キーワード TTP が含まれる動画 : 25604 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy IV バトル2を耳コピ
FF4 バトル2を耳コピ。ストリングスが結構原曲に近くなったと思います。ドラムはどうしようもないですね。XGのほうが近いのかな?音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3439.zip.htmlマイリストmylist/6860325
ケロ⑨destinyを勢いで歌ってしまった。
なんか本当にごめんなさい。可愛い歌があるとつい歌っちゃううp主ですごめんなさい。sm3228702様の動画が可愛くて可愛くて…。音割れや音程外していたりとお聞き苦しい点ばかりなので、音量にはお気をつけ下さい。カラオケverはsm2554986様からお借りしてます。◆マイリスト→mylist/7190617◆「k」「k」でケロケロします。◆夢が叶ったよ!!合唱に使って頂きました!!→sm4969527◆マイリス100&再生5000ありがとうございますっ!!記念に、低需要過ぎるzipを配布してみたいと思います…!ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi 今まで歌ったものが入っているので、無駄に重いです。
[自主制作映画][オッカル] 第43話 恐怖の救命阿
新キャラ救命阿登場!読み方はジュウミンアです。訂正ジョンミンアです。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[自主制作映画][オッカル] 第44話 刑務所へGO
ついにオッカルがタイーホされました。慣れない刑務所の生活でオッカルはついに精神異常を起こしてしまう。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[自主制作映画][オッカル] 第45話 恐怖の救鈍護
救命阿の兄が登場、その名も救鈍護。読み方はジョンドンゴンです。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
緋想天のあの曲を耳コピしてみた
リクエストいただいたのでMIDIうpしましたー
ゆっくりしていってね!!!
MIDI→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/104368
PASS:kinoko
使用ソフト:Singer Song Writer 8.0 for Windows
自動演奏で使ってくれた人がいてた(゚∀゚)→sm4329393
その他mylist/45046426
【テイルズ】THEME OF BATTLE【アレンジ】
音量大きめでお聞きください。 高音質mp3UPしました。 ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103741.mp3 Pass【nico】
【ちびたみどっとねっと・わーくす】red magic HARDモードプレイ動画
ちびたみどっとねっと・わーくす様(ttp://chibitami.net/works/)で公開中のゲーム「red magic」のプレイ動画です。考え事しながらやってたので所々ミスってます。※得点はFlashの記録データいじってます。良い子はマネしないでね! Lunaticのプレイ動画とりました→sm6152867
小女子と仲間たち
晩飯に「小女子」が出てきたのですが、よく見ると「変なヤツ」も生息している事に気付きました。 早速、観察日誌ですw2匹とも大きさは1ミリ位の小さなヤツラです!Misakiたんの画像はzgockさんからお借りしましたttp://zoome.jp/zgock/diary/5/匠の曲はsm1972266からお借りしました。音声の一部おかしい所がありますがそのままです…。
と ろ 美 『と ろ ☆ウ マ 』
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ttp://mise.pupu.jp/torouma/index.htm
組曲BASARA「忍」
おかん組曲のうp主です。今回は忍三人で組曲作ってみました。音源は此方よりお借り致しました⇒sm836593様。忍大好きなうp主がお送り致します。ちなみに歌詞詳細(読み等)ブログに御座います。感想等も此方へ⇒ttp://daresokaresim.jugem.jp/★他替え歌は此方⇒mylist/6556500
Final Fantasy IV ローザを救え!(未使用曲)を耳コピ
FF4の未使用曲 ローザを救え!を耳コピ。当初FF4には、ゾットの塔での時間制限イベントが入る予定だったのですが、開発段階で削除されてしまいました。そのイベントで使用される予定だった曲です。F.F.MixというサントラCDに原曲が収録されているので聴きたい方は買ってみては。音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4279.zip.htmlマイリストmylist/6860325
気になった音をRemixしてみる・その1
たまたま検索してヒットした動画「ボイスチェンジャーで窓の効果音適当に鳴らしてみる ( sm3333078 )」、じっと聴いていた所、弄ってみたくなりました。という事で作成。こういうスタンス自分的に好き。名づけて「ニコで音遊び」 追記・需要無いかもしれませんがMP3用意しました。睡眠薬代わりにどうぞ(?) → ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47803.zip (pw: nicoasb ) 他 → mylist/5665862
中野TRF アルカナハート2大会 5月25日 その1
ラウンド数ミスというありえない設定ミスにより0回戦が3本設定のままでした。なので2本取った所で途切れます。初の大会なのに参加者が14人集まってくれたのに申し訳ないです。次回はこんなミスはなくしますのでまたよろしくお願いします。実況も入ってないですが次回からは実況がつきます!続きリンクその2→sm3451359その3→sm3451576中野TRF過去大会
青リロ⇒sm3459179
暇だったのでDL用にふぁいるばんくにうpりましたttp://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/arcana パスは【nakanotrf】
Final Fantasy IV 巨人のダンジョンを耳コピ
FF4 巨人のダンジョンを耳コピ。効果音はハイハットを加工して動的にピッチを変化させています。音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4540.zip.htmlマイリストmylist/6860325
中野TRF 北斗の拳 モヒカン大会 5月25日 その1
北斗の拳モヒカン大会です。今日はミカドでも大会があった為上位陣はほとんどいませんでした。DAICHIさんは少しだけ出演しておりますw参加者は28名自分もやっと大会に出れて楽しかったです^^v実況は俺とモミアゲさん、ちぇんさん、参加者の中から希望者を適当にといった感じで和やかな大会でした。参加者一覧はその2か3に書きます今回も名前自重してる人が少ないんで名前だけ見ると40人超えてそうw続きリンクその2⇒sm3452628その3⇒sm3453028その4⇒sm3453368中野TRF過去大会
北斗の拳⇒sm3457245
青リロ⇒sm3459179
過去大会とモヒカン大会詰め合わせリンクttp://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/hokutonokenパスは【nakanotrf】
ますたーが新宿行ったらアステリオン その4 噂の宝石賢者様!
珍しくタグ付きでお送りします。今回はQMA界屈指の強豪のあの方が登場! 分かってる!俺が勝てないなんて分かってる! でも男ならさ・・やってみたい時あるじゃない? それではご覧ください。 マイリス mylist/6429081 解答付き解説書 ttp://master-asterion.hp.infoseek.co.jp/part4.doc
FINAL FANTASY Versus XIII 「somnus」 (下村陽子)
某サイトで拾ったものです。ケツ切れ気味なのは仕様です。
TGS2008より速報!王子とヴェル子の名前が判明しました!
王子→ノクティス・ルシス・チェラム(ノクト) ヴェル子→ステラ・ノックス・フルーレ
ちなみにステラタンのドレスの後姿、すごくコカ・コーラでした・・・
以下のサイト様から歌詞を勝手ながら頂戴いたしました。
ttp://clear-clear.jugem.jp/?eid=49
耳コピ&個人的意訳だそうなので多少違うかもしれないとのことです。
THE iDOLM@STER Pizzicato Five『tout, tout pour ma chérie』 未完成お試し版
【完成版できたよ!!→sm5040635】トゥートゥートゥマシェーリーファンども!お待たせしております。とりあえず形になった前半部だけのお届けですが、7ヶ月間まっとうな新作が無いのもアレなんで。
「後半詰まったって素直に言いなさいよ」
5分って長いよねorz マイペースでのんびり作ってます。
製作は全部VS11で。VSはやればできる子!!(検索用:アイドルマスター ロリトリオ シェリーに口づけ)
過去作はこちら→mylist/3277090
(6/3追記 コメント&各ブログでの予想外な高評価に驚いています。完成まであと数週間かかるかな、それまでこちらでお楽しみください。 ( l ヮ l)ノ sm481259)
(7/8追記 ごめん まだ完成度70% 経過報告とか→ttp://lesilencedelaneige.blog116.fc2.com/ )
【手書きBASARA】ギアスR2EDパロをやってみた
コードギアスR2のEDを戦国BASARAでパロってみました。うp主のシュm・・・トレス上の都合によりそのまま羽生えていたり第二衣装だったり非常にフリーダァァァム!!ですが、広い心でご視聴頂ければ幸いです。◆たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!!!!ふぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!歌詞職人様も本当にありがとうございます・・・とりはだ!!zipおまたせしました→ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104601.zip [キーワード:cbr2]
モンハンでMTGを作ってみた 第二弾・終末の時
ジャガーノートttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1210053425/l50このスレで生まれたモンハンMTGのアイデア(スレ住民に協力してもらい文章を添削してもらいました)をまたもやカード化しました。前作からの変更点としてカード枠をトリミングして文章を見やすくし、考案者のレス番号(―のカードは自分案)を大きくして判別しやすくしました。カードは全42種類!みんなで集めよう!! 前sm3405296 第散弾→sm3625511
ビッグアーチ-簡単アクセスガイド
JR横川駅 ⇒ 直行シャトルバス(広島電鉄バス)⇒ メインスタンド側駐車場 片道料金:(JR可部線)大人360円/小人180円 【【【~運行時間が変更になりました~ ※試合開始時間の3時間前よりキックオフ10分後まで運行 ※試合終了後より随時運行致します ※アルパークからの直行シャトルバスにつきましては3月のホームゲーム2試合をもって終了とさせていただきました。】】】だそうですよ。 (参照:ttp://www.sanfrecce.co.jp/support/stadium/bigarch.html)mylist/5151673
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ4-3
今回はサクサク進んだ気がします。マイリスト mylist/6492869 次 sm3473361 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ4-3パート2
あっさりチャプター終わりました。マイリスト mylist/6492869 次 sm3476355 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
妹なので、ハレ晴レユカイ_キョンの妹verを歌ってみた。
すごく歌いたくなってしまったので歌ってしまいましたごめんなさい。ハモリに挑戦してみましたが不協和音に…っ。一番成功したのはサビ前の「てへっ」かなと思ってます。クオリティは低いので注意して下さい。キョン君みたいなお兄ちゃんが欲しいですー。◆マイリスト→mylist/7190617◆低需要zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ4-4
ラモンお坊ちゃま大活躍!!それと技覚えました!!マイリスト mylist/6492869 次 sm3476512 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ4-4パート2
なんたる屈辱。マイリスト mylist/6492869 次 sm3496215 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
5月25日 けしからんフリーチベットコレクション in 渋谷
<エコノミーバグ回避版は sm3510505 >5月25日にたまたま渋谷を歩いていたらけしからんカラフルな格好の人がたくさんいたので、とりあえずアド街ックな感じに撮影してみました。 * 一見普通の格好に見える方も、指差してる場所にフリチベバッチやワッペンを配して着こなしています。 * 撮影をご快諾いただいたけしからん皆様・・・本当にけしからん! * つべにもあげました。 ttp://www.youtube.com/watch?v=GEnauy9bGnc * ブログに貼り付けたり紹介したりするなよ!絶対するなよ! *** エコノミーでは桃色になるので、sm3510505をご覧ください。拡散もこちらがいいかな・・・*ほかのけしからん方たちの動画はこちら> sm3457298/sm3444522/nm3450325 =====
【咎狗の血】でローゼンEDパロ+α
2番煎じになってしまった OTL 咎狗の血TB発売記念描いてみた カクカク動画+残念画質です。●追記 再生数1000・・・・ありがとうごさいます。●zipですか!!うpするまでしばらくお待ちください。●お待たせしましたzipです→ ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/22186 pass「アキラァ」●新作→sm10675414 作ったもの→mylist/18978026
彼氏が彼女にWii Fitを買う理由
輸入 (via ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080529_reason_girl_wii_fit/)
Led Zeppelin【アキレス最後の戦い】For Badge Holders Only
1977年6月23日米国はカルフォルニア州のLAフォーラムで行われた、レッド・ツェッペリンの数多の伝説を生んだ一連の名コンサート、狂乱のLA6連続公演3日目の演奏から、『Achilles Last Stand』を紹介(音声320kbps)。このテイクはLed Zeppelin公式サイトで公開されているコラージュPV(ttp://ledzeppelin.com/video/achilles-last-stand-live-1977)にも採用された、数ある同曲のライブ演奏の中でも秀逸な名演奏のひとつです。
【手書き遊☆戯☆王】脇役で語/り継/ぐこ/と
再うpだよ!前回のを再生・コメントしてくれた方ありがとうございました!zip用意したんでよければどうぞ→ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105016.zip keyward:atm
