係ごっそり消されたので再うp。
足譜面です(易し目。
dwi : ttp://stepmania.g3-works.com からどぞ。
mylist/4145610
Stepmania - Peace@Pieces OP『ぴぃす@ぴーしーず』(激)
どさくさにまぎれて未公開品うp。久しぶりに作ったらバランスがえらい悪くなってしまいましたよ('A`) 足譜面。
dwi : ttp://stepmania.g3-works.com/[email protected]
mylist/4145610
CS:S DiGitalsace 2007 1/2
Counter Strike:Source Movie On2VP6 2pass 500㌔/64㌔ 元動画ttp://www.own-age.com/vids/12455 後半は→sm1876165 アップした動画一覧mylist/3554717
CS:S DiGitalsace 2007 2/2
Counter Strike:Source Movie On2VP6 2pass 500㌔/64㌔ 元動画ttp://www.own-age.com/vids/12455 前半は→sm1875969 アップした動画一覧mylist/3554717
コピック90秒メイキング
コピック楽しいです。みんなもっとアナログすればいい。■塗り方とか技術的なものはsm1791784様がおすすめです。■BGMは冒頭→ttp://www.youtube.com/watch?v=wfnj4iXKbQc 後半→sm1728363様からお借りしました。(追記)■紙の大きさについては、平ニブでほぼ塗っているので大きいほうがやりやすいです。■除光液を切れちゃった色のニブにつけるんです…?(3/24追々記)■淡い感じは、紙が黄色がかっていて、そこにひたすら薄い色を重ねてるせいだと思います。
【エロゲOP】愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~・修正版【VIP発】
VIPのそれなんてエロゲ?なスレをエロゲ化した『愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~』のOPムービー(修正版)です。ヴォーカル含むその他修正。2007年冬コミにてリリース予定! 公式サイトにて体験版も公開中です。 ttp://www.vippersoft.com/
志方あきこ Istoria~Musa~ メドレー
歌鳴屋で予約したので27日に届きましたがメンテで投稿出来ませんでしたorz 公式の視聴よりちょっぴり長めに編集したのでどうぞ。あと画像はフィーリングで。 公式→ttp://www.vagrancy.jp/istoria/ ※発売日は12/29です。
