キーワード TTP が含まれる動画 : 25604 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ifを歌わせてみた【DA PUMP】
名曲だと思います。で、某有名芸人が歌ったのはこちら→ttp://www.youtube.com/watch?v=HyagrCTWRE0 本物はこちら→ttp://www.youtube.com/watch?v=jpCiMN0qxxc 過去の犯罪手記は→mylist/4837778。
アスガルド アクロネス決勝戦 (08/06/01)
今日も決勝までいけました1、2回戦うpめんどくさかったので決勝だけうpしますブログもよろしく!ttp://monaou.blog14.fc2.com/うp動画一覧→mylist/6894736
ムシウタ静止画MAD【蛍火】
初投稿にして初MAD。文字情報好きな子なので文字情報多いです。現在少数派の次回作希望という声が主な理由で、 主 な 理 由 で、2作目の構想を脳内展開中です。要望無いけど今回の素材 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3659.zip.html passは1224 結局使ってないのも存在します
我が家のお稲荷さま。隠の王 第9話 わっち7話
隠の王 第9話「前奏曲」 h ttp://www.veoh.com/videos/v14082847xzg2qTcr 我が家のお稲荷さま。 第9話 「お稲荷さま。大立ち回る」 h ttp://www.veoh.com/videos/v140824639jJKFYcn わっち7話 h ttp://www.veoh.com/videos/v13854403sTH9TXqG
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1パート6
ゲーム音がでかいです。次回から調整したいと思っています。MPEG4にしてからエンコ失敗するようになりましたorz今回もチャプターこせず…;;マイリスト mylist/6492869 次 sm3536098 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
4月6日 中野TRF GGXXAC闘劇予選 後半Aブロック決勝戦
参加チーム41チーム参加者122名後半Aブロック決勝戦【スタンド・バイ・むぃ】たつみ(MI)赭龍(BA)まちゃぼー(KY)VS【できたて】シオン(IN)ピー(JA)かまぼこぼこ(VE)DLはここからttp://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/ggxx パスは【nakanotrf】 決勝戦⇒sm3511660前半決勝⇒sm3512008後半決勝⇒sm3512191前半Bブロック決勝⇒sm3516541後半Bブロック決勝⇒sm3516129前半Aブロック決勝⇒sm3533091
4月6日 中野TRF GGXXAC闘劇予選 前半Aブロック決勝戦
参加チーム41チーム参加者122名前半Aブロック決勝戦【ASA昇竜】終末(TE)ドラ(CH)ASA(PO)VS【TEAPARTY】ふも(AB)かける(SL)ごろー(JA)DLはここからttp://www.filebank.co.jp/guest/trfggxx/fp/ggxx パスは【nakanotrf】 決勝戦⇒sm3511660前半決勝⇒sm3512008後半決勝⇒sm3512191前半Bブロック決勝⇒sm3516541後半Bブロック決勝⇒sm3516129後半Aブロック決勝⇒sm3531953この画質で良ければどんどん予選動画をうpしていく予定です
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1パート7
やっとチャプターendです。分割しまくってすみません。今回はTVの音量を下げてマイクの音量を上げるのに成功したのですが…声がなぜかステレオになってしまっています。次回から改善したいと思います。画質も改善するつもりでおります。マイリスト mylist/6492869 次 sm3550988 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
Final Fantasy IV ゴルベーザ四天王とのバトルを耳コピ
FF4 ゴルベーザ四天王戦を耳コピ。ティンパニの重厚な響きが敵の大きさを物語っている、そんな曲ですね。耳コピ結構大変でした。音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1382.zip.htmlマイリストmylist/6860325
【DTXMania】東方アレンジ「ケロ⑨destiny」
東方関係が少なかったので思い切って自作してみました。
本家フルverはsm1935548
ついでにエンコテストも兼ねてます。
DLは以下からどうぞー↓
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0778.zip.html
PW:dtx
■その他の譜面:mylist/7003344
ポケットモンスターゆっくり
ポケットモンスターの世界へようこそ!! sm9440060にて騒がしくしているようです。画像配布先ttp://maglog.jp/2003pokerpg/Article314494.html リストmylist/6835807
美少年戦士セーラーテニス(未完成・アンケート・予告?)
はじめまして^^初投稿です(笑本当は全部完成してからうpしようと思っていたんですが、キャラがなかなか決まらずアンケをとる事に。皆さんの希望に応えられる様に頑張りたいです^^ノシ6/4→既に決まっているキャラを載せました^^;(h)ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3553378
【MAD】あいへう”【修正版】
■学園ヘヴンdeあい○り…の修正版■変更点:BGM/映像/アスペクト比■始まりの~でやろうと思っていたら最後の最後で違うということに気づいた大バカモノです(ノД`)イタタ■修正前のがいいんでね?って言われそうな悪寒がしないでもない■晒しage⇒ttp://waterword.blog119.fc2.com【追記】MADとかよく観る方はこれ一応知っておいた方がいいかもしれんでつ。お節介なんでつが… →http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20080705/p1
Final Fantasy IV バトル1~ファンファーレを耳コピ
FF4バトル1を耳コピ。ゲームっぽさを追求するためファンファーレも入れてみました。音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1983.zip.htmlマイリストmylist/6860325
Re: 千年の独奏歌
sm3122624のyanagiP様の曲があまりにも素晴らしすぎて自重できず歌ってみました。
sm3497374動画はこちらからお借りしています。
哀愁っぽい雰囲気を出そうと思って歌いましたが知らない間に思いっきり叫んでしまいました。
ttp://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7622.zip
MP3アップ致しました。pass:niconico
「れ」のうpした歌とかmylist/1186787
詩人の血~BEATIN'LOVE~
詩人の血は、1980年代の終わりから1990年代の前半までという、短い活動期間のバンドでした。今聴いても、古さを感じさせない音は、出てくるのが早すぎたバンドなのかなぁと残念でなりません。ギターの渡部善太郎は、Chara・トモフスキー・hitomi・キタキマユ・キリンジ・石井竜也、等のプロデュースを行っています。ボーカル辻さんの現在のHPは、ttp://www.mutsushi.com/
東方緋想天 追加キャラ画像
東方緋想天より天子&衣玖です。殆どが天子ですが。ネタバレしたくない人は閲覧しないよう願います。web上から拾ってきました。削除要望あればすぐに削除します。曲は東方緋想天より魔法の森です。最後4枚は緋想天とは関係ない画像です。zipうp先→ttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13915.zip pass:サタデーナイト(ry です。サイズ22.22M
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-2
ステレオやっと直りました…。マイリスト mylist/6492869 次 sm3551515 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストuser/2253445
リネージュ2 グルーディオ攻城戦(2007/3/25) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・400kbps) + AAC(2pass・48kbps)
画質400kbpsだとさすがに酷い・・・
今回の画質も微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
ロストワールド
AC髭のコンボ動画ですYO! 画質があれですので、元のファイルをアップいたしました。 ttp://firestorage.jp/download/741991be7feb3aee70bda457b2ed6d718f53e86b 元の動画自体も320×240での作成でしたので、見辛いとは思いますがご容赦ください。
車で溺死した人間
by kanoguti ■テレパスミュージック ttp://telepassrecord.blog25.fc2.com/■
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-2パート2
収録は終わっているのですが、音と映像の編集がまだです。パート3でチャプターendとなります。 ジョージア画質の時から見ていてくれているみなさんへ→「momiはもう大丈夫だな」というコメントをいただきました。少しウルっときました。まだライオットばかりに頼っているチキンです。もっともっと成長したいと思っております。これからもよろしくお願いします。マイリスト mylist/6492869 次 sm3554313 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストuser/2253445
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-2パート3
キャプチャ環境そろえてから頭がこんがらがりそうですorz今週のうpは以上になります。マイリスト mylist/6492869 次 sm3583076 コメなどのご返信 sm3565423 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストuser/2253445
t+pazolite feat.小宮真央 - おっくせんまん!(hardcore mix)
今更ながら高音質・画質ちょい良しでうp 動画は ttp://jp.youtube.com/watch?v=3KvLYBHoMwY&fmt=18 から。いっぱい重複してますが、作者のはsm1515ですね。
タチコマな鶴屋さん
この逆の元動画はようつべにて。◆もしかしたらこの動画はこの後も口パクが合い続ける様なシーンだったのではと思い、期待しながらやってみました。◆ちなみに、この前後ともなかなか口パクが合っている様な所は見受けられませんでした。◆こちら→ttp://jp.youtube.com/watch?v=dHM9wjpLi0E◆
【バンブラ】封魔終演
バンブラは音量変化機能つけてくれ。あとテンポチェンジつけてくれ。あと2オク制限やめてくれ… っていうかこれ明らかにDXで打ち込んだほうが良かったようなw bbs:ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=3958
【バンブラ】日溜まりの街
これを完成させてから1日ちょいでバンブラDXの作曲機能仕様の公開が。それによるとコード入力が出来るとのこと。これはもう買うしか! ってDXなら泣く泣く削ったEギターをあと1パート、余裕で追加できたんですよね… bbs:ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=3953
PS 『猫侍』 猫二匹目
一週目はとりあえず猫又(太一、五十緒辺り)を中心に進める予定、かな。
ゲームの内容はここのサイトが一番かと。
ttp://m-kayano.web.infoseek.co.jp/tvgame/neko/nekozamurai.html
sm3561306←一匹目 sm3594607←三匹目 mylist/7042192←リスト
なぜ米がシグ○イっぽいのかw
【KAITO】唯、一人の…【オリジナル曲】
DTM初心者が初めて作った。KAITOオリジナル曲です。一番の途中から、伴奏が乱れるのは仕様です。理由が知りたい方は、こちら→sm3486869 いろんな意味で読みにくい動画です。落ち着いて読みたい人はこちらttp://moon.ap.teacup.com/amase/ 歌詞が聞き取れるかのテストも兼ねているので、歌詞を入れてません。イラストはピアプロより、ビテ様からお借りしました。勝手にすみません。ありがとうございます! (6/13)コメント・マイリスありがとうございます。煮詰まっていたので、修正をするの諦めていたんですが、もっと頑張りたいと思います!!アドバイスなどきちんと活かせるようにもっと勉強して、KAITOのためにも頑張りますね!!!
純情テロリストで神/無/月の/巫/女パロ[手書きMAD]
テロリストがすきすぎる自分が頑張って書いてみました。み、宮城がとても絵柄に合わないなあぁああ、、、自分自重、、、。少しでも暇つぶしになれればうれしいです。6/11追記:わぁい再生有難う御座います吃驚です。あーと、最後の方はなんか黒い画面長すぎますね、すみません。とりあえず、頑張ってと云うコメントがあったので少し頑張ってみました張っておきます。ttp://niconico1.ehoh.net/0001.png h入れて下さい。それではー頑張ってきます。
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-3
久しぶりにチキンハートになりました。マイリスト mylist/6492869 次 sm3583245 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストuser/2253445
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-3パート2
雄三さんとのご対面です。マイリスト mylist/6492869 次 sm3648123 コメのご返信 sm3609892 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストuser/2253445
