キーワード TWPK が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐古マキシ DOP モエン
いつもお世話になってます。現モエン鯖(元ザン鯖に居た)百間です。初投稿で糞画質のうえに、PSありませんがこれから少しずつ上げていきたいと思います。ルール的中5/AFなし/カードなし/装備は240以下
懐古マキシ モエンPK3
ドヤァ この画質。日々進化するのがこの百間なのだぁああ!というわけで第三弾です。次はもうちょっと人を集めて撮影したいです。ルールは前回と同じ?相手が狩りステなのでこちらは的中2?にしてたかもしれないです。まあ見て楽しいPKになっていればと思います。あとブログ何かもやってます↓http://hyakken12345.blog.fc2.com/
TW モエンPK 【マキマキ】
どうも また僕です。前回は懐古とか紛らわしい題名つけてしまって申し訳ないです。装備制限は今のとこサンスル前装備です。一部試合を楽しめるため?に真ブリザーなどの装備が入っています。ブログでの応援コメ有難うございました。また機会があればブログの方も遊びに来てください。それでは マキマキPKをお楽しみください
TW モエン鯖 マキマキPK
連続での投稿すみません。そんなわけで第二弾。的中はLv5。装備はサンスル前装備で構成。うp主のPSはお察し。対戦相手全員にSW入ってるのはお察し。最後の対戦は第三弾に続きますが、その時点で編集力もお察し。
TW モエンPK Part3 【マキマキ】
これで最後です。モエンの方でもし興味を持たれた方が居ましたら、動画で写ってる人にでも声をかけて貰えればと思います。 マキマキPKはやっぱり面白い!(自己満足)だいぶ見た目も懐古っぽくはしたけど どうしてもリブリオの羽がね。いつか聖羽かいます。いつか・・・ぇ
TW モエン鯖 DOP
今回は、現状のフル装備で戦いました!こんな感じです。IM解除すらwwwあぃにゃ氏の進化刮目せよ!
DOP1-2 ペリ 活性化前
活性化前は2日に1人くらいしか会えませんでした。彼らは昔からいるPKerです。編集はBGMの時間の都合で一部俺TUEE仕様になってます(´・ω・`)本来は負け越してる相手ばかりです。僕の装備がコロコロ変わるのはF-Aステだからです。A装備の時は初手パララで相手の的中外さないと、たぶん連で即死します。 活性化後 sm3970828
DOP1 マキシVSマキシ
勝手に撮ってしまいました。スタカン月光うめぇ・・・。撮影した分全部載せてるので、長くて申し訳ありません・・・。X VS ゼロ は神曲ヾ(゚ω゚)ノ VSルシ sm4274812 NEW sm4331623
【081213】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1-2 part2
2分45秒頃からセキュリティソフトのせいで激重にorz part1 sm5543015
DOP1パルシュ 1-2 今日の出来事 (小祭り) 12/20
こんばんは、重い以外ことばが見つかりません。実際かるかったんですが、なんか動画は…いろんな意味で見にくい動画ですが優しい目で見てくれたら嬉しいですsm5460772 sm5395673 sm3639452 sm3579881 sm3298023 他DOP1パルシュ動画です。
DOP1 忘れられた頃にやってくる
久々のDOP1PKです。DOP3で慣れてしまったせいか、前半はあんましうまく立ち回れなかったような気がしますが、後半はそこそこ勘が戻ってきました。 相手は換装月光、万能がうまくかなり苦戦しましたが、A43もあるのでエアスタンをよくひいてしまい、運で勝ってるという感じです。ミラ何気につええぞミラ・・・ ペリ鯖もDOP3のうまい人たちをいくらか引き抜いてきたのでなんとか盛り上がりそうです。目押し万能やっていると、相手にスタンがかかっているのに、反応しちゃって万能しちゃうのは私だけでしょうか? 前→sm4331623 次→sm5886996
【近状報告】下人の日常13後編【3鯖】
下手糞なMHF動画別に見せプレイじゃないんで期待しないでくれ まぁなんつうか近状報告かな?一応レコルDOP1で隔週で大会は開いてるよみんなきてね TWPK動画はなるべく更新するようにする 次→sm5838392リスト→mylist/3322974
DOP1 軽くなったので調子乗って撮ってみた
ハイキャムの素晴らしさを知りました。カハマルカの瞳じゃFPS20もなかったんですが、ハイキャムに変えたらFPS50くらいまであがりました。でも容量が2分で1Gと鬼畜すぎますが、停止機能とかあるのでこれからハイキャム使おうと思います。なので画質は少し下がりますが、動きはよくなってると思います。ちょうど来たマキシさんで試し撮り勝手にさせてもらいました(´・ω・`)いつもはもっと負けてる相手なので今回は運がよかったのかな?結構な勝率です。次回もマキシVSマキシになりそうな予感ですが・・・ 興味があったら見てやってください。BGMは同世代なら絶対反応すると思われますヾ(゚ω゚)ノ 前→sm5886996 次→sm6220775
TW モエン DOP part4
モエン鯖のDOPはこんな感じです。ここまで視聴してくれた皆様有難うございました!対戦相手の皆さんもお疲れ様でした!
【限界素敵団】モエン鯖 DOP
くーちゃん:キャラのせいにするな。ナヤに必中できる百閒さんが可哀相だろ。百間:俺は哲学の中でも最弱のマキシ・・・ryくーちゃん:知ってる百間:ウォードレス氏ブログのコメントありがとうウォードレス:bくーちゃん:地雷がなれ合ってんじゃねえぞ。百間:馴れ合い禁止だったはずなのでウォードレス氏を限界から蹴ってくださいウォードレス:百間汚い。結論:百間は地雷
Talesweaver-DOP1
初うpです。適当に編集したのでかなり雑なところがあります。他鯖の動画に触発されレンムもDOP1の日常をうpしました。自分はPS皆無なので死にまくりです\(^o^)/
DOP1 テイルズウィーバー INパルシュ
今回はボリスです。他のキャラも取ったのですがこれが正直パッっとしないのでやけくそでUPしました。 すみません弱いです。新参者、他鯖者の方々ぜひぜひパルシュのほうへ足をお運びを。
AMD RYZEN 3950X+B450 M/B CINEBENCH R15
CPU:AMD RYZEN 9 3950X
COOLER:ASUS ROG RYUJIN 240
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/TWpK9Ph-wrU
DOP1-2 ペリ 活性化記念
ペリのDOP1は過疎だと思ってたんですが、叫んでみるとあら不思議。案外いるものですね!これを見てさらに活性化してくれたらいいなぁなんて思ってる訳でありますこの動画は前半部分しか載せていません。あとAテチ戦は長いので途中を省きました。他の動画もあるので暇があったらあげていこうと思います! 活性化前 sm3970047
DOP1 マキシVSルシ
スタンカウンターがスキキャンされるだと・・・?風斬りなかったら全然勝てなかったと思います。勝率は4割くらい。この人強すぎです・・・マキシ4人の乱戦動画もあります。要望があったら載せようと思います。マキシVSマキシ sm4127847 NEW sm4331623
DOP1 移民の逆襲
移民なんでぼっこぼこにしてやるんだからっ!って思っていた時期が僕にもありました。やっぱ強いっす・・・ 最近DOP1に人がよくいるので、また強い人来たら撮って投稿しようと思います。 今回戦ってる人はペリのDOP1ではトップクラスじゃないかなぁ?ペリはDOP1PKの装備が充実してないので、移民に優しい鯖ですよ(´・ω・`) 前→sm5792357 ちなみにわてくしはデジモン無印世代でございますヾ(゚ω゚)ノ
DOP1 Aテチ、襲来
パターン青!Aテチです! ついに本格的なAテチが襲来しました。従来のAテチじゃバリア仕様変更のため楽に倒せると思ったのですが、相手は亜種Aテチです。硬いのなんのって・・・。まず斬クリじゃ落ちません。相手の解除ミス待ちになります。IM2連続凍結は防ぎようがありません。たぶん、FマキじゃこのAテチにぼこぼこにされてしまうでしょう・・・X高めならわかりませんが。FAステにしてよかったと思えました。指輪は極命中、あとは回避装備です。装備火力も結構ある方だと思うんですが、引き付けじゃスキキャンできませんね。風斬り使ってエアスタン狙いのほうがいいのでしょうか? 前→sm6220775 一応この動画は20分のを編集して短くしました。編集前のが見たいという要望が多ければ、うPしようと思います。
【090425】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1 イベント
諸事情により1回分だけ
ルール等はプレイリストより以前の動画を参照
mylist/9968336
