キーワード TZ が含まれる動画 : 3254 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EVERQUEST 「EQJE Faceless Raid History - Plane of Time [Phase4] -」
EQJE Faceless LIP Raid Digest movie
Plane of Time Phase4 [Saryrn, TS, TZ, VZ]
2005-08~2005-11
mylist/8548310
【車載動画】新城市をミッドナイトドライブ【愛知】
今回はTZ7の夜間撮影のテストも兼ねて、新城市を走ってみました。ミッドナイトといっても10:30くらいです。少し色が・・?まだまだ使いこなせていないようです。mylist/8242066
【車載動画】浜名湖競艇場付近ドライブ【競艇】
浜名湖のオートレース場の周囲を走ってみました。
動画投稿の際の制限が緩和されたらしいので試しにVGAサイズにしてみました。
ビットレートは1500ほど。55MBくらいあります。
mylist/8242066
【車載動画】 東京散歩 #1
レインボーブリッジといえば首都高が有名ですが、下層を走る都道482号線の方が動画的には見所が多いと思います。
可能な限り高画質・高音質に挑戦しました。
ブログやってます:http://gryphon.blog7.fc2.com/
東京散歩シリーズ:mylist/16132100
【車載動画】 東京散歩 #6
昭和通り銀座付近から第一京浜で浜松町まで。
汐留の高層ビル群も、その特異な形はモニターを通すとまるでリッジレーサーの1シーンのようです。
ブログやってます:http://gryphon.blog7.fc2.com/
東京散歩シリーズ:mylist/16132100
[助手席視点動画] 庄内川の堤防道路を南下してみた (夜景ver.)
日が暮れて街の明かりが見える頃にsm9095433とほぼ同じルートを走ってみました。
今回は国道23号との交差点を直進し、そのまま金城埠頭方面へ向かってます。
撮影モードはローライト+EV補正なしです。
カメラ:Pana DMC-TZ7
編集:Adobe PE8、つんでれんこ2.27
動画:1210+157k 1280x720 29.97fps 3pass 98.0MB 9:59
TZ7 de 車載:mylist/16424086
伊勢神宮 内宮 宇治橋正面から日の出を拝む
伊勢神宮の内宮入り口に架かる宇治橋正面からの日の出です。正確には冬至の日に真正面から日の出を拝む事が出来ますが、冬至を挟んで2ヶ月間は大鳥居と宇治橋の向こう側から朝日が昇ります。2009年12月17(木)AM7:40分撮影Panasonic LUMIX DMC-TZ7 AVCHD Lite SHモード
【道の駅巡り】中津川ICから道の駅「賤母」へ【車載動画】
マイリスト : mylist/17012208
馬篭宿辺りにも行ったんですが、バッテリー切れで擦り切れトンボに…。
コンデジなので仕方ないとはいえ撮影時間の上限が一時間というのは意外とネックですね。
とある鈴菌のてすと動画 Ver2.0
やっと車載動画をうpする事ができました
しかし、振動でまともに見れないです・・・orz
今後、試行錯誤してもっとましな動画をうpできるよう頑張る所存です!
現在の状態は、ヤフオクのタンクマウントに直接DMC-TZ7を置いてます
ゴムシートでも敷けばましになるんでしょうか・・・?
マイリスト mylist/17793951
※ちょっと編集を手直しして、エンコードもビットレート上げてみました
【車載動画】台湾・国道6号(中横高)南投県愛蘭IC→台中県霧峰JCT
Recorded with Panasonic TZ7 on February 17, 2010HD高画質 → http://www.youtube.com/watch?v=-2SnMtGmv20
【SC59で】ミヤマキリシマ見に行くョ!【阿蘇】
阿蘇・仙酔峡まで行ってきました。
車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5
バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
Quaser 【オリジナル】 作曲作詞MASAKI☆TZ(正樹☆)
作曲作詞MASAKI☆TZ(正樹☆) https://twitter.com/masakiandpuppy 「初音ミク第4回ProjectDivaArcade楽曲募集応募バージョン☆→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm20638718 」ニコ動へのUP通算4曲目♪Quasar = ブラックホールに吸い込まれる刹那の摩擦エネルギーで強力に輝く天体、とする説がある(クエーサー、QSO、準恒星状天体、quasi-stellar radio source)【正樹☆のライブ出演情報➡2015/1/25(日&2/22(日)アピア40にて14:00~グランドピアノ弾き語りでライブ出演!2015年は毎月一回アピア40さんに出演します!ぜひ聴きにきてね!https://twitter.com/masakiandpuppy 】
天使が夢みた最後の世界へ【作曲作詞MASAKI☆TZ(正樹☆)】
天使が夢みた最後の世界へ【オリジナル】。作詞作曲・正樹☆(=MASAKI☆TZ=M☆TZ)【当オリジナル曲・作詞作曲者の正樹☆のライブ出演情報➡2015/1/25(日)&2/22(日)アピア40にて14:00~グランドピアノ弾き語りでライブ出演!2015年は毎月一回アピア40さんに出演します!ぜひ聴きにきてね!https://twitter.com/masakiandpuppy 】サムネイルのイラスト画像は気にしないでください。だれかの手をかりずに全部自分でやりたくて無理やり精一杯ボカロさんを表現した結果ですのでご意見無用で、「音楽をお聴きくださいませ」(^_-)-☆
【初音ミク】萌え☆きゅん☆ダンス【第4回ProjectDIVA Arcade応募作品】
☆実名を使ってはいけない、との規定に気が付いたので、再応募させて頂きました。【初音ミク】【第4回ProjectDIVA Arcade応募オリジナル作品】萌え☆きゅん☆ダンス【作詞作曲・M☆TZ】 【全パート制作・M☆TZ 】 よろしくお願い致します。
【初音ミク】 天使が夢みた未来の世界へ 【オリジナル】
【第4回初音ミクProjectDIVA Arcade応募作品】作詞作曲(全パート制作)・M☆TZ <詞→本当にあなたが好きよ何があっても私だけはついていって(ついてって)あげる天使が夢みた未来の世界へ出会いは運命全て生まれた時から決まっていたのね宇宙の奇跡いつも強気と思ってたあなたが初めて泣いた時私は決めたの「いつでもそばにいる」信じる勇気あきらめないで一人で行くのならばついていってあげる天使が夢みた未来の世界へ☆「キミは天使だよ」いつかあなたは言ったね私にとってはキミこそ天使ピュアな気持ちで輝いた一途な瞳とその笑顔絶対かなえてほしいよ負けないで(間奏)(冒頭サビ繰り返し)どこかであなたが倒れもしも理想が朽ち果てたら連れていって(連れてって)あげる天使が夢みた未来の世界へ
【谷山浩子】タマで弾き語り紹介前半【9月10日発売】
谷山浩子さんの新しいアルバムが発売されたので紹介動画をやっつけで作りました。画像の元ねた->(http://www.youtube.com/v/TZ860P4iTaM)紹介のために前半の10曲を20~30秒程度にとどめていますが、この方法でいいと思う方は0、こういう紹介の仕方は不快と思われた方は1、続きが欲しい方は2をコメントしてください。反応によって続きの作成or削除を検討します。(曲番16を載せないほうがいいと思う方は4をお願いします。それ以外であの団体についてのコメントは消そうと思いますがどうやるんだろう)
【阪和道】和歌山北I.Cを走ってみた【車載動画】
和歌山北インターチェンジが開通しましたので、開通2時間後に走ってきました、撮影はPanasonic LUMIX TZ7 です。
20100403 神奈川県ダムカード制覇ツーリング
ダムカードがVer1.1にバージョンアップしたので厚めに行ってきました。作品一覧:mylist/17025114
子連れ隼 ~僕と隼と、ときどき息子~ 第3話
子連れ隼(いぶぶ)です。
ロードバイクに乗ってみた!!
いい運動になりました・・・
主作成の動画リスト mylist/17549995
第1話→sm10344189
第2話→sm10679350
第3.5話→sm10900010
その他の動画はマイリストからどうぞ
【追記】
スミマセン。
信号については、誤解されそうだな~とは思いましたけど、
道路写し気味なので見えてないですけど、青に変わってます!!
うp主もいい年なので、ちゃんと常識的なルールは守ってますよ。
路面電車と走ってみた ~京都編~
路面電車が走っている道を走っている動画です。
今回は京都の京福電鉄嵐山本線沿線です。京都市内の外れですが路面電車が残ってます。
ところでこれシリーズ化してもいいのだろうか……
撮影地:京都府京都市右京区 京福電鉄嵐山本線沿線
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
前回(滋賀県大津市):sm11024488
【車載動画】助手席視点撮影
助手席に三脚を立てて、運転席視点と前方視点の2種類の動画を撮影してみました。
使用したカメラはPanasonic Lumix TZ7で、AVCHD LiteのLモードで撮影しました。
編集はWMM+AviUtlです。
《車載動画》阪神高速3号神戸線+摩耶で乗り継ぎ+5号湾岸線 その1
神戸線名物の渋滞と映像左側に茶色いおばけが映っていることお許しください・・・その2:sm11960413
意地でも陳琳で覇者を維持する12 【三国志大戦3】
■全国10人くらいはいてほしい陳琳ファンの皆様お久しぶりです。
■3.59_1で陳琳がさらに強化されました!これで陳琳の時代が来る!
■覇者維持はできていましたが、調子の悪いときにいっきに28まで落ちてしまいました○TZ
心が折れたのでしばらくは全国でも陳琳を使わない予定です。
■自軍:陳琳、武安国、UC荀攸、劉虞、張カン
■敵軍:SR司馬懿、R典韋、R司馬師、陳泰、棒夫人
■デッキボーナス→190(前回より増えていますが、やるときによって上下するので最大のものを書いてます)
■マイリス→mylist/18180011
■前→sm11650670 次→sm12189875
【車載動画】国道258号線を走ってみた。その2
国道258号線(大桑国道)を三重県桑名市から岐阜県大垣市まで走ってみた。画質向上版です。
その2では、岐阜県海津市から岐阜県大垣市まで。映像は、3倍速です。
国道258号線を走ってみた。その1(sm12443314)
車… TOYOTA「NOAH」(2009年製造)
使用カメラ… Panasonic Lumix DMC-TZ10(AVCHD Lite SHモード)
動画編集ソフト… Corel VideoStudio Ultimate X3
車載動画初心者のでっくりぼーです。宜しくお願いします。m(__)m
生車載(co26131) Twitter:http://twitter.com/decdecdecdecdec
【首都高】千鳥町-幸浦 ドライブ【湾岸線】
うああああ、、オートフォーカスOFFにするの忘れた・・・
ふと、湾岸線を端から端まで走ってみたいなぁ、と思い立ったので雨にもかかわらずその日のうちに走りにいってきました。
※分かる方はいらっしゃるかと思いますが、とある作品に強く影響を受けております。
映像:1280x720 AVC/H.264 59.98fps 2.3mbps
音声:AAC-HE 44.1kHz 54.98kbps
合計:5min53sec 104,821,798Byts=99.9MB
BGM:砂漠の雪/MELL・水縁無憶さんの合成Ver.
mylist/19139161 user/930916
途中のピンボケはオートフォーカスを切り忘れたために起こったものです。ドジっ子のTZ-7さんがフロントに落ちた雨粒をフォーカスの対象に選んでしまったようです
VJ23Aで行くテスト動画
RGV-Γ250SP(VJ23A)に車載カメラを付けようとしてみました。
機材:Panasonic Lumix TZ-7
その他の動画:mylist/22190603
【自作ステディカム】ブレない君TEST初詣編2【カメラスタビライザー】
撮影地:北海道函館市函館護国神社
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
【自作ステディカム】ブレない君TEST香雪園編【カメラスタビライザー】
撮影地:北海道函館市香雪園
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
10分間無編集です。
自作ステディカムブレない君をその場でスピンさせてみた
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
ダイナミックバランスがちゃんとあっていると動画のようにその場でスピンし続けます。カメラのレンズ周りの黒いフードは500mlのペットボトルを切って作りました。TZ-7はCCDを使っているため、スミアに悩まされます。本体下部の白いのは電池入れです。ウェイトを兼ねてエネループ6本をバッテリーに繋げて使っています。これで4時間以上撮影できます。左右のアンテナのような部品にはウェイトが四隅についています。この四隅に分散配置されたウェイトにより安定度が格段にあがっています。
自作ステディカムブレない君で吹雪の中撮影
撮影地:北海道函館市香雪園
撮影機材
カメラ:Panasonic dmc-tz7
カメラスタビライザー:ブレない君
この一ヶ月ぐらい全幅40cm、前後長40cmのものを使っていたのですが、アンテナ型ウエイトを大型のものに戻しました。全幅60cm、前後長45cm。4隅に5円玉15枚(60g)ずつ配置しています。ウェブの天気予報での風速は9m/秒。撮影は片手で行っています。左手をジンバルの軸に添えたりはしていません。全幅40cmだとさすがにこの強風の中操作不能になりました。全幅60cmのものの使用には周りの人の目に耐える強い精神力が必要になります。
ブレない君の作り方、調整方法を解説したサイトを作成中。http://burenaikun.info/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/22949337
【バイク】親父のバイクで走りだす!No.2
午前1時に投稿しようとした結果がこれだよ!
今回は4月16日に行ってきたお花見ツーリングの模様を
お送りします。
このペースだと1本1ヶ月って遅くないか?
バイク :zephyrχ
動画撮影:Panasonic DMC-TZ10
動画編集:Adobe Premiere Elements 9
使用BGM :redballoon「銀色の空」
Angel beats! ost
とらドラ! ost より
今までに投稿したバイク動画:mylist/24474601
