キーワード TWPK が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AMD RYZEN 3950X+B450 M/B CINEBENCH R15
CPU:AMD RYZEN 9 3950X
COOLER:ASUS ROG RYUJIN 240
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/TWpK9Ph-wrU
【限界素敵団】モエン鯖 DOP
くーちゃん:キャラのせいにするな。ナヤに必中できる百閒さんが可哀相だろ。百間:俺は哲学の中でも最弱のマキシ・・・ryくーちゃん:知ってる百間:ウォードレス氏ブログのコメントありがとうウォードレス:bくーちゃん:地雷がなれ合ってんじゃねえぞ。百間:馴れ合い禁止だったはずなのでウォードレス氏を限界から蹴ってくださいウォードレス:百間汚い。結論:百間は地雷
TW モエン DOP part4
モエン鯖のDOPはこんな感じです。ここまで視聴してくれた皆様有難うございました!対戦相手の皆さんもお疲れ様でした!
TW モエン鯖 DOP
今回は、現状のフル装備で戦いました!こんな感じです。IM解除すらwwwあぃにゃ氏の進化刮目せよ!
TW モエンPK Part3 【マキマキ】
これで最後です。モエンの方でもし興味を持たれた方が居ましたら、動画で写ってる人にでも声をかけて貰えればと思います。 マキマキPKはやっぱり面白い!(自己満足)だいぶ見た目も懐古っぽくはしたけど どうしてもリブリオの羽がね。いつか聖羽かいます。いつか・・・ぇ
TW モエン鯖 マキマキPK
連続での投稿すみません。そんなわけで第二弾。的中はLv5。装備はサンスル前装備で構成。うp主のPSはお察し。対戦相手全員にSW入ってるのはお察し。最後の対戦は第三弾に続きますが、その時点で編集力もお察し。
TW モエンPK 【マキマキ】
どうも また僕です。前回は懐古とか紛らわしい題名つけてしまって申し訳ないです。装備制限は今のとこサンスル前装備です。一部試合を楽しめるため?に真ブリザーなどの装備が入っています。ブログでの応援コメ有難うございました。また機会があればブログの方も遊びに来てください。それでは マキマキPKをお楽しみください
懐古マキシ モエンPK3
ドヤァ この画質。日々進化するのがこの百間なのだぁああ!というわけで第三弾です。次はもうちょっと人を集めて撮影したいです。ルールは前回と同じ?相手が狩りステなのでこちらは的中2?にしてたかもしれないです。まあ見て楽しいPKになっていればと思います。あとブログ何かもやってます↓http://hyakken12345.blog.fc2.com/
懐古マキシ DOP モエン
いつもお世話になってます。現モエン鯖(元ザン鯖に居た)百間です。初投稿で糞画質のうえに、PSありませんがこれから少しずつ上げていきたいと思います。ルール的中5/AFなし/カードなし/装備は240以下
霧鯖マキシPVP 刀編
昔熱かったあの戦いをもう一度 刀編
・的中5
・AF無し
・モンスターカード無し
・サンスル実装以前の装備のみ(アビリティは除く)
BGM:煉獄庭園 壊れた人類/Heavy Slash Dimension/ヤサグレ戦士魔女っ子カピルン(漢)
魔剣編:sm20285841
検索用:TW TalesWeaver PVP PK DOP テイルズウィーバー マキシミン
霧鯖マキシPVP 魔剣編
昔熱かったあの戦いをもう一度 魔剣編
・的中5
・AF無し
・モンスターカード無し
・サンスル実装以前の装備のみ(アビリティは除く)
BGM:sm11884850
刀編:sm20754625
検索用:TW TalesWeaver PVP PK DOP テイルズウィーバー マキシミン
[TalesWeaver]マキシのPKを勝手に撮ってみた。INティア鯖
初撮影、初編集、初投稿でいたらぬ所ばかりですがかんべんしてくだしあ<>マキシ二人はペット強打ぼりさんもなかまいり主は51ですので対戦してほしいっす。
PK動画 アノマラド
なんか音おかしいと思ったら1.1倍速でエンコードしてた
カーソルが挙動不審なのは仕様です
クソスペノートPC
装備A101(称号込)
TW イカボーン鯖 魔剣でPK
LV250 ステ H90 I57 F45 M35 X255 A255 装備A(称号込み機敏抜き)106 装備X50(+31) LOADING素で間違えました・・
【TW】刀XAマキシPK【TalesWeaver】
こんにちは、性懲りもなく時代遅れのマキシミンPK動画です。
今回は刀マキシで撮ってみました。
まだまだ不慣れな為、立ち回り等おかしな部分が多々あるかもしれません…何か気付いたらコメントでお願いします。
イサック相手はせめてジュストコールが無いとお話になりませんでした。
※テグハを装備しているシーンがありますがアバターです。
ステータス:H135F50M63X255A255
装備(称号・上機敏込):通常時X61 A122.5 換装時X86 A75 ※相手によって若干の変動はあります。
検索用:TW TalesWeaver PK テイルズウィーバー マキシミン
その他:mylist/12874987
[TW]PK動画 inレコルダブル 第2段
UP主の土日の休日を生贄に3回目の投稿です。今回もまたPK動画になります。mylist/22328085今回はレコ最強とも言えるMariabellさんが参戦。*多少のブランク有。予めご了承下さい。見返したらMariabellと誰かしかしてねぇぇぇぇぇぇ!!
TW テイルズウィーバー XAイサックVSマキシ編 PK動画
ご要望に応えてマキシとのPKをやってみました。相変わらずだらだら録画してますので飛ばしてね。ちなみに前回と装備は同じ命中装備です。後半ぼこぼこにされたんで回避装備にしましたがそこからの動画はありません。回避装備時の戦績もまずまずでしたがマキシはやっぱり強いです。次回、回避装備で挑みます。
[TW]PK動画 inレコルダブル
2回目の投稿です。 今回はPK動画をあげてみました!mylist/22328085追記:キョン帽マキシはMR多めのFM魔剣ステです。バグではありません。カンスト刀マキシは動画内では負けてますが、レコ内でも上位に入る刀使いです。
【TW】240刀の人とPKしてみた【TalesWeaver】
冷凍者:240刀できたwwwwww
真紗季:おめwwwww(普通魔剣だろバロス)
~数日後~
冷凍者:クリムゾン成功したwwwwwww
真紗季:なん・・・だと・・・
冷凍者:クリムゾンサンドリアの切れ味とくとその身に刻むがイイッ!!
■装備詳細
・真紗季
兜:A12シャム
頭:射手
武器:H102I91X15A5春山
鎧:A37メギ鎧
腕:X6A7法師腕輪
背中:ダイダロス
手:A18極回避
靴:A11法師靴
エフェ:H6I5X6A11Cri5虎
・冷凍者
兜:A10河童
頭:射手
武器:H138X14A9サンドリア
鎧:A38メギ鎧
腕:X7A8法師腕輪
背中:A13キツネ
手:A17極回避
靴:A11法師靴
エフェ:H5X6A8Cri2虎
mylist/12874987
ペリ鯖マキシミンPVP動画②
ペリ鯖内でトップクラスの装備のマキシ2人がいたので動画撮ってみました
A魔マキシの称号が海人なのは普段は刀Aマキシをメインに使っているためほかに称号がないものと思われます
尺が長くなってしまったので画質悪いですが…分割するのが面倒だっただけです(゚д゚;)
後半なぜか音ズレしてます、すみません
参考までに自分のステ装備
H90 I57 F53 M51 X255 A255
兜:A12シャム
頭:射手
武器:H115I76X15A5春山、A6ヴリトラ
鎧:A37メギAアマ、I18X10モナアンシャル
腕:X6A8法師腕輪
背中:キツネ尻尾
手:A18極・回避、極・命中
靴:A11法師靴
エフェ:H12XA6虎
検索用:TW TalesWeaver PVP PK テイルズウィーバー マキシミン
その他:mylist/12874987
【TW】9/12マキシミンPK大会part2【パルシュ】
代理UP
・ルール等は pat1 sm12097014 を参照下さい
・決勝及び3位決定戦pat3 sm12119522
BGMに関しては主催者様よりリクエストを頂きましたので何かあったらそちらへどうぞ。
※UP主は洋楽に疎いです
【TW】9/12マキシミンPK大会part1【パルシュ】
代理UP
・ルール等については冒頭に載せてあります。なおルール策定はロルハ修正前です
・1回戦(この動画)は、撮影範囲が思ったより寄ってたので少し見辛いです。
次以降の動画に付いては多少改善するように動いてます。
part2 sm12119171 , pat3 sm12119522
◆私(投稿者)の戦闘時に万能薬のエフェクトが頻出してますが天使の涙[HP,MP,異常全快]です。
要塞の特殊ステに付き回避が不安なので使いましたが万能と使い分ける必要が無かったと後から気付いたオチ
TalesWeaver レコ鯖DOPに行ってきたなな 2010 Part1
やほー(=^‥^)ノTalesWeaver ルグ鯖で活動している「るぅなー」といいまふ(=^・^=)今回はレコ鯖のオタクたちを撮ってきたよ~♪
【TalesWeaver】ティアDOP1大会Part1
2010/3/7に開催されたティア鯖DOP1大会です。
装備は高額装備禁止なので少し前のような装備ですが
最新ですよ!
うp主はAテチで参加しましたが、魔ナヤの方と決着がつかず
回復禁止、補助張り直し禁止のルールで再戦をしたんですが
撮影を忘れていたようで映ってないです/(^o^)\
時間長すぎて画質も乙でBGMも切れてるけど気にしないでね!
Part2⇒sm9961321
【TW】アノマラド PK動画(1)
アノマラドで活動中の心座士です。最近はPKする事も少なくなりましたが以前、動画撮影したものです。ステ→H135 F49 M27 XA255
