キーワード TYPE4 が含まれる動画 : 590 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REVOLGEARⅡ VerD Rev+EX やり込みモドキプレイ動画 TYPE4
びっくりソフトウェア様のREVOLGEARⅡのEXヴァージョンをプレイさせて頂きました。使用自機はTYPE4です。SB(無印改)(http://www.nicovideo.jp/watch/sm26718085)ボスラッシュ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm26676031)
【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part31 【Type 4 Chi-To】
9台撃破の呪いが来たのか、全然動画の撮影がうまくいかなくてw
まぁ、今年もこんなグダグダ動画ですが、よろしくお願いいたします。
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22582847 mylist/39555600 次回→sm22608807
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
RIDGE RACER TYPE4 OP~EDまでプレイ8/11
押入れから出てきたソフト R4をPS3でエンディングまでプレイしてみました。次sm3961707 オープニングsm3960884mylist/7411924
レゴ互換【試製四式十二糎自走砲ホト】Type4 self-propelled artillery Hoto
■Production time:2.5hours
検索用ワード:レゴ LEGO ブロック 互換 自走砲
a self-propelled artillery gun SPG
日本 Japan 戦車 ミリタリーブロック模型 lego moc
lego army レゴ カスタムキット
■レゴ互換メーカー一覧
cobi・Enlighten・KAZI・XINGBAO・sluban・quan guan
SEMBO・brickmania・building・CHUANGYIJIMUXIAOWU
eeetoy・brickpanda・lesdiy・DAHONPA・letbricks
【プレイ動画】思い出のRIDGE RACER TYPE 4 Part1【MMM編】
ナムコの名タイトル「リッジレーサーTYPE4」やります。
個人的には曲もゲーム性も神だと思っています。
オープニングがどうしても上手く撮れなかったので、ちょっとモザイクチックです。
オープニングとグランプリの説明は初回のみ入ってます。後のパートではカットします。
リプレイは随時カットしていきますので、ご了承ください。
特に縛りはありません。そのままの味をご堪能ください。
※この動画はプレイ動画になります。実況動画ではありませんので、ご了承ください。
RIDGE RACER TYPE 4マイリスト:mylist/60533127
過去作品:mylist/60370892
次:sm32411229
【VRC6アレンジ】R-TYPEメドレー2
R-TYPE4面からゲームオーバーまでのメドレーです。
前作を作る前からこっちも作ろうかと思っていたんですがやっぱり作っちゃいました。
このなんとなく中華なメロディが癖になります。
前作はこちら→sm42849630
デッキ迷子のガンオン動画2(プロガン)後篇
特になーんにも考えずに、ガンダムオンラインを楽しんでる動画です。
大好きな Ridge Racer Type4の曲に乗せ、ニコ動参戦失礼いたします。
前篇⇒sm24034158
お手柔らかに。
mylist/45124404
#11【COEIROINK実況】レコちゃんがリッジレーサー4をプレイするよ【R4 -RIDGE RACER TYPE 4-】
R4 RTS編 決勝GP 最終戦
COEIROINKのレコちゃんがR4をプレイします
ナコちゃんが色々教えてくれます
※注意事項※
COEIROINK含めボイスロイド実況シリーズ初投稿
R4はプレイ済み
疾走しても泣かない
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
COEIROINK:ナコ(NAKO)
https://coeiroink.com/character/image-character/nako
COEIROINK:MANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
COEIROINK:レコ(RECO)
https://coeiroink.com/character/image-character/reco
COEIROINK:つくよみちゃん
https://tyc.rei-yumesaki.net
part.1 → sm43263585
前 → part.10 sm43511004
次 → part.12 sm43538528
投稿シリーズはアカウントプロフィールにもあります
https://www.nicovideo.jp/user/131807976
告知X(旧Twitter)
https://twitter.com/sayurin_arm
隔週 金曜 投稿目標で投下していきます。応援よろしくお願いします。
広告いつもありがとうございます! 応援ありがとうございます!(敬称略・順不同)
汎通 朝雪 スチーム鉄パイプ FoxBox トヒノフ アクイラ beetle 剣学者 岩海蘊 NEETMAN digi syhlph さだはる かざのあず SUDA
最終更新日2024/05/17
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ英国開発 Caernarvon Action X
カナブーン
使用戦車 Caernarvon Action X
単発ダメージが残念だけどDPMがぶっ飛んだ性能
拡散が抑えめで精度もいいし割と気に入ってます
前S-51 sm34809017 次ボイスモッド試運転編Type 4 Chi-To sm34848748
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたくるる様kalra様Shirasny様がばとん様本当にアリガトウゴザイマス!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Type4Heavy]
World of Tanks ver0.9.19.02
Type_4_Heavy ピルゼン
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
いまさら 日本海沿岸東北自動車道 無料区間を走る動画
ナビ用に使用していたA500 ですが、気の迷いでビデオとったらそれなりに撮れたっぽかったので、なんとか編集してみました。
後から見てみると、非常にブレブレで非常に見難いのですが、何卒ご容赦願います。
途中から表示されるマップですが、実際のGPSデータから作成したものではありません。
後付ですので適当です。
撮影日:2012/06/10
カメラ:Acer ICONIA A500(それ、カメラちゃうw)
日沿道 秋田側を走破した方:sm16384170
大内JCTの交差点が出ている動画:sm14087631
使用曲:Casiokid / Interlude:nm17069949
Ridge Racer Type4 / YOUR VIBE:sm166727
※本荘ICの漢字を誤っていました。失礼しました。
〔MAD〕Soar With 自動車ゲーム
自動車レースゲームのOPと流星Pさんの「Soar(sm2700265 )」を使ってMADを作りました。使ったOPはグランツーリスモ3・4、R:Racing Evolution 、R4:Ridge racer Type4です。初MADなので至らないところがありますが、見てくれると幸いです。また、流星Pさんには勝手に音楽を使ってしまったことにお詫び申し上げます。プロフィール&投稿作品⇒user/5590034
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア PRO 【譜面確認用】(投コメ解説付
スピード7
タイミング調整値31
2D軽量
ライン間隔広い
アイコンTYPE4
コンボ表示 小さい
・あくまで譜面確認用のため、スーパープレイはありません
・Xperia Z3のスクリーンレコード機能の仕様により、マイク音声の録音となるため
悪音質&タップ音(物理)入りです。
・実機の時点で音遅延が発生するため、タップ音なしでプレイしています
デレステマイリスト mylist/52758003
譜面解説ブログ http://starlightstage.game-waza.net/
【告知動画】13seconds/type4+α【うちの子達と一緒】
待たせたな!!
どうも、お久しぶりでございます。私です。
今回は告知ダヨー!イラスト担当はヤツキだという事だけ書いておく。
今回使用したBGM、素材は動画内で紹介してます。
ゆっくり改変→まひろん様
https://store.line.me/stickershop/product/4781884/ja
pc版でのURLなのでスマホ版はワガンニャイ
#28(完結)【COEIROINK実況】レコちゃんがリッジレーサー4をプレイするよ【R4 -RIDGE RACER TYPE 4-】
R4 おまけ編 小ネタ色々他
COEIROINKのレコちゃんがR4をプレイします
ナコちゃんが色々教えてくれます
※注意事項※
COEIROINK含めボイスロイド実況シリーズ初投稿
R4はプレイ済み
疾走しても泣かない
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
COEIROINK:ナコ(NAKO)
https://coeiroink.com/character/image-character/nako
COEIROINK:MANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
COEIROINK:レコ(RECO)
https://coeiroink.com/character/image-character/reco
COEIROINK:つくよみちゃん
https://tyc.rei-yumesaki.net
part.1 → sm43263585
前 → part.27 sm43911881
次 → part.29 sm44100466 (コメント返し)
投稿シリーズはアカウントプロフィールにもあります
https://www.nicovideo.jp/user/131807976
告知X(旧Twitter)
https://twitter.com/sayurin_arm
投稿しきれました! 完結です!
広告・応援ありがとうございました!!!(敬称略・順不同)
汎通 なぎ Estragon
最終更新日2024/09/15
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Type4Heavy]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
Type4Heavy
[マップ]
ルインベルク
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
首都高バトル01×リッジレーサーTYPE4(R4)
首都高バトル01×何らかの楽曲第10弾!今回はリッジと首都高の異色のコラボを行いました。ちなみに最初の字幕のCheepとは「安い」などの意味をもちます。(それとアレはノリだし)それとできれば今後使う曲のリクエストをお願いします(東方及びけいおんはお断り)。
【R4】リッジレーサーType4 DRT×LizardでGPをプレイ【part4】
part4は最終戦。
1位の車が手加減なしで走ってるのでワンミスで即死。
1位に近づく前なら1、2回ミスしても追いつくけど。
前回→sm25727233 次(エピローグ)→sm25727581
mylist/49126418
【ついな誕2022】ついなちゃんのRIDGE RACER TYPE 4【Hell and Hell】
遅刻したので初投稿です
今回はついなちゃんの誕生日祝いにゆかりさんが色々仕込んだお話です
ほぼ手抜きなので文句は言わないで欲しい
他にやったもの
ジオニックフロントのリスト→mylist/68920980
DQ2のリスト→mylist/62364536
biimの惑星→sm36964352
初心者でもできる暗殺教室→mylist/71373007
なにかあればTwitterの方までどうぞ
Comrade_yellow
追記
起きたら何か書いときます
RIDGE RACER TYPE 4 - R4 (Namco - Playstation - 1998)
元動画:https://youtu.be/FBLq4JMYwpM
リッジレーサータイプ4(RIDGE RACER TYPE 4)クリア動画
Ridge Racer Type 4 - R4 is a racing game released by Namco in 1998, for the Sony Playstation console.
Sign up with a race team as a professional driver and work together with the team manager to win the Grand Prix. The Grand Prix is divided into three stages: the 1st and 2nd qualifying heats (2 races each) and the Final Grand Prix (4 races).
We must complete the required laps for each race and finish in a qualifying position to advance to the next race. If we do not place high enough to qualify for the next race or we are not able to complete the race within the time limit, we must retire from the race.
Vehicles use one of two styles of powersliding depending on the make of car they select: Drift and Grip. Drift cars require players to tap the brake once while turning to break into a smooth powerslide while Grip cars requires players to alternate between brakes and gas while turning to powerslide.
【デレステ】Angel Breeze MASTER 【譜面確認用】(投コメ解説付き)
スピード8.5
タイミング調整値28
2D軽量
ライン間隔広い
アイコンTYPE4
・あくまで譜面確認用のため、スーパープレイはありません
・Xperia Z3のスクリーンレコード機能の仕様により、マイク音声の録音となるため
悪音質&タップ音(物理)入りです。
・実機の時点で音遅延が発生するため、タップ音なしでプレイしています
デレステマイリスト mylist/52758003
譜面解説ブログ http://starlightstage.game-waza.net/
【デレステ】花簪 HANAKANZASHI PRO 【譜面確認用】(投コメ解説付)
スピード7
タイミング調整値31
2D軽量
ライン間隔広い
アイコンTYPE4
・あくまで譜面確認用のため、スーパープレイはありません
・Xperia Z3のスクリーンレコード機能の仕様により、マイク音声の録音となるため
悪音質&タップ音(物理)入りです。
・実機の時点で音遅延が発生するため、タップ音なしでプレイしています
デレステマイリスト mylist/52758003
譜面解説ブログ http://starlightstage.game-waza.net/
気ままにサイクリングをしてみた(テスト編)
今回は次回予定の相模湖編の為に作成した自作自転車用カメラステーのテスト撮影をかねて
夜の国道412号線の一部を走ってみました。
初自転車車載動画+初編集なので非常に見づらい映像になってます。ご了承ください。
ベロムービー来たのでテストしました。→第二回:sm9488973
気ままにサイクリングシリーズ:mylist/17263051
これをやろうと思ったきっかけの動画さま
都内ママチャリポタリングシリーズ→mylist/11847845
撮影に使用したカメラ
CASIO EXILIM H-10
【勝手に使用させて頂いたBGM】
Movin' In Circles R4 -RIDGE RACER TYPE 4- NAMCO
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた:sm836206
【東方アレンジ】ほおずきみたいに紅い魂-remix:sm5767027
勇者が往く! 初見でR4をテンション高く実況してみた part1
初めまして、もしくはこんにちは。ユウシャです。
今回はナムコの名作、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-を初見実況していきます。
1998年発売にしては、今でも楽しめる……と聞き、買ってみました。
レースゲーはいろいろとやったことはありますが、全然なれませんねww
次→sm30247977
マイリスト→mylist/57780673
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
【R4】Ridge Racer Type 4 Brightest Nite DRT×Infinito TA (ネジコン)
RTSver.→sm34228465
【SFC音源】R4 : RIDGE RACER TYPE 4 - Garage Talk (修正)
R4のGarage Talkの修正。
スクラッチ(?)のエコーOFF、ストリングスのADSRを変更。
On Your Way:sm44326292
SFC音源mylist/19156842
JPアドバンスドキャノンパック7m
**プレハブ機能のバグは修正されたので安心してアッモカスタマイザーのプレハブを設置できます。**
置いただけで使えるAPSプレハブMODの7m版ができあがりました。
どんな資源がどれだけ必要かわかる武器がこのMODで38種類も手に入ります。
レールガン、AMCCも多数収録しています。
アドベンチャーや新造艦にぜひ使ってみてください。
↓Steam Work shop はこちらから↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1943149008
収録内容
幅7、高さ2~9のサブオブジェクト砲塔
1~9の高さに合わせた砲塔用装甲プレハブ
甲板厚調整用の砲塔装甲の蓋
作品作者様紹介
Rubidium Amethyst
Strontium
Zincum
Yttrium
Mangan
Gallium
Zirconium
maple_gun_ex araki
Rondel iwaotoko
Trident
Noshirong kbt
Pisces KCT_Systems
Cancer
Capricorn
Aquarius
Scorpius
Gemini
Aries
Sagittarius
Libra
GLOK KEY/KEI
kyohousyugi medium meimei
Signalman Mr.AkaAoKi
General purpose cannon hard ver OHM
Lump Gun
RiceShowerKai sakialt
RiceShowerKai2
RiceShowerKai2 TypeR
SteamBang Snooze_man
Plesiosauria
Old-fashioned
Cheaty Barbette
Hunter type1 くろかげ
Hunter type2
Hunter type3
Hunter type4
Goliath シュヴァンブルグ
SKC203mmEST2 シュタール
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ日本開発 Type 4 Chi-To
チトは強い・・が問題は次の奴
使用戦車 Type 4 Chi-To
拡散抑えめで絞り良好で俯角も取れるストレスフリー砲
チヌと違って体力があるお蔭である程度の無理も通用
味方の後ろでちまちま撃って終盤ライフで殴るで大和魂を見せつけろ
(そうしてても自走とか15榴等の事故でワンパンされますがね)
前番外編Type 4 Chi-To sm34848748 次Type 5 Chi-Ri sm34921669
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたmitsuboshi03様Shirasny様kalra様kou様くるる様sugi_chan様
本当ニアリガトウゴザイマス!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【実況】最弱レースチームの威光を取り戻す④(終)【R4】
One more win...
PSソフト「R4 RIDGE RACER TYPE 4」(DRT編)の実況プレイです。
今回で完結。非常に楽しいゲームでした。
ご視聴いただきありがとうございました!
なお、初回撮影以降車の教習には行っていない模様
前:sm22962491
マイリスト:mylist/39203123
【WoT】惑星戦車兵のガバガバボイスモッド試運転編Type 4 Chi-To
多分お蔵入りの可能性大だけど側溝で作り上げた記念に
それとチトはいいぞあとイエイヌを救済しろ
使用戦車 Type 4 Chi-To
ナンバリング回で書くので割愛
前Caernarvon Action X sm34829165 次
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra様Shirasny様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【R4】リッジレーサーType4 DRT×LizardでGPをプレイ【part2】
part2は2次予選(2戦)。ほんの少しだけ編集あり。
2戦目のアウトオブブルーは一番好きなコース。
背景がきれいなのと、適度にテクニカルで走ってて楽しい。
今はブライテストナイトの方が好き
前回→sm25726715 次→sm25727233
mylist/49126418
