キーワード TZ が含まれる動画 : 3254 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野良猫でむせる2
昼飯時、昼は定食屋になる小料理屋の裏口で飯にありつく野良猫。
カメラはパナソニックのDMC-TZ7。
むせる猫シリーズ mylist/28691313
【Project DIVA Arcade】Just Be Friends ルカさんスイムウェア【EASY】
タイミングが難しかったです。
るっぱいペロペロ( ^ω^ )
原曲:Just Be Friends (:D)TZ
難易度NORMAL sm14829756
難易度HARD
難易度EXTREME
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【Project DIVA Arcade】Just Be Friends ルカさんシフォンワンピース【NORMAL】
\キャールカサーン!/
原曲:Just Be Friends (:D)TZ
難易度EASY sm14829282
難易度HARD
難易度EXTREME
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【中央線】E233系・通勤快速|河口湖行、始発駅側面LED表示(+α)
今日からお前(富士吉田)は、
富士山(フッジサン)だ!/^o^\
7月1日から富士急行・富士吉田駅が「富士山」駅に改称したのを受けて、2本/日ある中央線直通の河口湖行(平日:通快、土休日:中央特快)の表示関係が改訂されました。
始発駅での側面行き先表示器における停車駅スクロールと、車内LCDの富士急線路線図を。
※LCD路線図は静止画、BGM無しです。
・撮影機材:Panasonic DMC-TZ3
・動画編集:WMM エンコード:つんでれんこ
過去作:mylist/31258525
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part5【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回も野良でランク行ってきました。
見所はないんですが・・・w
楽しかったのでうpしますね。
それではどうぞ
つmylist/28226441
part4→sm15886535 part6→sm15896504
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part7【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回もですね、ランクマッチに野良で突っ込んできました。
まだまだ無駄死にが多い気がしますね・・・
皆さん武器のことでいろいろ討論しているようですが・・・
私はどんな武器を使ってもいいと思うのです。
ていうよりそういう仕様なのですから・・・
私も相手によってはソードオフを使うときもありますよ?
つmylist/28226441
part6→sm15896504 part8→sm15910456
それではどうぞ ごゆるりと。
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part9【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今日は仕事が休みのためいっぱい動画をあげれそうです。
ただ糞PCなので・・・エンコに時間がかかってしまうのが難点です・・・
つmylist/28226441
part8→/sm15910456 part10→sm15912358
急いだ結果・・・途中でクレジットが流れたり・・・サムネが違うなどのミスになりました。・・・申し訳ないです・・・
それではどうぞ。
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part12【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回はルラインと二人でランクGOGOしました。
正直けっこうシュールな戦いでした。・・・
私事ですが・・・この先何ヶ月か仕事の休みが1日も無くなるという事態がおこりました。・・・
月31日勤務は流石に死ねます。
でもうpは続けるつもりです!生きてる限りですが・・・
つmylist/28226441
part11→sm15925111 part13→sm15932119
それでは どうぞ ごゆるりと。
【二人】GEARS of WAR 3 マルチpart13【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回もルラインと二人でつっこみました。
自分自身は活躍の場面はありませんが・・・
なんとなく楽しかったのでうpしますね!
明日から地獄のはじまりか・・・トホホ・・・
つmylist/28226441
part12→sm15930432 part14→sm15933323
それでは どうぞ ごゆるりと。
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part14【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
今回はランク野良で突っ込みました。
なんだかぱっとしない勝負な気がしますねぇ・・・
私のきのせいでしょうか?
以前リクエストがありましたスキンのイミュルシオンを今回は武器につけさせていただけました。
他にリクエストなどがありましたら、メッセでもコメントでもいいので下さいね。
つmylist/28226441
part13→sm15932119 part15→sm15937010
それでは ごゆるりと。
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part18【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
キャプチャー買いなおしました。
なのでまたなるべく間をあけないよううpをしていきたいとおもいます。
今回もルラインさんと2人でランクにいきました。
つmylist/28226441
part17→sm15946734 part19→sm15996012
それではどうぞ ごゆるりと。
【二人】GEARS of WAR 3 マルチ part21【ランク】
こんにちは、こんばんはの方はこんばんは。
ごめんなさい。サボってました。すごくサボってました。
さて・・・新マップ購入してGEARSやろ!
mylist/28226441
part20→sm15996885 part22→sm16169534
【実況車載】くろともっちょのぐだぐだドライブその0【九州】
二人で飲みながら「車載動画を撮りたいねー」と以前から話していまして、やっと僕(もっちょ)が重い腰を上げてデジカメを買ったので、テストがてら撮ってきました。
久留米から3号線を北上しています。
録画時間が長かったので前半・後半に分けておりますが、とりあえず前半のみうp。
アポ無しだったので録画時間がわからず、突然終了しますorz
使用機材:DMC-TZ7、三脚
使用ソフト:EDIUS NEO3、ニコエンコ
sm16984799
動画内でコメントくださいと言っていた、くろの動画です。でも彼は彼で使用機材が変わったから折角アドバイスをいただいても活かし様が無いんじゃ・・・。
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part8【クイック】
今回はもうエンコ終わってしまってたので、完全字幕OFFです。
次回から・・・字幕・・・入れても・・・いいか・・・な?ソワソワ
ニコ動見てくれる人集めてプライベート対戦とか楽しそうだなぁと思います。
近いうちにやろうかな・・・
part7→sm17078535 part9→sm17096923
まとめええええ→mylist/30309738
飯盒DE簡単クッキング【点心を蒸す・其の一】
ドイツ軍の飯盒で、点心を蒸すことが出来るか、河原へ行って実験してきました。マイナーなクッカーですが使い勝手が良いです。なお、この飯盒については前作にて簡単に紹介させていただきました。チェックされた方にはすみません。一度うpしましたが、我ながら違和感を感じたので改めて再アップしました(笑) <カメラ>TZ7 <動画編集>PowerDirector 8 <素材>ニコニ・コモンズ <マイリスト>mylist/30918907 前回sm17130256
【野良】GEARS of WAR 3 マルチ part29【ランク】
こんにちは!こんばんはの方はこんばんは。
久しぶりにうpしたいと思います!
今回は再度ランクマッチをうpしたいと思います。
ランクpart28→sm16943870 part30→近日うp予定
まとめええええええええ→mylist/30309738
ルライン動画マイリスト→mylist/30755408 こっちもよろしくね!
飯盒DE簡単クッキング【点心を蒸す・其の二】(成功)
前回、点心蒸しに失敗したのでリベンジしてきました。今回、画質がイマイチです・・・orz (撮影機材)TZ7(動画編集)PowerDirector8(エンコード)ニコエンコ<エコノミー回避>(動画素材)ニコモンズ マイリストmylist/30918907 前回sm17252387
【前面展望】中央線・国分寺→東小金井(武蔵小金井線路切替後)
4番線、できました。
引き替えに3番線は使用休止になりました…
5月20日、中央線・武蔵小金井駅周辺で行われた線路切り替え工事が終わり、同日から4番線が使用開始になりました。
3年前に上げた前面展望(nm9038094)の補填的な動画です。
※前面展望撮影車両:クハE233-29(国分寺~武蔵小金井)
クハE233-17(武蔵小金井~東小金井)
※撮影機材:Panasonic DMC-TZ3(動画は16:9 30fps.)
※動画編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
※冒頭と静止画の発メロ(さくらさくら)はつべより拝借しました。ありがとうございますm(_ _)m
※同じ動画をようつべへうp済み。
過去作:mylist/31258525
【5号機】ねぇ~ねぇ~島娘part2【設定5】
通常時を3000Gほど回していきます
※TZ=ときめきゾーン
解析→http://wiki.hazuse.com/machine/607682
前→sm18312524 次→sm18314482
島娘→mylist/32780116
花浪漫→mylist/32477456
『お山に』車載動画を撮ってみた3『登ったり下ったり』
天気も良く時間が空いたので、久しぶりに車載動画を撮ってきました。
車はRX-7のFC3Sです。カメラはDMC TZ-7を自作マウントで車載してます。
車載動画→mylist/34033237
切り絵で小鳥遊六花を作ってみた!
誰しもありましたよね?中二病( ̄▽ ̄) 自分は「闇の炎に抱かれて死ね!」とかは言ったことはないです。「爆ぜろリア充」ならしょっちゅう言ってます。
*画質がだいぶ悪いです。ご了承ください。
使用BGM「YUTORI]
アーティスト:THEまんが倶楽部→http://www.youtube.com/watch?v=TZ7O-iNQ0iQ メンバーの方から使用許可は得ております。
ツイッターでも作品たまに上げてます→https://twitter.com/#!/radwimper69
作品マイリスト→mylist/32172706
前回作ったもの→sm19271063 次回:混沌の中の魔物にでも聞いてくれ(未定ってことです)できましたsm19338973
【2012】TOKYO HIKARI VISION(12/21)【東京ミチテラス】
未来へ、希望と躍動感を与えるライティングショー!
12/21~28開催(…の予定でしたが、諸事情により23日に途中中断、翌24日~28日は中止となり、実質終了)の「東京ミチテラス」。
そのメインイベントである「TOKYO HIKARI VISION」。
開催初日の12/21・18:55の回を。
※撮影機材:Panasonic DMC-TZ3 動画16:9
※動画編集:Windows Live Movie Maker エンコード:つんでれんこ
※ほぼ同一の動画(フルHD版※スマホ撮影)をようつべへうp済み。
【車載動画】夕方の常磐道をほんのちょっと走ってみた
初の車載動画&動画投稿です。
うp主のホームグランドからは何故か遠く離れた、常磐道の走行映像をお送りしてみます。
動画では2倍速で景色がビュンビュン流れてますが、実際は流れを乱さない程度にのんびり走ってます^^;
収録区間:常磐自動車道 水戸インターチェンジ付近→友部サービスエリア (約9.2km)
撮影日:2011年3月3日 17時頃
撮影機材:Panasonic DMC-TZ10
BGM:くろまんさん作詞・しろねこさん作曲「空」 (唄:初音ミク)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19523268
http://www.jamendo.com/en/track/986220/sora-the-sky
素敵な音源をありがとうございました(´∀`)
Twitter:@m_yamayama
ご意見ご感想アドバイス等々お待ちしております!
【イベント】2013年 鈴鹿サーキット ファン感謝デー 1日目【行ってきた】
2013年3月2日に鈴鹿サーキットで行われたファン感謝デーです
D1やF1のデモランやピットウォークでサイン会などあります
これでも無料のイベントなのです
【カメラとGPSロガー】 ... TZ7
【編集ソフト】 ... TMPGEnc5、つんでれんこ
2013/8/18 総火演団予行 前段演習13-2 10式戦車展示(コンデジver)
平成25年度 富士総合火力演習 団予行(家族の日)
コンデジの予備バッテリーを忘れた為、これの撮影後まもなくコンデジは息絶えました。
TZ-7、よくここまで持ってくれた…
でも、予備バッテリー忘れより痛恨のミスは、
後段演習後の装備品展示を見なかったこと。
12式地対艦誘導弾の発射機が来るとは思わなかったんや…
前:sm21635486(10式戦車)
次:sm21635541(空挺降下)
うpした動画:mylist/34575448
Twitter:@peat_beat
9月1日 原発再稼働推進デモ (Dナモ視点) 4-4
開催日:平成25年9月1日 集合:15時30分 デモ出発:16時
集合場所:新町北公園 デモコース:心斎橋から難波を南下するコース
主催者:原発再稼働を求める市民の会
(協賛団体)
そよ風・関西 在特会兵庫支部 愛国矜持会 山城乃圀企画
純心同盟 サラリーマン保守活動を応援する会 凜風やまと獅子の会
愛国倶楽部 パチンコ廃止を求める会
最初→sm21740873
使用カメラ:Panasonic Lumix TZ-30
【前面展望】南武線上り・府中本町→矢野口【上り高架化後】
祝!上り線高架化!
※ただし、稲城長沼1番線は大絶賛工事中。
果たして1番線完成を205系や209系は見ることができるか否か…
高架完成後の南武線上り(府中本町~矢野口間)前面展望です。
※途中静止画が入ります(この部分無音です)
・撮影日:2013年12月23日
・撮影区間:南武線 府中本町→矢野口
・撮影車両:クハ205-138(立川方の編成番号がシールの、ナハ15のやつ)
・撮影機材:(動画)Panasonic DMC-TZ3 動画16:9 30fps (静止画)Canon EOS kiss X5
・編集:WLMM(Windows Live Movie Maker)、つんでれんこ
過去作>mylist/31258525
同区間の下り>sm16508000
【のうりん】秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり を弾いてみた
レフです!
現在放映中、宇宙一可愛いゆかたん出演ののうりんのOPを弾いてみました!さらに最近買った7弦も使いました!!ぶっちゃけ6弦で事足りていますが!!
guitar:Ibanez RGA7TZ
amp:LePou Plugins LeGion
Twitter:ryo1484uver 気軽にどしどしフォローお願いします!
星のカービィWii 真格闘王への道 ハイジャンプ 12:45:96
▼画質が非常に酷いです。 ▼最新作のネタバレ注意。 ▼超低クオリティ。でも楽しかったです。 ツイッター→@Tz_Tsukikage うp主の真格資料動画→mylist/30108088
コアシナガバチを手乗りにしてみた
スズメバチ科のコアシナガバチも、脅かさず、親しみを持って接すればこのとおり。指に乗せるより、巣に返す方に気を使っています。いやー蜂って可愛いなぁ。 ブログ『カワセミの川へ徒歩三分』 http://tz5.blog.fc2.com/ にもっと詳しく載ってますので、お暇ならお越し下さい。
【G.O.DⅡ】Sense Of Wonder/Godspeed を弾いてみた
PLAY LIKE G.O.D.部門参加曲としてG.O.DⅡからGodspeedさんのSense Of Wonderを弾かせていただきました。
全曲とても素晴らしい曲で、ブックレットを読んでから聴くとさらに、色んな思いを込めて作られたんだなぁと感じました。
中でもこの曲の解説には共感することが出来ました。
自分が今までに弾いた曲の中で一番感情を込めてプレイできたんじゃないかと思います。
guitar:Ibanez RGA7TZ
amp:LePou Plugins LeGion
マイリスト:mylist/44740624
Twitter:1484_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
【鏡音レン(♀)】 鏡のフェイク 【仮歌Ver.】
Tz-Techさんの新曲(sm2500485)が歌詞募集中とのことなので、私も詞を応募してみることにしました。 * 選考終了! jas39さんの「星の夢歌」が採用されました!(sm3083336) * 選外の詞にも歌をつけてくださるというサービス付きで、嬉しいかぎりです。→ http://piapro.jp/Tz_Tech * 仮歌を歌っているのは、鏡音リンではなく鏡音レンです。お間違えなく。 * 歌詞テキストはピアプロにあります。→ http://piapro.jp/a/content/?id=1bzl8mjham2end49 * マイリスト→ mylist/2773915
