キーワード TTP が含まれる動画 : 25609 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況!せがれいじり Part19
二宮家の憂鬱~第三期~ 前→sm4919347 次→sm4934633 一覧→mylist/8443838 【実況!一覧→mylist/9719979】ブログ→ttp://brrroton.blog90.fc2.com/
【手書き】復活!で人/柱/ア/リ/スパロ
流血などに注意してください。あと、最後は本当にすいません。出来ごこr(ry
注意書きは絶対に読んでください。
本家さまはコチラ→sm3143714(閲覧時にご迷惑はかけないようにして下さい)マイリス⇒mylist/4087802
【追記】zip(hを付けてください)⇒ttp://www10.uploader.jp/dl/2846/2846_uljp00001.zip.html
パスは、一番目アリスの苗字を半角英数で。
10万再生有難うございます!復活では最後の動画なので嬉しいです(´;ω;`)ウッ今まで有難うございました!
ドキッ!! RPGだらけのGTA SA 前半戦
今回動画の録画、編集、エンコ、全て初めてですがテストを兼ねて投稿してみました。 3D酔いに注意してください。 同じ場面の部分がありましたスイマセンorz 後半戦:sm4929744 マイリスト:mylist/8869788 素敵なスクリプトの作者様 ttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
アステリオン・アゲイン! その1 空からタライが降ってきた!?
よい子のみんな、覚えてるかな?アステリオンです。およそ3か月ぶりでしょうか?そろそろ地元の友達への生存報告にトナメ動画でもと思い久々の投稿です。これまでの経歴は mylist/6429081 からどうぞ。 ん?新宿はどうしたって?おいおい解説文作りますのでご了承ください。ああ、これでよく黄金上がれたなとか言わないこと。34カンストでした。では、御覧下さい! あと、画面が暗めですね。次回から対策します。申し訳ありません。 解説書っぽいの ttp://master-asterion.hp.infoseek.co.jp/part9.doc
ドキッ!! RPGだらけのGTA SA 後半戦
前半戦からの続きです このミッションが終わらないとセーブすら出来ない 市民暴動チート+武器指定RPG でお送りします 前半戦:sm4928837 次:sm4939488 マイリスト:mylist/8869788 素敵なスクリプトの作者様 ttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
マクロスF○×△ 第28回 【WEBラジオ版】
2008年10月14日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) 公式サイト⇒ttp://www.macrossf.com/radio/radio.html マイリスト⇒/my list/7960807 ※番組存続のためにも公式と同時再生で実況することをオススメします。うp主からのお願いです。
【東方】いろんなキャラをつ・る・ぺ・たにしてみた【3Dカスタム少女】
下から2段目がヤバいので急遽修正。MODはttp://www.sendspace.com/file/g44g20
実況!せがれいじり Part20
しょっぱなから自主規制w 前→sm4922252 次→sm4953289 一覧→mylist/8443838 【実況!一覧→mylist/9719979】 ブログ→ttp://brrroton.blog90.fc2.com/
【初音ミク】ひとりでダンス【ミクオリジナル曲】
どうも、Embryo4713です。40過ぎのおっさんがミクに手を出す第3作です。詰めが甘いのは重々承知ですが、とにかく作ってみて、皆さんの批評も参考にして、よりよいものを作りたいと思います。今回は電車で通勤(or通学)している女の子の失恋をイメージしています。画像はゆず狸さんがピアプロにうpされたもの(ttp://piapro.jp/content/w2ephrg6fqt4aa78)を拝借しました。よかったらほかの作品もお聴きいただき、御批評をいただけるとありがたいです。第1作→nm4391457 第2作→nm4691043 (本当はこれがニコ動初うp作品、カバー曲?です)→nm4176608
【ゼロの使い魔】タバサdeフォトショップ ツール講座【下地塗り】
付録 sai・psdデータ:ttp://www.megaupload.com/?d=G7O0XU74 前回→sm4847335の続きです。前回の動画で「次も見たい」といってくれた方ありがとうございました!だけどどーにも、コメントがまだ早いですねorz もう一息欲しいところ。映像vp6:550kbps サウンド:48kbps
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ ゴースト編Part3
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。 2:薬物・バナナ禁止 3:セーブ&ロード有り
投稿動画及びマイリス等→user/2354776
前回→sm4912777 次回→sm4945583
有志の方による当シリーズのwiki→ttp://www31.atwiki.jp/mf2_nico/
【00:00~】育成とか
【05:28~】S公式戦
編集はとりあえずこんなところで。
僕と友人が星のカービィSDXを喋りながらやってみた その17
風邪には気をつけましょう
sm4865513←その16 その18→sm4992460
全話→mylist/5557733
ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/
今までやったまとめ→mylist/7006283
【初音ミク】THE STAR SHIP【オリジナル】
テクノポップを超意識して作ってみました。よかったら聴いて下さい。イラスト担当 Sai HP→ ttp://apocrypha.biz ピアプロ→ ttp://piapro.jp/sai17 歌詞と音源はこちら→ ttp://piapro.jp/content/7ikrofg469nf7vsn 追記:ピアプロのmp3のファイル名とビットレートを変更しました。ご指摘ありがとうございます。mylist/8669429
【ひだまりスケッチMAD】ひだまり+Drawing x drawinG(HMOとかの中の人。様)
HMOとかの中の人。様のオリジナル曲の中で一番好きな曲に合わせてみました♪「絵」がテーマの楽曲なので迷う事無く、ひだまりを選択!!ひだまり2期も終わってしまい…なんだかコレを作ってて寂しい気持ちになって来ましたが…かならず3期はあると思い待ってます♪♪今回は何時もより時間をかけてタイミングとりましたが…ムズかしかった(汗)動画の内容の迷走っぷりはアレですが…何だか楽しく作る事が出来ました(笑)心残り⇒画質、音質共に中途半端に…お許し下さい。HMOとかの中の人。様、CD発売をホント楽しみにしております♪♪今回はこんな事してスイマセン…。mylist/15286809 ☆ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
ドキッ!! RPGだらけのGTA SA part2
まさかのノーカット 一応詰むまで頑張るつもりです 前:sm4929744 次:sm4959411 マイリスト:mylist/8869788 素敵なスクリプトの作者様 ttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
腰のストレッチ
1.イスに座り、イスの背もたれを両手でつかむようにして、腰をひねります
2.両足が動かず、床から離れないように注意しながら、ゆっくり息を吐きます
~ストレッチの注意点~
・はずみをつけずに、息をはきながらゆっくりと行う
・呼吸は止めずに、ゆっくりと「吸って、吐いて」を繰り返す(リラックス効果もアップ↑)
・無理をせず、「痛気持ち良い」ところで15~30秒保持します
次の動画→sm5030529 / sm5030683
ニコニコミュニティ「ComeSta Channel」→co4784
健康に関する情報を定期的に配信!
「ベストウェイト健康講座メールマガジン」(登録無料)
ttp://www.tanita.co.jp/health/magazine/inquiry.html
僕と近所の友人がSIREN2を喋りながらやってみた その7
俺らのクオリティーの低さに絶望した。絶望だねっ☆ sm4898196←その6 その8→sm4941534 全話→mylist/8658283 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ ゴースト編Part4
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。 2:薬物・バナナ禁止 3:セーブ&ロード有り
投稿動画及びマイリス等→user/2354776
前回→sm4935600 次回→sm4951463
有志の方による当シリーズのwiki→ttp://www31.atwiki.jp/mf2_nico/
【00:00~】修行
【01:32~】M-1グランプリ
【05:33~】ウィナーズ杯
【09:03~】ワールド・モンスターズ
【13:05~】修行
ひぐらし画像集〜その3〜
やっとその3です。じpはそのうちあげようと思いまふ(´・ω・`) 曲に合わせたので梨花と羽入の出現率高いです。 うpしたもの→mylist/8150176 (12/7)長らくお待たせしましたzipです。15日間配布します。その後需要あれば再うpしたいと思います。 ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/64428 パス→higurashi3
【CS:S】 AUGスキン紹介をしてみた。
FPSBANANA⇒ttp://www.fpsbanana.com/
M3 Super90⇒sm4978916 user/6823735
テニミュを再現するOFFin愛知 第1回練習(2008年10月12日)
「あいつこそがテニスの王子様」を完全再現するオフを愛知で開催します!11/23(日)清洲市民センターにて。童貞コール要員&見学者募集!(参加無料)撮影:9時~ 見学:14時30分~ 童貞コール:15時~ パンフ→(ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/160765.doc)[DLkey:テニミュ] 清洲市民センター→(ttp://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%B6%BF%DC%BB%D4%C0%B6%BD%A7%CA%DB%C5%B796%C8%D6%C3%CF1&lat=35.21366778&lon=136.84847611&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=23233.43.22.1) テニミュを再現するOFFin愛知(mixi.jp/view_community.pl?id=3114288)
【SZBH方式】 ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室 第08回
mylist/8931364 2008年10月16日配信 ■パーソナリティ 阿澄佳奈 荻原秀樹 ※当動画はSZBH方式の無音・無声動画です。再生時間を計る単位は1分で刻みます。音声は本家(コナミステーション)からどうぞ。 ※本家サイト⇒ttp://573st.i-revo.jp/ ※シリーズ公式サイト⇒ttp://www.konami.jp/gs/game/tokimeki/ ※うp主より 毎回コメントをチェックしているのですが、実は第1回から本編そのままをうpしていたのですが、4回目の時に垢停止を喰らってしまいました。SZBH方式を作るきっかけとしては垢停止以降に始まった試みなので。しばらく経ったら・・・という事になります。以上です。
僕と近所の友人がSIREN2を喋りながらやってみた その8
これで一回目の撮影分は終わりです。次は、一ヶ月振りの撮影です。断言できるのは、下手になってること間違いないです sm4917150←その7 その9→sm5002828 全話→mylist/8658283 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283
MF2死ぬ気で全種族殿堂チャレンジ ゴースト編Part5
この動画はモンスターファーム2で全種族を殿堂入りさせるものです。
簡単なルール 1:資金5000でスタート。 2:薬物・バナナ禁止 3:セーブ&ロード有り
投稿動画及びマイリス等→user/2354776
前回→sm4945583 次回→sm4967836
有志の方による当シリーズのwiki→ttp://www31.atwiki.jp/mf2_nico/
【00:00~】グレイテスト―4
【04:40~】お誕生日
【05:23~】修行
【06:42~】レジェンド杯
【09:25~】シルバー杯
【12:08~】修行
【12:53~】2大陸対抗戦
【16:05~】いろいろ
残りアップロード容量が10%です。
さすがにプレミアム複アカウントは管理がめんどくさいので
容量追加販売とかやってほしいですねー。
というのが中毒者の言い分です。
リヒャルト・シュトラウス メタモルフォーゼン
副題「23の独奏弦楽器のための習作」。1945年3月、第三帝国の崩壊が近づく中、戦火によって喪われたドイツ文化への哀悼の歌として老巨匠R.シュトラウスが書き上げた傑作。詳しい(すぎる)解説は(ttp://www.kanzaki.com/music/hanabi/pn01-rs.html)。 演奏はヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の71年録音。 検索用:クラシック
実況!せがれいじり Part21
kskって楽しいw 前→sm4934633 次→sm4953596 一覧→mylist/8443838 【実況!一覧→mylist/9719979】ブログ→ttp://brrroton.blog90.fc2.com/
実況!せがれいじり Part22
これはひどい仕打ちだー。 前→sm4953289 次→sm4962280 一覧→mylist/8443838 【実況!一覧→mylist/9719979】ブログ→ttp://brrroton.blog90.fc2.com/
白雪みぞれ - Snow Storm
いろんな意味でテスト。【追記】いろんな意味で成功くぎゅうううううううううううううううううううう【追記】低スキル、低スペックPCで作った低ループ音源でよければどうぞ。切って貼り付けただけだから、マスターの音量がひどいと思うよ。あとはCDを待ってね。ttp://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1224863991.zip/attatch pass:yandere【追記】mylist/9181404
曲線ツールと直線ツールで柊つかさを描いてみた
タブレットもスキャナも絵心もない。かといってマウスじゃまともに線も引けない…そこで目をつけた曲線ツール。これでデフォルメ立ち絵キャラぐらいどうにかできないかという試み。…しょうもない結果に終わりました(;´Д`) アス比とか全く考えずに432x464で撮ったので横長になってます。ちなみに何かを見ながら描いたわけではありません。 マイリストmylist/4357272 追記:コメありがとうございます。こんなやり方で18キャラ描きました。ttp://www.csync.net/service/file/data/1225259391.jpg 何かの参考になれば幸いですが…こんな描き方する人はいないでしょうね…
イ.ー.ア.ル.カ.ン.フ.ー.で.ラ.ッ.プ.で、六年生
文字のみです。◇訂正:『一、二、三、四』→『一、二、三年』、『宝碌』→『宝禄』 ◇mylist/8479805 ◇他の方の素敵な6年生!→sm5057937様 ◇sm5690773様が絵を付けてくださいました! ネ申だと思います!! ◇歌ってくださいました! →sm7710094様、sm11084535様 ◇マイリス【mylist/8479805】 ◇RKRN(忍玉替え歌)の歌詞を集めたサイト始めました。【ttp://rkrnk.blog62.fc2.com】
【韓国/鉄道】韓国型高速列車G7/HSR-350Xが試運転で352.4km/hを記録(04.12.16)
2004年12月17日のKBSから。[mylist/3469246]
前日に行われた試運転で韓国国内記録を樹立。
国産とか言いつつTGVから脱却しきれてないとか、営業最高速度350km/hを目標としている割に、この記録で打ち止めなのは甚だ疑問だけどケ ン チ ャ ナ ヨ !※量産車はKTX-II[sm4892242]で最高速度330km/h予定。
詳細:ttp://whhh.fc2web.com/ktx/g7hsr350x.html
G7開発ドキュメント(プロジェクトXもどき)→[sm2269824]
08.11.25量産車KTX-Ⅱ→[sm5443372]
リネージュ2 「GA8」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
