キーワード TYPE4 が含まれる動画 : 590 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ10/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。最終sm3961951 オープニングsm3960884mylist/7411924
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ9/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961808 オープニングsm3960884mylist/7411924
【WoT】エマの戦車旅行記167日目 ~Type 4 Chi-To~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
エセさんゲットおめでとう!
今回は日本tier6MT「Type 4 Chi-To」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
前回の動画を広告してくれた方
クレイジーカンパ&キーノ様(3回) M12様 シシトゥ様 はつはる様 yoyokkun様
はたかぜDDG171様 カノープス様 バーバ・ヤーガ様 mitsuboshi03様 蛸の人様 Corum様
Corum様 黄色月様 霧島様 カズPhone様(2回) はんぺんフライ 様(2回) Miloa様
raytona様 -neco-様 ヒロト様 ツネ様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
RIDGE RACER TYPE 4 - R4 (Namco - Playstation - 1998)
元動画:https://youtu.be/FBLq4JMYwpM
リッジレーサータイプ4(RIDGE RACER TYPE 4)クリア動画
Ridge Racer Type 4 - R4 is a racing game released by Namco in 1998, for the Sony Playstation console.
Sign up with a race team as a professional driver and work together with the team manager to win the Grand Prix. The Grand Prix is divided into three stages: the 1st and 2nd qualifying heats (2 races each) and the Final Grand Prix (4 races).
We must complete the required laps for each race and finish in a qualifying position to advance to the next race. If we do not place high enough to qualify for the next race or we are not able to complete the race within the time limit, we must retire from the race.
Vehicles use one of two styles of powersliding depending on the make of car they select: Drift and Grip. Drift cars require players to tap the brake once while turning to break into a smooth powerslide while Grip cars requires players to alternate between brakes and gas while turning to powerslide.
10分以内でデュエルしてみた★ミ-Test Type4
マジカルおジャマvsAIBO
魔法・罠封じは通常モンスターキラーでした★ミ
【ミリシタ】ビッグバンズバリボー!!!!! MM 音符デザインTYPE4+操作音ビールバレー
エイプリルフールのクリア報酬
やりづれえ……
エンコードテストも兼ねて
ビッグバンズバリボー(音符デザインTYPE4)
POCO phone F1から録画→PowerDirectorで編集
今年の4/1エイプリルフール企画はバリボー。課題曲もビッグバンズバリボーでしたね。それに伴いバレーボール型のノーツ(音符)デザインが追加されましたので早速スペシャルアピールを動画に
【デレステ】無重力シャトル [MAS+/☆29][手元あり]
やってて楽しくなる譜面♪ HEISEIのうちに接続できました
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[-1]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】スパイスパラダイス [MAS+/☆28][手元あり]
カレーメシが食べたくなる!!ボンバー!!
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
PSクラシック版 R4-RIDGE RACER TYPE 4- 最高難易度DRTで最終戦に挑戦
この、大バカヤロー!!!
[R4]RIDGE RACER TYPE 4 RTS DESTROYER
気まぐれ単発動画です 見どころは特にないです
R4グランプリ最終戦 RTS テラジ 最上分岐です
正直RTSが一番簡単な気がするんですが私だけでしょうか
GPはロケットスタートも大して影響しませんし
ステアリング操作は十字キーです
インに当たるのが怖くてライン取りはイマイチですがご容赦を
皆さんはレース曲はどれがお好きですか?
MOVE MEとTHE RIDEの二択で迷って10年以上経ちます
【R4】Ridge Racer Type 4 TA Heaven And Hell MMM×Ecureuil (ネジコン)
なんとかノーミスで走ることはできましたが、2周目に危うく2度も接触しかけそうになりました()
【R4 RIDGE RACER TYPE 4】発売20周年記念 DRT x AGE SOLO 特級-特級分岐 パーフェクト Part-2/3【ネジコン】
本日、2018年12月3日はプレイステーション「R4: リッジレーサー タイプ4」発売20周年記念日!!
YouTubeでは登場車種全321台獲得を目指す実況プレイを、そしてniconicoでは王道のDRT x AGE SOLO特級-特級分岐パーフェクトを、それぞれお送りいたします。
上記YouTube実況プレイのほうで語りましたが、私としてはリッジシリーズで最も苦手、というか嫌いな作品です。
これはゲームとして、ではなくレースゲームとして嫌い、ということです。
ドリフト車の不器用さ、グリップ車の妙な接地感、標準コントローラーにおける走りの不再現性...欠点を挙げればキリがありません。
でも、今回の321台チャレンジで、ちょっとだけ好きになれたかも。
Part-1/3: sm34264149
Part-3/3: sm34264794
[YouTube] 登場車種全321台獲得を目指す実況プレイ https://youtu.be/Koa7-9GdpdA
Twitter: https://twitter.com/Minardi_M765
YouTube: https://www.youtube.com/user/Fatalita765
みんカラ: http://minkara.carview.co.jp/userid/2804182/blog/
【R4】Ridge Racer Type 4 Brightest Nite DRT×Infinito TA (ネジコン)
RTSver.→sm34228465
【デレステ】ツインテールの風 [MAS+/☆30][手元あり]
☆29(sm32848591) → ☆30へグレードアップした版。
結局最後のフリックなので難しくなったという感覚はあんまりしなかった。
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【歌ってみた】R4 - Ridge Race Type 4のオープニング
Playstation Classic発売記念!
ハリウッドザコシショウをリスペクトしてやってみた。
よかったらチャンネル登録お願いします!http://www.youtube.com/channel/osamusugiyama1?sub_confirmation=1
twitter https://twitter.com/OsamuSugiyama
instagram https://www.instagram.com/osamusugiyama0122/
facebook https://www.facebook.com/osamusugiyama0122
【R4】RIDGE RACING LAGOON TYPE 4 (2/2)【レーラグ】
300km/h以上は裕に出る……MONSTER MACHINE……
無傷の3連勝……いともあっさりと……CRAZY DRIVER……
1/2: sm33311262
YouTube版: https://youtu.be/xEAxuGc78fY
Twitter: https://twitter.com/Minardi_M765
YouTube: https://www.youtube.com/user/Fatalita765
minkara: https://minkara.carview.co.jp/userid/2804182/blog/
【デレステ】HARURUNRUN [MAS+/☆29][手元あり]
個人的スルメ曲。譜面も素直で楽しい!
■環境:[2D軽量]/速度[9.4]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】ツインテールの風 [MAS+/☆29][手元あり]
サビとラス殺しは繰り返すうちに最適化されました。
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】冬空プレシャス [MAS+/☆29][手元あり]
今回のスライド&フリックはそこまで難しくないです。
■環境:[2D軽量]/速度[9.4]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE2]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】Absolute NIne [MAS+/☆30][手元あり]
ジグザグ地帯が鬼門で毎回ハラハラしながらLIVEしてます。
■環境:[2D軽量]/速度[9.5]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE2]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
【デレステ】きみにいっぱい☆ [MAS/☆25][手元あり/片手]
これもSMART LIVEですよね☆
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE2]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
WoT 【O-Ho】
wot動画投稿テスト
O-Hoの15cm砲でAP使う動画を見たことなかったので。。
次のアプデで10cm砲に金弾追加されるからお別れなのかなぁ・・
8割以上HE使いますが、ダメージ稼げるときは稼げるのでAPいっぱい積んでます
動画はすごく脳筋です。雑ですが一応平均与ダメ1700(140戦くらい)あります
見た目すごくかっこわるいけど個人的にtype4HTより楽しい
この試合で優等2になりました、ヤッタネ
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Type4Heavy]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
Type4Heavy
[マップ]
ルインベルク
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Type4Heavy]
World of Tanks ver0.9.19.02
Type_4_Heavy ピルゼン
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]Noobが遊ぶ字幕実況[Type4Heavy]
World of Tanks ver0.9.19.02
Type_4_Heavy ハリコフ
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
【デレステ】恋のHamburg [MAS/☆25][手元あり]
ハンバーグ2回に LOVE1回。
■環境:[2D軽量]/速度[9.2]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/ディマー[暗め]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]/SE[SE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
この空の下(MAS)フルコン手元【デレステ】
こういう気楽にできる譜面好きです。初見フルコン頂きました!
なお、今回からノーツのデザインをTYPE4に変更いたします。当面戻さない予定です。
Player:紫猿
譜面速度:9.5
OP:正規
※音量が小さいかもしれません。
OK3 Twitterアカウントはこちら! https://twitter.com/OK3_gamers
あるてぃめっとう〇こきゃのんType4
win10の録画機能とAviutilのテストのため、あとついでにこの砲の動画少なくね?と思ったので投稿。スーパープレイとかはないです
ガレージの部分は後付けなので少しリプレイより乗員が育ってます。あとはリプレイ当時まま
最後に戦闘結果入れ忘れた…
【WoT】NIDAクラン:ジングルベルイベント01
需要は無いと思いますが2016年12月25日にやりましたクランイベントの記録です。偉大なクラマスが乗るtype4heavyにティア6車両でとどめを刺した人にゴールドをプレゼントするって企画ニダ!ウリナラコミュco3145107
WLW ヴィラン戦 対クロノダイルtype4 シレネッタ編
ワンダーランドウォーズのヴィラン戦クロノダイル4度目の戦です。ワンダー部の修練勢メンバーとして、修練の動画をあげてみた次第です。需要は気にしない方向で。いろいろ調整されたワニさんですが
①潜ってから出てくるまでがだいぶ早い
②硬質化の際スピードもあがる
③高速長射程強威力スキル(ぼくの考えたry
あたりが難易度あげてる要素ですかね。とりあえず「唸る黄金のコマ」をつけると撤退率が結構違うと思うのでおすすめです。そのうち動画内コメで補足しますー©SEGA
