キーワード TYPHON が含まれる動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#10
A3が楽しすぎたので遅れました、申し訳ない()
最寄りのゲーセンに2台目の金筐体がやってきたらしく嬉しい反面踏んだら
パネルが動きまくってこれ大丈夫か…?って感じました
クッソどうでもいい話ですが最近DDR踏みに行ったら必ずPrey鬼選曲するようになりました
解禁当時はク○譜面と思っていましたが、どのオプションかけようが無理押しが出ないので神譜面では?
しばらくの目標はPrey鬼AA達成になりそうです(現スコア約88万、Left使用)
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#7
遅れてしまって本当に申し訳ない()
週休二日制って何ですかね、最近週1でしか休みがとれていなくて編集する気力がありませんでした
踏みにも行けないので今週のリーグかなり怪しかったり…
あとTAGmixは普通に17です、これより弱い17なんていっぱいいます
マグネ鬼やニューエラより普通に強いです
言い方悪くなるけど今作の難易度の件、ガチで素人が付けたほうがマシなのでは?
※パラレボ激をBPM約1.2倍かつスクロール約0.6倍でやらせる=18の難所を16でやる譜面があってたまるか
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
FF14初見プレイ リスナーこのやろーヽ(`Д´)ノ
FF14エオルゼア初見プレイ配信の初バトル動画です。
主の初見プレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます) Typhonサーバーの皆様、是非
これからも色々な初見プレイ上げていきます。後編>>sm22897027 FF14初見プレイ 変出者?ヽ(`Д´)ノ
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#15
【悲報】コラ画像素材にしていた漫画版りそむす、7月22日更新の第34話をもって最終回とのこと
DDRどころじゃないことが起きてしまった…というのが率直な感想ですね…。
応援してい他作品ゆえに悲しさが強くて…
そういえばA3ではまた高難易度が増えましたね、ペース速すぎません?
後天丼鬼君は絶対に許さない、顔も見たくない。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと1ヶ月弱で残り5パート終わらせる)←New!
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#14
明日Avengerに鬼譜面が追加されると聞きました。
どう見ても18確定です、本当にありがとうございました。
それとStay Gold君早く踏ませろ、アドバンススコア50万とかあたおかすぎる
(投稿日時点でスコア41万ちょいです、今週の休みで死んでも解禁しに行きます)
そういえばこのシリーズでリーグ曲の鬼譜面来ないかなぁとか言ってましたね()
本当に来そうですねこれ…毎リーグごとに順次追加って感じになるのでしょうか?
それと毎回広告、宣伝ありがとうございます…、広告紹介はどうしましょうかね…
説明文に書いたほうが楽だし次回パート以降書いていこうかなと思います。
(追記)6月8日に50万達成しました、Stay Gold踏めて安心しました。
なお初プレイで癖が付いて低速で電池が全部溶けるようになりました()
あとAvenger鬼初見落ちました()IX鬼の改良版みたいな譜面でしたね
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#12
パソコンの前に立ち、気が付いたらアニメ見てたけど割と早く投稿できました()
前パートでDDRの新筐体についてコメント返信していましたがあれだけでなく
パネルがカタカタ動くというのもありました、いやこれでどうやって踏めって言うんですかね
一応名古屋の某ゲーセンでは調整したらしいですが自分のホームではそんなことはないので
踏むに値しない筐体だなと感じています
そういえば新機種の新曲が来ましたが常設曲であのソフランやっちゃいかんでしょ
PIUでもあんなコンボカッター的なソフランは無かったはずですし…。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【体長差5.5cm】オオヒラタクワガタの交尾
西ペレンオオヒラタクワガタ(Dorcus titanus typhon)の交尾。
サイズは♂89mm、♀34mm
30分ほど合体していましたが、3GB余裕で超えてニコニコ動画くんに拒否られたので大幅にカットしてます。もう許せるぞオイ!
純粋な飼育記録としてはnoteの方を活用しています。
note → https://note.com/8_bukara_vo
X(旧Twitter) → https://twitter.com/8_bukara_vo
西ペレンオオヒラタについて紹介→ sm44136363
YouTubeの方でも投稿してます→ https://www.youtube.com/channel/UCO_EJG1WDC3GpBE7nXyY4YQ
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#16
【悲報】ワシ、DDRに夢中すぎて既に漫画版りそむす最終回まであと2週間もない模様
DDRの高難易度追加のせいで熱が最近上がってきており、編集サボって踏んでました()
後回しにする性格どうにかしないといけないんだがな…
あとりそむすの件ですが、コミック版だけでもいいから完結してくれませんかね…
連載なくても良いからとにかく単行本だけでも手元に持っておきたい派なので…
個人的に好き嫌い別れる作品ではありますが、埋もれておくには勿体ない作品だと思うんですがね?
あとDDRの話ですが、天丼鬼は無事埋まって再度17全クリ奪還しました。
これも一応動画で取ってあるので新シリーズでも作るときに消化したいなと…。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと2週間弱で残り5パート終わらせる)←期限がもう助からないゾ♡
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#5
編集サボっていました()
X-Recordイベや弐寺のシークレットイベや難埋めが楽しいから仕方ないね
一応スペックを書きましたが割と投稿者内では下の方では?
改めて書く投稿主のスペック
・SP9段(10段はエゴアウトロ前で閉店)、DP6段(共にバーあり)
・SP18までは一応全部クリア済。(安定はしていない)
・SP19は未クリア。現状だとパラレボ鬼、360鬼がワンチャンでそれ以外は無理そう
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#3
DDRの投稿者ってなんでみんなゴリラなんですかね
最寄りのゲーセン見てもSP18の筐体内スコアがえらいことになってるんですが…
なんで?
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#8
動画はできてたけど投稿する時間が無かった、すまん(ハナホジー)
最近高難易度のスコア更新やってるんですけどPrey鬼君のおかげか
鳥エボ鬼とディケ鬼の同時配置普通に踏めてA+が出ました
もしかしてPrey鬼君は足18の同時押し練習曲に最適だった…?
因みに皆さんはPrey鬼君のオプションはどうしていますか?
wiki見ると正規派、鏡派、レフトorライト派、シャッフル派で見事に割れていましたね
自分としてはどれも変わらないのでクッソどうでもいいですが()
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#1
冷静に考えて何でこんなことしたんだろうと思ったので(DDR動画としては)初投稿です。
いや、本当になんでこんなことしたんですかね
本来はアカリちゃんでボイスロイド実況にしようと思ったけど面倒なので断念しました
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
(修正)
抹茶プリンの解説で配置ミスあり
(誤)←↓→ (正)→↓← となります。
スペルミスあり
(誤)Typoon (正)Typhon となります。
新生FF14 大迷宮バハムート4層 吟遊詩人視点
普段Typhon鯖でのんびりエオルゼアライフを送っております冒頭少ボタンいじってたので固まってます 詩人のやることは4層に関してはヒラさんのMP、味方のTP、バフ管理、火力を出すとこを間違えない これだけしっかりやっていればなんとかなると思います Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【黒猫のウィズ】Abyss Code02ノーコン
(アビスコード2ノーコン)全てのプラーミャリーダーに感謝!
マナ→全員フル
覚醒→リヴェ無・他全覚醒
Twitter @sea_typhon
リンクシェル【Lalafell dake】増え鬼イベント【Typhon鯖】
3/15Typhon鯖にてララフェルだけのリンクシェル
【Lalafell dake】にて鬼ごっこイベントがありましたので
記念に撮影しましたのでUP
http://www.youtube.com/watch?v=iMyRKeloqmQ
↑ユーチューブで高画質版
FF16:ティフォン戦 Typhon battle
困ったら地鳴らししてきそう
#0:00 ザコ戦 mob
#1:20 イフリート化 Ifrit
#4:00 トランスグレサー Transgressor
・イフリート操作シンプルだけど迫力あって面白い
・終わりなき福音/デモンズウォールは「なるほどな」と思った
・ジャンプ等と同じく、超火力攻撃は「直前に攻撃範囲が示される」っていうルールがいまさら分かってきた
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
はじめてのFF14【ゆっくり実況】 よりぬきPart3
FF14初心者による、つたないプレイ動画です。
アウラはダンスやってるからな
夜10時以降に不定期で生放送してますので、そちらもよろしくです
キャラ名:Nipa Tochiotome 活動ワールド:Typhon
前→sm33731459 次→sm33792971
マイリスト mylist/63080587
Twitter⇒https://twitter.com/FF1410458887
FF14初見プレイ 変質者?ヽ(`Д´)ノ
主の行動があやしかったみたい(/ω\)ww
主の初見プレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます) Typhonサーバーの皆様、是非
これからも色々な初見プレイ上げていきます。前編>>sm22874116 FF14初見プレイ リスナーこのやろーヽ(`Д´)ノ
【FF14】学者ソロで邂逅4層駆け抜けてみた!三(・ω・)
1層、2層とクリアできたので、行けるんちゃうか・・・と思って突入→クリア
意外なことに1~5層で一番簡単でしたヽ(・ω・)ノ
1層:sm29817303
2層:sm29816582
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
FF14神と天然のコラボ こっちかーー!!!(/ω\*)
神プレイヤーと天然プレイヤーとのコラボ共演です。
主の初心者丸出しプレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます)Typhonサーバーの皆様、是非
これからも色々なFF14プレイ上げていきます。
【FF14】極イフリート討滅戦 録画テスト動画 暗黒タンク視点
【新生FFXIV】極イフリート討滅戦 録画
制限解除です。
マイクの性能が悪いので声の音質が悪いです。
ゴメンナサイ
データセンター:エレメンタルDC / Elemental DC
サーバー:テュポーン / Typhon
キャラ名:Efasia Hungerford
© 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ジョーカーさんが不正プレイヤーの楽園について対談するそうです【FF14】
回線抜きで不正にPVPレーティングを上げてBANされたからって逆恨みとかあり得ないですね
FF14プレイヤーは本当にやっていい事と悪い事の分別が付いてない人が多い
PLLでハラスメントでのBANの割合が1位とか公開してる時点で開発の頭の程度が判りますね
余程取り締まりしてるアッピルしたかったのでしょうか・・・・・
FF14における民度の低さが露呈しただけでしたね
PSO2を不正行為によりBANされたFF14プレイヤー
https://twitter.com/Natsukichi_ff14/
Natsuki Mizuhara(Typhon)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18727258/
削除されたツィート
https://i.imgur.com/T6UbFNp.jpg
https://i.imgur.com/rxgTsUO.jpg
https://i.imgur.com/adVQ39w.png
FF14このタンク使えねーーー!全員集合!?ヽ(`Д´)ノ
[ダンジョンが僕を呼んでいるm(_ _)m 剣術士編]ダンジョン配信中に事件は起きた!
主の初心者丸出しプレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます)Typhon鯖の皆様は是非、FF14ユーザーさんも僕を鍛えてくださいね。
これからも色々なFF14プレイ上げていきます。
[FF14]ffxiv 2013-08-31 12-15 矢衾から見える勝機
NEET株式会社 ゲーム部門 Typhon同好会 【N株ID:00198】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#14.5
17マラソンの編集が飽きたかつ高難易度ラッシュなので急いで投稿しました…
A3本稼働開始!…と思いきや高難易度の連発で恐怖しかないです…
既に天丼鬼、患部鬼、黒帝激鬼、そしていきな投下された令和鬼…。
令和鬼以外はどうにかなると思いますが、令和鬼あれどうやって踏むんですかね?
6月24日にはJubeatパックによる移植もあるとのことらしいですが皆さんは購入どうしますか?
正直ACで踏むだけに月約1700円+パック購入分買うかと言われると悩ましいところ。
前例がいつまでたっても移植してないので買う価値は十分あるとは思うんですが…
(ギタドラ君、君のことだよ)
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
FF14ダンジョン初見プレイ うそーん?、まじでーー!?ヽ(`Д´)ノ
[FF14:初ダンジョンいつ行くの?今でしょう(^O^)/]
配信中に事件は起きた!
主の初心者丸出しプレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます)Typhonサーバーの皆様、是非
これからも色々なFF14プレイ上げていきます。
火葬曲【歌ってみた】by【TYPHON】
今日もこんにちは。下手の横好き、多趣味のTYPHONです。今朝から火葬曲を歌ってみました。リズムがとりにくくて難しい歌ですね!ま、僕がリズム感悪いだけなんですけどね。リズム天国とかも苦手ですしね。どっちかと言うと連打専門。DIDAとかも早い曲の連打とかのが調子良かったりします。大好きな神曲、本家様⇒sm6074567お借りさせて頂きました元動画様⇒sm6132566有難うございました。マイリス→mylist/24257202よかったらコメください。アドバイスや苦言などどしどし・・・あ、一応誉められて伸びるコなんで、あんまり怒らないでくださいw
ひさびさに【歌ってみた】千本桜【TYPHON】
素敵な神原曲様(sm15630734)。ありがとうございます。あ、こんばんは、お久しぶりです。ま、またうたってみたしたいなーと思いましてへたくそなりにうたいました。MIX、まえよりはましになったんではないでしょうか?でもくそです。お耳汚し失礼しました。練習します。
極神龍に完全勝利したNaoネキUC
約3週間の苦行の末最後に出た言葉は...
丸を信じろ!
本当にお疲れ様でした
コミュニティ⇒nico*nao* co80164
FF14これが僕の剣術士スタイルじゃーー!?ヽ(`Д´)ノ
[僕にFF14を教えて下さいm(_ _)m 剣術士編 ]ダンジョン配信中に事件は起きた!
主の初心者丸出しプレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます)Typhonサーバーの皆様は是非、FF14ユーザーさんも僕を鍛えてくださいね。
これからも色々なFF14プレイ上げていきます。
【ボカコレ演奏してみた】_バンドでヒバナ演奏してみた【ボカコレ2022秋演奏してみた部門】
「終わんない夢を抱いてたくないの」
皆様どうも、氷雨でございます。。。
ボカコレ演奏してみた部門についにバンドで参加させていただきます!!
今回は自分の所属するバンドのみんなでヒバナを演奏させていただきました!!
最高にかっこよすぎる演奏になってるので絶対見てくださいね!!
Band member
Fast Vo:むつ T:https://twitter.com/Mutsu_0125
second :Vo:しろぐそ T:https://twitter.com/Si__Ro__GS
Rhythm Guitar& sound MIX : Rinto T:https://twitter.com/rnt0903_typhon
Bass:ゆゆ T:https://twitter.com/sakana_koya
Drum:erika.T:https://twitter.com/Dr_erika711
Lead Guitar & movie edit :氷雨/氷乃ゆらん T:https://twitter.com/Hisame_Bass
