キーワード TY が含まれる動画 : 4376 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テニプリ】テニスの王子様最強チーム結成せよ!S@TY部プロジェクトPart3
S@TY部マネージャーのみなみです今回は練習パートですがちょこっとだけ試合があります試合中の音が少しずれてしまってます普通のときは大丈夫なのですが原因不明です そしてS@TY部コミュに新入部員が入りましたwこくさんです!ありがとうございますw入部大歓迎なのでほかの皆様もどうか入部をw そしてコメが意外とあってうれしかったですこれからも気楽にでいいんでコメくださいw あと前回妙(たえ)さんの事でコメいただきましたS@TY部の方はたえさんほかの実況者の人さんはみょうさん(だった気がします)なのでたえさんとみょうさんは違う人です教えてくださった方ありがとうございますそして説明不足ですみませんでした Part4/ sm10597051 ブログ/http://satyclub.blog130.fc2.com/
【S@TY部】 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 実況プレイ Part2
どうもみなさんこんにちわS@TY部の部長をやっているトミーです
パート1~パート4まで一気に録画してしまったので、パート1で頂いたコメントに動画内で触れられませんでしたすいません
まさかあんなにコメントが来てくださるとは思っていなかったのでw
今回も前回同様キラ様√です
今回もちょっと画像のサイズいじってみたんですがダメっぽいですね・・・・
何がいけないんだろう・・・・
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11154548次回>sm11206530
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【ボーダーブレイク】魔剣を振り回す危険人物:3振り目【ABルーパー】
トラザC3回目。前回のコメントより…うん、抜粋はしなくて良いな。
私は自分が上手いと思ってあげてるわけでもなく、ただ上げたいから上げているので、がっかりさせたのは申し訳ないOTZ
しかし、あそこまで言われると悔しい!でも感じty(ry)なテンションで、今日は禿げる覚悟で思いっきり前に出て行ってみました。
撃破は十分だけど…うん、それに比例するように撃破もされてるんだ(´・ω・)
しかし何か、罵倒されて反ってやる気出てきた気がする。← そんな主ですが、どこをどうすれば良いか、と言うアドバイスありましたら是非ともお願いします
CN:H・S
ランク:海老
アセン:頭:修羅Ⅴ 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 脚:α
前 sm11174504<=>次MADADAZE マイリスmylist/19708210
【S@TY部】 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 実況プレイ Part4
どうもみなさんこんにちわ部長トミーです
今回もすごいカチャカチャうるさいのですが、これもガンガンNEXTのガンダムエピオンの格闘攻撃をやるつもりでスティックを左右に動かしているのいうことが判明しましたw
耳障りだったらすいません
今回バルトフェルドさん戦ということで嫌いなバクゥがいっぱいいるのでまたもや無言気味です・・・すいません
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11206530次回>sm11282568
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 実況プレイ Part5
どうも部長トミーです
今回はすごく見どころの話ですッ!!!
まぁまた無言気味なのは・・・・仕様です・・・・ということにしといてください
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11268217次回>sm11524348
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
bmx street ty morrow highest bunnyhop ever
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7393091 もっとBMX動画を見たいかたはRIDEbmx.com→http://bmx.transworld.net/ →Videos BMXの色決めお役立ちページ→http://www.nukebike.com/tools/bmx_color_choose.swf
stepmaniaでGo to the NEXTSTAGE!! TY LIVE PARTをプレイ
自作で作ったやつをプレイGo to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY LIVE PARTタイトル長すぎて・・・美樹が加わったライブですね。くぎゅうがいないのは残念ですでもあさぽんとりっちゃんがいるからいいね。ゆりしーもいない・・・
【S@TY部】 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 実況プレイ Part6
どうもみなさんこんにちわ、S@TY部部長トミーです。
近日公開とか言っておきながら、3週間ほどうpできませんでした・・・すいません
動画中で1日ぶりとか意味のわからないこと言ってますが、気にしないでください
今回高画質うpというのを実験的にやってみたので、またいろいろ不備があるかもしれませんが、生温かい目で見守ってください。
動画編集の際に、ゲームの音声を小さくするのを忘れていました・・・まぁいつも通り面白いことは言ってないので気にしないでください・・・・
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11282568次回>sm11551280
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 実況プレイ Part7
みなさんこんにちわー、S@TY部部長のトミーです。
前回がかなり間を相手からのうpとなってしまったので、今回はかなりペースをあげてうpしましたー
物語も終盤ということで、見どころは・・・とりあえずサムネ通り勇者王の活躍ですかねw
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11524348次回>sm11612197
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 実況プレイ Part8
どうもみなさんこんにちわ、S@TY部部長のトミーです
今回でやっとキラ様√をクリアすることに成功しました
これでやっとお待ちかねのアスラン√にいけます!!
これまで見てくださったみなさんありがとうございました
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11551280次回>sm11645370
S@TY部の4人でリレー実況始めました>sm11611771
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ ATHRUN SIDE Part2
どうもみなさんこんにちわー
ちょいと動画のタイトルを変更したした
動画内でも言いましたが、もしもミッションモードの実況もみてみてぇな、という方がいらっしゃいましたらコメを頂けるとやろうと思います。
そしてアスラン√意外に少ないかも・・・・・・悲しいな・・・
他の作品> mylist/18950554
ポッドキャストもやってます>http://www.voiceblog.jp/s-at-ty-break/
前回>sm11645370次回>sm11763989
キラ√1回目>sm11154548
S@TY部の4人でリレー実況始めました>sm11611771
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【実況】盾でMTDM45【MW2】
戦績にふれty(ry
一応これで夏休みでの投稿はおしまい。
まぁ言いたいことは動画で言ってます。
次は年末にBO新兵動画かな?
またふらっと投稿しますので、良かったら見てやってください。
前→sm11766254 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
サイレントヒル2を二人で割と冷静に実況*Part10
記念すべき第10回目でございます。
なんか怖い目のおばty…お姉さんが出てきたーヽ(;´Д`)ノ
前→sm12054543 次→sm12086207 サイレントヒル2実況→mylist/20653058
今まで実況したもの→mylist/23446214
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第六走者みなみ
どうもS@TY部マネージャーみなみです
今回もgdgdですw
そして途中からゆっくりです
すみませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前回動画 sm11997183 次回動画 sm12162365
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第七走者トミー
どうもみなさんこんにちわ、S@TY部部長のトミーです
今回の動画はまぁ毎回通り普通でございますー
まぁさして見どころというのもないのですが、またーりした雰囲気でプレイしたつもりなので雰囲気を楽しんでいただけると幸いです。
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30分以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前動画>sm12142235 次回>sm12213870
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第十走者トミー
どうもみなさんこんにちわー、S@TY部部長のトミーです
今回はなんというかフラグ立てて回収乙って感じですかね
動画内で説明し忘れましたが、今回はみなみの順番を1度ぬかして私がやらせていただきました
みなみのプレイを楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30分以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前動画>sm12227980 次回>sm12370263
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第13走者みなみ
どうもS@TY部マネージャーみなみです
今回も全然すすんでません
みんなごめん(´;ω;`)
そしてトミー頑張って(。+・`ω・´)☆キラリーン,
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前回動画 sm12474782 次回動画 sm12506401
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第14走者トミー
どうもみなさんこんにちわ部長トミーです
今回もすごくグダグダですが、生温かい目で見守ってやってください
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30分以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前回>sm12486684 次回>sm12607057
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
首都高神奈川線(湾岸-川崎-横羽線)
2010.10.22に高速神奈川6号川崎線の大師~殿町が開通。
これにより神奈川県内だけでぐるぐる回れるようになりました。
PC+USBカメラで撮影(ニコ生配信時と同じ機材)、低スペPCなので画質はご勘弁…(^^;
逆回りの夜バージョン → sm12593329
ちょっと画質マシなYouTube版 → http://www.youtube.com/watch?v=B3TY7a722vc
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第17走者みなみ
また奴が来る!!
どうもマネージャーのみなみです
今回マジ全然進んでないですw
マジみんなごめん特にトミーごめん_| ̄|○
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前回⇒sm12620509 次⇒sm12639169
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第21走者みなみ
どうもS@TY部マネージャーみなみです
今回の目標は
元気よくと
回復薬をなるべく残すです(`・ω・´)キリ
ではでは本編へどんぞ
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前⇒sm12699341 次⇒sm12741509
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第22走者トミー
どうもみなさんこんにちわ部長トミーです
今回PCの調子が悪かったせいか動画のキャプチャがおかしかったので時間を合わせるために変なカットをしています、すいません
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
前回>sm12716574 次回>sm12778725バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
こわがりトミーがかまいたちの夜を実況プレイpart6【S@TY部】
どうもみなさんこんいちわ、トミーです
今回も30分以上の動画時間のくせに最後まで選択肢がきませんでした、すいません
実は次の動画も選択肢の前で止められずに終わってしまいました・・・すいません
クライマックスに近いので楽しんでいただけると幸いです
前回>sm12786005 次回>sm12788839 かまいたちまとめmylist/22052344
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第25走者みなみ
どうもみなみです
今回はまさかのサラザール戦になってしまいました_| ̄|○
叫んでるか黙ってるかなので本当に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
後声の音量を毎回小さいので大きくしたら大きくしすぎましたw
一応音量がやばい前に音量注意を書いておきましたので
音量注意が見えたら音量を小さくしてください(≡ω≡)ゞ
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前⇒sm12786671 次⇒sm12818756
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第26走者トミー
どうもみなさんこんにちわ、部長トミーです
今回はがんばってうまくみせようとして焦った結果・・・・とてもヒドイ結果になっています・・・
次回のルンイーさん本当にすいません・・・
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前回>sm12790491 次回>sm12846333
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第29走者みなみ
どうもS@TY部マネージャーみなみです
今回は妙さんが一緒にいたということでうまい具合に言ってると思いますw
ですがマイクのノイズがひどいです申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
エンコミスで音が大幅に途中からずれます
元を消してしまったので直せません申し訳ありません_| ̄|○
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前⇒sm12901749 次⇒sm12967403
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオハザード4】第30走者トミー
どうもみなさん綺羅星、S@TY部部長のトミーです
今回はなんとか自分の役割であるサクサクプレイはできた・・・・・・ということにしていただけるとありがたいです
動画時間も30分を多少越えてしまってすいませんでした。
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前回>sm12954370 次回>sm13153996
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオ4】第31走者ルンイー
どうも代理うpのみなみです
ルンイーさんが忙しいとのとこで編集しました
投稿の際の文を送り付けなかったので
25日以降うpして恥かかせてやります( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前回>sm12967403 次回>sm13164983
【S@TY部】4人でレオンをまわしてみた【バイオ4】第33走者みなみ
どうもS@TY部マネージャーみなみです
今回はうんまぁ進展は特にないですが
回復薬をほとんど使いました
毎回トミーさんに半縛り状態にしてしまってします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
カットと早送り凝ってみました(ちょっと編集スキル上がりました)
リレーの順番: 妙⇒みなみ⇒トミー⇒ルンイー
ルール:動画時間30以下にすること
一度そのワールドでたら戻って宝を取ってはいけない
自分の番のときのかばんの中は自由に使ってよし
ブログ⇒http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
バイオハザード4リレー実況⇒mylist/21765859
前回⇒sm13164983 次回⇒sm13255743
【実況】 4人で1つしか買えなかった結果がこれだよ part5【MHP3rd】
今回は更新が若干遅れてしまい申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして今回の相手はボルボロスです
結構きれいに操作できてると思います
あと操作順を一周したので場所変えしてます
カメラ移動↑→↓←&L担当⇒部長トミー アナログパット⇒みなみ 〇×スタートセレクト担当⇒ルンイー R&△□担当⇒妙。
S@TY部マイリス⇒mylist/18950554 MHP3⇒mylist/22538997 S@TY部コミュ⇒co243673
前⇒sm13175353 次⇒sm13766379
マリオカートWii 交流戦 sky vs TY ダイジェスト風
sky vs TY を簡単に振り返る。
ダイジェストという名の糞プレー集
笑えないレベルで酷かったです。
TY様、御相手ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/21698903
普段は生放送やってます⇒co432819
01/23(金) MT88 ザク改/ザクタンク ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐(ハゲ) (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
・1戦目 ザク改 機動4 シュツ マシンガンA
・2戦目 ザクタンク 機動2 拡散弾
■たまたま品川駅でニンテンドー3DSの体験会があったので覗いてみましたが、売れるねこれは。
ストⅣやデットオアアライブも普通に立体に見える。
確かに長時間見るのは疲れるけど、リンコやネネさんが立体で見えるなんて胸が熱くなるな。
でもNGPもそうだけど結局はソフトだよね。
■前回sm13427798→┃今回┃→次sm13461187 戦歴 mylist/9008840
