キーワード TYPHON が含まれる動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのFF14【ゆっくり実況】 よりぬきPart3
FF14初心者による、つたないプレイ動画です。
アウラはダンスやってるからな
夜10時以降に不定期で生放送してますので、そちらもよろしくです
キャラ名:Nipa Tochiotome 活動ワールド:Typhon
前→sm33731459 次→sm33792971
マイリスト mylist/63080587
Twitter⇒https://twitter.com/FF1410458887
FF14初見プレイ 変質者?ヽ(`Д´)ノ
主の行動があやしかったみたい(/ω\)ww
主の初見プレイで笑ってくれたら幸いです(^O^)/
よかったらコミュも覗いてねco2205695(他のFF14動画置いてます) Typhonサーバーの皆様、是非
これからも色々な初見プレイ上げていきます。前編>>sm22874116 FF14初見プレイ リスナーこのやろーヽ(`Д´)ノ
はじめてのFF14【ゆっくり実況】 よりぬきPart4
FF14初心者による、つたないプレイ動画です。
初のダンジョン攻略
マクロ難しいです(^q^)
キャラ名:Nipa Tochiotome 活動ワールド:Typhon
前→sm33753263 次→sm33835347
マイリスト mylist/63080587
Twitter⇒https://twitter.com/FF1410458887
【FF14】学者ソロで邂逅1層駆け抜けてみた!三(・ω・)
懐かしのマラソン戦法w
2層:sm29816582
4層:sm29816497
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
※投稿者コメントで解説を追記しました(10/16)
【体長差5.5cm】オオヒラタクワガタの交尾
西ペレンオオヒラタクワガタ(Dorcus titanus typhon)の交尾。
サイズは♂89mm、♀34mm
30分ほど合体していましたが、3GB余裕で超えてニコニコ動画くんに拒否られたので大幅にカットしてます。もう許せるぞオイ!
純粋な飼育記録としてはnoteの方を活用しています。
note → https://note.com/8_bukara_vo
X(旧Twitter) → https://twitter.com/8_bukara_vo
西ペレンオオヒラタについて紹介→ sm44136363
YouTubeの方でも投稿してます→ https://www.youtube.com/channel/UCO_EJG1WDC3GpBE7nXyY4YQ
【FF14】極イフリート討滅戦 録画テスト動画 暗黒タンク視点
【新生FFXIV】極イフリート討滅戦 録画
制限解除です。
マイクの性能が悪いので声の音質が悪いです。
ゴメンナサイ
データセンター:エレメンタルDC / Elemental DC
サーバー:テュポーン / Typhon
キャラ名:Efasia Hungerford
© 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【FF14】学者ソロで邂逅4層駆け抜けてみた!三(・ω・)
1層、2層とクリアできたので、行けるんちゃうか・・・と思って突入→クリア
意外なことに1~5層で一番簡単でしたヽ(・ω・)ノ
1層:sm29817303
2層:sm29816582
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
【新生FF14】Typhonリムサの日常【shadowplay画質テスト】
画質テストによる投稿なので特に面白いものはありません。
GeForce Experienceに搭載されてるshadowplayを利用して録画しました。
グラフィックボード:GTX760
shadowplay画質設定:中
エンコードソフト:つんでれんこ
※注意※
出演している変態は投稿者ではありません!
FCのマスターです。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#14.5
17マラソンの編集が飽きたかつ高難易度ラッシュなので急いで投稿しました…
A3本稼働開始!…と思いきや高難易度の連発で恐怖しかないです…
既に天丼鬼、患部鬼、黒帝激鬼、そしていきな投下された令和鬼…。
令和鬼以外はどうにかなると思いますが、令和鬼あれどうやって踏むんですかね?
6月24日にはJubeatパックによる移植もあるとのことらしいですが皆さんは購入どうしますか?
正直ACで踏むだけに月約1700円+パック購入分買うかと言われると悩ましいところ。
前例がいつまでたっても移植してないので買う価値は十分あるとは思うんですが…
(ギタドラ君、君のことだよ)
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【FF14】学者ソロで邂逅2層駆け抜けてみた!三(・ω・)
クロちゃん「冒険者さん・・・バハ邂逅2層に行ってほしいんだけど・・・」
ちゃい「あい(マジか・・・ソロで行けないかな・・・)」
い け ま し たヽ(・ω・)ノ
1層:sm29817303
4層:sm29816497
5層:sm29815372
コミュ:co2396457
マイリスト:mylist/57244730
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#1
冷静に考えて何でこんなことしたんだろうと思ったので(DDR動画としては)初投稿です。
いや、本当になんでこんなことしたんですかね
本来はアカリちゃんでボイスロイド実況にしようと思ったけど面倒なので断念しました
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
(修正)
抹茶プリンの解説で配置ミスあり
(誤)←↓→ (正)→↓← となります。
スペルミスあり
(誤)Typoon (正)Typhon となります。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#20(終…?)
最終巻発売までに間に合ったし実質セーフにならんものですか?
最終回の件に関してはここでは詳しく言いませんが、一言で言うなら
「編集サイドさん絶対に許さん」の一言です。
そういえばもう皆伝解禁ですがどうなるんですかね
ラクリマが採用されるのかどうかで今作行けるかどうか変わってきそうですが…。
(8月25日追記)【呪】ラクリマ足切り枠就任!正気か?
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむす最終話が完結するまでにこっちを完結させる!←間に合わなかったけど完走できたからヨシ!
火葬曲【歌ってみた】by【TYPHON】
今日もこんにちは。下手の横好き、多趣味のTYPHONです。今朝から火葬曲を歌ってみました。リズムがとりにくくて難しい歌ですね!ま、僕がリズム感悪いだけなんですけどね。リズム天国とかも苦手ですしね。どっちかと言うと連打専門。DIDAとかも早い曲の連打とかのが調子良かったりします。大好きな神曲、本家様⇒sm6074567お借りさせて頂きました元動画様⇒sm6132566有難うございました。マイリス→mylist/24257202よかったらコメください。アドバイスや苦言などどしどし・・・あ、一応誉められて伸びるコなんで、あんまり怒らないでくださいw
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#11
月の36協定を超過しそうな勢いで残業してて遅れました()
踏みに行くのは苦ではないんですが編集する時間も気力もないです
せめて週2で休みを下さい(白目)、週1休みじゃ休んだ気にならん
いっそのこと36超過してどうにでもなーれってするのもありか。
A3ではいつ高難易度譜面が来るのでしょうかね
A以来の17,18大量イベントが来て欲しいなぁ
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#15
【悲報】コラ画像素材にしていた漫画版りそむす、7月22日更新の第34話をもって最終回とのこと
DDRどころじゃないことが起きてしまった…というのが率直な感想ですね…。
応援してい他作品ゆえに悲しさが強くて…
そういえばA3ではまた高難易度が増えましたね、ペース速すぎません?
後天丼鬼君は絶対に許さない、顔も見たくない。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
・漫画版りそむすが完結するまでにこっちを完結させる!(実質あと1ヶ月弱で残り5パート終わらせる)←New!
Roter Walzer オリジナル曲〈彗星ユニット/にーの〉
□□オススメ動画□□
https://www.youtube.com/playlist?list=PL086Sr8mHUNbSI4Q6hwRcU8hIuVCtuBFE
□□直近のnanaサウンド□□
ぽわそん ハングリーニコル
https://nana-music.com/sounds/05a83376
こんにちは、彗星ユニットです✨
今回は彗星のオリジナル曲、Roter Walzerをお届けいたします!これでローターライツァーと読むのですが…ム、ムズカシイ…。
それはそうと、この曲はYoriさんの初編曲作品となっております!
とてもオシャレでダークな曲となっておりますので、是非お聞きください!
◇vocal◇
にーの https://twitter.com/suisei_niinor?s=21
◆mix◆
椎名 https://twitter.com/rnt0903_typhon?s=21
◇movie◇
奏翔 https://twitter.com/kana10_sub?s=21
◆illust◆
抹茶ディスコ https://twitter.com/7rkhgsptfjzl3xs?s=21
◇lyrics◇
もちな https://twitter.com/momomotina?s=21
◆music◆
もちな
Yori https://twitter.com/planetkihonana?s=21
◇arrange◇
Yori
【彗星Twitter】
https://twitter.com/Suisei_0717?s=09
【□□メンバー詳細はこちらから□□】
https://cometstarlight.themedia.jp
マトリョシカ【歌ってみた】by【TYPHON】ぱーと2
どうもおはこんばんちは。右むいて左向いてTYPHONです。今日もマトリョシカを歌ってみました。すこし、歌い方をじぶんらしく?してみてるんですけど。わかんねぇぇwwwあいかわらず歌下手wリズム感悪w神曲!本家様:sm11809611有難うございましたマイリス→mylist/24257202みなさんほんと上手ですよね。なんか、初投稿!って方でも、すごくうまいし、綺麗なんですよね。みんな努力してはるんですね。。。がんばります。
[FF14]ffxiv 2013-08-31 12-15 矢衾から見える勝機
NEET株式会社 ゲーム部門 Typhon同好会 【N株ID:00198】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#12
パソコンの前に立ち、気が付いたらアニメ見てたけど割と早く投稿できました()
前パートでDDRの新筐体についてコメント返信していましたがあれだけでなく
パネルがカタカタ動くというのもありました、いやこれでどうやって踏めって言うんですかね
一応名古屋の某ゲーセンでは調整したらしいですが自分のホームではそんなことはないので
踏むに値しない筐体だなと感じています
そういえば新機種の新曲が来ましたが常設曲であのソフランやっちゃいかんでしょ
PIUでもあんなコンボカッター的なソフランは無かったはずですし…。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#4
DDRってBEMANI界隈だとどのくらいの立ち位置なんですかね
個人的には
弐寺>ボルテ>DDR>ポップン>ギタドラ>その他死にかけ機種たち
みたいに感じてはいるんですが、皆さんはどう思いますか?
あと最寄りのゲーセンにテトテコネクトが4台ほど置いていましたね
案の定ガラガラで草生えましたが。それ置くなら金筐体もう1台欲しいんですが…
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#13
1ヶ月放置していて本当に申し訳ない…。
グダグダしてたらメガロバニア移植+新規18追加で驚きしかない…
というか段位も来ましたね、7段の人にスプラッシュ→ヒストリー踏ませるとか正気ですかね()
多分A20段位の再来じゃないかなと思います。
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#2
字幕動画だったら割と負担が軽いから助かるので初投稿です。
そういえば今日からリーグ始まりましたね、TAG氏の最終楽曲になるのでしょうか?
あとTSUGARUですが、あれどうやったら鳥乗せられるんですかね、目押しゲーな気がする
因みに動画タイトル名ですが、とある作品をパク…参考にしております。
分かった方は心の中でそっとしておいてください。コメントとかに残すなよ!絶対だぞ!()
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
ひさびさに【歌ってみた】千本桜【TYPHON】
素敵な神原曲様(sm15630734)。ありがとうございます。あ、こんばんは、お久しぶりです。ま、またうたってみたしたいなーと思いましてへたくそなりにうたいました。MIX、まえよりはましになったんではないでしょうか?でもくそです。お耳汚し失礼しました。練習します。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#7
遅れてしまって本当に申し訳ない()
週休二日制って何ですかね、最近週1でしか休みがとれていなくて編集する気力がありませんでした
踏みにも行けないので今週のリーグかなり怪しかったり…
あとTAGmixは普通に17です、これより弱い17なんていっぱいいます
マグネ鬼やニューエラより普通に強いです
言い方悪くなるけど今作の難易度の件、ガチで素人が付けたほうがマシなのでは?
※パラレボ激をBPM約1.2倍かつスクロール約0.6倍でやらせる=18の難所を16でやる譜面があってたまるか
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#14
明日Avengerに鬼譜面が追加されると聞きました。
どう見ても18確定です、本当にありがとうございました。
それとStay Gold君早く踏ませろ、アドバンススコア50万とかあたおかすぎる
(投稿日時点でスコア41万ちょいです、今週の休みで死んでも解禁しに行きます)
そういえばこのシリーズでリーグ曲の鬼譜面来ないかなぁとか言ってましたね()
本当に来そうですねこれ…毎リーグごとに順次追加って感じになるのでしょうか?
それと毎回広告、宣伝ありがとうございます…、広告紹介はどうしましょうかね…
説明文に書いたほうが楽だし次回パート以降書いていこうかなと思います。
(追記)6月8日に50万達成しました、Stay Gold踏めて安心しました。
なお初プレイで癖が付いて低速で電池が全部溶けるようになりました()
あとAvenger鬼初見落ちました()IX鬼の改良版みたいな譜面でしたね
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#3
DDRの投稿者ってなんでみんなゴリラなんですかね
最寄りのゲーセン見てもSP18の筐体内スコアがえらいことになってるんですが…
なんで?
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#5
編集サボっていました()
X-Recordイベや弐寺のシークレットイベや難埋めが楽しいから仕方ないね
一応スペックを書きましたが割と投稿者内では下の方では?
改めて書く投稿主のスペック
・SP9段(10段はエゴアウトロ前で閉店)、DP6段(共にバーあり)
・SP18までは一応全部クリア済。(安定はしていない)
・SP19は未クリア。現状だとパラレボ鬼、360鬼がワンチャンでそれ以外は無理そう
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#9
A3稼働したので急いで投稿しました(1週間開いてる)
動画内でSP17が62曲とか言ってますがランぺ鬼と腐れ鬼削除らしいのでまた60曲ですね
輪廻転生鬼譜面といいなんで良譜面のボカロ曲すぐ消えてしまうん?
クソ譜面の消失鬼はなんで生き残れるん?
動画でもいっていましたが滑り込みでSP10段受かりました。
感想としては888ゲーでした、コイツでいかに手を抜けるかでエゴ鬼での脚力が持つかどうかでした。
A3での段位はどうなるのでしょうか?願わくばエゴ鬼を10段に置かないでください()
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。(たとえ手足が千切れても完走する。)
【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#6
KAC凄かったですね
女性部門の方もフリー部門の方もお疲れさまでした。
このゲームがいかに苦しいものなのか世間に理解できたとこだと思います。
なおそんな怪物がこの世には数万人いるんですがね
次回のKACではクリスさん見たいなぁ…
ルール
・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。
・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。
・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。
・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…
・失踪しないように努力はする。
