キーワード TTP が含まれる動画 : 25604 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[自主制作映画][オッカル] 第25話 THEおやっさん
オッカルなつかしの作品!リメイクバージョン2。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(35) 赤色ボス戦
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)王、強ぇー! 能力低下、痛てぇー!作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm3101607 次 sm3250204 まとめリスト mylist/5252090
【FEZ】アニキドエディション 紹介動画
アニキの、アニキによる、アニキのための「アニキドエディション Vol.1」です。
βから若干調整しています。
動画は初回特典の「カズヤパック&追加音声」を適用したVer.です。
■アニキドエディション Vol.1 ダウンロード
ttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1209278212
■収録音声一覧
・ダメージ お前人のモノを・・・、あぁん・・・ひどぅい
・デッド アッーー!
・ステップ他 あぁん?
・アタック 新日暮里!、う゛う゛う゛う゛ん
・バッシュ他 スパンキング
《カズヤパック》
・↑の♀キャラ音声
《追加音声》
・ヘビスマ ホイホイチャーハン
・詠唱 最強☆とんがりコーン
【かにぱん。】ニコニコ動画流星群を合わせてみた【ほんこーん】
かにぱん。様(sm2974519, sm3616564)とほんこーん様(sm3029179)のニコニコ動画流星群を合わせてみました。歌詞が合わないパートは基本的に片方にしていますが、バランスを優先させて、あえて残している部分もあります。二人とも上手いので、どちらを採用するか悩みました^^; 映像は、sm3069109様のaviを使わせていただきました。歌詞と字幕が合ってない部分も多いですが、気にしたら負けです。流星群は歌詞のバリエーションが多くて、数人を混ぜるだけでもすぐにカオスになってしまって難しいですね。そして、かにぱん。さんは持ち歌が多すぎw 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:他うpのついでにmp3上げました。よろしければどうぞ。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/53590.zip パス:流星群
Lっぽい服装でネギ踊り踊ったよ!
ドンキでネギ売ってたからつい買っちゃったんだ
もっと広いところでやってみたかった(´・ω・`)
//追記
どうも、kuu.ともうします。初投稿でどうなるかとおもいましたが、意外とうけがよくて正直嬉しいです。
これからもちまちまがんばります
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
P-modelのポプリに廃墟画像を合わせてみた
sm824066に入ってるP-MODELのポプリと、北陸廃物紀行さま(ttp://discoverjunk.cool.ne.jp/index.html)の旧白雲楼ホテル跡の画像を合わせてみました。
【手書き】フタリの記憶【PV】
◆「未来は、これから変えることができるんだ。」 ◆フタリが紡ぐ記憶の物語。◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-233.html
Lっぽい服装でロイツマやったよ!
さぁ耐えてみて こんなつまらない動画もあまりないよ!
//追記
たくさんのコメントありがとうございます!
今現在、髪を切ってしまいLっぽい服装が出来ない状況ですw
次うpできる機会があればもっと座り方や持ち方に注意して行きたいと思います!
//追記2
撮り直した【sm4178889】
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
私のお気に入り画像と壁紙
お気に入り画像と壁紙です ゼノギアスが多いのでゼノの音楽とあわせて視て下さい 次の物(nm3346149)(mylist/6698051) ゼノギアス曲(mylist/6428416) 追記:うp希望がありましたのでttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52055.exe(パス:ゼノ)に上げます。(5/18) Be16674はかなり前に消しましたので今はありません。(5/19)
情熱を秘め友人のツクール3ゲーを今一度実況 6
数年前に友人が作ったゲーム「HolySwordChess.」の実況プレイ。 Part5と同じくここもBGMを後付けしています。次の動画からはしっかりしてますゴメーンネ。クソ動画でゴメーンネ。見てくれてありがとうございます!あと、友人こげさんはこのRPGを配信してます。ttp://drkoge.hp.infoseek.co.jp/ 更新されてないけど。 ■part5:sm3114938 part7:sm3147720 mylist:mylist/6347530
戦国BASARAでドリフ大爆笑!
偶然思いついてしまいまして。楽しんで貰えれば幸いです。感想等此方⇒ttp://daresokaresim.jugem.jp/★
リネージュ2 業者討伐「英雄のお仕事」 - HellHound
業者討伐動画です(^-^)ノ
英雄HellHoundさん(動画元)のブログ: ttp://10.pro.tok2.com/~hh/blog/
それにしても、強い・・・
(08/05/09)●英雄HellHoundさんの業者討伐動画「英雄のお仕事シリーズ」 → sm3249374
●その他 → mylist/3979186
アラド戦記 58クルセイダー 入り口N
クルセ4人PTの動画に触発されて撮ってみました。D攻略、というよりはBuffでどれだけブースト出来るのか、という趣旨の物です。イベントでステータスが上がってるので最初はMも行けるだろうと思っていたのですが、ハンフリーがあまりにゾンビ出すので諦めました武器は+0デッドリーサンダー、アバター靴が力です。殴りクルセですが、支援能力がなかったらクルセである意味は無いと思います・・・スキルはこんな感じです。ttp://asps.bokunenjin.com/asps_cru.html?6wllHjjjj9jDGCg1ODViillllllllliI1i1lii1i1lD!iIGlIRiPl1iii
加藤いづみさん「好きになって、よかった」を歌ってみました
リクエストを頂いたので歌ってみました。名曲ですよね~。歌うたびに毎回泣きそうになります。そういえば、この曲ってアイマスでカバーされているんですね。雪歩がものっそ好みなタイプ…ソフト欲しくなっちゃった…。箱高い…。■写真は、ttp://www.photolibrary.jp/さんから、フリー素材を使用させて頂きました。■mylist/5632694
マビノギでpray/水樹奈々を演奏してみた。【mp3うp】
どうもお久しぶりです。小心者のうp主です。1万再生ありがとうございます!いまさらひっそりとmp3をうpろうと思います。需要はないと思うけどね!どうも録音がうまくいかないので某ツールのwave出力を使用したものですが。 url→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52156こっそり→mylist/6477755
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ1-2
はじめまして!momiです!バイオハザード実況プレイをしてみました(*^_^*)かなりgdgdですが「なるべく丁寧な言葉で実況」を心がけております。パート1うpできました!!よろしくお願いします。マイリストmylist/6492869 次sm3179943 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
【初音ミク】いつも何度でも(テスト)【合唱団】
はじめまして。ミクを迎えたまではいいものの、自分には作曲の才などあるはずもなかったので、取り敢えず増殖してみました。残念画質ですみません(´・ω・`) なお、口パク動画の作成にあたり、LipSyncというフリーソフトを使用させて頂きました。製作者様に深謝! 【100110追記】需要があるのか微妙ですが、psdファイル配布します! →ttp://piapro.jp/content/xvcbdnnxxkx28076(綺麗な画質でご覧頂けます)
やくもDE☆POPON!(Full)
作者さん(うp主ではないですよ)のホームページ→ttp://www8.ocn.ne.jp/~happyft/からどうぞ。EDのみsm3170069。マイリスmylist/6491163。
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ1-1
momiです!やっと動画を分割できました!呪いのビデオのタグ笑いました。本編でも言っているのですが予算のと頭の都合上、ビデオカメラで撮っています(/_;)マイリストmylist/6492869 次sm3173759 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ1-1パート2
さっそく名前のタグつけてくれた方ありがとうございます!続きです!マイリストmylist/6492869 次sm3171271 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
とかちと一緒にDo-Dai歌ってみた。
全宇宙のとかちファンの皆さんごめんなさい。sm3140291のとかちがあまりにも可愛かったから、ついやっちゃったんだ☆勢いだけの投稿なので、音割れしてたりクオリティが低かったりしてます(´・ω・`)ごめんなさいorz◆コメント&歌詞ありがとうございますっ!皆さん優しい…(´;ω;`)他にも歌った事があるのですが、少し前に全部削除してしまいました。◆マイリスト→mylist/7190617◆低需要zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi
乙女三国志 その68 「RUN!!」
乙女三国志という題名なのに最近乙HiME分がニナくらいしかいない件 そのかわりニナは大活躍です!漫画版のニナの可愛さは異常 ニナはマシロくんの嫁。反論は認める。その67→sm3102557。S.ifr第2話→sm3235231。mylist/3878201 ブログ作りました→ttp://otome3gokusi.cocolog-nifty.com/blog/
【じp!】ヤンデレ画像集【じp!】
GW初日、やることもなかったので作ってみました。これは違くね?と思う画像も多々思いますが、そこはスルーしてあげてください!カテゴリは一応音楽で…?女の子は病んでこそ正義 使用BGM 1.Sweets Time 2.エピクロスの虹はもう見えない 3.Bad Apple!! マイリスト→mylist/4162792 追記:アリスが多いのは使用ですww 追記:お待たせしました! ZIPうp完了です! ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=666 パスは yandere この動画の使用画像とオマケ画像少々です。多分これで大丈夫だと思うのですが><
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ1-2パート2
GWいかがお過ごしですか?何もやることなくて15分程ですがプレイしました。家族に実況姿を見られたくないので隙を見て録画しました。ちょっとは画質マシになりましたかね??ズーム撮影やめたのですが…。マイリストmylist/6492869 次sm3181534 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
ipodの容量がギリギリな人のために陰陽座を短くしてみた
00:00 覇道忍法帖
01:30 魔王
03:00 黒衣の天女
04:30 生きることとみつけたり
06:00 組曲『義経』~悪忌判官
07:30 月花
計6曲 選んだ基準は特になし。
並んだ順番はひどい出来が前に来るように並んでます。
すべて1:30で終わるように切ってありますが、ネタ性などは極力抑えたつもりです。
(画像使用なし字幕のみで動画作ってみました)
ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18669.zip pass:onmyou
マイリスツ→mylist/2173801
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ1-3
チェンソーさんと初めてのご対面です。マイリストmylist/6492869 次sm3181711 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ1-3パート2
引き続きgdgdプレイです。「なるべく丁寧な言葉」という主旨も忘れています。気をつけたいと思います。マイリストmylist/6492869次sm3191859 web拍手楽しそうなので付けてみました。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
【AIR】鳥の詩 TRANCE
拾い物ですが、もっと評価されるべきと思い勝手ながらうpさせていただきました。 ■うpリスト置いときますねmylist/6505819 ※追伸 mp3はこちらで頂きました。ttp://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=151361
リネージュ2 グルーディオ攻城戦(2007/2/11) - Lest
画質は許して^^;
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
それにしても、硬い・・・
●その他 → mylist/3979186
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画2 Part1
part2→sm3182366 ペルソナvsP3とリトバスの混合です。しょっぱなからミスってます "ミスティックの攻撃は5点ではなく4点です。"二人ともバイトあがりなので勘弁してください^^;BGMは容赦なくぶっちぎってしまったのでご了承ください。一応分かりにくいところはコメントで補います。効果等が分からない場合はこちらへ→ttp://www9.atwiki.jp/ws_wiki/
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画2 Part2
part1→sm3182181 二人ともLv.2がまったくでないという味気ない戦いになっております。次回はもっと良いものをと考えます。 BGMは容赦なくぶっちぎってしまったのでご了承ください。一応分かりにくいところはコメントで補います。効果等が分からない場合はこちらへ→ttp://www9.atwiki.jp/ws_wiki/
銀牙 ~流れ星銀~ を耳コピしてミク・リン・レンに歌わせてみた
SC-88ProでMIDI打ち込み、初音ミクと鏡音リン・レンのカラオケでお送りします。
標準のキーで歌わせると低音過ぎてダメなので1オクターブ上げて歌わせてます。
ラーメンマンのところは「らめぇあーん」と言わせてますがwww
番外編 sm1914866 宇宙戦艦ヤマト
第1弾 sm2660924 スレイヤーズNEXT Give a Reason
第2弾 sm2238211 機動戦艦ナデシコ YOU GET TO BURNING
第3弾 sm2101771 サクラ大戦 檄!帝国華撃団
第4弾 sm2687725 スレイヤーズTRY Breeze
第5弾 sm3185334 銀牙 ~流れ星銀~ (オープニング)
がくっぽいど版orz ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/gingakupo.mp3
MIDIクレ ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/NICOMIDI.LZH
ミクの歌イラネ ttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/ginga.mp3
