キーワード TWPK が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【近状報告】下人の日常13後編【3鯖】
下手糞なMHF動画別に見せプレイじゃないんで期待しないでくれ まぁなんつうか近状報告かな?一応レコルDOP1で隔週で大会は開いてるよみんなきてね TWPK動画はなるべく更新するようにする 次→sm5838392リスト→mylist/3322974
TW モエン鯖 マキマキPK
連続での投稿すみません。そんなわけで第二弾。的中はLv5。装備はサンスル前装備で構成。うp主のPSはお察し。対戦相手全員にSW入ってるのはお察し。最後の対戦は第三弾に続きますが、その時点で編集力もお察し。
TW モエン鯖 DOP
今回は、現状のフル装備で戦いました!こんな感じです。IM解除すらwwwあぃにゃ氏の進化刮目せよ!
懐古マキシ モエンPK3
ドヤァ この画質。日々進化するのがこの百間なのだぁああ!というわけで第三弾です。次はもうちょっと人を集めて撮影したいです。ルールは前回と同じ?相手が狩りステなのでこちらは的中2?にしてたかもしれないです。まあ見て楽しいPKになっていればと思います。あとブログ何かもやってます↓http://hyakken12345.blog.fc2.com/
TW モエンPK 【マキマキ】
どうも また僕です。前回は懐古とか紛らわしい題名つけてしまって申し訳ないです。装備制限は今のとこサンスル前装備です。一部試合を楽しめるため?に真ブリザーなどの装備が入っています。ブログでの応援コメ有難うございました。また機会があればブログの方も遊びに来てください。それでは マキマキPKをお楽しみください
AMD RYZEN 3950X+B450 M/B CINEBENCH R15
CPU:AMD RYZEN 9 3950X
COOLER:ASUS ROG RYUJIN 240
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/TWpK9Ph-wrU
DOP1-2 ペリ 活性化前
活性化前は2日に1人くらいしか会えませんでした。彼らは昔からいるPKerです。編集はBGMの時間の都合で一部俺TUEE仕様になってます(´・ω・`)本来は負け越してる相手ばかりです。僕の装備がコロコロ変わるのはF-Aステだからです。A装備の時は初手パララで相手の的中外さないと、たぶん連で即死します。 活性化後 sm3970828
DOP1パルシュ 1-2 今日の出来事 (小祭り) 12/20
こんばんは、重い以外ことばが見つかりません。実際かるかったんですが、なんか動画は…いろんな意味で見にくい動画ですが優しい目で見てくれたら嬉しいですsm5460772 sm5395673 sm3639452 sm3579881 sm3298023 他DOP1パルシュ動画です。
【090404】 TalesWeaver ルグラン 二次会 part2
ピン子に完敗
HDDの容量の関係上残り20分が写せませんでした。
一部カットし忘れがありますが気にしない
part1 sm6662647
懐古マキシ DOP モエン
いつもお世話になってます。現モエン鯖(元ザン鯖に居た)百間です。初投稿で糞画質のうえに、PSありませんがこれから少しずつ上げていきたいと思います。ルール的中5/AFなし/カードなし/装備は240以下
TW モエンPK Part3 【マキマキ】
これで最後です。モエンの方でもし興味を持たれた方が居ましたら、動画で写ってる人にでも声をかけて貰えればと思います。 マキマキPKはやっぱり面白い!(自己満足)だいぶ見た目も懐古っぽくはしたけど どうしてもリブリオの羽がね。いつか聖羽かいます。いつか・・・ぇ
【081213】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1-2 part2
2分45秒頃からセキュリティソフトのせいで激重にorz part1 sm5543015
【090404】 TalesWeaver ルグラン 二次会 part1
DOP1バトルロワイヤル(sm6661846)の二次会です。
前半数分は放置しています。
part2 sm6663067
TW モエン DOP part4
モエン鯖のDOPはこんな感じです。ここまで視聴してくれた皆様有難うございました!対戦相手の皆さんもお疲れ様でした!
【限界素敵団】モエン鯖 DOP
くーちゃん:キャラのせいにするな。ナヤに必中できる百閒さんが可哀相だろ。百間:俺は哲学の中でも最弱のマキシ・・・ryくーちゃん:知ってる百間:ウォードレス氏ブログのコメントありがとうウォードレス:bくーちゃん:地雷がなれ合ってんじゃねえぞ。百間:馴れ合い禁止だったはずなのでウォードレス氏を限界から蹴ってくださいウォードレス:百間汚い。結論:百間は地雷
PK動画 アノマラド
なんか音おかしいと思ったら1.1倍速でエンコードしてた
カーソルが挙動不審なのは仕様です
クソスペノートPC
装備A101(称号込)
【081213】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1-2 part1
風の憧憬 vs UNLUCKY 音ズレが酷かったので音声は後付けのBGMのみ part2 sm5543067
DOP1-2 ペリ 活性化記念
ペリのDOP1は過疎だと思ってたんですが、叫んでみるとあら不思議。案外いるものですね!これを見てさらに活性化してくれたらいいなぁなんて思ってる訳でありますこの動画は前半部分しか載せていません。あとAテチ戦は長いので途中を省きました。他の動画もあるので暇があったらあげていこうと思います! 活性化前 sm3970047
DOP1 軽くなったので調子乗って撮ってみた
ハイキャムの素晴らしさを知りました。カハマルカの瞳じゃFPS20もなかったんですが、ハイキャムに変えたらFPS50くらいまであがりました。でも容量が2分で1Gと鬼畜すぎますが、停止機能とかあるのでこれからハイキャム使おうと思います。なので画質は少し下がりますが、動きはよくなってると思います。ちょうど来たマキシさんで試し撮り勝手にさせてもらいました(´・ω・`)いつもはもっと負けてる相手なので今回は運がよかったのかな?結構な勝率です。次回もマキシVSマキシになりそうな予感ですが・・・ 興味があったら見てやってください。BGMは同世代なら絶対反応すると思われますヾ(゚ω゚)ノ 前→sm5886996 次→sm6220775
【talesweaver】下人の日常8修正【DOP1】
修正した 俺様YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >どんな方法で動画を~のコメの人 ソフトはカハマルカの瞳 Ver.3.3です スペックはCPU:Athlon 3800+ 2.01Ghz メモリ2GB VGAはオンボード(GF6095だったけな)OSはVISTA(笑) 前→sm1820389次→sm2374853リスト→mylist/3322974
【TalesWeaver】DOP1入門動画Part2【PVP】
パート2、装備編です。装備は絶対これ!ってわけじゃなく、単にこんなのが使えるよーという例を挙げてるだけなので、自分で色々試してみて下さい。DOP1動画リスト mylist/8398767 part1 sm4652342 part3 sm4668331
【090425】 TalesWeaver ルグランサーバー DOP1 イベント
諸事情により1回分だけ
ルール等はプレイリストより以前の動画を参照
mylist/9968336
【TalesWeaver】DOP1入門動画Part3【PVP】
パート3、装備品編の後半です。ところどころ日本語がおかしいかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。DOP1動画リスト mylist/8398767 part2 sm4661360 part4 sm4681916
